07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

特にタイトルは思い浮かばなく・・・





ランクルス珠きあいだまに耐えれる予定だったズルズキンが
一撃で沈んだ悲劇から丸一日。。。
あれ~?? 計算間違ったんだよ きっとw
努力値を振りなおせる日は来るのかな…><

育成待ちもだいぶ消化して 
コマタナの国際孵化に戻った矢先に
また急にミズゴロウの孵化を始めてしまいました^^;
飽き性なんだから… まったく。。。
浮気者?
ミズゴロウって 未進化ポケモンの中で私の中ではベスト5に入るかわいい子♪
むかーしむかしにこんなバッグを作ってみたり。。。
  キラリンポケモン奮闘記

ホウエン御三家は どの子もかわいくて すごーく好きです
そういえば あと色ミズゴロウが産まれると
ホウエン色御三家揃うんだった…
 ふむふむ。。。 
ダメダメ>< いまはコマタナをw

そういえば 海外ROMで色三犬がwi-hiで受け取れるんですね!
性格固定なので 個体値だけを見ればいいのですが
こういう特別なポケモンは 
少々面倒でも性格固定されてない方がいいなー
でも 元々厳選が難しい三犬なので
手軽に配信で受け取れて 性格まで粘れるとなると
厳然困難の価値が下がるのかな…
エンテイの厳選もちょっと粘ってみます^^
何度リセットしても いつも★付きなのがうれしい~♪


スポンサーサイト


カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
こんばんは From:グレッグル

こんばんは
グレッグルです

ミズゴロウバッグ。かわいい~っ
市販されてないのでしょうか?
ぜひ商品化願います
絶対購入します(笑

ほんと海外は太っ腹ですね
で、コレクター泣かせですね
北米版Pt持ちの自分は
複数ゲットするのにリセット
1匹に付き約5時間掛かりました
(ゆるい厳選しましたので)
結果色ライコウ5匹ゲットして
力尽きました・・・
この調子で残り2匹の犬も
ゲットしたいのですが・・・

HGSSなら20分程度で1匹ゲットできるそうですよ
しょうがないですね・・・

でもがんばりますよ

エンテイ厳選がんばってくださいね


こんばんわ~^^ From:ソルト

ミズゴロウバッグとても可愛いです~(>_<)

自分は不器用だと思っているので(針を通すのに一苦労w)到底作れそうにないです(笑

↑のグレッグルさんも言ってますが海外は太っ腹ですよねー
それに比べて日本はすぐ金を取るのでねえ…

コマタナ頑張ってくださいね^^

それでは~

こんばんはー From:プディング

こんばんは!最近WCSのPTを構成し始めたプディングですw
※でない確率高いのに(笑)

これも全部ピコチュウさんの影響ですよw
これからはピコチュウ先生ですかね!?(

ミズゴロウバッグだと…これは良い宝物ですね。
ウチも何かつくりたいけど…ねw

で、ダブルバトルの話にしちゃいますが
WCSルールだとウチの愛するプリンちゃんが使えないというね。
でもって相棒のランクルス君がメジャーで対策されまくってるって言うね。
ひどい><

ちょっとウチのブログでW用のゴースト系二匹の紹介とかしてるんで、
レクチャーでもして頂ければ幸いです先生!w

それではー コマタナ頑張って下さいね!

グレッグルさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

バッグかわいいですかー><
ありがとうございます!

海外はどうしてwi-hiなんでしょうね><
日本もそうしてほしかったですよね
1匹に付き5時間もっ!!
しかも大量ゲットされたみたいですごいです><
私はソフトリセットして 最初からシナリオを進める気力がなくて
1体だけ受け取りました^^;
エンテイも大量ゲットファイトです!!!
私も厳選がんばります!
ありがとうございました♪


ソルトさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

バッグかわいいですかー><
ありがとうございます!

