04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ブルンノオートリパ





ダブルの新しいパーティを色々と試してみましたが
スカーフランドロスや追い風サンダーが重く、S操作の重要性を
改めて痛感しました;;;
そこでずっと苦手だったトリックルームパーティを考えてみました
苦手っていうのは、立ち回りが単調になってしまって
ダブル特有の縛りの立ち回りをするのが個人的に難しかったんです
でもこのパーティはS操作をスイッチすることで立ち回りが比較的簡単で
トリルを使うのが苦手な私でもそこそこ扱いやすく仕上がったと思います

i_burungeru_mesu_convert_20150604121051.gif れいせい ちょすい@オボン 
 HC振り
 しおふき シャドーボール 自己再生 トリックルーム
トリル始動員。珠シャドボとキザンのはたきとメガネ悪波は耐えれない
基本的にトリルしてからしおふきするお仕事
えらい。

i_yukinooo_convert_20150604121339.gif れいせい ふきふらし@きあいのタスキ
 HC振り
 ふぶき エナジーボール こおりのつぶて まもる
相手がスカーフランドでもボルトロスでもサンダーでも怖くない
スイクンもおまかせ♪
雨パも晴れパもブルンゲルやマリルリがいれば後だしで
天候を変えることもできる優秀な子

i_garuura_convert_20150604121244.gif いじっぱり せいしんりょく @ガルーラナイト
 SHB調整残りA
 ねこだまし すてみタックル けたぐり まもる
調整を悩みに悩んで考えて、最近やっと使い慣れてきた微妙な配分
Sはメガ前で最速ガッサ抜き
耐久はメガ前で意地メガガルけたぐり耐え
メガ後は意地ランドロスばかりき耐え
だいたいのメガガルーラより遅いから初手お見合い時の読みあいが重要

i_hiidoran_convert_20150604121309.gif ひかえめ  もらいび @シュカ
 HS振り
 かえんほうしゃ げんしのちから だいちのちから まもる
あんまり選出しないけど一応リザードンYとギルガルド対策
じゃくてんほけんギルガルドはやめていただきたいw

i_faiaroo_convert_20150604121211.gif いじっぱり はやてのつばさ @いのちのたま
 HA振り
 ブレイブバード フレアドライブ おいかぜ まもる
呼びやすい格闘と草タイプとゲンガー対策
全体的に微妙な素早さなので相手を見ておいかぜをしていく

mariruri_convert_20141020160456_20150604121458722.gif いじっぱり ちからもち @とつげきチョッキ
 HA振り
 アクアジェット たきのぼり じゃれつく ばかぢから
サザンドラやニンフィアにも強く出せる
ズルズキンがつらいのでじゃれつくは当ててほしい(切実)

ガルーラとブルンゲルが、タテでもヨコでも扱いやすくて
戦略に幅が持てるようになりました
モロバレルとギルガルドがかなりしんどいですがそこは気合いしかないw
今のところレートは1800後半くらいなので強くもなく弱くもなくって感じです;
集中力がなくなって突然連敗しだすのでもっと精進せねば(^^;



カテゴリ : 【孵化育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<シーズン11スペシャルレート構築 | ホーム | 色違いパルキア>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/608-ab3e347f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
