09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いバオップ





昨日、プレゼントボックスから色ミジュくんがでてきてくれて
10ヶ月近くかかってやっとストーリーを進めはじめたホワイトなんですが
ヨーテリー・ミネズミ・チョロネコをゲットして
サンヨウシティまで進めました
初めてのジム戦に向けて、バオップをもらいに夢の跡地へ♪

むじゃきせっかちなメスがいいな~と思って
ゆめのあとちでリセットを続けていたら
なんとなく 薄いオレンジ色のバオップが!!!

 キラリンポケモン奮闘記 キラリンポケモン奮闘記

わたし、ずぶといオスがいいや(゚∀゚*)
回数は数えてませんが3時間位リセットしました
それにしても早すぎる((( ;゚Д゚)))

  キラリンポケモン奮闘記

少しレベルを上げてから
サンヨウシティのジムリーダーに挑戦してきます(^^)
最初にミジュマルを選んだからデントですね!
  
  キラリンポケモン奮闘記
 
  レッツ テイスティングタイムω


スポンサーサイト


カテゴリ : 【固定リセット
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ユウスケ

こんばんは~^^
色ミジュマル、色バオップ連続ゲットおめでとうございます><
しかもリセットで連続なんて運良すぎですよ~!!
ちょっと分けて下さいw

私は最近中々色っ子が出てこないので色パワー貰っていきますね^^
では!!

From:ミズロウ

お久しぶりです。

おめでとうございます☆
いまだにB・Wで色違い一匹も出ないです・・・

色違い運分けて貰ってホワイトでツタージャリセット粘ろうかなww
ヒンバスも出てこないし(泣)

これからもがんばってください♪

ユウスケさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ありがとうございます!
連続ゲットできるなんて思ってもみなかったので
すごくラッキーでした(^^)
ミジュマルはこれでも7000回以上はリセットしたので
時間がかかって、大変でした^^;
徘徊系よりは数段、楽ですが…;
ユウスケさんにも早く色っこがきてくれますように♪


ミズロウさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ありがとうございます!
ヒンバス、産まれないですか(>_<)
長期間うまれてきてくれないと、しんどいですよね><
御三家リセットも同時進行でされてみてはいかがですか?
少しずつマイペースで頑張ってくださいね♪
応援しています(^^)
ミズロウさんにも早く色っこがきてくれますように♪



<<エンディングまでいきました | ホーム | 色違いミジュマル>>
こんばんは~^^
色ミジュマル、色バオップ連続ゲットおめでとうございます><
しかもリセットで連続なんて運良すぎですよ~!!
ちょっと分けて下さいw

私は最近中々色っ子が出てこないので色パワー貰っていきますね^^
では!!
【2011/07/23 17:33】URL | ユウスケ #-[ 編集]
お久しぶりです。

おめでとうございます☆
いまだにB・Wで色違い一匹も出ないです・・・

色違い運分けて貰ってホワイトでツタージャリセット粘ろうかなww
ヒンバスも出てこないし(泣)

これからもがんばってください♪
【2011/07/24 16:16】URL | ミズロウ #-[ 編集]
ユウスケさん へ
こんにちは^^
ありがとうございます!
連続ゲットできるなんて思ってもみなかったので
すごくラッキーでした(^^)
ミジュマルはこれでも7000回以上はリセットしたので
時間がかかって、大変でした^^;
徘徊系よりは数段、楽ですが…;
ユウスケさんにも早く色っこがきてくれますように♪
【2011/07/28 13:01】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ミズロウさん へ
こんにちは^^
ありがとうございます!
ヒンバス、産まれないですか(>_<)
長期間うまれてきてくれないと、しんどいですよね><
御三家リセットも同時進行でされてみてはいかがですか?
少しずつマイペースで頑張ってくださいね♪
応援しています(^^)
ミズロウさんにも早く色っこがきてくれますように♪
【2011/07/28 13:05】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/544-f1256952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
