07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

トリパに挑戦





 
 突然 パソコンが 壊れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 なんとか復旧したかったのですが 電源が入らないのでどうすることもできずに
 newパソコン購入しました(*^▽^*)

 最近 携帯が壊れたりと なにかしら電化製品にピンチが続いていますo(;△;)o
 
 



 数日間 色ヒメグマゲットに 闘志を燃やしていましたが
 めちゃくちゃ連鎖 切られます。(´д`lll)
 
 そのうち 続くかな と マイペースでポケトレしています^^

 


 ぼちぼち トリックルームパーティー を 作ってみようと思っています
 策を練らないと.....

 途中から トリックルームを発動する セミトリパは
 4匹中何匹の鈍足ポケモンを入れるのか
 はたまた 運よく 俊足ポケモンが 倒されなかった場合などなど
 扱いが難しそうなので

 
 どこからどう見ても絶対にトリパに見えるトリパで。。。
 
 
 
 ・見た目から ちょうはつを誰にすればいいか迷うくらいのメンツをそろえて
 ・どこのタイミングからでも誰でも起点にできる トリックルーム発動
  は どうかな? と 思って 
 何匹かに トリックルームを覚えてもらう方向で やってみようとおもいます

 


 今のところ 候補は

  ドータクン・ジュペッタ・ベロベルト・ノコッチ・ハリテヤマ・バンギラス・
  ベトベトン・チャーレム・ヨマワル・ユキノオー  などなど
  

 自己暗示にはらだいこ 特性てんのめぐみ を 使ってみたいです
 何気にノコッチ 自己暗示覚えます.www



 



                                               


スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
大変でしたね。 From:ふういぬ

こんばんは、ピコチュウさん。

パソコンの故障は大変でしたね。心中お察しします。
こういう記事を読むと、自分もしっかりバックアップをとっておかねば、と思うんですが、とっているときは壊れないもので。

ダブルスロットは、やっぱり難しいですねー。
自分はできるだけ後回しにしています。
ヒメグマってなんだかリメイク銀で普通にポケトレできそうな気がして。

でも、頑張ってくださいね。

ではまた。

ありがとうございます From:ピコチュウ

> ふういぬ さん へ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

パソコンが壊れた時は 急な事で
すごくショックでした(ノ_-。)
状態が悪くなってきたので バックアップをとろうと思ったのですが
すでに 時遅しでした(:_;)
CPU取り換えか パソコン買い替えかの選択肢しかなくなりました(w_-;
早い目の バックアップを オススメします(*^.^*)

ダブルスロットは どうしてこんなに難しいのでしょうね(´_`。)
なんとか 運よく1匹ゲットできましたが しばらくヒメグマは 保留です( ̄_ ̄ i)




<<タイトルなし | ホーム | マクノシタ フィーバー!ビバ!>>
大変でしたね。
こんばんは、ピコチュウさん。

パソコンの故障は大変でしたね。心中お察しします。
こういう記事を読むと、自分もしっかりバックアップをとっておかねば、と思うんですが、とっているときは壊れないもので。

ダブルスロットは、やっぱり難しいですねー。
自分はできるだけ後回しにしています。
ヒメグマってなんだかリメイク銀で普通にポケトレできそうな気がして。

でも、頑張ってくださいね。

ではまた。
【2009/05/12 00:25】URL | ふういぬ #sUTS4SHM[ 編集]
ありがとうございます
> ふういぬ さん へ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

パソコンが壊れた時は 急な事で
すごくショックでした(ノ_-。)
状態が悪くなってきたので バックアップをとろうと思ったのですが
すでに 時遅しでした(:_;)
CPU取り換えか パソコン買い替えかの選択肢しかなくなりました(w_-;
早い目の バックアップを オススメします(*^.^*)

ダブルスロットは どうしてこんなに難しいのでしょうね(´_`。)
なんとか 運よく1匹ゲットできましたが しばらくヒメグマは 保留です( ̄_ ̄ i)

【2009/05/12 09:46】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/84-0b28f0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
