09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

孵化計画中~





今日でブログを始めて3年目になりました
丸2年も経ったんだ~^^
ゆるーりとしたプレイ日記ですが
これからも 時々遊びにきていただけるとうれしいです♪

さてさて ブラックでは今シビシラスの国際孵化を始めてます~
といっても まだ親作り中ですが…;
シビルドンは素早さ50族なのでトリパでも使える子ですが
今回は「ひかえめ」を狙おっかな
今まで何度か 素早さ逆V固定して孵化したんですが
必要な個所のVが ぜんぜん遺伝してくれなくて
トリパ用の子は孵化がしんどかったんですよね><
それに 私トリパうまく使えないし…^^;

今はオスの4Vの子と海外メタモンを預けて
メスでひかえめの3V位の子がうまれてくれるのを待ってます

海外産オス親は 国産プラチナでねっぷうとける遺伝のマグマックを孵化中
海外SSに移して オス親作りをやっていこうかな…と思ってます
(国産と海外産をあずけて海外ROMで産まれた子って海外産ですよね!?)
不定形グループは他にも魅力的な色違いがいるから
一度に色々な遺伝技を覚えさせておく方が 後々楽チンだしねっ♪
ちなみに シビシラスは遺伝技なしだけど^^;

という 果てしない孵化計画を練って
少しずつ 進めています><

でも 明日から来週末にかけて急にいそぎの仕事が入ってしまって
ポケモンやってる暇があるかどうか…><
更新もしばらく 無理かもしれません;;;
またちょくちょくツイッターの方には顔を出そうかな~と思っています
では♪


スポンサーサイト


カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
こんにちわ From:がめ

2周年おめでとうございます!
これからもピコチュウさんの記事を楽しみに覗きにきますね(゜∀゜)

シビシラスは種族値のバランスがよく、いろいろなことが出来そうな子ですよね!
ピコチュウさんがダブルでどう使うのか楽しみにしています♪

タマゴが出来たのが海外ロムなら海外産になるので、親が日本産の子でも大丈夫ですよ~
国際孵化がんばってくださいね♪
また可愛い色違いの紹介を楽しみに待っています(*´∀`*)

こんばんは~^^ From:ソルト

こんばんは^^

ゆ、指が痛いです…><;
シビシラス頑張ってくださいっ!
でも性別がないので卵の確率が最高で5割、と少し大変ですよ><

マグマッグはやはりヒトモシですかw
熱風ヒトモシは私もバトルにおいて襷持たせて頑張ってもらってます☆


前回コメントのタイミング見逃したのでここで。
色ロトムおめでとうございますーっ!
ところで個体値Uのメタモンってそろえるのにどれぐらいかかるのでしょうか?
私もめざ炎ランクルスを育ててみようかなって思っているので…

それでは。

こんばんは^^ From:ライト

2周年おめでとうございます≧w≦
これからも記事楽しみにしてるので頑張ってください!!

もう次の孵化計画ですか!!
相変わらず早いですね~
僕はちょっと休憩です;
シビシラス、かわいいですよね><
シビルドンもかわいかったらいいのに…
でもバトルではできる子です!
色違い楽しみにしてます^^

お仕事も頑張ってください!!


こんばんは^^ From:N

ブログ2周年おめでとうございます!
すごいですね(゜Д゜)

僕も高個体の色違い孵化してみたいんですけどね~
現在孵化してるのがオタマロなんですけどなかなか生まれませんね。

シビルドンもバトルでは使えますし孵化頑張ってくださいね!

ホントにシビルドン可愛かったらいいのに(´・ω・`)

From:サンダー

はじめましてサンダーと言います。ポケモンブログ書かれているんですね。
自分もブログ書き始めたんですが誰ともリンクがないんです。よかったらブログを相互リンクさせては頂けないですか?
URLはhttp://sennzu1.blog39.fc2.com/なんですがもし良ければよろしくお願いします。

ちなみに厚かましくて申し訳ないんですが、トルンさんのブログ(トルン息しトルン(http://d.hatena.ne.jp/meikaizerogin6y/20110323#c))でポケモンの対戦会をするそうですがまだぜんぜん人が集まっていないので是非人集めをお手伝いしていただけたら嬉しいです。


