07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

頂いたツタージャを育成しました





先日ダブルのサポート用タマゲタケを孵化していたら
自己初の5Vがうまれました!
性格はずぶといでHBCDSという空気の読める個体値w
おだやかな親にかわらずのいしを持たせていたので
性格遺伝はしてなかったのですが 十分に育てがいのある子だと思います><
でも 滅多にお目にかかれない5Vだし
色々考えすぎて なかなか努力値が振れません;
ボックスを眺めていても仕方ないけど…^^;

先日頂いたポケモンの中で 別々の方から同じポケモンをいただきました
でも2体とも 遺伝技が違う子だったので
個性的になるように育ててみたので紹介します♪
ジャノビーの鳴き声かわゆすぎるwww

 キラリンポケモン奮闘記
ハーブ★くんです♪
努力値はHD252B6
技は どくどく・とぐろをまく・ミラーコート・リーフブレード

ミラーコートが遺伝技です
とぐろを巻いてアタッカーに!
同時に防御も上げて 特殊を呼んでミラコで! というロマン型です
今は食べ残しを持たせてますが
状態異常になるとつらいのでラムのみでもよさそうです
2回積めれば かなり高火力になります

 キラリンポケモン奮闘記
そしてジャローダくん♪
努力値は H252 S108 D150
技 へびにらみ やどりぎのたね みがわり ギガドレイン

へびにらみが遺伝技です
やどみが型にしてみました
へびにらみは地面タイプにも効果があるので使いやすいです
ガブとかガブとかガブとか…
Sはある程度先手を取りたかったので最速ギャラ抜きにしました
威力的にはリーフブレードかな?と思ったんですが
地味に回復していきたいので ギガドレで!
ヘドロえきなんて知らない(`ω´)」

いただいた子は こんな風に育てました
すでにバトルデビューはしていますが
もっと活躍できるように 頑張りますね♪
改めまして ありがとうございました!!

掲載許可を頂いてないので 
お名前は伏せさせていただきましたm(__)m

 おまけ。
キラリンポケモン奮闘記
私がアララギ博士から貰ったジャローダくん
名前はまだないw
努力値は知らないw
でも いつも四天王ビシバシ倒してくれるんだからーっ♪
かわいいよージャローダ♪

 

スポンサーサイト


カテゴリ : 【頂いたポケモン達
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
こんばんわ^^ From:ソルト

こんばんわ~

僕のジャローダ育ててくださったのですか!!
ありがとうございます^^

本当は3Vぐらいの♀ツタージャをあげたかったのですがボックスにいませんでした(>_<)
(それだったらTVにも出てるメロメロツタージャのようなものになると思いましたがw)

あと5Vは出たことがありません~(>_<)
4V1U逆1Vは出ましたがw

ではこのへんで。

From:グリード

みがやど型の方はもしかしたら私が?(=゜ω゜)ノ
もしそうだったらとっても嬉しいです♪是非これからも紹介してやって下さい^^

先日こちらが頂いたポケモンもとても良い活躍してますよ♪

From:セル

こんばんは。
5Vタマゲタケ! 羨ましいです!
耐久には高個体値が求められますよね。
自分は紙耐久ポケに5Vが(

ジャローダ、素敵ですねー
ジャローダは人によって型が分かれてきますよね
自分はミラコを捨てました^^;
特殊に弱いです(
ツタージャ3進化の中で何が一番好きかと聞かれれば、真っ先にジャノビーと答えるのですが……
ピコチュウさんはどのコがお好きなんでしょうか?

また来たいと思いますー
それでは!

ソルトさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

ソルトさんから頂いたハーブくんです^^
すごく頼もしい相棒になってくれています♪
アニメのメロメロツタージャかわいいですよね!
今度育ててみよっかな^^

初めての5Vだったのでジャッジさんに何度も聞きなおしました(笑
4V1U逆Vですか!
トリパ要員でSZだったら6V並みの神個体ですね
また遊びにいらしてくださいね!


グリードさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

そうなんです!
グリードさんから頂いたツタージャが大きくなりました^^
いつも大活躍してくれています♪先日ツタージャだけで3タテを…!!
紹介させていただいてもよかったですか><
ありがとうございます!
ものずんとヤーみんも育ててくださったんですか><
みんな頑張るんだぞっ
また遊びにいらしてくださいね♪



セルさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

5Vはうれしいですよね!
聞き間違えたかと思って何度もジャッジさんに聞いてしまいました(笑

ジャローダ 素敵ですよね><
色んな型があるので育成するのが楽しいです^^
物理か特殊かどちらかに特化すると使いやすいですよね
ツタージャ3進化の中では…
どの子も可愛くて迷いますー><
しいて言えばー… 私もジャノビーが好きです^^
また遊びにいらしてくださいね!
私も遊びにいきます♪




こんばんはっ From:どいる

ジャローダいいですよねぇ
ツタージャからジャローダまでどこ見ても可愛い><
草御三家の中では1番好きです!
実は後ろ手組んでるだけでちゃんと手もあるんですよね

コメントのついでみたいな形になって申し訳ないのですが
もし良ければ自分のブログとの相互リンクを
一緒にお願いしてもいいでしょうか?

