07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

雨滅びパ





夏が過ぎれば新作が出る ってことで
固定シンボル前キャンプのまま遭難寸前だったリセットを再開。
っと言っても最速他25程度を狙ってるんですが
なかなか出ないω
もし、もしも、色が出てくれたら 個体値なんてどうでもいいんだけど(笑)
国際孵化は、ポケパルレでなでなでしたいあの子を爺前で狙ってみます

先週末から昨日までインターナショナルチャレンジカップが
行われてましたね!
私も 経験値をもらいに参戦してきました(^^)

結果は、1700前半から1650あたりをうろうろしてました
最終レートは1699だったかな?
今回の大会が最終幕ってなってたけど、夏休みあたりに何か大会してくれるといいな


ではではパーティ紹介です♪
ライチュウひらいしん電気ジュエルねこだましかみなりアンコールまもる
ニョロトノあめふらしソクノのみほろびのうたハイドロポンプれいとうビームまもる
キングドラすいすいラムのみかなしばりハイドロポンプりゅうのはどうまもる
ゴチルゼルかげふみたべのこしリフレクターマジックコートサイコショックまもる
モロバレルほうしくろいヘドロいかりのこなキノコのほうしギガドレインまもる
カポエラーいかくオボンのみねこだましマッハパンチいわなだれみきり


026.gif186.gif230.gif576.gif591.gif237.gif

一見、キングドラ軸の雨パに見えますが、ほろびパです♪
相手の攻撃を受けながら3ターン耐えしのぐパーティです
対戦が終わると ほとんどみんな赤ライン。。。
私もみんなも疲労こんぱい(笑)
雨パ性能としては ちょっと(かなり)火力不足なんですが
うちのキングドラくん、「ハイドロポンプ」をよく外すので
「りゅうせいぐん」も多分はずすw だから「りゅうのはどう」
雨の中の粉ガブに たった1回の「りゅうのはどう」外して負けたんだよww
もうちょっとで勝てそうな試合も
3連続でハイドロポンプ外したビデオ撮ったから追記に載せておきます
調整とか、ちょこっと解説もしてるので
興味のある方は 追記からどうぞ。

186.png 
このパーティの要なので1番大事にされてるω
ラティオスジュエル流星群、ボルトロスめがね10万耐え
ハイポンでねっぷう耐え調整メタグロス確定2
S101調整(ほとんどのメタグロスが抜けました)残り防御
230.png 
臆病最速。
相手のいやな技やこだわった技を上から縛るお仕事。
火力が中途半端なので、りゅうのはどうでドラゴン全般確定2
基本的に先発ではなくてラスボス。
最近スカーフキングドラが多いので対雨パの時はベンチで応援
237.png 
防御がラティオスサイコショック乱数耐え。
HVだったら確定耐えだったけどそんなに厳選できなかったの;;
威嚇込みハッサムのジュエルアクロバット+バレパン耐え。
特防がラティオスジュエルりゅうせいぐん耐え。
威嚇で、ゴチルゼルの苦手なハッサム、バンギラスをけん制。
ねこだましでひるませつつ、ひたすら耐える。
雨パなのにウルガモスやシャンデラに弱いので弱点補強にいわなだれ。
26.png
とにかく電磁波はやめてほしいの一心で採用。
アンコールは、意外に警戒されてない
主に、まけんきトルネロス対策とボルトロスけん制
576.png
本、買いました。
バンギラスかみくだく耐え
ラティオスジュエル流星群、サザンドラ悪の波動耐え
いつも急所とスキルスワップに怯えているwww
591.png
いかりのこな担当なので、
特性は、再生力よりもワンチャンある胞子で。
(孵化しなおすのがめんどくさい)
でも再生力もいいなぁ

このパーティの使いやすいところは、耐久型ポケモンに強かったり
トリックルームや追い風の影響があまりないところかな?
でも、超火力にはやっぱりよわいw
それと、こんらんをまき散らされたら思うように動けなくて自滅したり…
もっと うまく立ち回れるようになりたいな(^^)

では キングドラくんハイドロポンプ外しまくりバトルビデオと
ランダム対戦だけどバトルビデオを撮ったので
載せておきます
 
 66-52220-79126
 73-98755-99035
スポンサーサイト

カテゴリ : 【孵化育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
おはようございます From:グレッグル

相変わらず
対戦については
小学生以下の知識しかない
グレッグルです

いや、この頃は小学生の方が
良く知ってるかも・・・orz

人見知りなおっさん蛙が
オンラインなんてとんでもない
と思ってたのですが

某オンライン冒険RPGを
経験して少しハードルが
下がったような・・・いっぺん
育成チャレンジしてみようかなぁw

グレッグルさん へ From:ピコチュウ

こんにちは(^^)

ポケモンは色んな遊び方ができるソフトなので、
遊び方やこだわり方は十人十色でいいと思ってます(^^)
でも、育成すると、ポケモンの世界が広がったり、
交流も、交換だけでなくて、フレ戦とかも楽しめるのでおすすめです!!
ゲーム内だけでも、BPを集めて、道具をそろえるのも楽しいですしね^^
いつか、グレッグルさんとも対戦してみたいです!


<<色違いヤンヤンマ(爺前固定) | ホーム | ポケットモンスターXY楽しみです!!>>
おはようございます
相変わらず
対戦については
小学生以下の知識しかない
グレッグルです

いや、この頃は小学生の方が
良く知ってるかも・・・orz

人見知りなおっさん蛙が
オンラインなんてとんでもない
と思ってたのですが

某オンライン冒険RPGを
経験して少しハードルが
下がったような・・・いっぺん
育成チャレンジしてみようかなぁw
【2013/06/28 07:50】URL | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさん へ
こんにちは(^^)

ポケモンは色んな遊び方ができるソフトなので、
遊び方やこだわり方は十人十色でいいと思ってます(^^)
でも、育成すると、ポケモンの世界が広がったり、
交流も、交換だけでなくて、フレ戦とかも楽しめるのでおすすめです!!
ゲーム内だけでも、BPを集めて、道具をそろえるのも楽しいですしね^^
いつか、グレッグルさんとも対戦してみたいです!
【2013/06/30 11:53】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/569-6c9f732b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
