07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いヒトカゲがうまれました





  色違いヒトカゲがうまれたぁぁぁ!!

 キラリンポケモン奮闘記 キラリンポケモン奮闘記

とにかく キンキラ☆*:..。☆゚・:。*:..。☆
黄金のヒトカゲです(^^)

最近ポケモンデビューした友達が
「ヒトカゲちゃん欲しい。」って言うので
ブラックROMで孵化してたんです
御三家はメス率が低いし
なかなかいい親がうまれなくて飽きてきてたところに
この子がうまれてくれました(^^)

孵化数は うまれたら逃がすを繰り返してたので 数えてませんが
100個も割ってないと思います
国際孵化にしては かなり早めの誕生でした(^^)

個体値は 27-6-0-11-9-31 の まずまずな能力
防御0だけど 防御31でも岩なだれ耐えられないし
そんなもん あたらなければいいんだよんω
性格一致してくれただけでも 大大大満足です♪
一応 めざパは氷。 威力47だけど∀;

これで色違い御三家炎タイプは あとポカブだけになりました
チャオブーちゃんはかわいいけど
エンブオーちゃんが… mslgk。、びあfb…
 また そのうちに∀

スポンサーサイト


カテゴリ : 【国際孵化
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
こんにちわ From:がめ

うああああ色ヒトカゲちゃんかわえええええ
おめでとうございます!
ブオーちゃんも青くてかっこいいから頑張ってあげて;;

おめでとうございます! From:to-C

色ヒトカゲいいですねー、うらやましいです!
いやー、見てるとこっちまで欲しくなってきてしまいますね(笑)
黒リザードンが楽しみですね^^

From:ミッフェル

お久しぶりです。
来ていない間に色増えたみたいでおめでとうございます

私は相変わらずパールで国際孵化してます。
最近は色ロゼリアがでましたね。
4507という長期戦のせいでだいぶ心折れましたが;;
一番少ないのがカラナクシの4なので
差がだいぶえぐいことに・・・
同じ国際孵化というか片親の海外産メタモンは
カラナクシもロゼリアも同じなのに確率ってこわいですね

ニコニコ動画の生放送を見ながら
色粘りするのが楽しいです。
みるのほぼポケモンなあたり歪みないなぁと思います。

From:ミッフェル

追伸:
サブロムのブラックで色フワライドに自然遭遇したり
パールで国際孵化やってたら
色ロゼリア二匹目が孵化したり
色違い二匹増えました

特にロゼリア1064って前回の問題児に比べて
だいぶと早かったんですが・・
確率って恐ろしいですね(遠い目)

ロゼリア無事出たことですし、
次の色粘りにうつります。
まぁその前にボックスにたまってる残りの
タマゴを孵化させないといけませんが・・

管理人のみ閲覧できます From:-



ご無沙汰しております From:ブルース

 ご無沙汰しております。
 ブルースです。
 すみません、自分のブログの方も最近は放置気味でした…

 さて、色違いヒトカゲ、おめでとうございます。
 しかも性格が「臆病」で、さらに最速ですね!?

 特攻もまあまああるみたいですし、これは育てるのが楽しみですね。

 黒いリザードンは本当にかっこいいですからね!

 それでは失礼します。

がめさん へ From:ピコチュウ

こんにちは!
返信大変遅くなってすいませんでしたmm
色ヒトカゲちゃんはマジキンキラでかわいいですよね(^^)
ブオーちゃんは…
   考えときます(笑);


ミッフェルさん へ From:ピコチュウ

こんにちは(^^)
お返事大変遅くなってすいませんでしたmm

色ロゼリア双子ちゃんと、色ぷわわ遭遇おめでとうございます!
フワライドはド派手なお色目なので、
自然遭遇だとドキッとしそうですね(^^)
残りの卵の中に 色ロゼリアちゃんもう1体いたりして…^^;
私もそろそろ色粘り再開しますね~♪


ブルースさん へ From:ピコチュウ

こんにちは(^^)
お返事が大変遅くなってすいませんでしたmm

ご無沙汰しています!
お元気そうでなによりです♪
色ヒトカゲちゃんは最速なんですよ~♪
元々、特攻はそこそこある子なので定番の育成で十分やっていけるんじゃないかなって
思ってます(^^)
黒リザはかっこいいですね(^^)


