09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ポケットモンスターXY楽しみです!!





別の記事を書いていたところに
10月に発売されるポケモンXYの新情報が次々と発信されたので
予定を変更して(笑)個人的感想を少し…(^^);

まず ゼルネアスかっこいい!!!
今まであんまり伝説ポケモンに興味はなかったんですが
今回のゼルネアスは 美しすぎるーよ。。。~
早くどんな色違いなのか見てみたいな♪

ゲームの内容では 楽しみにしてるところをいくつか挙げてくよ♪

ひとつめは ポケモンに乗って移動できる!!
なんと、ゴーゴートの他にもサイホーンにも乗れるみたいですね(^^)
個人的には ウインディに乗ってみたい~♪
        ボーマンダに乗って空を飛んでみたい~♪
        ハッサムにお姫様だっこされたい~♪
実現できるかな!?

そして wi-fiバトルの時に曲を選択できる!!
いつもポケモンの音楽は大好きで楽しみのひとつなんですが
やっぱりバトルの時の音楽が一番すきなんですよねー
だから、それを気分によって選曲できるなんて、
すっごくうれしいじゃないですか!!

それから 新要素の ポケパルレ!!
なでなでしたりお菓子をあげたり…
これはめっちゃ可愛いじゃないっ!!

でも、少し気になる点が。。。
 「絆が深くなると、戦闘時に相手の技をよけたり、
  相手の急所に技をあてたり」
って、真剣勝負の時の運要素が増えるってこと???
冒険中の戦闘なら全然OKなんだけど 
wi-hi対戦やフレ戦の時に運発動率半端なかったら 
ちょっと楽しくないかも…
すながくれ&ゆきがくれとかスナイパーの子のパーティが
めちゃ強くなるのか∀;
BWが発売されてから体感的に急所率が高いような気がしてたんですが
持ち物や特性補正以外に 急所 って必要なのかな???
そう思うことも多いです

あと、新タイプ フェアリー♪
かわいいし、最初はタイプの相性とかで戸惑うかもだけど
そのうち慣れるかなって思ってるんだけど
 めざパはどうなる!?
今まで粘ってきた めざパ持ちの子たち…

当分の間はめざパは粘らないでおこう。。。

実は ニンテンドーダイレクトが放送される前日に
高威力めざパの色っこがうまれたのです…
頑張って粘ったのに;ω;

また新情報が楽しみですね~♪


スポンサーサイト


カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
ご無沙汰です From:グレッグル

関西在住
グレッグルです(笑)

お久しぶりです
やはりみなさん新情報で更新されてますねぇ
自分も“ネタができたっ!”って
飛びついちゃいました(笑)

ただしピコチュウさんみたいに
詳しくは理解してませんがorz

でも楽しみになってきましたよね
新しいポケも大分見えてきましたしね

また大人買いですね(笑)

ごぶさ From:ちゆ

t…ではないですね、twitterで時々見掛けますもんね(笑) ちゅーいです。
自分はプリンにつかまって空を飛びたいです!

プリンにもフェアリータイプが追加でwkwkしてますが、めざパはもとより、下手な弱点が追加されてプリンがもっともっと弱体化したら悲しいです…;;
そうならないことを祈るばかりです(-x-)

グレッグルさん へ From:ピコチュウ

コメントありがとうございます(^^)
お久しぶりです!!
関西在住のピコチュウです(笑)
グレッグルさんのすぐ近くにいるかも…∀(??)

新作は楽しみですよね♪
新ポケモンはやっぱり楽しみですよね!
かっこいい子いるかしら!?

もちろん 大人買いでゲットしましょ(^^)


ちゆさん へ From:ピコチュウ

コメントありがとうございます(^^)
ちゅーいどのは、プリンちゃんにしがみつくのですね^^
いつか、そんな夢がかなうといいなぁ

フェアリータイプ、うわさではかなりのドラゴンキラーですよね
でも、タイプが追加されるってことは、弱点が増える可能性が大きいですね…
プリンちゃんは火力で勝負するより、特性や変化技で翻弄しながら
サポートしていくタイプなので、弱点は少ないほうがいいかもです。。。
今までも、どんな強ポケが登場しようとも、
プリンちゃんを愛してやまないちゅーいどのなので
どんな困難も乗り越えてくれると信じておりまするぞっ(^^)




<<雨滅びパ | ホーム | 色違いヒトカゲがうまれました>>
ご無沙汰です
関西在住
グレッグルです(笑)

お久しぶりです
やはりみなさん新情報で更新されてますねぇ
自分も“ネタができたっ!”って
飛びついちゃいました(笑)

ただしピコチュウさんみたいに
詳しくは理解してませんがorz

でも楽しみになってきましたよね
新しいポケも大分見えてきましたしね

また大人買いですね(笑)
【2013/06/13 12:56】URL | グレッグル #-[ 編集]
ごぶさ
t…ではないですね、twitterで時々見掛けますもんね(笑) ちゅーいです。
自分はプリンにつかまって空を飛びたいです!

プリンにもフェアリータイプが追加でwkwkしてますが、めざパはもとより、下手な弱点が追加されてプリンがもっともっと弱体化したら悲しいです…;;
そうならないことを祈るばかりです(-x-)
【2013/06/22 09:07】URL | ちゆ #-[ 編集]
グレッグルさん へ
コメントありがとうございます(^^)
お久しぶりです!!
関西在住のピコチュウです(笑)
グレッグルさんのすぐ近くにいるかも…∀(??)

新作は楽しみですよね♪
新ポケモンはやっぱり楽しみですよね!
かっこいい子いるかしら!?

もちろん 大人買いでゲットしましょ(^^)
【2013/06/25 16:52】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ちゆさん へ
コメントありがとうございます(^^)
ちゅーいどのは、プリンちゃんにしがみつくのですね^^
いつか、そんな夢がかなうといいなぁ

フェアリータイプ、うわさではかなりのドラゴンキラーですよね
でも、タイプが追加されるってことは、弱点が増える可能性が大きいですね…
プリンちゃんは火力で勝負するより、特性や変化技で翻弄しながら
サポートしていくタイプなので、弱点は少ないほうがいいかもです。。。
今までも、どんな強ポケが登場しようとも、
プリンちゃんを愛してやまないちゅーいどのなので
どんな困難も乗り越えてくれると信じておりまするぞっ(^^)

【2013/06/25 17:02】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/570-aec4822f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
