07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

夢アノプスを探しています





夢アノプスに全然会えません;
GTSで探したりしてるんですが
Lv25のアノプスばっかりで夢特性じゃなさそうだし…
復元産なのかな?
Lv10未満で探したら預けてる人もいなくて;
なので、もし、持っておられる方がいらっしゃったら
譲っていただけませんか?
追記で、詳細を載せておきますので
よろしくお願いしますm(__)m

※この記事は一定の期間をもって削除します


・入手先が不透明な子はごめんなさい
(乱数産や改造にかかわってる子とか…)
・夢特性(すいすい)アノプスのメスが欲しいです
個体値・性格は全然気にしませんっ!

こちらから出せる子は 孵化あまり程度です;
アイテムは 進化アイテムはほぼ出せます
何かご希望があればおっしゃってください(^^)

交換は、月曜日以降ならだいたいご都合に合わせられると思います
私のともだちコード(ホワイト)は
 「リィコ 1076-6442-1428」です

よろしくお願いします(><)

スポンサーサイト

カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
こんばんは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

あけましておめでとうございます!!
お久しぶりです、あいぼりーです。
前記事になりますが色違いヒヤップ誕生おめでとうございます!!
私もすり抜け色モンメンのパンチを食らってから孵化は手つかずなんですが
またこそこそと孵化を再開してみようと思います^^

さて夢アノプスをお探しと言う事で、
夢アノプスは昔ハイリンクでゲットした親がいますので
少し孵化のお時間をいただければ用意出来ると思います。
多分月曜以降には間に合うと思いますので、
時間の方は21時~23時頃でしたら大丈夫です。
こちらが交換して頂くポケモンは何でも構いません。

一応こちらのコードも貼っておきます。
3481-8137-9617@ジン

ご検討の程、宜しくお願いします。
それでは。

あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

あけましておめでとうございます!
去年は色々とお世話になり、ありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

お久しぶりです(^^)
お祝のお言葉、ありがとうございます♪
あのヤナップ爆誕の一件ですね
国際孵化は気まぐれですよね(>_<)
お互い、これからも頑張りましょう~♪

夢アノプス、お譲りいただけるなんてうれしいです!!!
ありがとうございます*(^^)*!!
えとー 今週でしたら、木曜日か金曜日の22時ごろはいかがですか?
もし、ご都合が悪いようでしたら、来週の月・火曜日でも大丈夫です!
あいぼりーさんのご都合のいい日をおっしゃってください♪

ご検討よろしくお願いしますm(__)m





こんばんはーっ!! From:あいぼりー

お返事ありがとうございますっ^^
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

交換時間の方なんですが
明日、木曜日の22時頃でお願いします~。
ではでは。

あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

ありがとうございます!!
では今日の22時、よろしくお願いしますm(__)m
ワクワク♪

あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

先ほどは交換ありがとうございました!
NNが可愛くて、どの子にしようか迷いました(^^;
レディアンかわいくて思わず貰っちゃ…ry(笑)
大切に親にさせていただきますね!
性格一致で高個体値、めちゃうれしいです(^^)
わざわざ孵化していただいてありがとうございましたm(__)m

こちらからお渡しした子は
H4ASぶっぱでございますw
技構成その他、観賞用なり親用なり用心棒なり、
あいぼりーさんのお好みにカスタマイズしてあげてくださいね(^^)

本当にありがとうございました!
また、機会があれば、あいぼりーさんと交換してくださいね♪





こんばんは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

先程は交換ありがとうございました!!
中々性格一致が産まれなくてアノプス3匹は用意出来ませんでしたので
苦し紛れにれ、レディバをェ…(笑←
水の石は色ヒヤップちゃんにでも使って頂ければと思い、
逆にこちらが何かもの凄い子を頂いてしまって…!!(貴重な海外産の子…!!
本当にありがとうございます!!><;
バイバイハッサムカッコ良かったです~^^♪
それでは、また遊びに来ます~。


<<バンギラス育成 | ホーム | 色違いヒヤップ>>
こんばんは、ピコチュウさん。
あけましておめでとうございます!!
お久しぶりです、あいぼりーです。
前記事になりますが色違いヒヤップ誕生おめでとうございます!!
私もすり抜け色モンメンのパンチを食らってから孵化は手つかずなんですが
またこそこそと孵化を再開してみようと思います^^

さて夢アノプスをお探しと言う事で、
夢アノプスは昔ハイリンクでゲットした親がいますので
少し孵化のお時間をいただければ用意出来ると思います。
多分月曜以降には間に合うと思いますので、
時間の方は21時~23時頃でしたら大丈夫です。
こちらが交換して頂くポケモンは何でも構いません。

一応こちらのコードも貼っておきます。
3481-8137-9617@ジン

ご検討の程、宜しくお願いします。
それでは。
【2012/01/20 20:56】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
あいぼりーさん へ
あけましておめでとうございます!
去年は色々とお世話になり、ありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

お久しぶりです(^^)
お祝のお言葉、ありがとうございます♪
あのヤナップ爆誕の一件ですね
国際孵化は気まぐれですよね(>_<)
お互い、これからも頑張りましょう~♪

夢アノプス、お譲りいただけるなんてうれしいです!!!
ありがとうございます*(^^)*!!
えとー 今週でしたら、木曜日か金曜日の22時ごろはいかがですか?
もし、ご都合が悪いようでしたら、来週の月・火曜日でも大丈夫です!
あいぼりーさんのご都合のいい日をおっしゃってください♪

ご検討よろしくお願いしますm(__)m



【2012/01/25 15:58】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんはーっ!!
お返事ありがとうございますっ^^
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

交換時間の方なんですが
明日、木曜日の22時頃でお願いします~。
ではでは。
【2012/01/25 23:13】URL | あいぼりー #1m.4IvSE[ 編集]
あいぼりーさん へ
ありがとうございます!!
では今日の22時、よろしくお願いしますm(__)m
ワクワク♪
【2012/01/26 08:11】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
あいぼりーさん へ
先ほどは交換ありがとうございました!
NNが可愛くて、どの子にしようか迷いました(^^;
レディアンかわいくて思わず貰っちゃ…ry(笑)
大切に親にさせていただきますね!
性格一致で高個体値、めちゃうれしいです(^^)
わざわざ孵化していただいてありがとうございましたm(__)m

こちらからお渡しした子は
H4ASぶっぱでございますw
技構成その他、観賞用なり親用なり用心棒なり、
あいぼりーさんのお好みにカスタマイズしてあげてくださいね(^^)

本当にありがとうございました!
また、機会があれば、あいぼりーさんと交換してくださいね♪



【2012/01/26 22:12】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんは、ピコチュウさん。
先程は交換ありがとうございました!!
中々性格一致が産まれなくてアノプス3匹は用意出来ませんでしたので
苦し紛れにれ、レディバをェ…(笑←
水の石は色ヒヤップちゃんにでも使って頂ければと思い、
逆にこちらが何かもの凄い子を頂いてしまって…!!(貴重な海外産の子…!!
本当にありがとうございます!!><;
バイバイハッサムカッコ良かったです~^^♪
それでは、また遊びに来ます~。
【2012/01/26 22:13】URL | あいぼりー #1m.4IvSE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/559-467bda92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
