07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

近所のモクレンの花が寒そうです





まだまだ寒いですね><
今週あたりから少しは気温が上がるみたいですが
早く暖かくなってほしいです

北米版SSで親用マグマックの孵化が終わったので
国内プラチナに移して ブラックに送りました
直接送れないのが不便。。。
まだ メス親用のシビシラスのよさそうな子が産まれないので
親をちょくちょく変更しながら国際孵化をすすめています
まだ300個弱ですが 気長にやっていこーと思ってます^^

今 PDWは長期メンテ中なんですね
今まで遊びに行ってた人たちの所に遊びに行けなくなるみたいで
なんか寂しいです><
海外の方とも交流できるようになるのかな?
もう少ししたら リニューアルオープンなので
どんな風に変わったのか楽しみです


ユウスケさんからバトンが回ってきたので
追記にて どうぞ♪ ↓



〜ルール〜
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

 皆さん まわってるようなので
 まわしてくださったユウスケさんの事を書きますね^^

それじゃあ上のバトンで選ばれた人ってことで。


▼10人の共通点は?
ポケモン好きで色コレクター

▼10人のいいところは?
ご家庭を大切にされてるところ

▼10人との出会いは?
ブログで出会いました

▼この10人と今後どうしていきたい?
いいお友達でいたいです

▼10人は自分のことどう思ってる?
うーん どうかな?

▼10人と喧嘩したことある?
喧嘩はしないです^^

▼10人は一生の友達?
そうなれるといいなー

▼ステータス

[職業]色々と・・・

[装備]何の装備かな?

[性格]うっかりやでおっちょこちょい

[口癖]もーっ><

[ペット]めだか

[靴のサイズ]23.5㎝


▼好きなこと

[色]ピンク

[番号]7番

[本]最近あんまり読まない

[花]カラー


▼質問
[髪染めてる?]少し染めてます

[髪の毛巻いてる?]出かけるときは巻いてます

[タトゥーしてる?]してません

[ピアス開けてる?]あけてません

[お酒飲む?]たしなむ程度

[ジェットコースター好き?]大っきらい!

[どこに引っ越しできたらな〜って思う?]豪邸(笑

[掃除好き?]好きな方じゃない

[丸字?どんな筆記?]普通に・・・

[ウェブカメラ持ってる?]使ってないけど持ってます

[運転の仕方知ってる?]普通車免許は持ってます

[携帯何?]ドコモ

[コンピューターから離れられる?]離れられます

[嘘ついたことある?]絶対にない とはいえないかな

[誰かを愛したことある?]あります

[友達とキスしたことある?]女の子と!?

[浮気したことある?]気は多いw ハッさまとかバシャさまとか…^^

[何かを盗んだことある?]メタルコートなら

[拳銃を手にしたことある?]ないです


▼今現在

[今着てる服]パジャマ;

[今のにおい]シャンプー?

[今の髪型]ストレート

[今やりたいこと]孵化

[今聞いているCD]んー テレビは見てるけどCDは聞いてません

[最近読んだ本]最近はあんまり本は読まないです

[一番最近見た映画]自宅で「ベストキッド」

[一番最後に食べたもの]バナナ

[一番最後に電話で話した人]覚えてないです;

[ドラッグを使ったことは?]ないです

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]わかりません;

[初恋覚えてる?]覚えてないw

[まだ好き?]覚えてないw

[新聞読む?]あんまり読みません

[ゲイやレズの友達いる?]いません

[奇跡を信じる?]信じます

[成績良い?]普通

[帽子被る?]夏は被ってます

[自己嫌悪する?]たまに

[何かに依存してる?]ポケモン

[何か集めてる?]色違いポケモン

[身近に感じられる友達いる?]境遇が似てるってことかな?

[自分の字好き?]あんまり好きじゃないかも

[一目惚れって信じる?]信じます

[ビビビ!を感じる?]感じますよ~


▼自分のこと

[よく物思いにふける?]あんまり・・・

[自分は性格悪い?]どうかなー?

[シャイ?]どちらかというとそうかも

[よくしゃべる?]友達とはよくじゃべるかも

[疲れた?]ちょっと^^

スポンサーサイト

カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:ふういぬ

こんばんは、ピコチュウさん。

遅ればせながら、3年目突入おめでとうございます!!
これからも頑張って、色違いポケモンを極めていきましょう。

家の近所にも、いっぱいモクレンが咲いていますが、色も相まってまだ寒そうですね。

シビシラス孵化、頑張って下さいね。
応援しております。

ではまた。

初よろv From:氷結

シビシラスですか…頑張ってください。

今、デスカーンねらいです。
孵化数、474です。

From:氷結

無断ですいません;

