09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

すりぬけミカルゲ育成





風邪をひいて咳がとまりません(>_<)
腹筋がぁぁぁ…
この時期の風邪は長引くのでみなさんもお気をつけくださいねー(^^)

洋館に出てくる夢特性の子で
ずーっと欲しかった子をゲットできました~♪
その子は すりぬけミカルゲ
先日仲良くなれたので、早速 育成してみました

 キラリンポケモン奮闘記

性格は迷ったけど防御↑で素早さ↓ののんきにしました
防御を 特化メタグロスのコメットパンチ高乱数2発耐えに調整
特攻を悪の波動でH振りクレセリア高乱数3に調整しました
ミカルゲ自体、鬼火を受けることもあるし、
威嚇が怖いので悪の波動をいれました

すりぬけミカルゲを使いたかったのは
しんぴのまもり→いばるコンボ対策に♪
神秘の守りをすりぬけて鬼火が撃てること。
クレセリアからミカルゲにはいばるが撃ちづらいこと。
トリックルームの発動を躊躇させる(?) とかかな?
でも鬼火の命中が75だから、肝心なところで外すことも多いんですよね(>_<)
相変わらず私の運のなさったら…(^^);

そんなことで育成してみたミカルゲちゃんですが
まだ名前がないのです…
なので ミカルゲちゃんのNN【ゆる募】。
どなたか名付け親になってくれるとうれしいなー(^^)
自分で考えようぜ←







カテゴリ : 【孵化育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
洋館 From:ぬぉぉ

育成お疲れ様です。
実は、シロナさんのミカルゲに手こずっています。ゴーストなので、かくとうわざは無効だし。

スバメにきあいのタスキ+がむしゃら+でんこうせっかのコンボの育成をしようかな。(でもトリには、いわなだれや十万ボルトが・・・)

管理人のみ閲覧できます From:-



From:たろー

こんにちは、ピコチュウさん。
早くお元気な姿をみせてくださることを待ってます。ガンバれ!!!

ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
お返事が遅くなってすいませんでしたm(__)m

シロナさんのミカルゲは厄介ですよね;
もう攻略されましたか?

ツイッターでも度々リプしただいて、ありがとうございました(^^)
今年もよろしくお願いします♪



たろーさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
お返事遅くなってすいませんでしたm(__)m

たろーさんのコメントを見て、元気がでましたー(^^)
励ましてくださってありがとうございます!
またちょくちょく更新していこうと思いますので
今年もよろしくお願いします(^^)


管理人のみ閲覧可のCさん へ From:ピコチュウ

お久しぶりです
返信が遅くなってすいませんでしたm(__)m
ブログの方へ直接伺ってコメさせていただこうと思ったら
もう完全に閉鎖されていたようですので
こちらの方に返信させていただきますね

こちらの方こそ、色々と交流させていただいて、感謝しています!
色々とお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
ブログの方は閉鎖されても、またお時間のある時にでも
立ち寄っていただけるとうれしいです!

最後になりましたが、
寒い折りですので、お体にお気を付けになってくださいませ
これからもCさんのプライベートでのご活躍、陰ながら応援しています♪


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧可のKさんへ From:ピコチュウ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
基本的には普段から交流のある方か、配布イベントでしか交換は受け付けていませんが、
ご事情でお困りのご様子ですので、今回はお譲りしますね。
ただ、交換上のトラブルを防ぐために、フレコ以外は非公開コメントではお受けできません。
今後は、公開コメントで両者からコメント内容を確認できるようにご配慮いだだければと思います。
ボックスを確認したところ、メスの孵化あまりがいなかったので
孵化に3日ほどお日にちをいただきたいです。
今週末にはご用意できると思いますので、交換は来週以降でお願いします。
尚、こちらの都合で申し訳ないのですが、来週の予定が未定のため、
6月30日(日)に、こちらのコメント欄で交換できる日とおよその時間を書かせていただきますので
恐れ入りますが、こちらの記事に足を運んでいただき、ご確認・返信いただければと思います。
できれば、それまでに貴方のご希望の日と時間帯を、こちらに書いていただけると助かります。
私のフレコは
「レモン」2579-8754-9228 です。


From:黄ばみ鳥

本当にありがとうございます。
7/1~4の17:00~18:30、21:00~23:00(もしくはそれ以降も)に交換できます。
名前はコンドウ、フレコは4041-7079-7532です。
お礼と言っては何ですが色乱数産の何かを差し上げたいのですが、何か欲しい色個体はいますか?
性格、個体値なども受けます。

