09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

第1回ぴこりんカップ参加者募集のお知らせ





     第1回 ぴこりんカップ 
 
☆゜・*:.。. ☆色違いポケモン対戦会☆.。. :*・゜☆

       6月27日(月曜日)20時30分~


下記の要領で色縛り対戦会を行いたいと思います

 募集は〆切りました

【大会ルール】
シングルバトル(6→3)
ダブルバトル(6→4) 両方募集します

お好きな方でエントリーしてください

6体準備していただいて、3体もしくは4体の選出制です
見せあいの段階では色違いやボールの区別がつかないので
6体全部、色違いじゃなくてもエントリーしていただけます
ご用意していただく色違いは3~4体でも大丈夫です
但し、バトルで使用されるポケモンは色違いに限ります

2名以上のエントリーがない場合は取りやめになる場合があります

募集定員は決めていませんが、
ある程度の人数が集まり次第、募集を締め切ります

参加人数把握のため
23日(木)に〆切ります


Lv50フラット・シューターなし
Lv50以下はそのままのレベルで、
Lv50以上はLv50に統一されます

運営の都合上、参加者のともだちコードは当ブログで公開します

対戦に使用するROMは ブラック・ホワイトのみ
交換に使用するROMは D・P・Pt・HG・SS

(参加賞)
 色違いピンプク ×
 色違いタネボー ×10→9
 どちらかをお一人様1体
 数に限りがありますので早い者勝ちになります^^
(万が一足りない場合は他のポケモンにさせていただきます)

(優勝者)
 色違いナックラー(NN固定 ぴこりん)

出場できるポケモン
【共通】
・ランダム対戦・トレインに出場できる全ての色違いポケモン
・種族値制限なし
・GTSで受け取った色違いは禁止
・乱数調整・改造(疑われるものも含む)は禁止
・公式で配信された色違いポケモンは出場可
映画前売り券特典(スイクン・エンテイ・ライコウ)※注1
WCSミロ・イーブイ、ピカチュウカラーのピチュー
マックでDSサザンドラ・ゴルーグ など
※注1 その他の色準伝説に比べて、
     比較的厳選難易度が低いので配信色三犬は1体のみ使用可


勝敗について
【共通】
・技「フリーフォール」は使用禁止
・最後の1体での爆発、道連れ、滅びの歌は禁止
・すてみタックル等の反動ダメージで
 両者共たおれた場合は使用者の勝ち

催眠制限について
【シングル】
・1度のみ使用できる
・カゴ・ラムで眠り状態にできなかった場合もカウントする
・技を外した場合はカウントしない
【ダブル】
・制限なし

持ち物について
【共通】
・持たせることはできますが重複は禁止
・ラティアス・ラティオスに心の雫は禁止

マナーについて
【共通】
・対戦前後は必ずあいさつをお願いします
・チャットで、わいわいとおしゃべりしながら
 楽しく進めていきたいと思います
・対戦ごとに出場ポケモンを入れ替えることは可能ですが
 同じパーティで複数回対戦される方もいらっしゃると思いますので
 相手のポケモンや技を推測できる発言はご遠慮ください

上記の概要をよくお読みになって、
参加希望の方はこの記事のコメント欄にてお知らせください
 

テンプレート

 【対戦用トレーナー名】
 【対戦用ともだちコード】
 【交換用トレーナー名】
 【対戦用ともだちコード】
 【エントリーされるルール】シングルorダブル 
 【ご希望の参加賞とNN】タネボーorピンプク
 【ビデオ公開の可否】当ブログでバトルビデオNoを公開してもいいですか?
 【質問等ありましたら】

不明な点がありましたらどんどんご質問ください

ポケトレを持って草むら合宿1週間!
たまたま通りがかった草むらで偶然出会ったあの子!
国際孵化3000個!
リセット回数8000回!
ボックスで眺めてるだけじゃありませんか?
出番ですよ~(*゚▽゚*)


いつもご参加いただいてる方も初めましてさんも
お気軽にご参加いただけるとうれしいです!

