07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いコマタナ&キリキザン





 キラリンポケモン奮闘記

う…うまれた。。。
やっと うまれたぁぁぁー!!
孵化数は約1950個でした
青コマタナかわいぃ~♪

しかも いじっぱりでまけんきのオス(←重要!)
 いかくなんて 怖くねーっ!!
いじっぱりのメス親にかわらずのいしを持たせて
オス親にパワーリストを持たせてA固定しました
個体値は 26-31-16-10-28-26
 神個体すぎる~っ><
うれしすぎて 震えがとまらんっ(笑

産まれたての画像も撮ったのですが
あまりにハイテンションすぎて
SDカードじゃなくてDSiの本体に保存してしまって…;
肝心な時にシャッターがおりないデジカメ;

オス親はどいるさんから頂いたグレッグルくんです

 キラリンポケモン奮闘記

どいるさん、素敵な親を本当にありがとうございましたm(__)m
そして応援してくださった方 みなさんにお声かけいただいたから
くじけそうになりながらも 頑張れました!
本当にありがとうございましたm(__)m

ふしぎなアメを使って
あこがれの色違いキリキザンに!!

 キラリンポケモン奮闘記

 色キリキザンイケメンすぎるー(//▽//)

育成どうしよう…
Sに少し振ろうかな。。。

今夜はぐっすり眠れそうです^^



スポンサーサイト


カテゴリ : 【国際孵化
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
From:どいる

きましたか!おめでとうございます!
自分のことのように嬉しいですねー・・・
ツイッターで途中経過はぼんやり知っていたので
「あー自分が渡した親の運気のせいだな・・・」と思ってみていましたから(笑

しかし青キリキザンイケメンすぎます!!
通常色と大きく違う色違いの子はやっぱりいいですね!
育成記事も楽しみにしていますー
技構成に悩んだら遺伝技じゃんじゃん消しちゃってくださいね(笑

どいるさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

ありがとうございますー!
元々 海外産の親がいない状況だったので
グレッグルくんを頂いて 本当にうれしかったです!
育て屋さんでLv100に育ちましたよ(笑

青キリキザン イケメンでしょ~♪
青が似合いますよね!!
育成したら また紹介しますね^^
本当にありがとうございました!




おめでとうございます! From:ライト

こんにちは
おぉ!生まれましたか(^^
青いキリキザンかっこいいー(><*)
性別、特性、個体値どれも完壁じゃないですか!!!望ましいかぎりですww
これは育成で悩みますねー
僕の方はまだまだですね;
あと少しと信じてがんばりますww
ノシ


おめでとうございます(≧∀≦) From:オーロラ

色コマタナくんおめでとうございます!

青くってかっこいいですね><*
オス!重要ですねb笑
育成記事も楽しみにしています(^^)

私も最近孵化していなかったので
また再開しようかな♪


おおぉ From:Yossi

青レンジャーおめでとうございます!
クールなイケメン君ですね。
ほんとメスじゃイメージ湧かないですよねこの子はw

羨ましいなぁ~。
自分はキモリ5000個突破とか悲惨な事態に陥ってます…。



おめ^^ From:ぬぉぉ

おめでとうございます。
待望の子が漸く生まれましたね。実はピコチュウさんの大変さを知ろうと、ヒンバス色違いの孵化を始めていたのです。一日2時間60個の孵化が限度で、今日二日目でしたが、なんと同じ性格の子が・・・以前GTSで入手した子を持ってきたのですが、どうやら外国産のメタモンではなかったようです^^;

イケメン色違いパーティ完成、応援しています。
それとゆっくりおやすみください^^

こんばんわ! From:くじゃく

色コマタナおめでとうございます!!
性格特性個体値パーフェクトですね><b
なにより青色ってのがかっこいいです!

マラカッチの国際孵化またがんばろうかなぁー

こんにちは From:N

おおおお!!おめでとうございます!
色コマタナかっこいいですよねー!
キリキザンイケメンw

個体値性格特性、完璧じゃないですか!
すごいです尊敬します!

いつかは僕も国際孵化やりたいなぁ(´・ω・`)

いいですね From:ミッフェル

色コマタナおめでとうございます

私の方は色イーブイ2匹目がまだ生まれません(悲)
今まで早かったのでそのせいなのでしょうか?