From:どいる

2周年なんですね!おめでとうございます!
って一週間くらい前にコメントしようと思ってたんですが
書き終えないままずるずる今日まで・・・(笑

ピコチュウさんのブログを毎日見るようになったのは
1年くらい前ですかねー。
今でも時々過去の記事を拝見させて頂いてますー

こんな自分ですがこれからも仲良くしてやって下さい。
お仕事ガンバッテくださいねー

がめさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(^o^)

がめさんにそう言っていただけて安心しました♪
海外ロムで親厳選が終わったので
あとは とにかく走るのみです(笑
シビルドンは今まで育成したことがないので
どういう風に育てようかなーって 今からすごく楽しみです^^
色の子も紹介できるように頑張ります!
ありがとうございました!!



ソルトさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

ゆ…指 大丈夫ですかー?
シビシラス頑張ります^^
ありがとうございます!

そうですよ~^^
いつか色ヒトモシもゲットしたいな~なんて思ってます

個体値Uのメタモンですが、
私は孵化にメタモンは殆ど使ってないので わからないです;
今回のロトムは自然発生のUを固定しながら
親を作りました
全然お役に立てなくてすいません><
めざ炎ランクルスいいですね!
頑張ってくださいね♪



ライトさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(^o^)

シビルドンは ちょっと微妙ですよね^^;
特にシビビールが…
おぉ!できる子ですかっ!
初孵化初育成なので すごく楽しみです^^
色も産まれてくれるように頑張ります♪

仕事の方も頑張ります^^
ありがとうございました!!

Nさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(^o^)

Nさんはオタマロなんですね!
早く産まれてくれるといいですね
応援しています!
私も孵化頑張ります^^
ありがとうございました!!

きっと色の子はかわいいハズ(笑



サンダーさん へ From:ピコチュウ

初めまして
ご訪問ありがとうございますm(__)m

相互リンクは 交流のある方とさせていただいています
それにトルンさんとおっしゃる方は存じ上げておりませんので
その方の対戦会の人集めを
私がどのようにすればいいのかものわかりません
お力になれずに申し訳ありませんが
ご理解いただければと思います

どいるさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

ありがとうございます!

どいるさんとお話させていただいて
もう1年なんですね^^
早いものです
こちらこそ今度ともよろしくお願いします(^o^)
仕事はもう一息がんばります^^
ありがとうございました!!

あっ それから…
DSiとホワイト見つかりました~^^



<<近所のモクレンの花が寒そうです | ホーム | 色違いロトム>>
こんにちわ
2周年おめでとうございます!
これからもピコチュウさんの記事を楽しみに覗きにきますね(゜∀゜)

シビシラスは種族値のバランスがよく、いろいろなことが出来そうな子ですよね!
ピコチュウさんがダブルでどう使うのか楽しみにしています♪

タマゴが出来たのが海外ロムなら海外産になるので、親が日本産の子でも大丈夫ですよ~
国際孵化がんばってくださいね♪
また可愛い色違いの紹介を楽しみに待っています(*´∀`*)
【2011/03/20 12:31】URL | がめ #-[ 編集]
こんばんは~^^
こんばんは^^

ゆ、指が痛いです…><;
シビシラス頑張ってくださいっ!
でも性別がないので卵の確率が最高で5割、と少し大変ですよ><

マグマッグはやはりヒトモシですかw
熱風ヒトモシは私もバトルにおいて襷持たせて頑張ってもらってます☆


前回コメントのタイミング見逃したのでここで。
色ロトムおめでとうございますーっ!
ところで個体値Uのメタモンってそろえるのにどれぐらいかかるのでしょうか?
私もめざ炎ランクルスを育ててみようかなって思っているので…

それでは。
【2011/03/20 18:44】URL | ソルト #smZSBqZw[ 編集]
こんばんは^^
2周年おめでとうございます≧w≦
これからも記事楽しみにしてるので頑張ってください!!

