09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ポケモンセンターに行ってきました





ポケモンセンターオーサカが移転してから
初めてポケセンに遊びに行ってきました

前のポケセンは ポケモンセンターっていう固有のイメージだったのに
普通のショッピングモールになっちゃいましたね><
広くて動きやすいですが 
以前のポケセンの独特の雰囲気が好きだったな~

でもやっぱりポケモンの楽園であることには変わりなく
今回も たっぷりお買いもの。

 キラリンポケモン奮闘記
ピカチュウのチョコレート菓子と
う○い棒風スナック菓子。
色んな味があるのかと思ったら全部めんたいこ味。
コーンポタージュとかチーズじゃなくて
なぜ めんたいこwww
たくさん買って近所のちびっこ達に配って
ポケモン布教活動をしてきました^^;

  キラリンポケモン奮闘記
ピカチュウの藍色ふろしきで
手提げバッグを作って!?(結んで)みました^^
もうちょっと大き目のサイズの方が使い勝手がいいかも;
でもDSもバッチリ収納できます♪

     キラリンポケモン奮闘記
ポケセンオーサカ限定のチャームです
やっぱりニャースかわいい~(^∀^)
 
 キラリンポケモン奮闘記
ズルッグの消しゴム・・・
どこから使おうwww

スポンサーサイト


カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
お久しぶりです From:グレッグル

言ってくれたら
ご一緒しましたのにぃ
グレッグルです

変な勧誘ではございません
また店員でもございません

オーサカにこられたということは
ピコチュウさんは関西圏内ですか

それからこんな平日に・・・
良いですねぇ~空いてたんじゃないですか

本当にそうですよね
旧ポケセンはちゃんとした一角にありましたが
現ポケセンは大丸のそれこそオープンスペースに
あるような感じですもんね

ズルッグの消しゴム・・・
悩みますね。
チョボのところは避けたいですね

こんばんは^^ From:ライト

そういえば最近いってませんねー
いこうかなオーサカ...

ピコチュウさんも関西ですか!?
私は京都です^^

ポケモングッズかわいい><
ポケモン好きにはたまりませんよね!!!
ポケモン布教活動ご苦労様です(`・ω・)ゝ

あと、相互リンクさしていただいても
よろしいでしょうか
断っていただいてもかまいません><
またでなおしてきますので><

最後に....ズルック....

オオサカデシタカ From:ぬぉぉ

こんばんは^^

自宅待機中のぬぉぉです。停電圏内なので色々自粛していますが、孵化の方もいい個体値が自粛され困っています^^;

布教活動おつかれさまです^^ポケセンは、ツイッターで知りましたが、知ったのは4時間後でした。活用しているとはいませんね^^;

でわ でわ ノシ

おぉ‼ From:ゼルダ

こんばんわ(^_^)

僕も一週間前にポケセン大阪に行ったんですよねw
前に来たときが、ポケセンが移転する前でしたからね‼
なので、ポケセンらしさが、少し薄くなっていて、ショックでしたΣ(゚д゚lll)
ぬいぐるみ高いよ~
僕も出身は大阪なので、またいつかいけたらなぁ~
と思います( ´ ▽ ` )ノ

ズルッグ‼
俺の相棒の頭が削られるww






グレッグルさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ポケドールの後ろにグレッグルさんがまぎれてないか
探しました~(笑
私、関西人なんですよー
関西の方、多いですよね
平日だったんですが 結構混んでました^^;
春休みだったからかな?
ズルッグ消しゴム;
ひよこまんじゅうを食べる時よりも悩みます(笑;
やっぱり「チョボ」は大事ですよね^^



ライトさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ライトさんは京都の方なんですね!
私はライトさんとすっごくご近所さんです^^
ポケモングッズは 夢がありますよね~
私の好きな子のグッズが売ってないのがちょっと残念なんですが…^^;

相互リンクの件ですが
リンク貼らせていただきます^^
これからもよろしくお願いします!
また 遊びにいきますね!



ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
計画停電大変ですね・・・
色々と大変だと思いますが安全第一で頑張ってくださいね!
個体値まで自粛とは…^^;
BWは粘れば時々神個体が産まれてくれるので
こちらの方も引き続き頑張ってくださいねー!
ツイッター、フォローありがとうございました^^
私は急に落ちたりするので
リプが遅くなったりするかもしれませんが
また 色々お話できることを楽しみにしています!
ではでは♪



ゼルダさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ゼルダさんもポケセンに行かれたんですね!
ポケセンというテーマパークっぽい感じがなくなっていて
ただのサンリオショップみたいでしたよね^^;
ポケドールは高いですよね><
私もあんまり買いませんー^^;
ズルッグ… 
やっぱり頭から思いっ切りゴシゴシしてみよっかな(笑


<<シビルドン隊育成しました | ホーム | 近所のモクレンの花が寒そうです>>
お久しぶりです
言ってくれたら
ご一緒しましたのにぃ
グレッグルです

変な勧誘ではございません
また店員でもございません

オーサカにこられたということは
ピコチュウさんは関西圏内ですか

それからこんな平日に・・・
良いですねぇ~空いてたんじゃないですか

本当にそうですよね
旧ポケセンはちゃんとした一角にありましたが
現ポケセンは大丸のそれこそオープンスペースに
あるような感じですもんね

ズルッグの消しゴム・・・
悩みますね。
チョボのところは避けたいですね
【2011/04/01 18:38】URL | グレッグル #-[ 編集]
こんばんは^^
そういえば最近いってませんねー
いこうかなオーサカ...

ピコチュウさんも関西ですか!?
私は京都です^^

ポケモングッズかわいい><
ポケモン好きにはたまりませんよね!!!
ポケモン布教活動ご苦労様です(`・ω・)ゝ

あと、相互リンクさしていただいても
よろしいでしょうか
断っていただいてもかまいません><
またでなおしてきますので><

最後に....ズルック....
【2011/04/01 21:50】URL | ライト #QvUdtjpc[ 編集]
オオサカデシタカ
こんばんは^^

自宅待機中のぬぉぉです。停電圏内なので色々自粛していますが、孵化の方もいい個体値が自粛され困っています^^;

布教活動おつかれさまです^^ポケセンは、ツイッターで知りましたが、知ったのは4時間後でした。活用しているとはいませんね^^;

でわ でわ ノシ
【2011/04/01 22:07】URL | ぬぉぉ #QAt7aVcw[ 編集]
おぉ‼
こんばんわ(^_^)

僕も一週間前にポケセン大阪に行ったんですよねw
前に来たときが、ポケセンが移転する前でしたからね‼
なので、ポケセンらしさが、少し薄くなっていて、ショックでしたΣ(゚д゚lll)
ぬいぐるみ高いよ~
僕も出身は大阪なので、またいつかいけたらなぁ~
と思います( ´ ▽ ` )ノ

ズルッグ‼
俺の相棒の頭が削られるww




【2011/04/02 00:26】URL | ゼルダ #wLMIWoss[ 編集]
グレッグルさん へ
こんにちは^^
ポケドールの後ろにグレッグルさんがまぎれてないか
探しました~(笑
私、関西人なんですよー
関西の方、多いですよね
平日だったんですが 結構混んでました^^;
春休みだったからかな?
ズルッグ消しゴム;
ひよこまんじゅうを食べる時よりも悩みます(笑;
やっぱり「チョボ」は大事ですよね^^

【2011/04/06 15:46】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ライトさん へ
こんにちは^^
ライトさんは京都の方なんですね!
私はライトさんとすっごくご近所さんです^^
ポケモングッズは 夢がありますよね~
私の好きな子のグッズが売ってないのがちょっと残念なんですが…^^;

相互リンクの件ですが
リンク貼らせていただきます^^
これからもよろしくお願いします!
また 遊びにいきますね!

【2011/04/06 15:50】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ぬぉぉさん へ
こんにちは^^
計画停電大変ですね・・・
色々と大変だと思いますが安全第一で頑張ってくださいね!
個体値まで自粛とは…^^;
BWは粘れば時々神個体が産まれてくれるので
こちらの方も引き続き頑張ってくださいねー!
ツイッター、フォローありがとうございました^^
私は急に落ちたりするので
リプが遅くなったりするかもしれませんが
また 色々お話できることを楽しみにしています!
ではでは♪

【2011/04/06 15:55】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ゼルダさん へ
こんにちは^^
ゼルダさんもポケセンに行かれたんですね!
ポケセンというテーマパークっぽい感じがなくなっていて
ただのサンリオショップみたいでしたよね^^;
ポケドールは高いですよね><
私もあんまり買いませんー^^;
ズルッグ… 
やっぱり頭から思いっ切りゴシゴシしてみよっかな(笑
【2011/04/06 15:58】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/517-cf0f5fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