黒白は国際孵化でもかわらずのいしによる性格の遺伝が可能になったというの本当だったんですね。
(↑現在黒白放置中)

おめでとうございます!! From:ソルト

青色の可愛い+カッコいい子…

青色ってやっぱいいですね(*^_^*)

さて私もコマタナを……おっとその前にユニランの色違いやらなきゃ('・ω・`)

育成の方も楽しみにしております。

では。

ライトさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

ありがとうございます!
やっとうまれました><
青キリキザンはかっこいいです^^
Sに振らずに耐久重視の方がいいのかまだ悩んでいます^^;
ライトさんのヒトモシも、もう少しだと思うので
マイペースで頑張ってくださいね!
応援しています♪


オーロラさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ありがとうございます!
かっこいいですよね~><
イケメンポケは性別が重要です(笑
また育成したら紹介しますね!
オーロラさんも また再開されることを楽しみにしています♪

Yossiさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ありがとうございます!
モモレンジャーならメスですが
アオは やっぱりオスでないと(笑

私も一度5千個超えの経験があります><
夢にまで 出てきました;
本当にしんどいと思いますが マイペースで頑張ってください!
応援しています!


ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ありがとうございます!
ぬぉぉさんはヒンバスなんですね!
色ミロはきれいですよね♪
メタモンは卵から産まれないので
半角英字のNNと親名なら 改造じゃない限り海外産だと思いますよ^^
BWでは かわらずのいしによる性格遺伝もできるので
多分大丈夫かと…

色イケメンパ頑張りますっ^^
ありがとうございました♪


くじゃくさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ありがとうございます!
性格遺伝してくれてホントよかったです^^
青色はかっこいいですよね><
以前ランダムで会ったことがあって
それ以来ずーっと欲しい色でしたから^^
くじゃくさんは マラカッチですか!
頑張ってくださいね!
応援しています♪



Nさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ありがとうございます!
めちゃイケメンですよね~♪^^
性格遺伝はホントうれしいです^^
Nさんもぜひ国際孵化やってみてくださいね!


ミッフェルさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ありがとうございます!
イーブイ孵化おつかれさまです^^
運気の向いてくれない時ってありますよね><

BWは性格遺伝が可能になりましたね^^
この孵化でもかなりの確率で性格遺伝してました
BW放置中なんですか^^
早くイーブイが産まれてくれるといいですね!
頑張ってくださいね!


ソルトさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ありがとうございます!
青色のイケメンはかっこいいですよね~♪
ソルトさんは ユニランを孵化されてるんですか!
ユニランは綺麗な水色でしたよね^^
頑張ってくださいね!
応援しています♪


<<ラグラージ育成しました | ホーム | つぶやき>>
きましたか!おめでとうございます!
自分のことのように嬉しいですねー・・・
ツイッターで途中経過はぼんやり知っていたので
「あー自分が渡した親の運気のせいだな・・・」と思ってみていましたから(笑

しかし青キリキザンイケメンすぎます!!
通常色と大きく違う色違いの子はやっぱりいいですね!
育成記事も楽しみにしていますー
技構成に悩んだら遺伝技じゃんじゃん消しちゃってくださいね(笑
【2011/03/01 12:11】URL | どいる #1CCw2CZc[ 編集]
どいるさん へ
こんにちは^^

ありがとうございますー!
元々 海外産の親がいない状況だったので
グレッグルくんを頂いて 本当にうれしかったです!
育て屋さんでLv100に育ちましたよ(笑

青キリキザン イケメンでしょ~♪
青が似合いますよね!!
育成したら また紹介しますね^^
本当にありがとうございました!


【2011/03/01 12:30】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
おめでとうございます!
こんにちは
おぉ!生まれましたか(^^
青いキリキザンかっこいいー(><*)
性別、特性、個体値どれも完壁じゃないですか!!!望ましいかぎりですww
これは育成で悩みますねー
僕の方はまだまだですね;
あと少しと信じてがんばりますww
ノシ
【2011/03/01 16:59】URL | ライト #0hl7YLH.[ 編集]
おめでとうございます(≧∀≦)
色コマタナくんおめでとうございます!

青くってかっこいいですね><*
オス!重要ですねb笑
育成記事も楽しみにしています(^^)

私も最近孵化していなかったので
また再開しようかな♪
【2011/03/01 17:59】URL | オーロラ #Gy8kCSis[ 編集]
おおぉ
青レンジャーおめでとうございます!
クールなイケメン君ですね。
ほんとメスじゃイメージ湧かないですよねこの子はw

羨ましいなぁ~。
自分はキモリ5000個突破とか悲惨な事態に陥ってます…。

【2011/03/01 22:36】URL | Yossi #-[ 編集]
おめ^^
おめでとうございます。
待望の子が漸く生まれましたね。実はピコチュウさんの大変さを知ろうと、ヒンバス色違いの孵化を始めていたのです。一日2時間60個の孵化が限度で、今日二日目でしたが、なんと同じ性格の子が・・・以前GTSで入手した子を持ってきたのですが、どうやら外国産のメタモンではなかったようです^^;

イケメン色違いパーティ完成、応援しています。
それとゆっくりおやすみください^^
【2011/03/01 23:56】URL | ぬぉぉ #QAt7aVcw[ 編集]
こんばんわ!
色コマタナおめでとうございます!!
性格特性個体値パーフェクトですね><b
なにより青色ってのがかっこいいです!

