07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ぴこりんカップ 対戦結果





           第1回ぴこりんカップ
            ☆色縛り対戦会☆結果発表

27日に
アイルーさん・おにくさん・くじゃくさん・どいるさん・to-Cさん
ナズチさん・プディング中尉さん・モカさん・ユウスケさん
ゆきのこさん・ゆりさん・ピコチュウ 
の12名で
色縛り対戦会を行いました

途中でチャットルームのサーバーが落ちたり
wi-hi回線が繋がりにくかったりと
色々トラブルにみまわれながらも無事終えることができました
参加者のみなさん、夜遅くまでお疲れ様でしたm(__)m

ひとり5試合という対戦回数は多かったですか?
深夜までかかっちゃいましたね;
私は、沢山の方と対戦できたから楽しかった~(^^)
運営を忘れてしまうくらい、バトルに熱中してしまいました^^;
また対戦会をするときは、もう少し時間を早めにするとか
色々工夫していければと思います♪


  【予選リーグ対戦成績表】
 グループ1   グループ2
  A B C D E  F  G H I J K L
 A - ○ ○ × ○ × G - ○ ○ × × ×
 B × - ○ × ○ ○ H × - × × ○ ×
 C × × - ○ ○ ○ I × ○ - × × ○
 D ○ ○ × - ○ × J ○ ○ ○ - ○ ×
 E × × × × - × K ○ × ○ × - ○
 F ○ × × ○ ○ - L ○ ○ × ○ × -


グループ1では5人も勝ち数が同じという混戦になりました
時間がかなり押してたので、
急遽、あみだくじでアイルーさんが決勝進出となりました
グループ2では4勝1敗でどいるさんが決勝進出となりました

   そして、第1回ぴこりんカップ優勝者は
       どいるさん です!!
     おめでとうございます☆

追記でバトルビデオをあげておきますので
みなさんの激闘をごらんください♪
出てくるポケモン すべてキラーンと光ります(^^)
珍しい色違いポケモンも沢山でてきます

この記事の下の記事で私が使ったポケモンを紹介しています

(バトルビデオNO)    (左側の人視点) 

【予選リーグ】
43-13911-92059 (to-Cさん対モカさん)

73-98756-08495 (to-Cさん対ゆきのこさん)

25-92783-72140 (to-Cさん対ナズチさん)

61-84306-93783 (おにくさん対ゆりさん)

40-65423-75155 (おにくさん対くじゃくさん)

10-80688-69789 (おにくさん対アイルーさん)

36-19507-52942 (おにくさん対ピコチュウ)

54-24022-03139 (おにくさん対プディング中尉さん)

93-86274-29602 (モカさん対ユウスケさん)

26-39851-48213 (モカさん対ナズチさん)

26-39851-48233 (プディング中尉さん対ピコチュウ)

89-61513-44671 (プディング中尉さん対アイルーさん)

80-72624-55771 (プディング中尉さん対くじゃくさん)

12-94846-77991 (プディング中尉さん対ゆりさん)

84-09867-19585 (アイルーさん対プディング中尉さん)

71-58349-38700 (アイルーさん対ピコチュウ)

14-97385-30742 (アイルーさん対くじゃくさん)

98-68466-47569 (アイルーさん対ゆりさん)

15-61213-01198 (アイルーさん対おにくさん)

96-00890-58547 (ユウスケさん対to-Cさん)

99-85554-11636 (くじゃくさん対プディング中尉さん)

62-87645-97365 (くじゃくさん対ピコチュウ)

63-77567-25207 (どいるさん対to-Cさん)

62-87645-97375 (どいるさん対ナズチさん)

14-97385-30732 (どいるさん対ユウスケさん)

66-52221-88326 (ピコチュウ対ゆりさん)

37-83435-23338 (ピコチュウ対おにくさん)

98-68466-47579 (ピコチュウ対くじゃくさん)

12-94846-77901 (ピコチュウ対アイルーさん)

【決勝戦】
78ー50402-33541 (どいるさん対アイルーさん)

※大会翌日は全てのバトルビデオを確認できたのですが
 その後、何戦か見つからなくなったビデオもあります






カテゴリ : 【ブログ内イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
こんにちは! From:to-C

大会運営お疲れ様でした!
かなり長丁場でしたが、とても楽しめました^^
ちょっと頑張ってみましたが、決勝に一歩及ばずでした。
またこんな大会が出来たら是非参加させて頂きたいです!


