07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

シビルドン隊育成しました





シビシラスの孵化はやっと600個超えました><
メス親のレベルがどんどん上がっていって
努力値無振り未進化のままLv100になったら悲しいので
先に育成しちゃいましたー♪

 まずは シビルワン
キラリンポケモン奮闘記
 性格 ひかえめ
 個体値 30-?-31-31-31-31
 努力値 H204 B84 C76 D52 S92
 Lv50ステ 185-114-111-148-107-82
 技 まもる 10万ボルト くさむすび でんじは
この子が今孵化中のメス親です
素早さはブルンゲル・ラグラージ・エンペルト・ラプラスなどなどの
60族無補正4振り抜き
特攻はH振りアーケオス確定1
H振りブルンゲル・シャワーズ確定2(10万V)
H振りラグラージ確定2(くさむすび)
耐久調整もちょこっと;
技構成はパーティによって電磁波→火炎放射に変えることもあります
 
 次はシビルサン
(シビルツーは普通にHC全振りにしたので省略w)
キラリンポケモン奮闘記
 性格 ひかえめ
 個体値 31-4-24-31-27-31
 努力値 H208 D172 C126 S4
 技 まもる・10万ボルト・かえんほうしゃ・めざ氷
特防をラティオス珠りゅうせいぐん耐えに調整して
めざ氷でドラゴンを確定2に持っていけるように調整しました

 最後はシビルヨン
キラリンポケモン奮闘記
 性格 おくびょう
 個体値 30-31-31-31-31-29
 努力値 S188 H248 C70 A4
 技 まもる アクロバット 10万ボルト かえんほうしゃ
素早さを無補正4振りギャラドス抜きに調整しました
余った努力値(4)をABDのどこに振ろうか悩んだ挙句
攻撃に振ってみました(全然変わりないけど^^;)
一応このステータスでも 
ジュエルアクロバットで耐久の低い格闘家さんは倒せます;

シビルドンは広範囲でばつぐんが狙っていけるので
持ち物は達人の帯やタイプ強化アイテムが向いてるかな?
2倍弱点がなくて耐久も悪くないのでオボンとかも持たせてます
使用感としては 特攻調整をして残りは防御か特防の 
どちらかに特化する方が私は使いやすかったです^^


シビルサンのバトルビデオ載せておきます
 「27-32190-61495」
みんな役割果たしてるのにラグラージったら…^^;
   

スポンサーサイト


カテゴリ : 【孵化育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
From:氷結

まさか…シビルがこんなに強くなるとは…
驚き…
しかも、3体育成…あまり同じポケは育てないいんですよね…
流石です☆

こんにちは^^ From:ライト

相互リンクありがとうございます!!
これからよろしくお願いします!!

シビルドンがいっぱい∑(゜Д゜)
しかもみんな凄い個体値じゃないですか!!
Vがいっぱい><
シビルサンはめざ氷ですか!?
シラスでタイプチェックできないのに. . .さすがです><
こんなに沢山いたら型が読めないですねww
勝てる気がしません!!
では!!

From:ぬぉぉ

バトルビデオ拝見しました。あのような種族値が高い相手にして見事ですね。とくに追い打ちを決めたところはさすがですね。最後きっちり決めてますね^^



こんばんは~。 From:ふういぬ

こんばんは、ピコチュウさん。

シビルドンになると、強くなりますねー。
いやー、とっても凛々しい!
四天王も怖くないですねー。

自分も、チームマッチョ(ワンリキー×6)に変えて、チームシビシラスなんてのを考えたのですが、覚える技があまりにも少なくって、あきらめました(笑)。

ではまた。

はじめまして! From:ミズロウ

はじめまして!

前からこちらのブログを
拝見させて頂いていて、
今回初めてコメントさせて頂いた
ミズロウと申します。
よろしくお願い致します。

私も国際結婚頑張っているのですが
どうしても途中でダウン...
根気が足らないのです...

一応、今はコロモリの色違いを出そうと
頑張っています。
まだまだですが...

シビルドンですか!
やっぱりシビルドンは弱点がないし、
色違いは夢だったのですが、
GTSでは改造ばかりだし、
育てよう!と思っても
肝心のシビシラスがいなかったりして
なんかご縁がありません...(;_;)

またコメントさせて頂くと思うので
その際はよろしくお願い致します。

氷結さん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
今回はまとめて4体育成しました
私は同じポケを何体も育成するのが好きなので
ボックスに同じ子ばかり並んでます(笑

ライトさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
シビルサンはめざ氷です^^
シラスはめざパ覚えないんですよね><
シビルドンは物理も特殊も使えるので
元々、型は読みにくいですよね
また遊びにいきますね!

ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
ご視聴ありがとうございました^^
おいうちはふいうち読み交換かなー?と思って
思い切って打ってみました
激流発動してなかったら負けてました^^;

ふういぬさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
弱点がないので四天王戦も結構活躍してくれそうです!
あの伝説のチームマッチョですね!
シビシラスでは6体全員同じ技構成になってしまいますね^^;
でもちょっと見たかったような・・・(笑
私も統一パで四天王戦やってみたいです!

ミズロウさん へ From:ピコチュウ

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
ミズロウさんも国際孵化やっておられるんですね!
ずーっと同じポケばっかり見てると
飽きてきますよね;
私も気分転換の方が多かったりします(笑
色コロモリ早く産まれてくれるといいですね!
お互い頑張りましょうー♪

シビシラスって案外出現率低いですよね・・・
磁力で引き寄せようと思っても
ゼンマイくんがやってくるし(汗;
もし育成されるようでしたら親用くらいでしたら
いっぱいいますのでお譲りできますよ!
もしよろしければお声かけください^^
また遊びにいらしてくださいね♪


ご無沙汰しております☆ From:青空ミント

ピコチュウさん,こんばんは^^
お久しぶりです.

国際孵化していたら,すぐに100レベルを迎えてしまいますよね汗
私もPtでヤンヤンマが進化できないまま,100レベルになっていますよw
ピコチュウさんも国際孵化頑張っておられるようで,私も励みになります.
前のチュリネから新たにユニラン,バチュルときて,今日やっとママンボウが生まれてくれました.
孵化歩数が多いのに,2500個もかかりました汗
でも生まれたら喜びに比べたら,安いものですけどね~w
たくさん孵化したら使えそうな個体値の子って結構でますよね.
うちのママンボウもシビシラスと同じ感じです.

ってピコチュウさんも関西でしたっけ??
ポケセン大阪は前の場所の方がよかったですよね.
階段とかいろいろ交流できる場所もあったのに><
まあポケセンで最大の敷地面積?みたいなので,広くはなりましたが,13階で行くのに時間がかかりますし汗

今日のところはこの辺りで失礼しますね.
私もまた新たな子で国際孵化をはじめる予定です.
お互いいい報告ができるように頑張っていきましょう~!

青空ミントさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
お久しぶりです!
孵化に熱中してる間にすぐにレベルが上がりますよね^^;
青空ミントさんも国際孵化頑張っておられるんですね!
チュリネに引き続き ユニラン・バチュル・ママンボウおめでとうございます!
かわいい子ばっかりでうらやましいです♪
ママンボウの孵化歩数は大変そうですね><
しかも2500個もお疲れ様でした!
孵化数が多いと即戦力がバンバン産まれてくれますよね
これはこれでうれしいんですが早く色を!!(笑

私、関西人なんですよー!
青空ミントさんも関西の方なんですね^^
前のポケセンの方が雰囲気があってよかったですよね
13階は確かに面倒でした^^;
エレベーターは満員ですしエスカレーターでは時間がかかるし・・・;

次の子も頑張ってくださいね!
お互い頑張りましょうねー^^



<<だってずっと3番道路走ってるんだwww | ホーム | ポケモンセンターに行ってきました>>
まさか…シビルがこんなに強くなるとは…
驚き…
しかも、3体育成…あまり同じポケは育てないいんですよね…
流石です☆
【2011/04/06 16:59】URL | 氷結 #-[ 編集]
こんにちは^^
相互リンクありがとうございます!!
これからよろしくお願いします!!

シビルドンがいっぱい∑(゜Д゜)
しかもみんな凄い個体値じゃないですか!!
Vがいっぱい><
シビルサンはめざ氷ですか!?
シラスでタイプチェックできないのに. . .さすがです><
こんなに沢山いたら型が読めないですねww
勝てる気がしません!!
では!!
【2011/04/06 17:55】URL | ライト #QvUdtjpc[ 編集]
バトルビデオ拝見しました。あのような種族値が高い相手にして見事ですね。とくに追い打ちを決めたところはさすがですね。最後きっちり決めてますね^^

【2011/04/07 01:08】URL | ぬぉぉ #QAt7aVcw[ 編集]
こんばんは~。
こんばんは、ピコチュウさん。

シビルドンになると、強くなりますねー。
いやー、とっても凛々しい!
四天王も怖くないですねー。

自分も、チームマッチョ(ワンリキー×6)に変えて、チームシビシラスなんてのを考えたのですが、覚える技があまりにも少なくって、あきらめました(笑)。

ではまた。
【2011/04/07 23:45】URL | ふういぬ #sUTS4SHM[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!

