07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新年おめでとうございます!





遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます☆
今年も皆様にとって素敵な1年になりますように(^^)

11月の末に引っ越しして、
時間や心身ともに中々ブログを更新する余裕がなくて
随分長い間、更新できませんでした(>_<)
相互リンクさまやいつも遊びに来ていただいてる方にも
ご心配、ご迷惑をおかけしてすいませんでしたm(__)m

だいぶん落ち着いてきたので、またちょくちょく更新していこうと思ってます^^

今は海外SSでサニーゴの孵化の真っ最中♪
夢アノプスの孵化をしたくて始めたんだけど、
肝心の夢アノプスをゲットしてなかったという…;

ん、まぁ、♂サニーゴを準備しておけば
リリーラやヒンバスやシェルダーなんかの孵化にも役立つので
しばらくは、サニーゴの孵化に力を入れるとするかっ(^^)

でもオス率が低いから、良個体の子が全然産まれてきてくれません(><)
HASとHCSあたりを、狙ってるのですが…
メスは素晴らしい子がいっぱい産まれるのに;
ぼちぼち頑張っていきますよー

バタバタしてる間に、夢ハピナスシリアルナンバー配布には行けなかったけど、
自宅でゲットできるボルトロス、トルネロス、夢ルカリオはちゃっかり
ゲットしました~♪
トルネロスはリセット1回目で臆病最速がでたので、早速レポート☆
特攻が1ケタとか気にしない。
ボルトロスと夢ルカリオはさすがに、長期戦の模様~;
夢ルカリオは、ダブルのふくろだたきコンボで
バレパン連打 バシバシしたいんですよねー(^^)
素早さと攻撃と防御を下げたくないから、陽気か無邪気がいいかな?

そんなわけで、近況報告でした♪

あ。
ちなみにヒヤップの国際孵化は3700個を超えて音沙汰なし(笑)




スポンサーサイト


カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
あけおめです From:to-C

今年もよろしくお願いします!

お引越しの後はゴタゴタして落ち着かないですよね。
慣れないと普段の生活でも結構疲れますし。
まぁ、マイペースに行きましょう^^

新年一発目の色違い報告が待ち遠しいです(笑)
それでは~。

おめでとうございます From:ぬぉぉ

ぴこちゅうさん復活ですね^^

あやうくスポンサーサイトの商品を購入するとこでした(笑)

アノプス♀狙いですね。
夢特性が増えてどの子をつれて帰るかいい加減にやっていたのでもったいないことしているかも。
サニーゴ♂いい子が生まれるといいですね。v-39

to-Cさん へ From:ピコチュウ

こんにちは(^^)
あけおめでございます~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

以前、to-Cさんも引っ越しを経験なさってるので
色々とこまごまとしたことが山積みで
落ち着かないのはわかってくださると思います(^^);
マイペースが一番ですよね☆

私、最近、色違いには見放されてるようで…(笑)
国際孵化とリセット並行でやってるので
何かしらいい報告ができるように頑張ります(^^)




ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんにちは(^^)

スポンサーサイト…(アセ;

長い間、ご心配おかけしました(>_<)
少しずつポケモンができるようになってきたので
少しずつ楽しんでいければなーって思ってます(^^)

アノプス狙ってるんですが…^^;
てっきりゲット済みだって思ってたので、
海で何度か見かけたのですが、遊ばないで飛ばしてました;;;
夢特性の子は増えてきましたよね
私もいつも、連れて帰る子を迷ってます;
サニーゴ、もうちょっとなので、頑張りますっ!
ありがとうございました(^^)






<<ポケパーク2BW買いました☆ | ホーム | すりぬけミカルゲ育成>>
あけおめです
今年もよろしくお願いします!

お引越しの後はゴタゴタして落ち着かないですよね。
慣れないと普段の生活でも結構疲れますし。
まぁ、マイペースに行きましょう^^

新年一発目の色違い報告が待ち遠しいです(笑)
それでは~。
【2012/01/10 23:19】URL | to-C #lCWPn1ZQ[ 編集]
おめでとうございます
ぴこちゅうさん復活ですね^^

あやうくスポンサーサイトの商品を購入するとこでした(笑)

アノプス♀狙いですね。
夢特性が増えてどの子をつれて帰るかいい加減にやっていたのでもったいないことしているかも。
サニーゴ♂いい子が生まれるといいですね。v-39
【2012/01/11 00:07】URL | ぬぉぉ #QAt7aVcw[ 編集]
to-Cさん へ
こんにちは(^^)
あけおめでございます~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

以前、to-Cさんも引っ越しを経験なさってるので
色々とこまごまとしたことが山積みで
落ち着かないのはわかってくださると思います(^^);
マイペースが一番ですよね☆

私、最近、色違いには見放されてるようで…(笑)
国際孵化とリセット並行でやってるので
何かしらいい報告ができるように頑張ります(^^)


【2012/01/12 14:32】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ぬぉぉさん へ
こんにちは(^^)

スポンサーサイト…(アセ;

長い間、ご心配おかけしました(>_<)
少しずつポケモンができるようになってきたので
少しずつ楽しんでいければなーって思ってます(^^)

アノプス狙ってるんですが…^^;
てっきりゲット済みだって思ってたので、
海で何度か見かけたのですが、遊ばないで飛ばしてました;;;
夢特性の子は増えてきましたよね
私もいつも、連れて帰る子を迷ってます;
サニーゴ、もうちょっとなので、頑張りますっ!
ありがとうございました(^^)



【2012/01/12 14:40】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/555-47e754a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
