03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

シーズン11スペシャルレート構築





暑くてとけてしまいそうな日が続いていますね;
色粘りも厳選も夏バテ気味ですがボチボチやっています(^^)
今期のスペシャルレートの対戦ルールは
上位使用ポケモンが参加できないダブルバトルということで、
リザYに燃やされることなく、メガガルーラにボッコボコにされることもない
平和なバトル環境で楽しむことにしました;;
一見平和に見えるんですが、みなさん色々と作戦を駆使されていて
何をしてくるかわからない戦法で毎回どきどきの連続です
私も色々と不思議なパーティを試してみましたが、
安定感がまるでなくて、楽しい♪だけで終わるパーティだったので
ちゃんと色々考えて最終的にこのパーティに落ち着きました

i_suikun_convert_20150323114704.gifおくびょう プレッシャー @食べ残し
S調整H振り残りC
瞑想 ねっとう れいとうビーム まもる
このパーティのエースアタッカー
瞑想積みスイクンのためにみんなでサポートしていきます
ライコウとの相性もよくて、ひるんだりマヒでしびれたりしなければ
かなり強いと思います

i_raikou_convert_20150804155007.gifおくびょう プレッシャー @シュカ
HS振り
10万ボルト バークアウト リフレクター まもる
高い素早さからみんなをサポートしてれる
上から縛ってくれるのでほんとに使いやすい

bana_convert_20141020160255_20150323115113f71.gifずぶとい 葉緑素(厚い脂肪)@メガ石
H振りBS調整残りC
ギガドレイン ヘドロばくだん めざパ炎 まもる
メガ枠その①
トノルンパラグには抜群の使い心地
ハッサムとナットレイとシュバルゴが重いのでめざ炎

i_putera_convert_20150804154841.gifようき 緊張感(かたい爪) @メガ石
HS振り
みがわり いわなだれ フリーフォール まもる
メガ枠その②
メガプテラは以前も使ってたけどASよりも耐久に振る方がいい気がします
でもこれではちょっと火力が低いからちゃんと耐久調整した方がいいよね;;

i_zuruzukin_convert_20150804155852.gifいじっぱり いかく @とつげきチョッキ
H振りS調整残りA
ねこだまし はたきおとす ドレインパンチ ストーンエッジ
メガサナとニンフィアがいないだけでなんか生き生きしてる感じ(^^)
この子も火力がある方が使いやすいです
ストーンエッジはあててください頼みます

i_urugamosu_convert_20150804155042.gifおくびょう ほのおのからだ @オボン
HBS調整残りC
蝶の舞 むしのさざめき ねっぷう まもる
ラムにしようかまだ迷っている…
耐久がそんなにないから居座るためにオボンにしたけど
ダークホール対策がまるでないのでラムもよさそう

状態異常対策と、ちいさくなる対策は全然してないので
運ゲーをされると、勝ち目がないです;><;
スペレのように超高火力で攻撃してくるポケモンが環境にいないと
積みやすいですねー
たまにダブルレートに行くと、修羅ですよ…∀
スペレは楽しいんですが、ちょっと過疎気味なのでもうちょっと
人が増えればいいなあ









カテゴリ : 【孵化育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<2016GS(マリレックゼルネ) | ホーム | ブルンノオートリパ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/609-ad43d813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