それにしてもバトルビデオの数が多すぎて、全部見るのにかなり時間がいりそうですね・・・。

お疲れ様。 From:氷結

大会の方、お疲れ様でした~
みんな凄い戦いですね…ガチパ…
まぁ、今回は企画の準備で参加できませでしたが、次回あるのならば…参加したいと思います!!
本当にお疲れ様でした。

From:どいる

大会運営本当にお疲れさまでした。
リーグ戦だったので思う存分楽しめました。

次回があるなら問題はWi-Fi回線ですねー・・・
グループ1みたいにプツプツ切れてたんじゃ
皆さんのストレスもすごいでしょうし・・・

バトルビデオは全部見させて頂きます!
中尉さんとかピコチュウさんが何使ったのか気になるので・・・

本当にありがとうございました!
お疲れさまでした。

to-Cさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
先日は長時間お疲れ様でした!
to-Cさんとはグループが離れてしまって
対戦できなかったのが残念でした(>_<)
また機会があれば対戦させていただきたいです^^
バトルビデオ、またゆっくりご覧になってくださいね♪
また大会をする機会があったら、お誘いにあがりますので(笑)
ありがとうございました♪


氷結さん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
おつかれありがとうございます!
みなさん、すご腕の方ばかりですごく勉強になりました^^
また機会がありましたら、ご参加お待ちしてますね!
氷結さんは、レアな子を沢山お持ちなので
すごく楽しみです☆
ありがとうございました♪

どいるさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
長時間、お疲れ様でした!
回線が不安定だったのでかなり焦りました(>_<)
グループ1の方は、みなさんかなり回線の状態が悪かったですね…
電波3本立ってて、プチプチ切れてました;
バトルビデオ、ゆっくりごらんになってくださいね!
そして、私にダメ出しおまちしています(笑)
こちらこそ、ありがとうございました♪

こんばんはー From:くじゃく

大会お疲れ様です!
すごく楽しかったです><b
5試合あって自分はいろんなポケモンが使えて
よかったと思います
自分の中ではピコチュウさんとの試合が
一番で盛り上がってました!
みなさんがどんな色違いを使っていたのか気になるので
バトルビデオみさせていただきます^^

From:モカ

大会運営お疲れ様でした!
みなさん、本気で勝ちに来ていたので、
毎試合緊張していました^^;;

また大会がありましたら参加してみたいです。

くじゃくさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
おつかれさまでした!
楽しんでいただけてよかったです^^
いろんな方と対戦できるのはやっぱりリーグ戦の楽しいところですよね♪
私も、くじゃくさんとの一戦は立ち回りが難しくて
すごく勉強になりました♪
カブトプス、すいすいだ!って思い込んでたから、
素早さがグーンと上がった時は本当にビックリでした(笑)
色カブトプスを初めて見たのですが
翡翠のような綺麗な色でうらやましかったですbyハッサム。
くじゃくさんの雨パには勝てませんっ(^^);
みなさんの色っこ達も素敵でした~!
ありがとうございました!




ゆりさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
こちらこそ、ご参加してくださってありがとうございました^^
楽しんでいただけて私もうれしいです!

すごく、緊張しましたよね^^;
私もガクブルしてました><
あの みちづれは「あっ」って心の中で叫んでしました^^;
ゆりさんもコジョンドお好きなんですね!
かっこいいですよねー!!
私も大好きです♪
またいつでも遊びにきていただけるとうれしいです!
ありがとうございました♪


モカさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
長時間、おつかれさまでした!
みなさん、すごい気迫でしたよね!
私も、緊張してブルブルしてました(笑)
また、機会があれば第2回もやってみたいと思ってますので
その折にはご参加お待ちしてます♪
ありがとうございました!


<<色違いシビシラス・シビビール・シビルドン | ホーム | 対戦会で奮闘した子たち>>
こんにちは!
大会運営お疲れ様でした!
かなり長丁場でしたが、とても楽しめました^^
ちょっと頑張ってみましたが、決勝に一歩及ばずでした。
またこんな大会が出来たら是非参加させて頂きたいです!


