07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ポケモンカフェで遊んでみました





シビシラス、たくさんの方に貰っていただきまして
ありがとうございました!
また孵化あまりがでたら今度はGTSネゴで
シラステロでもすることにしますっ。
 
昨日からPDWでポケモンカフェがオープンしましたね~
最近は、ほぼ木の実栽培のためにPDWへ行っていたのですが
新しいポケモンが出てきたり、新しいゲームができるってことで
久しぶりに夢島にあそびに行ってきました♪
  キラリンポケモン奮闘記

早速、新ゲームのドリンク運びに挑戦☆
なんか、手がガタガタってなって マウスの滑りが…
マウスパットを買い替える方がいいのかなぁ(笑
こぼさないで運ぶのって 結構むずかしいですね^^

アイテムも今までの夢島では出てこなかったアイテムばかりなので
新鮮な感じでした
DSでは入手が大変な進化の石なんかも出てきました

昨日はニョロゾ、今日はドーブルと仲良くなったのですが
イーブイは、まだ1度しか会ってません;
期間中には なんとかイーブイもゲットできればな~^^

ニョロゾの夢特性は「すいすい」で、ニョロモの夢特性は「あめふらし」。
夢ニョロゾからうまれたニョロモの特性はどうなるの?
って思ったので、ちょっと孵化してみました
うまれたニョロモも特性は すいすい・ちょすい・しめりけ の3つ。
ということで、
夢ニョロゾからうまれたニョロモの夢特性は「すいすい」
夢ニョロモからまれたニョロモの夢特性は「あめふらし」って ことですね
 … ということは、
ニョロトノも すいすい・あめふらしの両特性を育てることができるってこと?
なんか ややこしいけど、
すいすい型、あめふらし型とか いっぱい育成できそうで楽しそう~
今度、孵化してみよーっと♪


スポンサーサイト


カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
こんばんは! From:くじゃく

自分も昨日やってきて
ミノムッチ♀ゲットしました!
なにより石が手に入るのがうれしいですね^^

ニョロモの夢特性はすいすいですよー
ですから新しくニョロゾが出てきた意味が
よくわからないですね><

石が出ない From:ぬぉぉ

こんばんは
ポイントが少ないと石が出ないのかな?ドリンクこぼしてばかりです。^^;

♀もドーブルとミノムッチしかでなかったので、イーブイ♂にしました。
期間があるんですか?石出るといいなぁ^^

From:たろー

こんばんは、ピコチュウさん。
何日か前からきになって毎日カウンターのチェックをしてました(>_<)
そして今見たら、近い、キリ番が近すぎるっ!
とりあえずひと足お先に、10万ヒットおめでとうございます

くじゃくさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
くじゃくさんも早速あそびに行かれたんですね!
石はありがたいですよね^^
できるだけいっぱいゲットしたいです♪

あらっ><
ニョロモの特性ってすいすいだったんですね^^;
どうしてニョロゾが出てきたんでしょうね
でも、なんとなくメス率が高そうな感じなので
ニョロモよりもゲットしやすそうですね^^
教えてくださってありがとうございました♪



ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
多分、夢ポイントとは関係ないとは思います
ドリンク、私もよくこぼします^^;
きのこちゃんの頭がフラフラしてます(笑

期間は8月30日までです
メス率が高そうな感じなので
メス4匹のコンプはできそうですね
私もまだ炎の石と雷の石だけですが
お互い、期間中にいっぱいゲットしたいですね!



たろーさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

そんなに遊びにきてくださってたんですね!
ありがとうございますー^0^
キリ番、もうちょっとでしたか(>_<)
お祝いのお言葉ありがとうございます
ほんの少しですがイベントをしようと思ってますので
もしお時間等ございましたら
ご参加いただけるとうれしいです^^




<<ありがとうございます☆ | ホーム | シラス屋始めました。>>
こんばんは!
自分も昨日やってきて
ミノムッチ♀ゲットしました!
なにより石が手に入るのがうれしいですね^^

ニョロモの夢特性はすいすいですよー
ですから新しくニョロゾが出てきた意味が
よくわからないですね><
【2011/05/26 16:29】URL | くじゃく #-[ 編集]
石が出ない
こんばんは
ポイントが少ないと石が出ないのかな?ドリンクこぼしてばかりです。^^;

♀もドーブルとミノムッチしかでなかったので、イーブイ♂にしました。
期間があるんですか?石出るといいなぁ^^
【2011/05/26 18:59】URL | ぬぉぉ #QAt7aVcw[ 編集]
こんばんは、ピコチュウさん。
何日か前からきになって毎日カウンターのチェックをしてました(>_<)
そして今見たら、近い、キリ番が近すぎるっ!
とりあえずひと足お先に、10万ヒットおめでとうございます
【2011/05/27 19:02】URL | たろー #-[ 編集]
くじゃくさん へ
こんばんは^^
くじゃくさんも早速あそびに行かれたんですね!
石はありがたいですよね^^
できるだけいっぱいゲットしたいです♪

あらっ><
ニョロモの特性ってすいすいだったんですね^^;
どうしてニョロゾが出てきたんでしょうね
でも、なんとなくメス率が高そうな感じなので
ニョロモよりもゲットしやすそうですね^^
教えてくださってありがとうございました♪

【2011/05/27 22:21】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ぬぉぉさん へ
こんばんは^^
多分、夢ポイントとは関係ないとは思います
ドリンク、私もよくこぼします^^;
きのこちゃんの頭がフラフラしてます(笑

期間は8月30日までです
メス率が高そうな感じなので
メス4匹のコンプはできそうですね
私もまだ炎の石と雷の石だけですが
お互い、期間中にいっぱいゲットしたいですね!

【2011/05/27 22:26】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
たろーさん へ
こんばんは^^

そんなに遊びにきてくださってたんですね!
ありがとうございますー^0^
キリ番、もうちょっとでしたか(>_<)
お祝いのお言葉ありがとうございます
ほんの少しですがイベントをしようと思ってますので
もしお時間等ございましたら
ご参加いただけるとうれしいです^^

【2011/05/27 22:29】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/526-8e39c58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