前からこちらのブログを
拝見させて頂いていて、
今回初めてコメントさせて頂いた
ミズロウと申します。
よろしくお願い致します。

私も国際結婚頑張っているのですが
どうしても途中でダウン...
根気が足らないのです...

一応、今はコロモリの色違いを出そうと
頑張っています。
まだまだですが...

シビルドンですか!
やっぱりシビルドンは弱点がないし、
色違いは夢だったのですが、
GTSでは改造ばかりだし、
育てよう!と思っても
肝心のシビシラスがいなかったりして
なんかご縁がありません...(;_;)

またコメントさせて頂くと思うので
その際はよろしくお願い致します。
【2011/04/09 12:31】URL | ミズロウ #-[ 編集]
氷結さん へ
こんばんは^^
今回はまとめて4体育成しました
私は同じポケを何体も育成するのが好きなので
ボックスに同じ子ばかり並んでます(笑
【2011/04/09 22:50】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ライトさん へ
こんばんは^^
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
シビルサンはめざ氷です^^
シラスはめざパ覚えないんですよね><
シビルドンは物理も特殊も使えるので
元々、型は読みにくいですよね
また遊びにいきますね!
【2011/04/09 22:54】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ぬぉぉさん へ
こんばんは^^
ご視聴ありがとうございました^^
おいうちはふいうち読み交換かなー?と思って
思い切って打ってみました
激流発動してなかったら負けてました^^;
【2011/04/09 23:02】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ふういぬさん へ
こんばんは^^
弱点がないので四天王戦も結構活躍してくれそうです!
あの伝説のチームマッチョですね!
シビシラスでは6体全員同じ技構成になってしまいますね^^;
でもちょっと見たかったような・・・(笑
私も統一パで四天王戦やってみたいです!
【2011/04/09 23:06】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ミズロウさん へ
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
ミズロウさんも国際孵化やっておられるんですね!
ずーっと同じポケばっかり見てると
飽きてきますよね;
私も気分転換の方が多かったりします(笑
色コロモリ早く産まれてくれるといいですね!
お互い頑張りましょうー♪

シビシラスって案外出現率低いですよね・・・
磁力で引き寄せようと思っても
ゼンマイくんがやってくるし(汗;
もし育成されるようでしたら親用くらいでしたら
いっぱいいますのでお譲りできますよ!
もしよろしければお声かけください^^
また遊びにいらしてくださいね♪
【2011/04/09 23:12】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ご無沙汰しております☆
ピコチュウさん,こんばんは^^
お久しぶりです.

国際孵化していたら,すぐに100レベルを迎えてしまいますよね汗
私もPtでヤンヤンマが進化できないまま,100レベルになっていますよw
ピコチュウさんも国際孵化頑張っておられるようで,私も励みになります.
前のチュリネから新たにユニラン,バチュルときて,今日やっとママンボウが生まれてくれました.
孵化歩数が多いのに,2500個もかかりました汗
でも生まれたら喜びに比べたら,安いものですけどね~w
たくさん孵化したら使えそうな個体値の子って結構でますよね.
うちのママンボウもシビシラスと同じ感じです.

ってピコチュウさんも関西でしたっけ??
ポケセン大阪は前の場所の方がよかったですよね.
階段とかいろいろ交流できる場所もあったのに><
まあポケセンで最大の敷地面積?みたいなので,広くはなりましたが,13階で行くのに時間がかかりますし汗

今日のところはこの辺りで失礼しますね.
私もまた新たな子で国際孵化をはじめる予定です.
お互いいい報告ができるように頑張っていきましょう~!
【2011/04/12 19:18】URL | 青空ミント #WgoP9SV6[ 編集]
青空ミントさん へ
こんばんは^^
お久しぶりです!
孵化に熱中してる間にすぐにレベルが上がりますよね^^;
青空ミントさんも国際孵化頑張っておられるんですね!
チュリネに引き続き ユニラン・バチュル・ママンボウおめでとうございます!
かわいい子ばっかりでうらやましいです♪
ママンボウの孵化歩数は大変そうですね><
しかも2500個もお疲れ様でした!
孵化数が多いと即戦力がバンバン産まれてくれますよね
これはこれでうれしいんですが早く色を!!(笑

私、関西人なんですよー!
青空ミントさんも関西の方なんですね^^
前のポケセンの方が雰囲気があってよかったですよね
13階は確かに面倒でした^^;
エレベーターは満員ですしエスカレーターでは時間がかかるし・・・;

次の子も頑張ってくださいね!
お互い頑張りましょうねー^^
【2011/04/14 22:38】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/518-8851d3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