【チャットについて】
ボイスチャットではなくて、文字チャットになります

 


カテゴリ : 【ブログ内イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (27) 【コメントする
| top↑
こんばんは~^^ From:ユウスケ

いよいよですね><
まだ全然育成出来ていませんが出場させて頂きたいと思います!!

【対戦用トレーナー名】ゆうすけ
【対戦用ともだちコード】5113 8861 3132
【交換用トレーナー名】えみ
【交換用ともだちコード】1034 2190 6673
【エントリーされるルール】シングル
【ご希望の参加賞とNN】ピンプク
【ビデオ公開の可否】いいですよ~><
【質問等ありましたら】
せめて一勝くらいしてみせます!!!

よろしくお願いします~^^



こんにちは^^ From:くじゃく

待ってました!!
ぜひ参加させてください><b

【対戦用トレーナー名】クジャ
【対戦用ともだちコード】3267-1006-1484
【交換用トレーナー名】同じです
【交換用ともだちコード】同じです
【エントリーされるルール】シングル 
【ご希望の参加賞とNN】ピンプク
【ビデオ公開の可否】大丈夫です!
【質問等ありましたら】よろしくお願いします^^



From:ぬぉぉ

こんばんは
おしらせ作成、おつかれさまです。いよいよですね。
参加希望は、変わりませんが・・・”GTSで受け取った”ってところは、交換で貰った子は使用不可とのの解釈でよろしいでしょうか?

ハプニングにより、ROMが1つだけになったので、欠員が生じていますが、なんとか間にあわせたいとおもっています。

From:おにく

はじめまして~
面白い開会が開かれると聞いてやってまいりました。
そんなわけで参加希望です。
よろしくおねがいします!

【対戦用トレーナー名】○おにく○  ※○は雪だるまみたいなマーク
 【対戦用ともだちコード】 4426-7582-1941
 【交換用トレーナー名】,おにく,
 【対戦用ともだちコード】1677-3008-0425(ss)
 【エントリーされるルール】シングルのみ 
 【ご希望の参加賞とNN】ピンプク希望ですが、他の子でも構わないです
 【ビデオ公開の可否】可
 【質問等ありましたら】社会人なので、残業等で遅刻するかもしれません。その場合は何かしらの手段で連絡させていただくつもりですが、かまわないでしょうか?

とにかくよろしくおねがいしますー



自分も参加させて下さい From:どいる

こんばんは!おはようかな・・・
自分も参加しますですよー!お願いします。

 【対戦用トレーナー名】どいる
 【対戦用ともだちコード】0518 2773 0426
 【交換用トレーナー名】ピノ
 【対戦用ともだちコード】4727 0126 1004
 【エントリーされるルール】シングル
 【ご希望の参加賞とNN】まだ大丈夫ならピンプクで。
 【ビデオ公開の可否】可です。
 【質問等ありましたら】今は特にないですね・・・

twitterでも言っていたようにガチパな大会になるのか
どうなのかわかりませんが
一応参加する限り優勝狙える子で挑みます(笑)
当日まで色々とよろしくお願いします。

ユウスケさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
エントリーありがとうございます!
ユウスケさんの色っこ達に会えることを
楽しみにしていますね^^

ピンプクのNNはそのままでいいですか?
また、ツイッターでもいいのでお返事お待ちしています^^



くじゃくさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
お待ちしておりました(^^)
エントリーありがとうございます!
くじゃくさんの色っこ達に会えるのを
楽しみにしていますね^^
こちらこそ、よろしくお願いします!


ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
おつかれありがとうございます!
「GTSで受け取ったポケモン」は、
どこの誰か知らない人から受け取ったポケモン という意味ですので
信頼をおける人から(友人等)
GTSネゴで受け取ったポケモンは出場できます
知らない人から受け取ったポケモンは、
改造・乱数・コピー等の可能性があるかもしれないので^^
ちなみに… うちからぬぉぉさんの所にお嫁に行った子は
出場できます^^
是非、ご参加いただけるとうれしいです!