海外は太っ腹ですよねー!
日本からは しぼりとりすぎですよね^^;
コマタナ頑張ります!!
応援してくださってありがとうございます♪


プティングさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

私もWCSには出ないけど イッシュ限定パは作ってみたいです^^
ダブルに興味を持っていただけるって
すごくうれしいです!!
いえいえ…先生なんてとんでもないですよー><
 
そうですね… 今回のルールではプリンちゃんはお休みになりそうですね><
ランクルスは対策されていても やっぱり強いですよ~

ブログ拝見しました!
アドバイスになってないかもしれないですが
コメさせていただきました^^
機会がありましたら イッシュパでお手合わせお願いしよっかな^^

コマタナ頑張ります!
応援ありがとうございます♪



<<すてみムクホーク育成しました | ホーム | ギガイアス育成しました>>
こんばんは
こんばんは
グレッグルです

ミズゴロウバッグ。かわいい~っ
市販されてないのでしょうか?
ぜひ商品化願います
絶対購入します(笑

ほんと海外は太っ腹ですね
で、コレクター泣かせですね
北米版Pt持ちの自分は
複数ゲットするのにリセット
1匹に付き約5時間掛かりました
(ゆるい厳選しましたので)
結果色ライコウ5匹ゲットして
力尽きました・・・
この調子で残り2匹の犬も
ゲットしたいのですが・・・

HGSSなら20分程度で1匹ゲットできるそうですよ
しょうがないですね・・・

でもがんばりますよ

エンテイ厳選がんばってくださいね
【2011/02/16 18:14】URL | グレッグル #-[ 編集]
こんばんわ~^^
ミズゴロウバッグとても可愛いです~(>_<)

自分は不器用だと思っているので(針を通すのに一苦労w)到底作れそうにないです(笑

↑のグレッグルさんも言ってますが海外は太っ腹ですよねー
それに比べて日本はすぐ金を取るのでねえ…

コマタナ頑張ってくださいね^^

それでは~
【2011/02/16 20:20】URL | ソルト #smZSBqZw[ 編集]
こんばんはー
こんばんは!最近WCSのPTを構成し始めたプディングですw
※でない確率高いのに(笑)

これも全部ピコチュウさんの影響ですよw
これからはピコチュウ先生ですかね!?(

ミズゴロウバッグだと…これは良い宝物ですね。
ウチも何かつくりたいけど…ねw

で、ダブルバトルの話にしちゃいますが
WCSルールだとウチの愛するプリンちゃんが使えないというね。
でもって相棒のランクルス君がメジャーで対策されまくってるって言うね。
ひどい><

ちょっとウチのブログでW用のゴースト系二匹の紹介とかしてるんで、
レクチャーでもして頂ければ幸いです先生!w

それではー コマタナ頑張って下さいね!
【2011/02/17 23:54】URL | プディング #-[ 編集]
グレッグルさん へ
こんばんは^^

バッグかわいいですかー><
ありがとうございます!

海外はどうしてwi-hiなんでしょうね><
日本もそうしてほしかったですよね
1匹に付き5時間もっ!!
しかも大量ゲットされたみたいですごいです><
私はソフトリセットして 最初からシナリオを進める気力がなくて
1体だけ受け取りました^^;
エンテイも大量ゲットファイトです!!!
私も厳選がんばります!
ありがとうございました♪
【2011/02/19 00:38】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ソルトさん へ
こんばんは^^

バッグかわいいですかー><
ありがとうございます!

海外は太っ腹ですよねー!
日本からは しぼりとりすぎですよね^^;
コマタナ頑張ります!!
応援してくださってありがとうございます♪
【2011/02/19 00:41】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
プティングさん へ
こんばんは^^

私もWCSには出ないけど イッシュ限定パは作ってみたいです^^
ダブルに興味を持っていただけるって
すごくうれしいです!!
いえいえ…先生なんてとんでもないですよー><
 
そうですね… 今回のルールではプリンちゃんはお休みになりそうですね><
ランクルスは対策されていても やっぱり強いですよ~

ブログ拝見しました!
アドバイスになってないかもしれないですが
コメさせていただきました^^
機会がありましたら イッシュパでお手合わせお願いしよっかな^^

コマタナ頑張ります!
応援ありがとうございます♪
【2011/02/19 00:53】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/508-b0a0e336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