もう次の孵化計画ですか!!
相変わらず早いですね~
僕はちょっと休憩です;
シビシラス、かわいいですよね><
シビルドンもかわいかったらいいのに…
でもバトルではできる子です!
色違い楽しみにしてます^^

お仕事も頑張ってください!!
【2011/03/20 20:03】URL | ライト #0hl7YLH.[ 編集]
こんばんは^^
ブログ2周年おめでとうございます!
すごいですね(゜Д゜)

僕も高個体の色違い孵化してみたいんですけどね~
現在孵化してるのがオタマロなんですけどなかなか生まれませんね。

シビルドンもバトルでは使えますし孵化頑張ってくださいね!

ホントにシビルドン可愛かったらいいのに(´・ω・`)
【2011/03/21 22:24】URL | N #0Qy9zLPs[ 編集]
はじめましてサンダーと言います。ポケモンブログ書かれているんですね。
自分もブログ書き始めたんですが誰ともリンクがないんです。よかったらブログを相互リンクさせては頂けないですか?
URLはhttp://sennzu1.blog39.fc2.com/なんですがもし良ければよろしくお願いします。

ちなみに厚かましくて申し訳ないんですが、トルンさんのブログ(トルン息しトルン(http://d.hatena.ne.jp/meikaizerogin6y/20110323#c))でポケモンの対戦会をするそうですがまだぜんぜん人が集まっていないので是非人集めをお手伝いしていただけたら嬉しいです。
【2011/03/25 18:50】URL | サンダー #wLMIWoss[ 編集]
2周年なんですね!おめでとうございます!
って一週間くらい前にコメントしようと思ってたんですが
書き終えないままずるずる今日まで・・・(笑

ピコチュウさんのブログを毎日見るようになったのは
1年くらい前ですかねー。
今でも時々過去の記事を拝見させて頂いてますー

こんな自分ですがこれからも仲良くしてやって下さい。
お仕事ガンバッテくださいねー
【2011/03/25 21:50】URL | どいる #1CCw2CZc[ 編集]
がめさん へ
こんばんは^^

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(^o^)

がめさんにそう言っていただけて安心しました♪
海外ロムで親厳選が終わったので
あとは とにかく走るのみです(笑
シビルドンは今まで育成したことがないので
どういう風に育てようかなーって 今からすごく楽しみです^^
色の子も紹介できるように頑張ります!
ありがとうございました!!

【2011/03/28 00:50】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ソルトさん へ
こんばんは^^

ゆ…指 大丈夫ですかー?
シビシラス頑張ります^^
ありがとうございます!

そうですよ~^^
いつか色ヒトモシもゲットしたいな~なんて思ってます

個体値Uのメタモンですが、
私は孵化にメタモンは殆ど使ってないので わからないです;
今回のロトムは自然発生のUを固定しながら
親を作りました
全然お役に立てなくてすいません><
めざ炎ランクルスいいですね!
頑張ってくださいね♪

【2011/03/28 00:59】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ライトさん へ
こんばんは^^

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(^o^)

シビルドンは ちょっと微妙ですよね^^;
特にシビビールが…
おぉ!できる子ですかっ!
初孵化初育成なので すごく楽しみです^^
色も産まれてくれるように頑張ります♪

仕事の方も頑張ります^^
ありがとうございました!!
【2011/03/28 01:06】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
Nさん へ
こんばんは^^

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(^o^)

Nさんはオタマロなんですね!
早く産まれてくれるといいですね
応援しています!
私も孵化頑張ります^^
ありがとうございました!!

きっと色の子はかわいいハズ(笑

【2011/03/28 01:09】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
サンダーさん へ
初めまして
ご訪問ありがとうございますm(__)m

相互リンクは 交流のある方とさせていただいています
それにトルンさんとおっしゃる方は存じ上げておりませんので
その方の対戦会の人集めを
私がどのようにすればいいのかものわかりません
お力になれずに申し訳ありませんが
ご理解いただければと思います
【2011/03/28 01:16】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
どいるさん へ
こんばんは^^

ありがとうございます!

どいるさんとお話させていただいて
もう1年なんですね^^
早いものです
こちらこそ今度ともよろしくお願いします(^o^)
仕事はもう一息がんばります^^
ありがとうございました!!

あっ それから…
DSiとホワイト見つかりました~^^
【2011/03/28 01:21】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/515-91d0ff1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