おにくさん へ From:ピコチュウ

初めまして^^
がめさんとプディングさんのお友達のおにくさんですよね(>_<)
このたびは、ご参加いただきまして
ありがとうございます!
ピンプグのNNは そのままでよろしかったでしょうか?
連絡手段ですが、ツイッターの方でフォローさせていただいても
よろしいでしょうか?
もし、諸連絡等ありましたら、ツイッターの方で
ご連絡いただければと思います^^
こちらこそ、よろしくお願いします!




どいるさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
エントリーありがとうございます!
ピンプクのNNは、そのままでよかったですか?
またツイッターの方でもいいので
教えてください^^
こちらこそ、よろしくお願いします!


こんにちは~ From:to-C

色違い大会と聞いて早速やってきました(笑)
もちろん参加します^^

【対戦用トレーナー名】to-C
【対戦用ともだちコード】2923-4542-0339
【交換用トレーナー名】to-C
【対戦用ともだちコード】4984-7399-0568
【エントリーされるルール】シングル
【ご希望の参加賞とNN】ピンプク NNプティ
【ビデオ公開の可否】OK
【質問等ありましたら】
トーナメント戦かリーグ戦のどちらを予定していますでしょうか?
あと孵化色のめざパも控えた方がよろしいでしょうか?

以上でよろしくお願いします。
どんな大会になるか今から楽しみですね^^

to-Cさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
早速のエントリーありがとうございます!
参加者の人数によってトーナメントか
総当たりポイント制(リーグ分けするかもしれません)にするか、
考えようと思います
今の状況なら、総当たりでもいけそうですね
孵化産でしたら、めざパもお使いいただけますよ^^
私も楽しみにしています
よろしくお願いします!



こんにちは From:ナズチ

初めまして!ナズチです。いつもブログ楽しく見さして貰ってます^^
 【対戦用トレーナー名】ナズチ
 【対戦用ともだちコード】1420-2157-7681
 【交換用トレーナー名】カケル
 【対戦用ともだちコード】1547-4205-8638
 【エントリーされるルール】シングル 
 【ご希望の参加賞とNN】タネボーでお願いします
 【ビデオ公開の可否】大丈夫です!
 【質問等ありましたら】
初めましてなんですけども大丈夫でしょうか?




ナズチさん へ From:ピコチュウ

初めまして^^
ご訪問&対戦会にご参加くださってありがとうございます
タネボーのNNはそのままでよかったですか?
もしご希望がありましたら、おっしゃってください
初めましての方でも、お気軽に参加していただけるとうれしいです!
よろしくお願いします♪

ようやく出撃だー!!← From:プディング中尉

こんにちはー ようやく書きに来ましたヨット←

【対戦用トレーナー名】プディング
 【対戦用ともだちコード】3782-4684-4374
 【交換用トレーナー名】プディング
 【対戦用ともだちコード】1935-0791-2138
 【エントリーされるルール】ユウスケさんには悪いですがシングル(^^ 
 【ご希望の参加賞とNN】ピンプク(たまごっち)でお願いできますかねw
 【ビデオ公開の可否】バッチカムイ!!
 【質問等ありましたら】質問はないです!楽しい大会にしましょうね!!

