07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

どれがいいかな?





最近めっきり暖かくなってきましたね
梅雨前からこれだけ雨が多いと ジメジメしていやですが(>_<)

そろそろカウンターがキリ番に近づいてきたので
どんなイベントをしようかなと考えています

対戦会なら…
・イッシュポケモン限定での対戦会
・色違いポケモン限定での対戦会 
シングルとダブルの両方を募集しようと思います

他は 配布かな?
・ポケトレ産色違い
・海外産♂親(良個体)
ポケモンの選出は私の好みで(笑)

第2回ゆびふり大会もやりたかったんですが
BWの仕様で、Lv50以下のポケモンのレベルを
自動的に統一してくれなくなったので
育成やレベル上げが必要になってきますよね…
前回みたいに ゆるーりとした対戦が
できないんじゃないかなと思って、今回は断念しました
ただ、DPPtでもよければ
開催も可能ですので やりたいって方がいらっしゃいましたら
投票欄に付け加えてください♪
他にも こんな事はどう?とか
案があったら付け加えてくださいね

投票欄は今月末まで設置しますので
興味のある方は 投票よろしくお願いしますー♪



スポンサーサイト


カテゴリ : 【ブログ内イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ぬぉぉ

こんばんは
体調がよければ、対戦会に参加希望します。また近くなったらエントリー表明します。

From:たろー

こんにちは、ピコチュウさん。
最近、自分で試して気付いたのですが、
ROM①でタマゴを受け取っていったんセーブ。⇒孵化させて個体値確認。⇒高個体ならリセットしてROM②に転送して孵す。としても個体値は変わらないようです。要するに、4vくらいのタマゴを外国産BWに転送⇒孵化すれば簡単に外国産の高個体値を確保できるってことです。これはかなりありがたい(*^_^*)
楽しそうなイベント、頑張ってください(>_<)
長文駄文失礼(^^ゞ

おぉぉ。 From:グレッグル

第2回ゆびふり大会きぼんぬです
お久しぶりです
グレッグルです

ほんとうですね。BWでは無理ですかね。
でもDPPtででもいいので自分は
ゆびふり大会に1票入れました

今度こそは優勝(?)目指して
前回より成長したグレッグルを
お見せしたいぃ!!
(あまり成長してませんけどね)

ほんと悔しいですねBW・・・

ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
体調いかがですか?
くれぐれもご無理されませんように!
イベント、ご都合がつけばご参加お待ちしています♪

たろーさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
国産のたまごを海外ROMで孵すって事ですか?
それだとうまれた子の国籍は日本になるはずです…
理解を間違ってたらすいません(>_<)
でも国産たまごを海外ROMで孵した子を親として
海外ROMでうまれた子は海外産になるので
親用高個体の子がいると助かりますね^^
イベント頑張ります♪
応援ありがとうございます!


グレッグルさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
私も できるだけ開催したかったんですが
BWの仕様では 難しくなりましたよね(>_<)
アンケート追加ありがとうございます!
開催できるかはわかりませんが
もし開催すれば 優勝めざして頑張ってくださいね!!
私も運を磨かないと…(笑



<<色違いヒトモシがうまれました | ホーム | どいるさんとバトル♪>>
こんばんは
体調がよければ、対戦会に参加希望します。また近くなったらエントリー表明します。
【2011/05/09 18:20】URL | ぬぉぉ #QAt7aVcw[ 編集]
こんにちは、ピコチュウさん。
最近、自分で試して気付いたのですが、
ROM①でタマゴを受け取っていったんセーブ。⇒孵化させて個体値確認。⇒高個体ならリセットしてROM②に転送して孵す。としても個体値は変わらないようです。要するに、4vくらいのタマゴを外国産BWに転送⇒孵化すれば簡単に外国産の高個体値を確保できるってことです。これはかなりありがたい(*^_^*)
楽しそうなイベント、頑張ってください(>_<)
長文駄文失礼(^^ゞ
【2011/05/10 16:23】URL | たろー #m1TSshwM[ 編集]
おぉぉ。
第2回ゆびふり大会きぼんぬです
お久しぶりです
グレッグルです

ほんとうですね。BWでは無理ですかね。
でもDPPtででもいいので自分は
ゆびふり大会に1票入れました

今度こそは優勝(?)目指して
前回より成長したグレッグルを
お見せしたいぃ!!
(あまり成長してませんけどね)

ほんと悔しいですねBW・・・
【2011/05/10 18:20】URL | グレッグル #-[ 編集]
ぬぉぉさん へ
こんにちは^^
体調いかがですか?
くれぐれもご無理されませんように!
イベント、ご都合がつけばご参加お待ちしています♪
【2011/05/11 12:25】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
たろーさん へ
こんにちは^^
国産のたまごを海外ROMで孵すって事ですか?
それだとうまれた子の国籍は日本になるはずです…
理解を間違ってたらすいません(>_<)
でも国産たまごを海外ROMで孵した子を親として
海外ROMでうまれた子は海外産になるので
親用高個体の子がいると助かりますね^^
イベント頑張ります♪
応援ありがとうございます!
【2011/05/11 12:32】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
グレッグルさん へ
こんにちは^^
私も できるだけ開催したかったんですが
BWの仕様では 難しくなりましたよね(>_<)
アンケート追加ありがとうございます!
開催できるかはわかりませんが
もし開催すれば 優勝めざして頑張ってくださいね!!
私も運を磨かないと…(笑
【2011/05/11 12:35】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/523-e3d5a9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