黄ばみ鳥さん へ From:ピコチュウ

こんにちは
乱数調整をされていますか?というか、されてますよね。
「乱数調整をされている方との交換はお断りしています」とブログのプロフィールに記載しています。
少し小さく記載しているので、目にとまりにくかったらすいません。
そういうことですので、大変申し訳ありませんが、今回の交換はお受けできかねます。
ご期待に添えなくて、すいませんでしたmm




From:黄ばみ鳥

あ、見えませんでいた。
すいません。
では。


<<新年おめでとうございます! | ホーム | 久しぶりにPDWに行ってみました>>
洋館
育成お疲れ様です。
実は、シロナさんのミカルゲに手こずっています。ゴーストなので、かくとうわざは無効だし。

スバメにきあいのタスキ+がむしゃら+でんこうせっかのコンボの育成をしようかな。(でもトリには、いわなだれや十万ボルトが・・・)
【2011/10/12 18:30】URL | ぬぉぉ #QAt7aVcw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/20 20:06】 | #[ 編集]
こんにちは、ピコチュウさん。
早くお元気な姿をみせてくださることを待ってます。ガンバれ!!!
【2011/12/28 06:36】URL | たろー #-[ 編集]
ぬぉぉさん へ
こんにちは^^
お返事が遅くなってすいませんでしたm(__)m

シロナさんのミカルゲは厄介ですよね;
もう攻略されましたか?

ツイッターでも度々リプしただいて、ありがとうございました(^^)
今年もよろしくお願いします♪

【2012/01/10 09:56】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
たろーさん へ
こんにちは^^
お返事遅くなってすいませんでしたm(__)m

たろーさんのコメントを見て、元気がでましたー(^^)
励ましてくださってありがとうございます!
またちょくちょく更新していこうと思いますので
今年もよろしくお願いします(^^)
【2012/01/10 09:58】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧可のCさん へ
お久しぶりです
返信が遅くなってすいませんでしたm(__)m
ブログの方へ直接伺ってコメさせていただこうと思ったら
もう完全に閉鎖されていたようですので
こちらの方に返信させていただきますね

こちらの方こそ、色々と交流させていただいて、感謝しています!
色々とお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
ブログの方は閉鎖されても、またお時間のある時にでも
立ち寄っていただけるとうれしいです!

最後になりましたが、
寒い折りですので、お体にお気を付けになってくださいませ
これからもCさんのプライベートでのご活躍、陰ながら応援しています♪
【2012/01/12 14:23】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/26 18:07】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧可のKさんへ
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
基本的には普段から交流のある方か、配布イベントでしか交換は受け付けていませんが、
ご事情でお困りのご様子ですので、今回はお譲りしますね。
ただ、交換上のトラブルを防ぐために、フレコ以外は非公開コメントではお受けできません。
今後は、公開コメントで両者からコメント内容を確認できるようにご配慮いだだければと思います。
ボックスを確認したところ、メスの孵化あまりがいなかったので
孵化に3日ほどお日にちをいただきたいです。
今週末にはご用意できると思いますので、交換は来週以降でお願いします。
尚、こちらの都合で申し訳ないのですが、来週の予定が未定のため、
6月30日(日)に、こちらのコメント欄で交換できる日とおよその時間を書かせていただきますので
恐れ入りますが、こちらの記事に足を運んでいただき、ご確認・返信いただければと思います。
できれば、それまでに貴方のご希望の日と時間帯を、こちらに書いていただけると助かります。
私のフレコは
「レモン」2579-8754-9228 です。
【2013/06/27 08:33】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
本当にありがとうございます。
7/1~4の17:00~18:30、21:00~23:00(もしくはそれ以降も)に交換できます。
名前はコンドウ、フレコは4041-7079-7532です。
お礼と言っては何ですが色乱数産の何かを差し上げたいのですが、何か欲しい色個体はいますか?
性格、個体値なども受けます。
【2013/06/27 16:44】URL | 黄ばみ鳥 #-[ 編集]
黄ばみ鳥さん へ
こんにちは
乱数調整をされていますか?というか、されてますよね。
「乱数調整をされている方との交換はお断りしています」とブログのプロフィールに記載しています。
少し小さく記載しているので、目にとまりにくかったらすいません。
そういうことですので、大変申し訳ありませんが、今回の交換はお受けできかねます。
ご期待に添えなくて、すいませんでしたmm


【2013/06/27 17:46】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
あ、見えませんでいた。
すいません。
では。
【2013/06/27 17:55】URL | 黄ばみ鳥 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/554-15a7ca63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