From:ぬぉぉ

こんばんは

只今、国際孵化でなんとかもう一体都合をつけようとしているのですが、開催日時を良く見ていませんでした。さいきんどうもその時間帯はあやしいので、どうしようかなと考えていましたが、今の状況だとやはり遅れそうなので今回は見合わせることにしました。色々お手数お掛けしてすみません。

From:ゆきのこ

こっこんばんは!
ついったーではお世話になっております。
@pkmnsnyuのゆきでーす(。・ω・。)ノ"

こっこの度は、参加してみようかなぁ・・・・と思いまして(;^ω^)

色パで対戦はあまり経験したことないのでちょっと楽しみ♪


 【対戦用トレーナー名】ゆきのこ♪
 【対戦用ともだちコード】0819-3896-8488
 【交換用トレーナー名】ゆきのこ
 【交換用ともだちコード】0647-6940-1590
 【エントリーされるルール】シングルでお願いします
 【ご希望の参加賞とNN】ピンプク・・・余ってますかね(゚∀゚ ;)タラー NNはちょっと考えさせて下さい
 【ビデオ公開の可否】大丈夫でーす
 【質問等ありましたら】 ありません!
対戦前はもちろんですが、今からもう緊張ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
とりあえず、参加者の方々がどんな色ポケを出してくるのか゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

プディングさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
お待ちしておりました^^
ご参加ありがとうございますー!
楽しい大会にしたいです^^
よろしくお願いします♪


ゆりさん へ From:ピコチュウ

初めまして^^
ご訪問&ご参加ありがとうございます!
ご参加、ご検討いただけてうれしいです^^
私もみなさんの色っこ達が見れることを楽しみにしています!
よろしくお願いします♪


ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
そうですか><
残念ですが、また機会がありましたら
色対決しましょうねー!
国際孵化もがんばってください^^


ゆきのこさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
こちらの方では初めまして♪
いつもツイッターでお世話になっています^^
ご参加いただきましてありがとうございます!
ピンプク、ラスト1ギリギリセーフでしたー!
私も、皆さんの色っこ達が見れるのを楽しみにしています^^
よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんはー! From:アイルー

指ふりトゲピー杯以来なのですごく久しぶりになりますね 参加希望します!
【対戦用トレーナー名】スグル
【対戦用ともだちコード】4126 0494 4527
【交換用トレーナー名】ゆうか
【対戦用ともだちコード】1806 4020 0134
【エントリーされるルール】シングル
【ご希望の参加賞とNN】タネボー「ユキムラ」
【ビデオ公開の可否】可
【質問等ありましたら】今のところ無いです。

個体値に差が無いなら足りない戦略は愛でカバーだ!(オイ
頑張りますのでよろしくお願いします!

アイルーさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
お久しぶりです♪
ご参加ありがとうございます!
色ポケは愛ですよね(^^)
皆さんの色っこたち、楽しみにしています!
よろしくお願いします^^

From:モカ

こんばんわ!お久しぶりです。

リーグ表に空きが一つあるので、
埋めさせてもらいます^^

 【対戦用トレーナー名】レイリィ
 【対戦用ともだちコード】1248-4512-7685
 【交換用トレーナー名】レイリィ
 【対戦用ともだちコード】1248-4512-7685
 【エントリーされるルール】シングル 
 【ご希望の参加賞とNN】タネボー:こだち
 

よろしくお願い致しますm(__)m



モカさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
お久しぶりです!
ご参加ありがとうございます!
交換用ロムはBWでよかったですか?
もし、変更がありましたら
お手数ですがもう一度コメントお願いします
(明日の夕方にはシフターする予定です)
では、明日よろしくお願いします!


交換用ROM From:モカ

ピコチュウさん

おはようございます。

交換用ROMですが、

プラチナ:3352-2591-2560「ウルシ」

でお願いします。


<<当日の進行について | ホーム | 色違いコジョフー2匹目>>
こんばんは~^^
いよいよですね><
まだ全然育成出来ていませんが出場させて頂きたいと思います!!

【対戦用トレーナー名】ゆうすけ
【対戦用ともだちコード】5113 8861 3132
【交換用トレーナー名】えみ
【交換用ともだちコード】1034 2190 6673
【エントリーされるルール】シングル
【ご希望の参加賞とNN】ピンプク
【ビデオ公開の可否】いいですよ~><
【質問等ありましたら】
せめて一勝くらいしてみせます!!!

