07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いロコン





晴れパをつくりたいなーっと思って
孵化してたら…

 キラリンポケモン奮闘記 キラリンポケモン奮闘記
 
最速ひでり色ロコンキターっ!!

数日前、遺伝用に海外ドーブルを孵化したのですが
体力が低かったので、HVのメス親を作ろうと思って
孵化し始めたところで突然のご誕生でした♪

ジャッジさん曰く、HSV平均以上
孵化数は数えてないんですが、多分100個位!?
全く予測してなかったスピード誕生だったので
心臓がバクバクしました(笑)

ここ数日、ポケモンカフェで炎の石をゲットしたり
孵化中に立ち寄った地下水脈で炎の石をゲットしたりで、
最近、炎の石とご縁を感じるな~って思ってた矢先でした

早く美しいひでりキュウコンに進化させたいです!!





カテゴリ : 【国際孵化
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (19) 【コメントする
| top↑
From:ミッフェル

国際孵化って本当に早く誕生する時は誕生しますが、時間かかる時はかかりますよね。

私の方でも、あの色イーブイ♀が孵化した次の日に、もう一匹色イーブイ♀が誕生しました。

色イーブイあと5匹の予定です。
4月19と4月24日生まれの子達が、性格的に納得いかなかった為です。
でも、カラナクシとフワンテがそうだったように途中で飽きて妥協すると思います。

From:たろー

こんにちは、色ロコンおめでとうございます。
シラスちゃん(笑)

ミッフェルさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
そうですよね!
早かったり長かったりですね。。。
メスイーブイ2体目おめでとうございます!
あと5体ですか(>_<)
早くうまれてくれるといいですね♪

たろーさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ありがとうございます!
シラスちゃんには内緒ですぞっ(笑)
決してシラスちゃんが嫌いになったわけでは…(^^);

From:けいすけ 

はじめまして。 
twitterでフォローしていただいたけいすけです。
リンクいただいていきます^^
これからもよろしくお願いします><

From:たろー

再び失礼(^^ゞ
こんにちは、ピコチュウさん。
ひとつお願いしたいことがあるのですが、もし外国産ドーブルか他の誰かの孵化余りなどお持ちでしたら一匹ゆずって頂けないでしょうか?
こちらから提供できそうなのは5vのドーブルとウリムー(いずれも♀)くらいです。
お返事まってます_(._.)_

けいすけさん へ From:ピコチュウ

はじめまして
ご訪問ありがとうございます!
フォローもありがとうございました^^
リンクのご報告ありがとうございました
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m

たろーさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
海外っこは、自分用の子がうまれたら輸送してるので
孵化余りっていうほど、良個体の子は余ってないんですよー><
海外ドーブルはいますが、ロコン用に孵化した子なので
特殊しか粘ってません><
それでも よければ…
他の子は… ねっぷうとける遺伝マグマッグ(特殊)
げきりん遺伝フカマル(物理)・コイング(特殊)・オタチ(物理)
しんそくミニリュウ(物理) くらいかな?

そんなわけで、5vドーブルなんて頂けませんっ(笑
交換に出していただく子はどんな子でもいいですよ^^

それから、今後は交換等の要件の場合は
サイドバーにある掲示板の方に投稿していただければと思います
では♪



はじめまして From:タカヒロ

はじめまして。僕の携帯ではサイドバーの掲示板が表示されませんのでこちらにコメントさせて下さい(-_-)もしよろしければ海外ドーブルを譲って頂けないでしょうか?お願いしますm(__)m

タカヒロさん へ From:ピコチュウ

はじめまして^
ご訪問ありがとうございます
本来なら、初対面の方との個人的な交換は
受け付けていません
ですが、国際孵化用をするのに、
海外親が必要なお気持ちはすごくわかりますので、
今回のみ、お譲りしますね
性格不一致CDSしかいませんが、いいですか?