リンク入れさせてもらいます((ペコッ

こんにちは From:ライト

だいぶ暖かくなってきましたね^^
うちの周りにもモクレン咲いてます><
早く来い春ーーー

シビシラスがんばってくださいね!!
楽しみにしてますね

僕もブログはじめました!
URL http.//lights456.blog60.fc2.comです
よかったらきてください(≧∀≦)


From:ライト

↑間違えました(汗
URL http://lights456.blog60.fc2.com です
すいませんでした

こんばんは~^^ From:ユウスケ

バトン受け取って頂いてありがとうございます^^
ちなみにどう思ってる?って言う設問の答えは、私にとってピコチュウさんは師匠ですよ~><です^^

モクレンと聞いて烈火の炎という漫画の木蓮を連想したのは私だけでしょうね・・・><
ではでは^^

ふういぬさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
ありがとうございます!
ふういぬさんには本当に長い間お世話になっておりますm(__)m
これからもふういぬさんに見習って色ポケゲット頑張ります!!

モクレンは蕾のままギュッと春を待っているようです^^
今日は暖かかったので ずいぶん満開になっていました♪

シビシラス 頑張ります!!
ありがとうございました!



氷結さん へ From:ピコチュウ

はじめまして^^

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
シビシラス頑張ります^^ありがとうございます
氷結さんもデスカーン頑張ってくださいね!
リンクの件 ご報告ありがとうございます



ライトさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
今日はだいぶ暖かかったですね♪
寒いのが苦手なので 春が待ち遠しいです^^

シビシラス頑張ります!
ありがとうございます^^

ブログ開設されたんですね!
是非遊びに行かせていただきます♪


ユウスケさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
バトン、ガッチリ受け取らせていただきました~^^
師匠だなんてーっ><
いつもユウスケさんの根気に勇気をいただいています♪

烈火の炎は… わからないです><ごめんなさい^^;
また遊びに行きますねー♪



<<ポケモンセンターに行ってきました | ホーム | 孵化計画中~>>
こんばんは、ピコチュウさん。

遅ればせながら、3年目突入おめでとうございます!!
これからも頑張って、色違いポケモンを極めていきましょう。

家の近所にも、いっぱいモクレンが咲いていますが、色も相まってまだ寒そうですね。

シビシラス孵化、頑張って下さいね。
応援しております。

ではまた。
【2011/03/28 23:47】URL | ふういぬ #sUTS4SHM[ 編集]
初よろv
シビシラスですか…頑張ってください。

今、デスカーンねらいです。
孵化数、474です。
【2011/03/29 17:02】URL | 氷結 #-[ 編集]
無断ですいません;

リンク入れさせてもらいます((ペコッ
【2011/03/29 18:23】URL | 氷結 #-[ 編集]
こんにちは
だいぶ暖かくなってきましたね^^
うちの周りにもモクレン咲いてます><
早く来い春ーーー

シビシラスがんばってくださいね!!
楽しみにしてますね

僕もブログはじめました!
URL http.//lights456.blog60.fc2.comです
よかったらきてください(≧∀≦)
【2011/03/29 19:51】URL | ライト #-[ 編集]
↑間違えました(汗
URL http://lights456.blog60.fc2.com です
すいませんでした
【2011/03/29 20:06】URL | ライト #-[ 編集]
こんばんは~^^
バトン受け取って頂いてありがとうございます^^
ちなみにどう思ってる?って言う設問の答えは、私にとってピコチュウさんは師匠ですよ~><です^^

モクレンと聞いて烈火の炎という漫画の木蓮を連想したのは私だけでしょうね・・・><
ではでは^^
【2011/03/29 22:21】URL | ユウスケ #-[ 編集]
ふういぬさん へ
こんばんは^^
ありがとうございます!
ふういぬさんには本当に長い間お世話になっておりますm(__)m
これからもふういぬさんに見習って色ポケゲット頑張ります!!

モクレンは蕾のままギュッと春を待っているようです^^
今日は暖かかったので ずいぶん満開になっていました♪

シビシラス 頑張ります!!
ありがとうございました!

【2011/03/29 23:07】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
氷結さん へ
はじめまして^^

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
シビシラス頑張ります^^ありがとうございます
氷結さんもデスカーン頑張ってくださいね!
リンクの件 ご報告ありがとうございます

【2011/03/29 23:10】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ライトさん へ
こんばんは^^
今日はだいぶ暖かかったですね♪
寒いのが苦手なので 春が待ち遠しいです^^

シビシラス頑張ります!
ありがとうございます^^

ブログ開設されたんですね!
是非遊びに行かせていただきます♪
【2011/03/29 23:13】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ユウスケさん へ
こんばんは^^
バトン、ガッチリ受け取らせていただきました~^^
師匠だなんてーっ><
いつもユウスケさんの根気に勇気をいただいています♪

烈火の炎は… わからないです><ごめんなさい^^;
また遊びに行きますねー♪
【2011/03/29 23:18】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/516-cbe550bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