お久しぶりです。 From:ミッフェル

色ロゼリア3匹目とはいきませんでしたが
あの書き込みから返信コメいたただく間に
色違いの数は増えましたね

まずクリスマスに色ミニリュウが爆誕しました
サンタさんなんて信じる年ではありませんが
クリスマスプレゼントワロスになりました
(ネタ運にふいたんですよ)

次に海外親を作成するために海外SS購入したのですが
(理由はただ単にメタモン捕まえやすいからってだけだったり・・)
ストーリー進め中に色コラッタに自然遭遇しました
ちなみに色コラッタ、金銀時代に色ギャラ除いて
私が初めて遭遇ゲットした色違いだったりします
すごい偶然ですね^^;

海外SSストーリーと並行して色チョンチーのちくでんをねばってたわけなんですが
3連続ではっこうで色をひいて心が折れました

そして心が折れたというか気分転換に色デルビルのもらいびを国際孵化で粘ったらこいつは最初の色がもらいびでした・・・確率ってこわいですね^^;

デルビル出たあとにチョンチー再開したところ
今度はちゃんとちくでん色チョンチー出てくれたので
めでたくチョンチーの孵化作業は終了となりました

そのあとやったヤジロンの国際孵化をしたら
42個というものっそい速さで爆誕して
リアルに(゜Д゜)になったこともありました。

最後にチョンチー孵化中に実は韓国W2を購入したのですが
(理由は購入した時に日本版だとパン食べて一個もらえたあのタマゴ配信してたため)
そのタマゴ集めに進めていた時に
色マメパト♂自然遭遇しました。
本命チョンチーがはっこう、はっこう・・だったために
完全に嫌な・・事件でしたね・・・になってます。
これ買った時に韓国ロムでも色出るんだろうなと思ったら
購入一週間から二週間ぐらいで迅速すぎるフラグ回収をしました。

ちなみに購入した海外SSで作った親は今孵化作業で愛用しています。
夢色ホエルコいつでるか楽しみに孵化作業(苦笑)

ミッフェルさん へ From:ピコチュウ

こんにちは(^^)
着実に色孵化成功されてるようでミッフェルさんの根気と愛には圧巻されます(^^)
チョンチー、長い間、お疲れさまでした!
無事に蓄電の子が生まれてくれたようで、おめでとうございます(^^)
クリスマス色っ子に、自然遭遇も2ひきも!!
さすがですね♪

そういえば、あのパン4個食べて1ひきもらえるアレですね。。。
私は日本語ROMしか持ってないので気持ち悪くなるほど食べました(笑)
夢色ホエルコのほうも、早く生まれてくれることを祈ってます♪



<<ポケットモンスターXY楽しみです!! | ホーム | 色違いジャノビーに進化しました>>
こんにちわ
うああああ色ヒトカゲちゃんかわえええええ
おめでとうございます!
ブオーちゃんも青くてかっこいいから頑張ってあげて;;
【2012/10/25 18:14】URL | がめ #-[ 編集]
おめでとうございます!
色ヒトカゲいいですねー、うらやましいです!
いやー、見てるとこっちまで欲しくなってきてしまいますね(笑)
黒リザードンが楽しみですね^^
【2012/10/26 21:29】URL | to-C #lCWPn1ZQ[ 編集]
お久しぶりです。
来ていない間に色増えたみたいでおめでとうございます

私は相変わらずパールで国際孵化してます。
最近は色ロゼリアがでましたね。
4507という長期戦のせいでだいぶ心折れましたが;;
一番少ないのがカラナクシの4なので
差がだいぶえぐいことに・・・
同じ国際孵化というか片親の海外産メタモンは
カラナクシもロゼリアも同じなのに確率ってこわいですね

ニコニコ動画の生放送を見ながら
色粘りするのが楽しいです。
みるのほぼポケモンなあたり歪みないなぁと思います。
【2012/10/27 13:51】URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
追伸:
サブロムのブラックで色フワライドに自然遭遇したり
パールで国際孵化やってたら
色ロゼリア二匹目が孵化したり
色違い二匹増えました

特にロゼリア1064って前回の問題児に比べて
だいぶと早かったんですが・・
確率って恐ろしいですね(遠い目)

ロゼリア無事出たことですし、
次の色粘りにうつります。
まぁその前にボックスにたまってる残りの
タマゴを孵化させないといけませんが・・
【2012/11/12 10:27】URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/14 16:57】 | #[ 編集]
ご無沙汰しております
 ご無沙汰しております。
 ブルースです。
 すみません、自分のブログの方も最近は放置気味でした…

 さて、色違いヒトカゲ、おめでとうございます。
 しかも性格が「臆病」で、さらに最速ですね!?

