07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いヒヤップ





3734個目でついに誕生しました!!!

色違いヒヤップ やっと産まれたぁぁぁ(^^)♪ 
   キラリンポケモン奮闘記
屋外(外出先)での誕生だったので、
DSが見にくくて産まれた瞬間は気づきませんでした^^;
でもほら、ちゃんと★マークついてるーーー!!!

通常色よりも少し薄くて
淡いエメラルドグリーンのような色です☆
   キラリンポケモン奮闘記

ジャッジさんに見てもらったらSVの平均以上
おくびょうかむじゃき狙いだったので性格遺伝は失敗(>_<)
でも、メスが欲しかったんだーっ!
ヒヤッキーに進化したら、見た目が女の子っぽいっし(`・ω・´)
メス率が低いから そこまでは期待してなかったけど
メスが産まれてくれたから すっごくうれしいですー♪
頑張って名前考えないと(^^)




スポンサーサイト


カテゴリ : 【国際孵化
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
こんばんは! From:Yossi

やっと来ましたかー!色ヒヤップちゃん。
長かったですね…お疲れさまでございます。

ヒヤッキーが女子っぽい…新しい視点ですねw
でも確かに…ワンピースっぽいの着てますしね…。
髪もワンレンですし!

素敵なレディーに育つといいですね♪
NN、あみちゃん、如何でしょう。
(セーラームーンwww)

Yossiさん へ From:ピコチュウ

こんにちは(^^)
やっときました~!
ありがとうございます(^^)
Yossiさんのヒヤップの舞のご利益ですね(笑)!
ありがたやありがたや♪

髪型とか女の子っぽいでしょ
セーラーマーキュリー(?)でしたっけ??
青い髪の毛の子ですよね
素敵なレディに育てますよ~っ!
バイバイが主なお仕事ですが(笑)
また交換できる機会がありましたら
思いっきり披露してみたいと思います(^^)





おめでとうございます! From:奉行

ピコチュウさんこんにちは!
遅くなりましたが去年はお世話になりました;
今年もどうぞよろしくお願いしますm(--)m

色違いヒヤップ誕生おめでとうございます!><
3000個以上もの孵化本当にお疲れ様でした;
元の色と変化が少ない色ですが、私はこういった感じも結構綺麗で好きですね~♪
国際孵化の性格遺伝はこちらも最近はなかなか成功していません><
でもやっぱり色違いは愛情ですよね!

上記事の夢アノプスはこちらも捜してみたんですが、まだ♀が未確保でした;
譲ってくれる方が見つかることを祈ってます。

最後になりましたが、本当今更ですが相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか・・・?
今年は去年交流が足りなかった方々とも積極的にやっていければと思いましたので、検討頂ければと思います。

それでは、改めまして今回は本当におめでとうございました!!

こんにちは^^ From:まゆ

はじめまして^^

まゆと申します><

国際孵化おめでとうございます^^

私も国際孵化挑戦したことがあるんですが、根気が足りず2~3回ほどしか成功していません^^;

それにヒヤップの♀が生まれるなんてすごいですねっ(゚∀゚ )
ヒヤップは♀の確率が低いので^^;

長々と申し訳ありませんでした><

これからちょくちょくブログを拝見させていただきますのでよろしくお願いします_(._.)_

From:ぬぉぉ

おめでとうございます。努力が実を結びましたね^^

奉行さん へ From:ピコチュウ

こんにちは(^^)
こちらこそ、色々とお世話になり、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございます(^^)
長期間かかりましたが、うまれてくれると
色んな苦労を忘れてしまうのが不思議な魅力ですよね(^^*)
色違いは愛で育てるものですよね!
苦労した分、可愛いですし♪

アノプス、探していただけたのですか(>_<)
ありがとうございます

相互リンクの件ですが、是非よろこんでお受けしたいと思います!
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
早速なんですが、リンクの方、貼らせていただきます
また改めて、奉行さんのブログの方にごあいさつに伺います(^^)

ありがとうございました♪




まゆさん へ From:ピコチュウ

はじめまして
こんにちは(^^)

メスがうまれてくれて、頑張った甲斐がありました(^^)
国際孵化は、根気がいりますよね;
私はちょこちょこと浮気しながら、ゆっくりやっています^^

また是非遊びにいらしてくださいね!
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m


ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんにちは(^^)
ありがとうございます!
やっと産まれてくれてよかったです(>_<)
長かったです…(笑);



<<夢アノプスを探しています | ホーム | 孵化な毎日を送っていますw>>
こんばんは!
やっと来ましたかー!色ヒヤップちゃん。
長かったですね…お疲れさまでございます。

ヒヤッキーが女子っぽい…新しい視点ですねw
でも確かに…ワンピースっぽいの着てますしね…。
髪もワンレンですし!

