09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ついに自然遭遇!!





NewYearイベントに沢山のご参加ありがとうございました
また何か機会があれば 企画していこうと思いますので
ご参加いただけるとうれしいです!

沢山の可愛い&かっこいい子を頂きましてありがとうございました
いただいた子は 今、努力値フリフリ中です!
夢の家に遊びに行くかも♪

そして今日もセッカシティで努力値を振っていると…

 キラリン☆ポケモン奮闘記

色違いチョボマキがっ!!

プレイ時間 屈折800時間越えで
ついに初の自然遭遇です!!

チョボマキを見るたびに インドカレーが入っている容器みたい。。。って
思っいながら努力値を振ってたら カレー色のチョボマキ登場にビックリw
ほっぺの色がピンクで可愛いー♪
貝がら(?)の色も 通常色よりジャンパン色で綺麗です!

キラリン☆ポケモン奮闘記

でも… ホワイトがまだ進んでないから通信交換できなくて
色アギルダーが見れるのは まだまだ先になりそうです^^;
急げ!! 私www





スポンサーサイト


カテゴリ : 【自然遭遇
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
おめでとうございます^^ From:ユウスケ

自然遭遇おめでとうございます^^

自然遭遇まだしてない私の運の悪さが憎いです;;

チョボマキ可愛いです^^進化後が見れるのが楽しみです^^

本当におめでとうございます!!

おめでとうございます。 From:ぬぉぉ

自然遭遇っていいですよね
私も昨日それがありました。初めてです。大量発生を見に行ったら、きらり マンキーです。個体値は異常に低かったですが、光った瞬間驚きました。なんか嬉しいですね。次は、イッシュ地方のポケモンが光るのをみたいなぁ なんて

おめでとうございます! From:N

先日はありがとうございました。

色チョボマキおめでとうございます!
色アギルダーかっこいいですからね。

どうでもいいですが僕が一番欲しい色違いでもあります。
イッシュでは自然遭遇一回もしてないから早く出てきてほしいなぁ…

From:どいる

先日は交換ありがとうございました。

イッシュポケで自然遭遇来ましたか!
おめでとうございます!
自然遭遇はしばらく余韻に浸れるからいいですねー

自分でよかったらカブルモ出して交換手伝いますよー
いや、決して他意はないですよ?ふふふ・・・

まぁ冗談はさておき、進化した記事も楽しみにしてますねー!

おぉ From:Yossi

色チョボマキおめでとうございます!

インドカレー吹きました。
あ、そしたらマッギョは「ナン」ですかねw
にしてもおちょぼ口が可愛らしいですねー。良いなぁ。

ホワイトは御三家粘りですよね…?
きっともうすぐ来ますよ~。お祈りしときます。


おめでとうございます。 色チョボマキかわいいです (進化したら格好いい騎士みたいですけど) 私は、まだ国際孵化で頑張り中です。 1月8日に、三匹目の東の海の色カラナクシ(♂)が誕生したので、今度は、西の海のカラナクシに挑戦したら、同じ日にわずか4個孵化で誕生したり(♂でした)、昨日?に二匹目の西の From:ミッフェル

色チョボマキかわいいです
(進化したら格好いい騎士みたいですけど)

私は相変わらず国際孵化継続中です
1月8日に三匹目の東の海の色カラナクシ(♂)が誕生したので、今度は西の海に挑戦したのですが、
同じ日にわずか4個孵化させた所で一匹目の色カラナクシ(♂)が誕生しました。
続けていたら、昨日?二匹目の色カラナクシ(♀)ゲットしました。
西の海と東の海、どちらも♀が全て粘着で、♂が呼び水であることを気にしなければ相当幸運なことのはずです。

管理人のみ閲覧できます From:-



初めまして! From:セル

初めまして、こんばんは^^

色違いポケモンをメインにしていらっしゃるブログを回っていましたら……
なんと自然遭遇と!
おめでとう御座います! 羨ましい限りです。
自分は、BWでは色違いを1匹も捕まえた事がなく、ヤケになってるばかりです((

チョボマキ、インドカレーには吹きました
しかも色違いはもろ……(笑)


それでは、お邪魔しました~
また覗きにきますね(

ユウスケさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

ありがとうございます!!
私もなかなか自然遭遇しないので半ばあきらめてました><
ユウスケさんのところにも早く自然遭遇がきてくれますように!
チョボマキ可愛いですよね♪
進化後も紹介できるように頑張ります><
ありがとうございました♪



ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

ありがとうございます!!
ぬぉぉさんもですか!おめでとうございます!!
自然遭遇のあのキラーンは格別ですよね♪
個体値なんて飾りですっ(笑 
愛ですよー愛♪
お互い また自然遭遇できるといいですね♪



Nさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

こちらこそ先日はありがとうございました!!
色アギルダー見たことないんですよー><
早く見てみたいです!
Nさんのところにも 早く自然遭遇がきてくれるといいですね!
ありがとうございました!!


どいるさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

こちらこそ先日はありがとうございました!!

自然遭遇は突然の出来事なので
感動もひとしおですよね!
えーっ>< 手伝っていただいていいんですかー!?
ありがとうございます!!
しばらくの間 チョボマキを眺めてから 
進化させたくなったら
どいるさんの掲示板の方に書き込みさせていただいてもいいですか?
(… って 厚かましくも 本気にしてる私w)
いつも甘えてばかりですいません><
お忙しいようでしたら 断ってくださいね><
自力でなんとか…ww

 

Yossiさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

ありがとうございます!!
マッギョーっwww
確かにナンっぽいっです(爆!!

御三家粘りなんですが ちょっとずつしかやってなくて…;
夏の映画までには なんとか…><
Yossiさんにお祈りしていただいたら ご利益はばつぐんだ!な気がするので
ちょっと本気だしてきます!!
ありがとうございました!!




ミッフェルさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

ありがとうございます!!
チョボマキ可愛いですよねー♪

ミッフェルさんの国際孵化は相変わらず怒涛の勢いで色違い誕生されてて
本当にすごいですね!
たくさんの色カラナクシおめでとうございます!!
性別と特性が偏ったみたいですが 
両方の性別と特性をゲットされたみたいですので
私なら全然気にならないかもです…^^
また次も早く生まれてくれるといいですね!


管理人のみ閲覧可のRさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

ありがとうございます!!
口が可愛いですよね><

GTSは確かにそういう事がある可能性もあるので
注意は必要ですね… 
チュリネ可愛いですよね♪
厳選&PDW頑張ってくださいね!
いつもありがとうございます♪




セルさん へ From:ピコチュウ

初めまして^^

ご訪問&コメントありがとうございます!!

私もつい最近まで 全くBWの色ポケと出会えなかったので
今回の自然遭遇はホントにうれしかったです^^
まさか こんなカレー色で登場するとは思わなかったので
驚き倍増でした^^

また遊びにいらしてくださいね♪




<<くろいきりコンボ | ホーム | New Year イベント>>
おめでとうございます^^
自然遭遇おめでとうございます^^

自然遭遇まだしてない私の運の悪さが憎いです;;

チョボマキ可愛いです^^進化後が見れるのが楽しみです^^

本当におめでとうございます!!
【2011/01/10 18:43】URL | ユウスケ #-[ 編集]
おめでとうございます。
自然遭遇っていいですよね
私も昨日それがありました。初めてです。大量発生を見に行ったら、きらり マンキーです。個体値は異常に低かったですが、光った瞬間驚きました。なんか嬉しいですね。次は、イッシュ地方のポケモンが光るのをみたいなぁ なんて
【2011/01/10 18:59】URL | ぬぉぉ #QAt7aVcw[ 編集]
おめでとうございます!
先日はありがとうございました。

色チョボマキおめでとうございます!
色アギルダーかっこいいですからね。

どうでもいいですが僕が一番欲しい色違いでもあります。
イッシュでは自然遭遇一回もしてないから早く出てきてほしいなぁ…
【2011/01/10 21:23】URL | N #0Qy9zLPs[ 編集]
先日は交換ありがとうございました。

イッシュポケで自然遭遇来ましたか!
おめでとうございます!
自然遭遇はしばらく余韻に浸れるからいいですねー

自分でよかったらカブルモ出して交換手伝いますよー
いや、決して他意はないですよ?ふふふ・・・

まぁ冗談はさておき、進化した記事も楽しみにしてますねー!
【2011/01/10 21:53】URL | どいる #1CCw2CZc[ 編集]
おぉ
色チョボマキおめでとうございます!

