09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

つぶやき





ここ何日も3番道路の往復ばかり…
やっとコマタナ孵化1400個到達。
通常孵化も合わせたら 1800個は超えたかな;
み… 見あきてきたぞw
おなかの刃物(?)がクリップに
足の刃物が 草履に見えてきた。。。
ヤバイ… 
でも もうちょっと頑張るんだっ!

国際孵化の達人のみなさんって卵をボックスに溜めて…
っておっしゃるんですが
私の場合 卵がボックスにたまらない><;
じいさんが どんどんくれる時とずっとくれない時があって
手持ちが全部孵ったら ボックスの卵を引き取って走る…
を繰り返していたら
何個か溜めていた卵も全部孵って
結局 ボックスに卵がたまらなくて じいさんの前を行ったり来たり…
孵化歩数にも関係あるかもしれないけど
極端に孵化歩数が少ないわけじゃないから
どうしたら溜められるのかわからない><

とまぁ ボーッと走ってるだけだから
イッシュダブルのパーティの事なんかを色々考えてみたり…
「○○論」とか理論的な事はよくわからないけど
ひとりひとり、パーティ構築にはこだわりってあると思うんです
私は だいたい大きく分けて3つ
 ・技のコンボ中心
 ・お気に入りポケを中心に弱点カバーと補強
 ・対策パーティ
イッシュダブルのコンボは色々あると思うけど
まず1体1体の対策をしてみようかな。。。
多く使われるポケモンって だいたい決まってるような…
まず ドラゴン・悪・格闘・岩・エスパー対策必須w
そしてダブルは素早さを見極めることが大事
ふむ…
バイバニラ育成してみるか。。。


スポンサーサイト


カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:ぬぉぉ

なかなかタマゴをくれない時ってありますよね。通信で交換した子をおやにすると相性はよくなるようですが、私の場合、連続で貰うときはなぜか個体値が低いです><

コマタナ孵化はまだ始めてませんが、色違いはさぞ魅力的なんでしょうね^^

バイバニラをみるとかみつき技を出したくなるのは、私だけでしょうか^^;

From:たろー

はじめまして、ピコチュウさん。
コマタナ孵化、大変ですが1400まで来たならもう少しだと思います(*^_^*)がんばって下さい。
タマゴの数を稼ぎたいなら僕が今しようとしているコイキングで数稼ぎ作戦(笑)はどうでしょうか。内容は見ての通り、孵化歩数最短のコイキングで数をかせぐだけです(笑)
金色のコイキングが出てきても知らない

ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

なかなかくれない時ありますよね><
手ぶらで走ってるときってすごく時間がもったいない…^^;
確かに 連続で貰ったり、
連続で産まれた時って個体値が低い場合が多い気がしますね
キリキザンがめちゃイケメンなんですよ~^^
産まれてくれたら紹介できるのに…><;

ぬぉぉさんの「かみつく」!!←ひるむバイバニラw
そしてピコチュウの「したでなめる」!!
バイバニラは倒れた。
ではでは 対戦楽しみにしていますー♪




たろーさん へ From:ピコチュウ

初めまして^^

ご訪問&コメントありがとうございます!
応援してくださってありがとうございます!!
引き続き頑張ります♪

「コイング数稼ぎ作戦」
思わず笑っちゃいました^^
確か親を変えても孵化数には関係なかったはずなので
その作戦は使えそうですね^^
金コイの恐怖に怯えながら やってみようかな(笑
また遊びにいらしてくださいね♪
ありがとうございました^^


はじめまして! From:ライト

はじめまして、ピコチュウさん。ライトというものです(*'v'*)
いつも楽しくみさせてもらってます^^
僕も今、ヒトモシの国際孵化で3番道路を爆走中です;
まだ1100個ですけど、なかなか生まれませんねー(汗
もうポケトレに浮気しちゃいそうですww
ピコチュウさんもコマ夕ナがんばってください!
では~ノシ

こんばんわ~ From:ソルト

こんばんわ~

ホントにこのタイプの仔たちはやっかいですよね~
特に悪タイプが…
襷カウンターゾロアークとかホントに怖いです><

でも裏返して見るとこっちが使えば相手に勝てるかもしれません…よね?w

国際孵化あと一息です!(だと思います!)
頑張ってください~

それでは。

ライトさん へ From:ピコチュウ

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございましたm(__)m
ライトさんはヒトモシなんですね!
ヒトモシ、可愛いですね!
1000個前後って一番しんどいですよね><
浮気心… わかります^^
応援してくださってありがとうございます!
コマタナは無事うまれてくれました^^
ライトさんも頑張ってくださいね!!
応援しています♪
また遊びにいらしてくださいね^^



ソルトさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

悪タイプは厄介ですよね><
火力はあるし忍耐もあるし…w
ゾロアークは私もよく騙されます><
そうですね!
でも私の腕でうまく使えるかどうか…(笑

国際孵化が無事にうまれてくれました!
応援してくださってありがとうございました!!
すごく励みになりました^^





<<色違いコマタナ&キリキザン | ホーム | すてみムクホーク育成しました>>
なかなかタマゴをくれない時ってありますよね。通信で交換した子をおやにすると相性はよくなるようですが、私の場合、連続で貰うときはなぜか個体値が低いです><

コマタナ孵化はまだ始めてませんが、色違いはさぞ魅力的なんでしょうね^^

バイバニラをみるとかみつき技を出したくなるのは、私だけでしょうか^^;
【2011/02/25 19:04】URL | ぬぉぉ #QAt7aVcw[ 編集]
はじめまして、ピコチュウさん。
コマタナ孵化、大変ですが1400まで来たならもう少しだと思います(*^_^*)がんばって下さい。
タマゴの数を稼ぎたいなら僕が今しようとしているコイキングで数稼ぎ作戦(笑)はどうでしょうか。内容は見ての通り、孵化歩数最短のコイキングで数をかせぐだけです(笑)
金色のコイキングが出てきても知らない
【2011/02/26 17:19】URL | たろー #RTxLICcw[ 編集]
ぬぉぉさん へ
こんにちは^^

なかなかくれない時ありますよね><
手ぶらで走ってるときってすごく時間がもったいない…^^;
確かに 連続で貰ったり、
連続で産まれた時って個体値が低い場合が多い気がしますね
キリキザンがめちゃイケメンなんですよ~^^
産まれてくれたら紹介できるのに…><;

ぬぉぉさんの「かみつく」!!←ひるむバイバニラw
そしてピコチュウの「したでなめる」!!
バイバニラは倒れた。
ではでは 対戦楽しみにしていますー♪


【2011/02/27 17:19】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
たろーさん へ
初めまして^^

ご訪問&コメントありがとうございます!
応援してくださってありがとうございます!!
引き続き頑張ります♪

「コイング数稼ぎ作戦」
思わず笑っちゃいました^^
確か親を変えても孵化数には関係なかったはずなので
その作戦は使えそうですね^^
金コイの恐怖に怯えながら やってみようかな(笑
また遊びにいらしてくださいね♪
ありがとうございました^^
【2011/02/27 17:29】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして、ピコチュウさん。ライトというものです(*'v'*)
いつも楽しくみさせてもらってます^^
僕も今、ヒトモシの国際孵化で3番道路を爆走中です;
まだ1100個ですけど、なかなか生まれませんねー(汗
もうポケトレに浮気しちゃいそうですww
ピコチュウさんもコマ夕ナがんばってください!
では~ノシ
【2011/02/28 00:25】URL | ライト #0hl7YLH.[ 編集]
こんばんわ~
こんばんわ~

ホントにこのタイプの仔たちはやっかいですよね~
特に悪タイプが…
襷カウンターゾロアークとかホントに怖いです><

でも裏返して見るとこっちが使えば相手に勝てるかもしれません…よね?w

国際孵化あと一息です!(だと思います!)
頑張ってください~

それでは。
【2011/02/28 20:24】URL | ソルト #smZSBqZw[ 編集]
ライトさん へ
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございましたm(__)m
ライトさんはヒトモシなんですね!
ヒトモシ、可愛いですね!
1000個前後って一番しんどいですよね><
浮気心… わかります^^
応援してくださってありがとうございます!
コマタナは無事うまれてくれました^^
ライトさんも頑張ってくださいね!!
応援しています♪
また遊びにいらしてくださいね^^

【2011/03/01 12:13】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ソルトさん へ
こんにちは^^

悪タイプは厄介ですよね><
火力はあるし忍耐もあるし…w
ゾロアークは私もよく騙されます><
そうですね!
でも私の腕でうまく使えるかどうか…(笑

国際孵化が無事にうまれてくれました!
応援してくださってありがとうございました!!
すごく励みになりました^^


【2011/03/01 12:19】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/510-3b7d382a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