From:タカヒロ

ありがとうございます!CDSしかって充分過ぎます(^o^)交換可能なのはいつですか?あまりたいしたポケモンはだせませんが宜しくお願いしますm(__)m

タカヒロさん へ From:ピコチュウ

こんにちは。了解しました!交換用ポケは改造・乱数・コピー以外なら何でも構いませんので。
今、色々と予定が詰まっていて、交換予定のめどが立ちません><
予定が立ち次第、こちらにレスします。
交換用ロムは第4世代でお願いします。ともだちコードを教えてください。
交換時間帯なのですが昼か夜かどちらの方がよさそうですか?
返信おまちしています。


From:タカヒロ

解りました(^-^)第4世代ですね。
主人公名:タカヒロ
コード:5414 4850 9458(プラチナ)
です
出来ましたら夜にお願いしたいです。
21時でも大丈夫でしょうか?この時間なら何時でも空いてますので(^.^)

タカヒロさん へ From:ピコチュウ

ともだちコードありがとうございます
私のコードは「レイン 4124-7952-9619」です
海外ROMはwi-hi設定をしてないので国内プラチナに輸送しておきます^^
交換日程ですが、27日に対戦会を運営するので
その対戦会が終わって落ち着いたら、またこの記事のコメント欄にご連絡させていただきます
よろしくお願いします


タカヒロさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
明日の日曜日(3日)の22時はご都合いかがですか?
ご検討いただき、またご連絡おまちしています
お待たせしてすいませんでしたm(__)m

From:タカヒロ

大丈夫です(^-^)では明日22時に宜しくお願いしますm(__)m

From:タカヒロ

お時間ですがお忙しいでしょうか?

From:タカヒロ

海外ドーブルありがとうございました(^-^)大切にします!最近はBWばかりで本当に大したのを出せなくてすみません(-o-;)

タカヒロさん へ From:ピコチュウ

先ほどは、遅れてしまってすいませんでした(>_<)
色イーブイくんありがとうございました!
大切にします♪国際孵化、頑張ってくださいね!



<<色違いダーテング育成しました | ホーム | スーパーシングルトレイン49連勝しました♪>>
国際孵化って本当に早く誕生する時は誕生しますが、時間かかる時はかかりますよね。

私の方でも、あの色イーブイ♀が孵化した次の日に、もう一匹色イーブイ♀が誕生しました。

色イーブイあと5匹の予定です。
4月19と4月24日生まれの子達が、性格的に納得いかなかった為です。
でも、カラナクシとフワンテがそうだったように途中で飽きて妥協すると思います。
【2011/06/01 22:22】URL | ミッフェル #-[ 編集]
こんにちは、色ロコンおめでとうございます。
シラスちゃん(笑)
【2011/06/02 17:19】URL | たろー #5AGSUf/Y[ 編集]
ミッフェルさん へ
こんにちは^^
そうですよね!
早かったり長かったりですね。。。
メスイーブイ2体目おめでとうございます!
あと5体ですか(>_<)
早くうまれてくれるといいですね♪
【2011/06/04 11:14】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
たろーさん へ
こんにちは^^
ありがとうございます!
シラスちゃんには内緒ですぞっ(笑)
決してシラスちゃんが嫌いになったわけでは…(^^);
【2011/06/04 11:16】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
はじめまして。 
twitterでフォローしていただいたけいすけです。
リンクいただいていきます^^
これからもよろしくお願いします><
【2011/06/04 20:12】URL | けいすけ  #-[ 編集]
再び失礼(^^ゞ
こんにちは、ピコチュウさん。
ひとつお願いしたいことがあるのですが、もし外国産ドーブルか他の誰かの孵化余りなどお持ちでしたら一匹ゆずって頂けないでしょうか?
こちらから提供できそうなのは5vのドーブルとウリムー(いずれも♀)くらいです。
お返事まってます_(._.)_
【2011/06/07 16:46】URL | たろー #5AGSUf/Y[ 編集]
けいすけさん へ
はじめまして
ご訪問ありがとうございます!
フォローもありがとうございました^^
リンクのご報告ありがとうございました
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m
【2011/06/08 22:26】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
たろーさん へ
こんばんは^^
海外っこは、自分用の子がうまれたら輸送してるので
孵化余りっていうほど、良個体の子は余ってないんですよー><
海外ドーブルはいますが、ロコン用に孵化した子なので
特殊しか粘ってません><
それでも よければ…
他の子は… ねっぷうとける遺伝マグマッグ(特殊)
げきりん遺伝フカマル(物理)・コイング(特殊)・オタチ(物理)
しんそくミニリュウ(物理) くらいかな?