よろしくお願いします~^^

【2011/06/14 18:56】URL | ユウスケ #-[ 編集]
こんにちは^^
待ってました!!
ぜひ参加させてください><b

【対戦用トレーナー名】クジャ
【対戦用ともだちコード】3267-1006-1484
【交換用トレーナー名】同じです
【交換用ともだちコード】同じです
【エントリーされるルール】シングル 
【ご希望の参加賞とNN】ピンプク
【ビデオ公開の可否】大丈夫です!
【質問等ありましたら】よろしくお願いします^^

【2011/06/14 19:41】URL | くじゃく #-[ 編集]
こんばんは
おしらせ作成、おつかれさまです。いよいよですね。
参加希望は、変わりませんが・・・”GTSで受け取った”ってところは、交換で貰った子は使用不可とのの解釈でよろしいでしょうか?

ハプニングにより、ROMが1つだけになったので、欠員が生じていますが、なんとか間にあわせたいとおもっています。
【2011/06/14 21:54】URL | ぬぉぉ #QAt7aVcw[ 編集]
はじめまして~
面白い開会が開かれると聞いてやってまいりました。
そんなわけで参加希望です。
よろしくおねがいします!

【対戦用トレーナー名】○おにく○  ※○は雪だるまみたいなマーク
 【対戦用ともだちコード】 4426-7582-1941
 【交換用トレーナー名】,おにく,
 【対戦用ともだちコード】1677-3008-0425(ss)
 【エントリーされるルール】シングルのみ 
 【ご希望の参加賞とNN】ピンプク希望ですが、他の子でも構わないです
 【ビデオ公開の可否】可
 【質問等ありましたら】社会人なので、残業等で遅刻するかもしれません。その場合は何かしらの手段で連絡させていただくつもりですが、かまわないでしょうか?

とにかくよろしくおねがいしますー

【2011/06/14 22:49】URL | おにく #-[ 編集]
自分も参加させて下さい
こんばんは!おはようかな・・・
自分も参加しますですよー!お願いします。

 【対戦用トレーナー名】どいる
 【対戦用ともだちコード】0518 2773 0426
 【交換用トレーナー名】ピノ
 【対戦用ともだちコード】4727 0126 1004
 【エントリーされるルール】シングル
 【ご希望の参加賞とNN】まだ大丈夫ならピンプクで。
 【ビデオ公開の可否】可です。
 【質問等ありましたら】今は特にないですね・・・

twitterでも言っていたようにガチパな大会になるのか
どうなのかわかりませんが
一応参加する限り優勝狙える子で挑みます(笑)
当日まで色々とよろしくお願いします。
【2011/06/15 04:28】URL | どいる #1CCw2CZc[ 編集]
ユウスケさん へ
こんにちは^^
エントリーありがとうございます!
ユウスケさんの色っこ達に会えることを
楽しみにしていますね^^

ピンプクのNNはそのままでいいですか?
また、ツイッターでもいいのでお返事お待ちしています^^

【2011/06/16 08:27】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
くじゃくさん へ
こんにちは^^
お待ちしておりました(^^)
エントリーありがとうございます!
くじゃくさんの色っこ達に会えるのを
楽しみにしていますね^^
こちらこそ、よろしくお願いします!
【2011/06/16 08:30】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ぬぉぉさん へ
こんにちは^^
おつかれありがとうございます!
「GTSで受け取ったポケモン」は、
どこの誰か知らない人から受け取ったポケモン という意味ですので
信頼をおける人から(友人等)
GTSネゴで受け取ったポケモンは出場できます
知らない人から受け取ったポケモンは、
改造・乱数・コピー等の可能性があるかもしれないので^^
ちなみに… うちからぬぉぉさんの所にお嫁に行った子は
出場できます^^
是非、ご参加いただけるとうれしいです!
【2011/06/16 08:42】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
おにくさん へ
初めまして^^
がめさんとプディングさんのお友達のおにくさんですよね(>_<)
このたびは、ご参加いただきまして
ありがとうございます!
ピンプグのNNは そのままでよろしかったでしょうか?
連絡手段ですが、ツイッターの方でフォローさせていただいても
よろしいでしょうか?
もし、諸連絡等ありましたら、ツイッターの方で
ご連絡いただければと思います^^
こちらこそ、よろしくお願いします!