ご迷惑でなければどうぞ宜しくお願い致します。

育てたことない From:ミッフェル

白がポカブ、黒がミジュマルなため
私は育てた事がないツタージャですが
後5Vとかあまりそういう方考えていなかったり
(孵化は図鑑揃える時と国際孵化でしか基本的に利用しないせいでしょう)

そんな孵化ですが、一昨日継続していたカラナクシの色違いまた孵化しました。
しかしまたしても粘着の♀だった為、まだ孵化続行してます。
(呼び水の♀と粘着の♂が欲しい)

どいるさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

長い間、返信できなくてすいませんでしたm(__)m
ジャローダかわいいですよね!
相互リンクの件、ありがとうございます
リンクさせていただきました^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m


ミッフェルさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
返信が遅くなってしまってすいませんでしたm(__)m
色違いの個体値は飾りですから 私もそれほど気にはしてないんですよ^^

色カラナクシ続々とおめでとうございます!
よびみず♀とねんちゃく♂が産まれてきてくれるといいですね!
(ミッフェルさんのことなら もうすでにゲット済みかもしれませんが)
引き続きがんばってください♪応援しています☆


<<久しぶりの更新です | ホーム | くろいきりコンボ>>
こんばんわ^^
こんばんわ~

僕のジャローダ育ててくださったのですか!!
ありがとうございます^^

本当は3Vぐらいの♀ツタージャをあげたかったのですがボックスにいませんでした(>_<)
(それだったらTVにも出てるメロメロツタージャのようなものになると思いましたがw)

あと5Vは出たことがありません~(>_<)
4V1U逆1Vは出ましたがw

ではこのへんで。
【2011/01/18 16:56】URL | ソルト #smZSBqZw[ 編集]
みがやど型の方はもしかしたら私が?(=゜ω゜)ノ
もしそうだったらとっても嬉しいです♪是非これからも紹介してやって下さい^^

先日こちらが頂いたポケモンもとても良い活躍してますよ♪
【2011/01/18 20:36】URL | グリード #mvcB0rpk[ 編集]
こんばんは。
5Vタマゲタケ! 羨ましいです!
耐久には高個体値が求められますよね。
自分は紙耐久ポケに5Vが(

ジャローダ、素敵ですねー
ジャローダは人によって型が分かれてきますよね
自分はミラコを捨てました^^;
特殊に弱いです(
ツタージャ3進化の中で何が一番好きかと聞かれれば、真っ先にジャノビーと答えるのですが……
ピコチュウさんはどのコがお好きなんでしょうか?

また来たいと思いますー
それでは!
【2011/01/18 22:31】URL | セル #028lExxE[ 編集]
ソルトさん へ
こんばんは^^

ソルトさんから頂いたハーブくんです^^
すごく頼もしい相棒になってくれています♪
アニメのメロメロツタージャかわいいですよね!
今度育ててみよっかな^^

初めての5Vだったのでジャッジさんに何度も聞きなおしました(笑
4V1U逆Vですか!
トリパ要員でSZだったら6V並みの神個体ですね
また遊びにいらしてくださいね!
【2011/01/20 21:18】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
グリードさん へ
こんばんは^^

そうなんです!
グリードさんから頂いたツタージャが大きくなりました^^
いつも大活躍してくれています♪先日ツタージャだけで3タテを…!!
紹介させていただいてもよかったですか><
ありがとうございます!
ものずんとヤーみんも育ててくださったんですか><
みんな頑張るんだぞっ
また遊びにいらしてくださいね♪

【2011/01/20 21:23】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
セルさん へ
こんばんは^^

5Vはうれしいですよね!
聞き間違えたかと思って何度もジャッジさんに聞いてしまいました(笑

ジャローダ 素敵ですよね><
色んな型があるので育成するのが楽しいです^^
物理か特殊かどちらかに特化すると使いやすいですよね
ツタージャ3進化の中では…
どの子も可愛くて迷いますー><
しいて言えばー… 私もジャノビーが好きです^^
また遊びにいらしてくださいね!
私も遊びにいきます♪


【2011/01/20 21:32】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんはっ
ジャローダいいですよねぇ
ツタージャからジャローダまでどこ見ても可愛い><
草御三家の中では1番好きです!
実は後ろ手組んでるだけでちゃんと手もあるんですよね

コメントのついでみたいな形になって申し訳ないのですが
もし良ければ自分のブログとの相互リンクを
一緒にお願いしてもいいでしょうか?

ご迷惑でなければどうぞ宜しくお願い致します。
【2011/01/21 04:02】URL | どいる #1CCw2CZc[ 編集]
育てたことない
白がポカブ、黒がミジュマルなため
私は育てた事がないツタージャですが
後5Vとかあまりそういう方考えていなかったり
(孵化は図鑑揃える時と国際孵化でしか基本的に利用しないせいでしょう)

そんな孵化ですが、一昨日継続していたカラナクシの色違いまた孵化しました。
しかしまたしても粘着の♀だった為、まだ孵化続行してます。
(呼び水の♀と粘着の♂が欲しい)
【2011/01/21 07:18】URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
どいるさん へ
こんにちは^^

長い間、返信できなくてすいませんでしたm(__)m
ジャローダかわいいですよね!
相互リンクの件、ありがとうございます
リンクさせていただきました^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m
【2011/02/06 15:46】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ミッフェルさん へ
こんにちは^^
返信が遅くなってしまってすいませんでしたm(__)m
色違いの個体値は飾りですから 私もそれほど気にはしてないんですよ^^

色カラナクシ続々とおめでとうございます!
よびみず♀とねんちゃく♂が産まれてきてくれるといいですね!
(ミッフェルさんのことなら もうすでにゲット済みかもしれませんが)
引き続きがんばってください♪応援しています☆
【2011/02/06 15:49】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/505-b488d8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