素敵なレディーに育つといいですね♪
NN、あみちゃん、如何でしょう。
(セーラームーンwww)
【2012/01/18 19:56】URL | Yossi #-[ 編集]
Yossiさん へ
こんにちは(^^)
やっときました~!
ありがとうございます(^^)
Yossiさんのヒヤップの舞のご利益ですね(笑)!
ありがたやありがたや♪

髪型とか女の子っぽいでしょ
セーラーマーキュリー(?)でしたっけ??
青い髪の毛の子ですよね
素敵なレディに育てますよ~っ!
バイバイが主なお仕事ですが(笑)
また交換できる機会がありましたら
思いっきり披露してみたいと思います(^^)



【2012/01/20 09:38】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
おめでとうございます!
ピコチュウさんこんにちは!
遅くなりましたが去年はお世話になりました;
今年もどうぞよろしくお願いしますm(--)m

色違いヒヤップ誕生おめでとうございます!><
3000個以上もの孵化本当にお疲れ様でした;
元の色と変化が少ない色ですが、私はこういった感じも結構綺麗で好きですね~♪
国際孵化の性格遺伝はこちらも最近はなかなか成功していません><
でもやっぱり色違いは愛情ですよね!

上記事の夢アノプスはこちらも捜してみたんですが、まだ♀が未確保でした;
譲ってくれる方が見つかることを祈ってます。

最後になりましたが、本当今更ですが相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか・・・?
今年は去年交流が足りなかった方々とも積極的にやっていければと思いましたので、検討頂ければと思います。

それでは、改めまして今回は本当におめでとうございました!!
【2012/01/20 12:21】URL | 奉行 #cyKGIGgk[ 編集]
こんにちは^^
はじめまして^^

まゆと申します><

国際孵化おめでとうございます^^

私も国際孵化挑戦したことがあるんですが、根気が足りず2~3回ほどしか成功していません^^;

それにヒヤップの♀が生まれるなんてすごいですねっ(゚∀゚ )
ヒヤップは♀の確率が低いので^^;

長々と申し訳ありませんでした><

これからちょくちょくブログを拝見させていただきますのでよろしくお願いします_(._.)_
【2012/01/20 18:46】URL | まゆ #rkd4Vjqo[ 編集]
おめでとうございます。努力が実を結びましたね^^
【2012/01/20 23:02】URL | ぬぉぉ #QAt7aVcw[ 編集]
奉行さん へ
こんにちは(^^)
こちらこそ、色々とお世話になり、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございます(^^)
長期間かかりましたが、うまれてくれると
色んな苦労を忘れてしまうのが不思議な魅力ですよね(^^*)
色違いは愛で育てるものですよね!
苦労した分、可愛いですし♪

アノプス、探していただけたのですか(>_<)
ありがとうございます

相互リンクの件ですが、是非よろこんでお受けしたいと思います!
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
早速なんですが、リンクの方、貼らせていただきます
また改めて、奉行さんのブログの方にごあいさつに伺います(^^)

ありがとうございました♪


【2012/01/25 15:46】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
まゆさん へ
はじめまして
こんにちは(^^)

メスがうまれてくれて、頑張った甲斐がありました(^^)
国際孵化は、根気がいりますよね;
私はちょこちょこと浮気しながら、ゆっくりやっています^^

また是非遊びにいらしてくださいね!
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
【2012/01/25 15:49】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ぬぉぉさん へ
こんにちは(^^)
ありがとうございます!
やっと産まれてくれてよかったです(>_<)
長かったです…(笑);
【2012/01/25 16:00】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/558-cfb94247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