【2011/06/16 08:50】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
どいるさん へ
こんにちは^^
エントリーありがとうございます!
ピンプクのNNは、そのままでよかったですか?
またツイッターの方でもいいので
教えてください^^
こちらこそ、よろしくお願いします!
【2011/06/16 08:54】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんにちは~
色違い大会と聞いて早速やってきました(笑)
もちろん参加します^^

【対戦用トレーナー名】to-C
【対戦用ともだちコード】2923-4542-0339
【交換用トレーナー名】to-C
【対戦用ともだちコード】4984-7399-0568
【エントリーされるルール】シングル
【ご希望の参加賞とNN】ピンプク NNプティ
【ビデオ公開の可否】OK
【質問等ありましたら】
トーナメント戦かリーグ戦のどちらを予定していますでしょうか?
あと孵化色のめざパも控えた方がよろしいでしょうか?

以上でよろしくお願いします。
どんな大会になるか今から楽しみですね^^
【2011/06/16 12:32】URL | to-C #lCWPn1ZQ[ 編集]
to-Cさん へ
こんにちは^^
早速のエントリーありがとうございます!
参加者の人数によってトーナメントか
総当たりポイント制(リーグ分けするかもしれません)にするか、
考えようと思います
今の状況なら、総当たりでもいけそうですね
孵化産でしたら、めざパもお使いいただけますよ^^
私も楽しみにしています
よろしくお願いします!

【2011/06/17 15:26】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんにちは
初めまして!ナズチです。いつもブログ楽しく見さして貰ってます^^
 【対戦用トレーナー名】ナズチ
 【対戦用ともだちコード】1420-2157-7681
 【交換用トレーナー名】カケル
 【対戦用ともだちコード】1547-4205-8638
 【エントリーされるルール】シングル 
 【ご希望の参加賞とNN】タネボーでお願いします
 【ビデオ公開の可否】大丈夫です!
 【質問等ありましたら】
初めましてなんですけども大丈夫でしょうか?


【2011/06/17 23:06】URL | ナズチ #-[ 編集]
ナズチさん へ
初めまして^^
ご訪問&対戦会にご参加くださってありがとうございます
タネボーのNNはそのままでよかったですか?
もしご希望がありましたら、おっしゃってください
初めましての方でも、お気軽に参加していただけるとうれしいです!
よろしくお願いします♪
【2011/06/19 10:23】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ようやく出撃だー!!←
こんにちはー ようやく書きに来ましたヨット←

【対戦用トレーナー名】プディング
 【対戦用ともだちコード】3782-4684-4374
 【交換用トレーナー名】プディング
 【対戦用ともだちコード】1935-0791-2138
 【エントリーされるルール】ユウスケさんには悪いですがシングル(^^ 
 【ご希望の参加賞とNN】ピンプク(たまごっち)でお願いできますかねw
 【ビデオ公開の可否】バッチカムイ!!
 【質問等ありましたら】質問はないです!楽しい大会にしましょうね!!
【2011/06/19 10:52】URL | プディング中尉 #-[ 編集]
こんばんは

只今、国際孵化でなんとかもう一体都合をつけようとしているのですが、開催日時を良く見ていませんでした。さいきんどうもその時間帯はあやしいので、どうしようかなと考えていましたが、今の状況だとやはり遅れそうなので今回は見合わせることにしました。色々お手数お掛けしてすみません。
【2011/06/19 22:46】URL | ぬぉぉ #QAt7aVcw[ 編集]
こっこんばんは!
ついったーではお世話になっております。
@pkmnsnyuのゆきでーす(。・ω・。)ノ"

こっこの度は、参加してみようかなぁ・・・・と思いまして(;^ω^)