それにしてもバトルビデオの数が多すぎて、全部見るのにかなり時間がいりそうですね・・・。
【2011/06/29 12:21】URL | to-C #lCWPn1ZQ[ 編集]
お疲れ様。
大会の方、お疲れ様でした~
みんな凄い戦いですね…ガチパ…
まぁ、今回は企画の準備で参加できませでしたが、次回あるのならば…参加したいと思います!!
本当にお疲れ様でした。
【2011/06/29 12:28】URL | 氷結 #-[ 編集]
大会運営本当にお疲れさまでした。
リーグ戦だったので思う存分楽しめました。

次回があるなら問題はWi-Fi回線ですねー・・・
グループ1みたいにプツプツ切れてたんじゃ
皆さんのストレスもすごいでしょうし・・・

バトルビデオは全部見させて頂きます!
中尉さんとかピコチュウさんが何使ったのか気になるので・・・

本当にありがとうございました!
お疲れさまでした。
【2011/06/29 14:23】URL | どいる #1CCw2CZc[ 編集]
to-Cさん へ
こんばんは^^
先日は長時間お疲れ様でした!
to-Cさんとはグループが離れてしまって
対戦できなかったのが残念でした(>_<)
また機会があれば対戦させていただきたいです^^
バトルビデオ、またゆっくりご覧になってくださいね♪
また大会をする機会があったら、お誘いにあがりますので(笑)
ありがとうございました♪
【2011/06/29 21:40】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
氷結さん へ
こんばんは^^
おつかれありがとうございます!
みなさん、すご腕の方ばかりですごく勉強になりました^^
また機会がありましたら、ご参加お待ちしてますね!
氷結さんは、レアな子を沢山お持ちなので
すごく楽しみです☆
ありがとうございました♪
【2011/06/29 21:43】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
どいるさん へ
こんばんは^^
長時間、お疲れ様でした!
回線が不安定だったのでかなり焦りました(>_<)
グループ1の方は、みなさんかなり回線の状態が悪かったですね…
電波3本立ってて、プチプチ切れてました;
バトルビデオ、ゆっくりごらんになってくださいね!
そして、私にダメ出しおまちしています(笑)
こちらこそ、ありがとうございました♪
【2011/06/29 21:51】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんはー
大会お疲れ様です!
すごく楽しかったです><b
5試合あって自分はいろんなポケモンが使えて
よかったと思います
自分の中ではピコチュウさんとの試合が
一番で盛り上がってました!
みなさんがどんな色違いを使っていたのか気になるので
バトルビデオみさせていただきます^^
【2011/06/29 22:56】URL | くじゃく #-[ 編集]
大会運営お疲れ様でした!
みなさん、本気で勝ちに来ていたので、
毎試合緊張していました^^;;

また大会がありましたら参加してみたいです。
【2011/06/30 16:25】URL | モカ #I9hX1OkI[ 編集]
くじゃくさん へ
こんにちは^^
おつかれさまでした!
楽しんでいただけてよかったです^^
いろんな方と対戦できるのはやっぱりリーグ戦の楽しいところですよね♪
私も、くじゃくさんとの一戦は立ち回りが難しくて
すごく勉強になりました♪
カブトプス、すいすいだ!って思い込んでたから、
素早さがグーンと上がった時は本当にビックリでした(笑)
色カブトプスを初めて見たのですが
翡翠のような綺麗な色でうらやましかったですbyハッサム。
くじゃくさんの雨パには勝てませんっ(^^);
みなさんの色っこ達も素敵でした~!
ありがとうございました!


【2011/07/01 10:25】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ゆりさん へ
こんにちは^^
こちらこそ、ご参加してくださってありがとうございました^^
楽しんでいただけて私もうれしいです!

すごく、緊張しましたよね^^;
私もガクブルしてました><
あの みちづれは「あっ」って心の中で叫んでしました^^;
ゆりさんもコジョンドお好きなんですね!
かっこいいですよねー!!
私も大好きです♪
またいつでも遊びにきていただけるとうれしいです!
ありがとうございました♪
【2011/07/01 10:30】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
モカさん へ
こんにちは^^
長時間、おつかれさまでした!
みなさん、すごい気迫でしたよね!
私も、緊張してブルブルしてました(笑)
また、機会があれば第2回もやってみたいと思ってますので
その折にはご参加お待ちしてます♪
ありがとうございました!
【2011/07/01 10:32】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/537-bdcc5f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
