09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

当日の進行について





        ぴこりんカップ

       ~当日の進行について~

対戦方式はシングルバトル
2つのリーグに分けてリーグ内での総当たり戦
勝ち数の多い人が決勝戦で対戦します
だいたい1人5~7試合くらいになります
リーグ表については明日、公開します

27日20時30分から随時チャットルームにお集まりください
チャットルームは このブログの左側の掲示板の下
「おチャの間に入る」をクリックしていただくと入室できます
携帯からは、下記のURLから入室してください

【チャットルームURL】
URL: http://chat.kanichat.com/chat?roomid=pikotyuu
携帯用URL: http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=pikotyuu

全員揃うまで、参加賞の配布をします
交換用ROMで「交換相手を募集」してください
私が、話しかけて交換していきます
時間の都合で全試合終了後もしくは、後日お渡しになる場合もあります

交換及び対戦時はボイスチャットはOFFにしてください

各対戦終了後に「誰VS誰 勝ちました」と
勝った人が報告してください
バトルビデオNoは各自でメモしていただいて
全試合終了後にお知らせください
バトルビデオの録画は強制ではなく任意です

交換用の私のともだちコード(プラチナ)
 「レイン 4124-7952-9619」


 くじゃくさんへ
交換はBWでよかったですか?
 ナズチさんへ
タネボーのNNは付けなくてもよかったですか?
変更のある場合はお知らせください

 
26日(日曜日)午後12時を最終〆切りとします
やっぱり出てみたいっ!って思う方がいらっしゃいましたら
募集記事の方にコメントください♪








カテゴリ : 【ブログ内イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-




<<対戦会で奮闘した子たち | ホーム | 第1回ぴこりんカップ参加者募集のお知らせ>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/26 09:55】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/535-9eea4f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
