09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いヒトモシがうまれました





      おや・・・・・・・?

     キラリンポケモン奮闘記
        おや・・・・・・・?

たまごが孵って色違いヒトモシがうまれたw

いや… そのー。。。
シラスちゃんばっかりだと飽きるしね( ̄∇ ̄;)←
時々親を変えてヒトモシの孵化をしてました^^;

でもずーっと欲しかった色ヒトモシがうまれてうれしいぃぃー!
きっと オーロラさんからおすそ分けしてもらった色運と
Yossiさんが色ヒトモシ運を運んでくれたんだと思います♪
  m(__)mペコリ

     キラリンポケモン奮闘記

炎の水色がすっごく綺麗で
目の色も蛍光色の黄緑で すごく綺麗です!
かわらずの石が頑張ってくれて性格遺伝成功♪
平均以上1Vだけど 愛で育てるぜぃ!!

 シラスちゃんが遠のいた気がする



スポンサーサイト


カテゴリ : 【国際孵化
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
色連鎖 From:Yossi

きゃーおめでとうございます!
密かに色ヒトモシ運をバラまいておいたのが効きましたねw
明日は誰かな…?

性格一致羨ましいです…。
うちの子はのうてんき。バトルでどう使えるのかしら。
変態型とかかな…?

色シラスの方も頑張って下さいね~!
きっと遠のいてませんよw
ではでは。

おめでとうございます! From:オーロラ

タイトルを見て、もしや…と思ったら…!
ヒトモシくんだったのですねw
おめでとうございます(*´∇`*)

色孵化運が届いたようで 私も嬉しいです^^♪
きっとシラスちゃんも、ヒトモシにつられて生まれてきてくれますよ(`・ω・)
ファイトです*

ではでは、また遊びに来ますね☆

おめでとうございます!! From:ユウスケ

こんばんは~^^
色ヒトモシおめでとうございます!!
Yossiさん効果は絶大ですね><

相変わらず色ヒトモシは綺麗ですー^^
次の色シラスも頑張って下さいね^^

私も国際孵化進めないと・・・><

では、またです★

おめでとうございます! From:ミズロウ

こんばんは!
おめでとうございます!
色ヒトモシきれいですね~

私はまだ生まれないんです・・・;;
色違いシビシラスも頑張ってください☆

では♪

Yossiさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ありがとうございますー!
Yossiさんが色モシ運をまいてくださったおかげです^^
のうてんきは特攻に下補正がかかってないので
十分つかえると思いますよ!
ヒトモシ(シャンデラ)は変化技も豊富なので
変態型も面白そうですね♪
シラスの方も頑張ります!
応援してくださってありがとうございます♪


オーロラさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ありがとうございます!
オーロラさんに分けていただいた色孵化運が花咲きました♪
シラスちゃんも諦めずに頑張ります^^
応援してくださってありがとうございます!
私もまた遊びにいきます♪

ユウスケさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ありがとうございます!
Yossiさんの色モシ運が効きました^^
ユウスケさんも以前色チコ運が運ばれてきてましたよね^^
Yossiさん効果は凄いですね!
シラスも引き続き頑張ります^^
応援してくださってありがとうございます!
ユウスケさんの次の子も楽しみにしています♪


ミズロウさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ありがとうございます!
色モシは蛍光色で凄くきれいですよね^^
シビシラスも頑張ります!
応援してくださってありがとうございます!
ミズロウさんのところにも 
早く色ヒンバスがきてくれますように♪


<<シラス屋始めました。 | ホーム | どれがいいかな?>>
色連鎖
きゃーおめでとうございます!
密かに色ヒトモシ運をバラまいておいたのが効きましたねw
明日は誰かな…?

性格一致羨ましいです…。
うちの子はのうてんき。バトルでどう使えるのかしら。
変態型とかかな…?

色シラスの方も頑張って下さいね~!
きっと遠のいてませんよw
ではでは。
【2011/05/11 15:11】URL | Yossi #-[ 編集]
おめでとうございます!
タイトルを見て、もしや…と思ったら…!
ヒトモシくんだったのですねw
おめでとうございます(*´∇`*)

色孵化運が届いたようで 私も嬉しいです^^♪
きっとシラスちゃんも、ヒトモシにつられて生まれてきてくれますよ(`・ω・)
ファイトです*

ではでは、また遊びに来ますね☆
【2011/05/11 18:51】URL | オーロラ #Gy8kCSis[ 編集]
おめでとうございます!!
こんばんは~^^
色ヒトモシおめでとうございます!!
Yossiさん効果は絶大ですね><

相変わらず色ヒトモシは綺麗ですー^^
次の色シラスも頑張って下さいね^^

私も国際孵化進めないと・・・><

では、またです★
【2011/05/11 19:05】URL | ユウスケ #-[ 編集]
おめでとうございます!
こんばんは!
おめでとうございます!
色ヒトモシきれいですね~

私はまだ生まれないんです・・・;;
色違いシビシラスも頑張ってください☆

では♪
【2011/05/11 19:37】URL | ミズロウ #-[ 編集]
Yossiさん へ
こんにちは^^
ありがとうございますー!
Yossiさんが色モシ運をまいてくださったおかげです^^
のうてんきは特攻に下補正がかかってないので
十分つかえると思いますよ!
ヒトモシ(シャンデラ)は変化技も豊富なので
変態型も面白そうですね♪
シラスの方も頑張ります!
応援してくださってありがとうございます♪
【2011/05/13 14:28】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
オーロラさん へ
こんにちは^^
ありがとうございます!
オーロラさんに分けていただいた色孵化運が花咲きました♪
シラスちゃんも諦めずに頑張ります^^
応援してくださってありがとうございます!
私もまた遊びにいきます♪
【2011/05/13 14:31】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ユウスケさん へ
こんにちは^^
ありがとうございます!
Yossiさんの色モシ運が効きました^^
ユウスケさんも以前色チコ運が運ばれてきてましたよね^^
Yossiさん効果は凄いですね!
シラスも引き続き頑張ります^^
応援してくださってありがとうございます!
ユウスケさんの次の子も楽しみにしています♪
【2011/05/13 14:34】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ミズロウさん へ
こんにちは^^
ありがとうございます!
色モシは蛍光色で凄くきれいですよね^^
シビシラスも頑張ります!
応援してくださってありがとうございます!
ミズロウさんのところにも 
早く色ヒンバスがきてくれますように♪
【2011/05/13 14:36】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/524-6400c341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