そんなわけで、5vドーブルなんて頂けませんっ(笑
交換に出していただく子はどんな子でもいいですよ^^

それから、今後は交換等の要件の場合は
サイドバーにある掲示板の方に投稿していただければと思います
では♪

【2011/06/08 22:49】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。僕の携帯ではサイドバーの掲示板が表示されませんのでこちらにコメントさせて下さい(-_-)もしよろしければ海外ドーブルを譲って頂けないでしょうか?お願いしますm(__)m
【2011/06/13 18:07】URL | タカヒロ #-[ 編集]
タカヒロさん へ
はじめまして^
ご訪問ありがとうございます
本来なら、初対面の方との個人的な交換は
受け付けていません
ですが、国際孵化用をするのに、
海外親が必要なお気持ちはすごくわかりますので、
今回のみ、お譲りしますね
性格不一致CDSしかいませんが、いいですか?
【2011/06/14 08:55】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ありがとうございます!CDSしかって充分過ぎます(^o^)交換可能なのはいつですか?あまりたいしたポケモンはだせませんが宜しくお願いしますm(__)m
【2011/06/14 13:34】URL | タカヒロ #-[ 編集]
タカヒロさん へ
こんにちは。了解しました!交換用ポケは改造・乱数・コピー以外なら何でも構いませんので。
今、色々と予定が詰まっていて、交換予定のめどが立ちません><
予定が立ち次第、こちらにレスします。
交換用ロムは第4世代でお願いします。ともだちコードを教えてください。
交換時間帯なのですが昼か夜かどちらの方がよさそうですか?
返信おまちしています。
【2011/06/17 15:08】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
解りました(^-^)第4世代ですね。
主人公名:タカヒロ
コード:5414 4850 9458(プラチナ)
です
出来ましたら夜にお願いしたいです。
21時でも大丈夫でしょうか?この時間なら何時でも空いてますので(^.^)
【2011/06/17 22:43】URL | タカヒロ #-[ 編集]
タカヒロさん へ
ともだちコードありがとうございます
私のコードは「レイン 4124-7952-9619」です
海外ROMはwi-hi設定をしてないので国内プラチナに輸送しておきます^^
交換日程ですが、27日に対戦会を運営するので
その対戦会が終わって落ち着いたら、またこの記事のコメント欄にご連絡させていただきます
よろしくお願いします
【2011/06/19 10:21】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
タカヒロさん へ
こんにちは^^
明日の日曜日(3日)の22時はご都合いかがですか?
ご検討いただき、またご連絡おまちしています
お待たせしてすいませんでしたm(__)m
【2011/07/02 14:29】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
大丈夫です(^-^)では明日22時に宜しくお願いしますm(__)m
【2011/07/02 18:37】URL | タカヒロ #-[ 編集]
お時間ですがお忙しいでしょうか?
【2011/07/03 22:02】URL | タカヒロ #-[ 編集]
海外ドーブルありがとうございました(^-^)大切にします!最近はBWばかりで本当に大したのを出せなくてすみません(-o-;)
【2011/07/03 22:05】URL | タカヒロ #-[ 編集]
タカヒロさん へ
先ほどは、遅れてしまってすいませんでした(>_<)
色イーブイくんありがとうございました!
大切にします♪国際孵化、頑張ってくださいね!
【2011/07/03 23:09】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/529-69c89ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
