09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

うたうピカチュウ貰ってきました





ポケモンいえるかな?BW ポケモンわっしょい!
~夏だ!元気だ!ポケモンだ!~

に行って「うたうピカチュウ」を貰ってきました(^^)

 キラリンポケモン奮闘記 キラリンポケモン奮闘記

夢特性「ひらいしん」のメスです♪
でんきだまを持ってるのがうれしいですね!!
また ゆっくり厳選したいです

せっかく来たのでイベントにも参加してみました(^^;)
  キラリンポケモン奮闘記
ポケモン言えるかな?BWの歌詞付きロール紙をゲット♪

帰りにポケセンに寄ってお買いものを楽しみました
  キラリンポケモン奮闘記
購入代金が東北大震災の復興支援に全額寄付されるという
缶バッジを購入しました
 バッジの台紙に
 ~ポケモンはいつもキミといっしょ~
  みんなの笑顔がきっと誰かの支えになる
  もっと大きな力になる
と 書いてありました
こんな小さなことしかできませんが
少しでも力になれるといいな(^^)

そしてポケモンわくわくクジでなんと!!!
  キラリンポケモン奮闘記
ポップアップトースター賞が当たりましたーっ!!!
やったーっ(≧∇≦)
これ欲しかったんだー(^▽^)

帰り道、食パンを買って帰りました(笑)
明日の朝食が楽しみ~(^◇^)


スポンサーサイト


カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
おひさしぶりです From:グレッグル

ブログは毎日訪問させていただいてますが
なかなかコメント残せてません
グレッグルです

行かれたんですね。自分も7/31に行って来ました
子供たちに混ざってイベントにも参加しましたが
1階にあった「ポケモンの名前言えるかな?」だけは
さすがに大声でポケモンを叫ぶことに抵抗を
感じ、出来ませんでした・・・

トースターいいですね。結構ブロ友さんが
そのトースター当てられてるんですよ
羨ましいですね。朝からテンション上がりますね



グレッグルさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
グレッグルさんも大阪駅に行ってこられたんですね!
1階のポケモンの名前を叫ぶ(?)コーナーは
マイクが声を拾いにくかったみたいで
かなり大声で叫ばないとダメでしたよね;
私は、とっさにポケモンの名前がでてこなくて
近くにいたちびっこが全部教えてくれました(笑)
トースターは本当に当たるとは思ってなくて、びっくりしました(^^)
毎朝、ピカチュウ型のトーストを食べています♪



<<暑い日が続いていますね | ホーム | エンディングまでいきました>>
おひさしぶりです
ブログは毎日訪問させていただいてますが
なかなかコメント残せてません
グレッグルです

行かれたんですね。自分も7/31に行って来ました
子供たちに混ざってイベントにも参加しましたが
1階にあった「ポケモンの名前言えるかな?」だけは
さすがに大声でポケモンを叫ぶことに抵抗を
感じ、出来ませんでした・・・

トースターいいですね。結構ブロ友さんが
そのトースター当てられてるんですよ
羨ましいですね。朝からテンション上がりますね

【2011/08/04 12:45】URL | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさん へ
こんにちは^^
グレッグルさんも大阪駅に行ってこられたんですね!
1階のポケモンの名前を叫ぶ(?)コーナーは
マイクが声を拾いにくかったみたいで
かなり大声で叫ばないとダメでしたよね;
私は、とっさにポケモンの名前がでてこなくて
近くにいたちびっこが全部教えてくれました(笑)
トースターは本当に当たるとは思ってなくて、びっくりしました(^^)
毎朝、ピカチュウ型のトーストを食べています♪
【2011/08/08 16:36】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/546-0bc4c6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
