09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

どいるさんとバトル♪





昨日どいるさんとバトルをしましたー!
ずっと対戦したかったんですが
長い間お世話になっているにもかかわらず
今回が初対戦になりました

まず1戦目 シングル
先発は どいるさんから頂いた海外ROM配布色ライコウ!!
ドカーンとかっこいいところを見せるつもりが…
  キラリンポケモン奮闘記
 交換できないし( ̄∇ ̄;)
一応 ポケモンってところ押してみたんだけど
やっぱり無理でしたω
地震で一発退場でしたよ…ええ。

気を取り直して2戦目 シングル
先発は お気に入りゴウカザル!!
  キラリンポケモン奮闘記 キラリンポケモン奮闘記
    ・・・ (°∇°)
また相性最悪ω
この綺麗なお魚さん 硬いんだよーっ(笑)
インファとか撃っても手が痛いだけで効かないし水ロトムに交換w
その後 ロトムのめざ草を普通に耐えて
もろはのずつきが炸裂ーっ(`Д´)))))ガクブル

そして3戦目 ダブル
こっ…これは負けられないω
どいるさんは先発色ペリッパーとエレキブル
私はコジョンドとサンダーを先発に!!
追い風パ?と思ったので
うちのサンダーではソクノペリッパーは落とせないから
10万を撃たずにターン稼ぎにみがわりを選択。
そしたら…
  キラリンポケモン奮闘記
  このゆびとまれ!(゚ロ゚ノ)ノ
危うくお誘いに乗るところでしたよどいるさんw

そして1戦目の先発で使った
どいるさんから頂いた色ライコウの紹介です
  キラリンポケモン奮闘記
性格はうっかりや固定
なんと1V1Uの高個体なんです!
努力値は最速100族に抜かれないようにS252
後はCにほぼ全振りで残りHです
いつもは霰パでご活躍中です
地面がきたらウェザーボールを撃つか受けポケに交換しています
 昨日は交換できなかったけど…^^;
シュカ安定でしたっ←反省´ω`
次はもうちょっと活躍できるように頑張ります!

どの対戦も楽しくて 綺麗な子をいっぱい見れたし
満足満足w
次は もうちょっとシングルを鍛えなおして
果たし状を出しに行こうと思います♪
昨日は本当にありがとうございました!

スポンサーサイト


カテゴリ : 【対戦記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
色さんだぁと色ふりぃざぁ綺麗でした From:どいる

昨日はどうもありがとうございました!
2年近く色々イベントに参加させて頂いたり
交換して頂いてたりしますが対戦は初めてだったんですよねぇ(笑)

先発ライコウ来たら封じれるなぁと思ってナックラー出したんですが・・・
まさかバッチリハマってしまうとは(笑)

ジーランスは生意気なので特防にもチロッと振ってあったのです!
まさかロトムのめざ草耐えるとは思いませんでしたが・・・

ダブルは完全にピコチュウさんのペースでしたからねー
耐久振りが大事なのも知れましたし、今度は自分も勉強して
果たし状叩きつけに行きます!
もうあんな見え見えのコンボは使いません(笑)

記事にしてくださってどうもありがとうございました。

どいるさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
こちらこそありがとうございました!
見せあいの時点で見覚えのある子がいっぱいいたので
もしかして… とは思ったのですが
まさかナックンが先発でくるとは思いませんでした^^;

ジーランス、生意気だったんですね!
しかもチロッと振りだったとは…!
うちのロトムはダブルの水ロトム・トリトドン対策用なので
特攻全振りじゃないんです(>_<)
シングル用に火力重視ロトムも必要ですね(メモメモ←

ダブルの方はこのゆびを2ターン目にされていたら
まんまと引っ掛かってましたよ(笑)
次のコンボも楽しみにしています!
私も もっと修行を積んでおきますので
またお時間ありましたら 対戦お願いします!







<<どれがいいかな? | ホーム | まもるの必要性・:*:・>>
色さんだぁと色ふりぃざぁ綺麗でした
昨日はどうもありがとうございました!
2年近く色々イベントに参加させて頂いたり
交換して頂いてたりしますが対戦は初めてだったんですよねぇ(笑)

先発ライコウ来たら封じれるなぁと思ってナックラー出したんですが・・・
まさかバッチリハマってしまうとは(笑)

ジーランスは生意気なので特防にもチロッと振ってあったのです!
まさかロトムのめざ草耐えるとは思いませんでしたが・・・

ダブルは完全にピコチュウさんのペースでしたからねー
耐久振りが大事なのも知れましたし、今度は自分も勉強して
果たし状叩きつけに行きます!
もうあんな見え見えのコンボは使いません(笑)

記事にしてくださってどうもありがとうございました。
【2011/05/06 14:28】URL | どいる #1CCw2CZc[ 編集]
どいるさん へ
こんばんは^^
こちらこそありがとうございました!
見せあいの時点で見覚えのある子がいっぱいいたので
もしかして… とは思ったのですが
まさかナックンが先発でくるとは思いませんでした^^;

ジーランス、生意気だったんですね!
しかもチロッと振りだったとは…!
うちのロトムはダブルの水ロトム・トリトドン対策用なので
特攻全振りじゃないんです(>_<)
シングル用に火力重視ロトムも必要ですね(メモメモ←

ダブルの方はこのゆびを2ターン目にされていたら
まんまと引っ掛かってましたよ(笑)
次のコンボも楽しみにしています!
私も もっと修行を積んでおきますので
またお時間ありましたら 対戦お願いします!




【2011/05/06 19:30】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/522-52099713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