インドカレー吹きました。
あ、そしたらマッギョは「ナン」ですかねw
にしてもおちょぼ口が可愛らしいですねー。良いなぁ。

ホワイトは御三家粘りですよね…?
きっともうすぐ来ますよ~。お祈りしときます。
【2011/01/10 21:59】URL | Yossi #-[ 編集]
おめでとうございます。 色チョボマキかわいいです (進化したら格好いい騎士みたいですけど) 私は、まだ国際孵化で頑張り中です。 1月8日に、三匹目の東の海の色カラナクシ(♂)が誕生したので、今度は、西の海のカラナクシに挑戦したら、同じ日にわずか4個孵化で誕生したり(♂でした)、昨日?に二匹目の西の
色チョボマキかわいいです
(進化したら格好いい騎士みたいですけど)

私は相変わらず国際孵化継続中です
1月8日に三匹目の東の海の色カラナクシ(♂)が誕生したので、今度は西の海に挑戦したのですが、
同じ日にわずか4個孵化させた所で一匹目の色カラナクシ(♂)が誕生しました。
続けていたら、昨日?二匹目の色カラナクシ(♀)ゲットしました。
西の海と東の海、どちらも♀が全て粘着で、♂が呼び水であることを気にしなければ相当幸運なことのはずです。
【2011/01/11 01:53】URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/11 13:59】 | #[ 編集]
初めまして!
初めまして、こんばんは^^

色違いポケモンをメインにしていらっしゃるブログを回っていましたら……
なんと自然遭遇と!
おめでとう御座います! 羨ましい限りです。
自分は、BWでは色違いを1匹も捕まえた事がなく、ヤケになってるばかりです((

チョボマキ、インドカレーには吹きました
しかも色違いはもろ……(笑)


それでは、お邪魔しました~
また覗きにきますね(
【2011/01/12 18:35】URL | セル #028lExxE[ 編集]
ユウスケさん へ
こんばんは^^

ありがとうございます!!
私もなかなか自然遭遇しないので半ばあきらめてました><
ユウスケさんのところにも早く自然遭遇がきてくれますように!
チョボマキ可愛いですよね♪
進化後も紹介できるように頑張ります><
ありがとうございました♪

【2011/01/12 23:30】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ぬぉぉさん へ
こんばんは^^

ありがとうございます!!
ぬぉぉさんもですか!おめでとうございます!!
自然遭遇のあのキラーンは格別ですよね♪
個体値なんて飾りですっ(笑 
愛ですよー愛♪
お互い また自然遭遇できるといいですね♪

【2011/01/12 23:37】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
Nさん へ
こんばんは^^

こちらこそ先日はありがとうございました!!
色アギルダー見たことないんですよー><
早く見てみたいです!
Nさんのところにも 早く自然遭遇がきてくれるといいですね!
ありがとうございました!!
【2011/01/12 23:39】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
どいるさん へ
こんばんは^^

こちらこそ先日はありがとうございました!!

自然遭遇は突然の出来事なので
感動もひとしおですよね!
えーっ>< 手伝っていただいていいんですかー!?
ありがとうございます!!
しばらくの間 チョボマキを眺めてから 
進化させたくなったら
どいるさんの掲示板の方に書き込みさせていただいてもいいですか?
(… って 厚かましくも 本気にしてる私w)
いつも甘えてばかりですいません><
お忙しいようでしたら 断ってくださいね><
自力でなんとか…ww

 
【2011/01/12 23:47】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
Yossiさん へ
こんばんは^^

ありがとうございます!!
マッギョーっwww
確かにナンっぽいっです(爆!!

御三家粘りなんですが ちょっとずつしかやってなくて…;
夏の映画までには なんとか…><
Yossiさんにお祈りしていただいたら ご利益はばつぐんだ!な気がするので
ちょっと本気だしてきます!!
ありがとうございました!!


【2011/01/12 23:52】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ミッフェルさん へ
こんばんは^^

ありがとうございます!!
チョボマキ可愛いですよねー♪

ミッフェルさんの国際孵化は相変わらず怒涛の勢いで色違い誕生されてて
本当にすごいですね!
たくさんの色カラナクシおめでとうございます!!
性別と特性が偏ったみたいですが 
両方の性別と特性をゲットされたみたいですので
私なら全然気にならないかもです…^^
また次も早く生まれてくれるといいですね!
【2011/01/12 23:58】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧可のRさん へ
こんばんは^^

ありがとうございます!!
口が可愛いですよね><

GTSは確かにそういう事がある可能性もあるので
注意は必要ですね… 
チュリネ可愛いですよね♪
厳選&PDW頑張ってくださいね!
いつもありがとうございます♪


【2011/01/13 00:01】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
セルさん へ
初めまして^^

ご訪問&コメントありがとうございます!!

私もつい最近まで 全くBWの色ポケと出会えなかったので
今回の自然遭遇はホントにうれしかったです^^
まさか こんなカレー色で登場するとは思わなかったので
驚き倍増でした^^

また遊びにいらしてくださいね♪

【2011/01/13 00:05】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/503-cf460a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