色パで対戦はあまり経験したことないのでちょっと楽しみ♪


 【対戦用トレーナー名】ゆきのこ♪
 【対戦用ともだちコード】0819-3896-8488
 【交換用トレーナー名】ゆきのこ
 【交換用ともだちコード】0647-6940-1590
 【エントリーされるルール】シングルでお願いします
 【ご希望の参加賞とNN】ピンプク・・・余ってますかね(゚∀゚ ;)タラー NNはちょっと考えさせて下さい
 【ビデオ公開の可否】大丈夫でーす
 【質問等ありましたら】 ありません!
対戦前はもちろんですが、今からもう緊張ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
とりあえず、参加者の方々がどんな色ポケを出してくるのか゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
【2011/06/20 19:25】URL | ゆきのこ #HfMzn2gY[ 編集]
プディングさん へ
こんにちは^^
お待ちしておりました^^
ご参加ありがとうございますー!
楽しい大会にしたいです^^
よろしくお願いします♪
【2011/06/21 14:52】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ゆりさん へ
初めまして^^
ご訪問&ご参加ありがとうございます!
ご参加、ご検討いただけてうれしいです^^
私もみなさんの色っこ達が見れることを楽しみにしています!
よろしくお願いします♪
【2011/06/21 14:53】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ぬぉぉさん へ
こんにちは^^
そうですか><
残念ですが、また機会がありましたら
色対決しましょうねー!
国際孵化もがんばってください^^
【2011/06/21 14:54】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ゆきのこさん へ
こんにちは^^
こちらの方では初めまして♪
いつもツイッターでお世話になっています^^
ご参加いただきましてありがとうございます!
ピンプク、ラスト1ギリギリセーフでしたー!
私も、皆さんの色っこ達が見れるのを楽しみにしています^^
よろしくお願いします♪
【2011/06/21 14:55】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/22 20:01】 | #[ 編集]
こんばんはー!
指ふりトゲピー杯以来なのですごく久しぶりになりますね 参加希望します!
【対戦用トレーナー名】スグル
【対戦用ともだちコード】4126 0494 4527
【交換用トレーナー名】ゆうか
【対戦用ともだちコード】1806 4020 0134
【エントリーされるルール】シングル
【ご希望の参加賞とNN】タネボー「ユキムラ」
【ビデオ公開の可否】可
【質問等ありましたら】今のところ無いです。

個体値に差が無いなら足りない戦略は愛でカバーだ!(オイ
頑張りますのでよろしくお願いします!
【2011/06/23 00:31】URL | アイルー #aIcUnOeo[ 編集]
アイルーさん へ
こんばんは^^
お久しぶりです♪
ご参加ありがとうございます!
色ポケは愛ですよね(^^)
皆さんの色っこたち、楽しみにしています!
よろしくお願いします^^
【2011/06/23 22:14】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんわ!お久しぶりです。

リーグ表に空きが一つあるので、
埋めさせてもらいます^^

 【対戦用トレーナー名】レイリィ
 【対戦用ともだちコード】1248-4512-7685
 【交換用トレーナー名】レイリィ
 【対戦用ともだちコード】1248-4512-7685
 【エントリーされるルール】シングル 
 【ご希望の参加賞とNN】タネボー:こだち
 

よろしくお願い致しますm(__)m

【2011/06/26 20:08】URL | モカ #I9hX1OkI[ 編集]
モカさん へ
こんばんは^^
お久しぶりです!
ご参加ありがとうございます!
交換用ロムはBWでよかったですか?
もし、変更がありましたら
お手数ですがもう一度コメントお願いします
(明日の夕方にはシフターする予定です)
では、明日よろしくお願いします!
【2011/06/26 20:24】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
交換用ROM
ピコチュウさん

おはようございます。

交換用ROMですが、

プラチナ:3352-2591-2560「ウルシ」

でお願いします。
【2011/06/27 10:25】URL | モカ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/530-634455f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