マラカッチの国際孵化またがんばろうかなぁー
【2011/03/01 23:59】URL | くじゃく #-[ 編集]
こんにちは
おおおお!!おめでとうございます!
色コマタナかっこいいですよねー!
キリキザンイケメンw

個体値性格特性、完璧じゃないですか!
すごいです尊敬します!

いつかは僕も国際孵化やりたいなぁ(´・ω・`)
【2011/03/02 17:22】URL | N #0Qy9zLPs[ 編集]
いいですね
色コマタナおめでとうございます

私の方は色イーブイ2匹目がまだ生まれません(悲)
今まで早かったのでそのせいなのでしょうか?

黒白は国際孵化でもかわらずのいしによる性格の遺伝が可能になったというの本当だったんですね。
(↑現在黒白放置中)
【2011/03/03 09:04】URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
おめでとうございます!!
青色の可愛い+カッコいい子…

青色ってやっぱいいですね(*^_^*)

さて私もコマタナを……おっとその前にユニランの色違いやらなきゃ('・ω・`)

育成の方も楽しみにしております。

では。
【2011/03/03 17:58】URL | ソルト #smZSBqZw[ 編集]
ライトさん へ
こんにちは^^

ありがとうございます!
やっとうまれました><
青キリキザンはかっこいいです^^
Sに振らずに耐久重視の方がいいのかまだ悩んでいます^^;
ライトさんのヒトモシも、もう少しだと思うので
マイペースで頑張ってくださいね!
応援しています♪
【2011/03/04 13:27】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
オーロラさん へ
こんにちは^^
ありがとうございます!
かっこいいですよね~><
イケメンポケは性別が重要です(笑
また育成したら紹介しますね!
オーロラさんも また再開されることを楽しみにしています♪
【2011/03/04 13:30】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
Yossiさん へ
こんにちは^^
ありがとうございます!
モモレンジャーならメスですが
アオは やっぱりオスでないと(笑

私も一度5千個超えの経験があります><
夢にまで 出てきました;
本当にしんどいと思いますが マイペースで頑張ってください!
応援しています!
【2011/03/04 13:34】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ぬぉぉさん へ
こんにちは^^
ありがとうございます!
ぬぉぉさんはヒンバスなんですね!
色ミロはきれいですよね♪
メタモンは卵から産まれないので
半角英字のNNと親名なら 改造じゃない限り海外産だと思いますよ^^
BWでは かわらずのいしによる性格遺伝もできるので
多分大丈夫かと…

色イケメンパ頑張りますっ^^
ありがとうございました♪
【2011/03/04 13:40】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
くじゃくさん へ
こんにちは^^
ありがとうございます!
性格遺伝してくれてホントよかったです^^
青色はかっこいいですよね><
以前ランダムで会ったことがあって
それ以来ずーっと欲しい色でしたから^^
くじゃくさんは マラカッチですか!
頑張ってくださいね!
応援しています♪

【2011/03/04 13:44】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
Nさん へ
こんにちは^^
ありがとうございます!
めちゃイケメンですよね~♪^^
性格遺伝はホントうれしいです^^
Nさんもぜひ国際孵化やってみてくださいね!
【2011/03/04 13:47】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ミッフェルさん へ
こんにちは^^
ありがとうございます!
イーブイ孵化おつかれさまです^^
運気の向いてくれない時ってありますよね><

BWは性格遺伝が可能になりましたね^^
この孵化でもかなりの確率で性格遺伝してました
BW放置中なんですか^^
早くイーブイが産まれてくれるといいですね!
頑張ってくださいね!
【2011/03/04 13:51】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ソルトさん へ
こんにちは^^
ありがとうございます!
青色のイケメンはかっこいいですよね~♪
ソルトさんは ユニランを孵化されてるんですか!
ユニランは綺麗な水色でしたよね^^
頑張ってくださいね!
応援しています♪
【2011/03/04 13:53】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/511-ce32d7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
