07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ギガイアス育成しました





少し暖かくなってきたかと気を緩めていたら
また寒くなってきましたね><
春が待ち遠しい。。。

昨日 ツイッターでどなたか通信交換を手伝っていただけませんか?って
つぶやいたら 奉行さんが手を差し伸べてくださいました!
昨日は大変お世話になり ありがとうございましたm(__)m
そしてダンゴロちゃんが夢の進化を果たしたので紹介します

キラリンポケモン奮闘記  キラリンポケモン奮闘記

 性格 なまいき
 個体値 22-31-31-?-31-31
 努力値 H248 D252 S6 A4
 技  のろい・いわなだれ・じしん・まもる

ダンゴロから想像できない巨大なポケモンに進化しました^^
トリパでの使用です
なまいきなのにSVで更に努力値まで振ってるのには訳が…
オーベムをトリル発動員で使ってるのですが
トリル発動後に先にオーベムのシンプルビームを
ギガイアスにあてたくて素早調整しました
オーベムの最遅が40なので41に調整♪
のろいで一気に2段階アップを狙います^^
 とにかくロマンを搭載したいんだっ←
シンプルビームは特性を単純に変える…ただそれだけのビームですw
頑丈も優秀な特性なので状況によってシンプルビームは打ちません
相手がロトムやシビルドンの場合も
オーベムのシンプルビームを先に打ってから
ギガイアスのじしんが打てます
特防は無振りエルフーンの草結びや無振りブルンゲルのハイポン耐えです
特化すると案外耐えてくれます^^

トリパはちょっと使うのが苦手なんです><
何がダメなのかな。。。
パーティ?腕?←多分こっちw
使いこなせるように頑張ろーっと♪


久しぶりに読みあいが熱いダブルらしい対戦ができたので
ビデオ載せておきます
(77-63332-29016)





スポンサーサイト


カテゴリ : 【孵化育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
こんばんわ。 From:Yossi

お久しぶりです!
何やら色々タイミングが合わず未だ交換出来ずじまいですねw
いつかきっと~。

ギガイアスかっこいいですよね。
進化がちょいと厄介なのでまだ未ゲットであります。
色違いの水晶ブルー色はさらに素敵で、
いつか手に入れたいポケの1つですね…。

お久しぶりです^^ From:to-C

やっとレスする機会が出来ました^^

ギガイアス育成されたのですね。
ステ見るとD特化で結構いい数値になるんですね。
ダブルでのトリル雪崩ひるみもロマンの一種ですよね(笑)
この子の場合一致なんで威力も期待できそうですね^^

お久しぶりです From:グレッグル

お久しぶりです
グレッグルです

自分もガントルから進化させられずにいます
ギガイアスカッコいいですね
固体値が4Vってのもすごいですね
自分は3V以上見たことが無いので・・・

それから硬そうですねこの子は
活躍を楽しみにしてます


Yossiさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

そうですね><
先日のYossiさんのイベントも乗り遅れてしまって
売り切れてました…><
今度 行商にでも行かせていただきますね(笑

BWは交流するかROMを2本購入するかしないと
進化やアイテム集めに手間がかかりますよね。。。
ギガイアスの色は すごくきれいですね!!
私も いつか…いつかきっと。。。
その前にプレゼントボックスを開封しないと(´;ω;`)



to-Cさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

お久しぶりですー♪

D特化すると いい感じでしょ~っ^^
なだれひるみも狙えますね!
能力値はすごいんですが 技の威力が低いので
ばつぐんをとれないと 一撃では厳しいですね…
なだれじゃなくてエッジなら 確1範囲は増えます^^


グレッグルさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

お久しぶりですー♪
通信交換進化は環境によっては難しいですよね><
ロムが2本ないと 気軽に遊べない(´ω`)
個体値は 耐久寄りの子は粘るようにしています
アタッカーの子は1Vでも全然使っちゃいます^^
活躍できるように頑張ります!


<<特にタイトルは思い浮かばなく・・・ | ホーム | 久しぶりの更新です>>
こんばんわ。
お久しぶりです!
何やら色々タイミングが合わず未だ交換出来ずじまいですねw
いつかきっと~。

ギガイアスかっこいいですよね。
進化がちょいと厄介なのでまだ未ゲットであります。
色違いの水晶ブルー色はさらに素敵で、
いつか手に入れたいポケの1つですね…。
【2011/02/10 22:35】URL | Yossi #-[ 編集]
お久しぶりです^^
やっとレスする機会が出来ました^^

ギガイアス育成されたのですね。
ステ見るとD特化で結構いい数値になるんですね。
ダブルでのトリル雪崩ひるみもロマンの一種ですよね(笑)
この子の場合一致なんで威力も期待できそうですね^^
【2011/02/11 02:07】URL | to-C #lCWPn1ZQ[ 編集]
お久しぶりです
お久しぶりです
グレッグルです

自分もガントルから進化させられずにいます
ギガイアスカッコいいですね
固体値が4Vってのもすごいですね
自分は3V以上見たことが無いので・・・

それから硬そうですねこの子は
活躍を楽しみにしてます
【2011/02/11 18:45】URL | グレッグル #-[ 編集]
Yossiさん へ
こんにちは^^

そうですね><
先日のYossiさんのイベントも乗り遅れてしまって
売り切れてました…><
今度 行商にでも行かせていただきますね(笑

BWは交流するかROMを2本購入するかしないと
進化やアイテム集めに手間がかかりますよね。。。
ギガイアスの色は すごくきれいですね!!
私も いつか…いつかきっと。。。
その前にプレゼントボックスを開封しないと(´;ω;`)

【2011/02/14 09:38】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
to-Cさん へ
こんにちは^^

お久しぶりですー♪

D特化すると いい感じでしょ~っ^^
なだれひるみも狙えますね!
能力値はすごいんですが 技の威力が低いので
ばつぐんをとれないと 一撃では厳しいですね…
なだれじゃなくてエッジなら 確1範囲は増えます^^
【2011/02/14 09:41】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
グレッグルさん へ
こんにちは^^

お久しぶりですー♪
通信交換進化は環境によっては難しいですよね><
ロムが2本ないと 気軽に遊べない(´ω`)
個体値は 耐久寄りの子は粘るようにしています
アタッカーの子は1Vでも全然使っちゃいます^^
活躍できるように頑張ります!
【2011/02/14 09:55】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/507-6dbe3f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