 特攻もまあまああるみたいですし、これは育てるのが楽しみですね。

 黒いリザードンは本当にかっこいいですからね!

 それでは失礼します。
【2013/01/01 23:30】URL | ブルース #Lrwid3b6[ 編集]
がめさん へ
こんにちは!
返信大変遅くなってすいませんでしたmm
色ヒトカゲちゃんはマジキンキラでかわいいですよね(^^)
ブオーちゃんは…
   考えときます(笑);
【2013/05/15 09:53】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ミッフェルさん へ
こんにちは(^^)
お返事大変遅くなってすいませんでしたmm

色ロゼリア双子ちゃんと、色ぷわわ遭遇おめでとうございます!
フワライドはド派手なお色目なので、
自然遭遇だとドキッとしそうですね(^^)
残りの卵の中に 色ロゼリアちゃんもう1体いたりして…^^;
私もそろそろ色粘り再開しますね~♪
【2013/05/15 09:57】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ブルースさん へ
こんにちは(^^)
お返事が大変遅くなってすいませんでしたmm

ご無沙汰しています!
お元気そうでなによりです♪
色ヒトカゲちゃんは最速なんですよ~♪
元々、特攻はそこそこある子なので定番の育成で十分やっていけるんじゃないかなって
思ってます(^^)
黒リザはかっこいいですね(^^)
【2013/05/15 10:00】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
お久しぶりです。
色ロゼリア3匹目とはいきませんでしたが
あの書き込みから返信コメいたただく間に
色違いの数は増えましたね

まずクリスマスに色ミニリュウが爆誕しました
サンタさんなんて信じる年ではありませんが
クリスマスプレゼントワロスになりました
(ネタ運にふいたんですよ)

次に海外親を作成するために海外SS購入したのですが
(理由はただ単にメタモン捕まえやすいからってだけだったり・・)
ストーリー進め中に色コラッタに自然遭遇しました
ちなみに色コラッタ、金銀時代に色ギャラ除いて
私が初めて遭遇ゲットした色違いだったりします
すごい偶然ですね^^;

海外SSストーリーと並行して色チョンチーのちくでんをねばってたわけなんですが
3連続ではっこうで色をひいて心が折れました

そして心が折れたというか気分転換に色デルビルのもらいびを国際孵化で粘ったらこいつは最初の色がもらいびでした・・・確率ってこわいですね^^;

デルビル出たあとにチョンチー再開したところ
今度はちゃんとちくでん色チョンチー出てくれたので
めでたくチョンチーの孵化作業は終了となりました

そのあとやったヤジロンの国際孵化をしたら
42個というものっそい速さで爆誕して
リアルに(゜Д゜)になったこともありました。

最後にチョンチー孵化中に実は韓国W2を購入したのですが
(理由は購入した時に日本版だとパン食べて一個もらえたあのタマゴ配信してたため)
そのタマゴ集めに進めていた時に
色マメパト♂自然遭遇しました。
本命チョンチーがはっこう、はっこう・・だったために
完全に嫌な・・事件でしたね・・・になってます。
これ買った時に韓国ロムでも色出るんだろうなと思ったら
購入一週間から二週間ぐらいで迅速すぎるフラグ回収をしました。

ちなみに購入した海外SSで作った親は今孵化作業で愛用しています。
夢色ホエルコいつでるか楽しみに孵化作業(苦笑)
【2013/05/27 00:40】URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
ミッフェルさん へ
こんにちは(^^)
着実に色孵化成功されてるようでミッフェルさんの根気と愛には圧巻されます(^^)
チョンチー、長い間、お疲れさまでした!
無事に蓄電の子が生まれてくれたようで、おめでとうございます(^^)
クリスマス色っ子に、自然遭遇も2ひきも!!
さすがですね♪

そういえば、あのパン4個食べて1ひきもらえるアレですね。。。
私は日本語ROMしか持ってないので気持ち悪くなるほど食べました(笑)
夢色ホエルコのほうも、早く生まれてくれることを祈ってます♪
【2013/06/13 11:18】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/568-5d0895ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
