09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヒートロトム可愛いなぁ~





色ロトムをフォルムチェンジさせてみました

キラリンポケモン奮闘記キラリンポケモン奮闘記キラリンポケモン奮闘記キラリンポケモン奮闘記キラリンポケモン奮闘記

キラリンポケモン奮闘記キラリンポケモン奮闘記キラリンポケモン奮闘記キラリンポケモン奮闘記キラリンポケモン奮闘記

ちょこちょこ動くから写真撮りづらかったーっ(笑
あれ??
色違いの子、全部一緒www
通常色のフォルムチェンジの方がカラフルに思える^^;
でも やっぱり赤いロトムはかわいい~っ♪
特にヒートロトムとカットロトムの
イタズラっ子な表情が可愛いなぁ(//▽//)

とういうことで
育成してレンジに入れてあげました^^

キラリンポケモン奮闘記キラリンポケモン奮闘記

 性格 がんばりや
 個体値 10-7-31-13-16-30
 努力値 H248 S136 C126
 技 オーバーヒート 10万ボルト でんじは まもる
   (時々 トリック ボルトチェンジ)技マシン使い放題w

1体しかいないから 
ダブルメインで! でも時々シングルでも使いたいし…
それに 全フォルムチェンジでも使ってみたいし…
とか欲張っていて なかなか育成に踏み切れませんでした><

素早さを6振り無補正100族抜き
スカーフ所持時は115族抜き
もう少し振ると 最速バンギ抜きですが
残りの努力値を考えると あまり振りきれなくて^^;
特攻は ひかえめCV無振りで実数値が137なので
そんなに極端に低くないはず・・・ω
あとは 愛で勝負っと♪


シビシラス2200個 こえました~
いやな予感がひしひしと…(´ω`)







カテゴリ : 【色違い育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
きれいですね。 From:ふういぬ

こんばんは、ピコチュウさん。

色ロトム、とってもきれいですねー。
通常色みたいに、フォルムによってオーラ?の色が変わればもっとよかったですが。
わざマシン使い放題なのは、助かりますよね。

シビシラスも頑張って下さいね、そろそろですよ。
応援してますよー。

ではまた。

こんにちは From:グレッグル

お久しぶりです
グレッグルです

色ロトム綺麗ですね。
こうして比較すると
意外と色変化もしてるんですね
赤いのが可愛い

シビシラスがんばってくださいね



ふういぬさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
そうなんですー
通常色みたいに 周りの色も変化するともっと綺麗ですよね
わざマシンはホント助かります^^

応援のお言葉ありがとうございます!
難航してますが ゆっくり頑張りたいと思います!
ありがとうございました♪

グレッグルさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
お久しぶりです♪
赤いロトム、可愛いです^^
通常色ヒートロトムと周りの色が似てるかな?とも
思ったのですが 案外違いがわかりました
応援のお言葉もありがとうございます!
マイペースで頑張ります!
ありがとうございます♪


<<まもるの必要性・:*:・ | ホーム | だってずっと3番道路走ってるんだwww>>
きれいですね。
こんばんは、ピコチュウさん。

色ロトム、とってもきれいですねー。
通常色みたいに、フォルムによってオーラ?の色が変わればもっとよかったですが。
わざマシン使い放題なのは、助かりますよね。

シビシラスも頑張って下さいね、そろそろですよ。
応援してますよー。

ではまた。
【2011/04/24 00:04】URL | ふういぬ #sUTS4SHM[ 編集]
こんにちは
お久しぶりです
グレッグルです

色ロトム綺麗ですね。
こうして比較すると
意外と色変化もしてるんですね
赤いのが可愛い

シビシラスがんばってくださいね

【2011/04/25 18:23】URL | グレッグル #-[ 編集]
ふういぬさん へ
こんにちは^^
そうなんですー
通常色みたいに 周りの色も変化するともっと綺麗ですよね
わざマシンはホント助かります^^

応援のお言葉ありがとうございます!
難航してますが ゆっくり頑張りたいと思います!
ありがとうございました♪
【2011/04/26 07:56】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
グレッグルさん へ
こんにちは^^
お久しぶりです♪
赤いロトム、可愛いです^^
通常色ヒートロトムと周りの色が似てるかな?とも
思ったのですが 案外違いがわかりました
応援のお言葉もありがとうございます!
マイペースで頑張ります!
ありがとうございます♪
【2011/04/26 09:43】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/520-f0497df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
