07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新年のごあいさつです





新年あけましておめでとうございます!

去年は色々とお世話になりありがとうございました

昨年はBWの発売もあってポケトレをサボっていたけど
今年はポケトレ可の子をコンプするのが目標です!
そして1匹でも多くの色違いゲットができるように
がんばりたいと思います♪

短いですが新年のごあいさつでーす♪

ではでは 今年もよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
From:オーロラ

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

お互いたくさん色ポケに出会えますように。。。*
ポケトレコンプ頑張ってください☆
色ポケ紹介楽しみにしています♪

明けましておめ From:Yossi

でとうございます!

去年は仲良くして頂き有難うございました!
今年もどうぞよろしくです。

ポケトレコンプは自分も達成したい事の1つですね。
でもダブスロのGBAソフトをルビーしか持ってないため、
他を買おうかどうしようか悩み中なのです…。うーん。

あとピコチュウさんとの初ポケ交換も達成したいと密かに
思ってますw
またいずれ、出来たら嬉しいです!

では~。

あけましておめでとうございます。 From:ふういぬ

今年もよろしくお願いしますね~。

自分も、ポケトレコンプは夢なんですが、今年中にできるかは、ちょっと自信がなかったりします。
頑張って、是非自力コンプを目指してみて下さいね。
応援してますよー。

それでは、今年もお互い実り多い1年でありますように。

ではまた。

From:Showers

どうも、初コメです

今、自分のブログのアクセス数を増やすためにいろんな他の人のブログに爆走中です(笑)

ところで、色違い

頑張って下さいね( ´ ▽ ` )

僕はあまり色違いは狙ったりしませんが、応援してます

おはようございます^^ From:でるなむ

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

色違いコンプ頑張ってください☆
私もいつかコンプできることを夢見てちまちまポケトレ中です!

ピコチュウさんのブログでは、ポケトレ・育成、共にお世話になっております^^
また更新楽しみに待ってますね~☆


オーロラさん へ From:ピコチュウ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ポケトレコンプ頑張りたいです^^
お互い色んな色ポケと出会えるといいですね!
ゆっくりまったりですが また紹介できるように頑張ります♪

Yossiさん へ From:ピコチュウ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ色々とありがとうございました
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ダブスロは確かに難関ですよね><
私も3ROMしか持ってなくて他は頂き物です^^;
ぜひぜひ交換も楽しみにしています!


ふういぬさん へ From:ピコチュウ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

ポケトレコンプはあと10数種類くらいなんですが
難関ばかり残っているので
かなり苦行を強いられそうです><
ふういぬさんに応援していただけると
がぜん力が沸いてきます(^◇^)

お互い素敵な1年になることを祈っています^^
ありがとうございましたm(__)m

Showersさん へ From:ピコチュウ

初めましてm(__)m
ご訪問いただきありがとうございます
応援ありがとうございます
また遊びにきてくださいね^^


でるなむさん へ From:ピコチュウ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

私も少しずつ夢がかなえられるように
頑張ります^^
ポケトレも育成もまだまだ未熟者ですが
また遊びにきていただけるとうれしいです♪
私も遊びにいきますねー!


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧可のRさん へ From:ピコチュウ

あけましておめでとうございます!!
お久しぶりです!
お元気そうで何よりです^^
PDWのミニゲームは 飽きてきますよね><
新ポケが追加されたら変わるといいんですが…
ゆめともはともだちコードを交換して交流した方なら
ゆめともになれますよ^^
もし私でよろしければ今開催してるイベントで交流させていただくことはできますが
Rさんのお気に入りの子がいるかどうか…><
またよかったらお声かけくださいね!
自然遭遇ですか!!おめでとうございます!
私は全く自然遭遇しなくて…うらやましい。。。^^
BW両方持っているのですが Wはシナリオが進んでいないので
通信交換で進化するポケは持ってないのが現状です^^;
GTSもレートがひどいのがありますよね><
いつも応援してくださってありがとうございます!
お互いたくさんの色ポケと出会える素敵な1年になりますように♪



管理人のみ閲覧できます From:-



おめでとうございます From:ぬぉぉ

おめでとうございます。まだ休みが続いている、ぬぉぉです。

昨年は、色々と有り難うございました。お陰様で、チャイは、進化して殿堂入りしました。
それ以降、特に目標もなく飽きてきたところで、なぜかヒヤッキーを育成したいと思い正月はリセットを中断し、孵化ばかりします。
その甲斐あってか、すばらしい個体が25体程生まれました。みずのいしに限りがあるので、ブラック持ちの人からある人を連れてきて、手持ちをふやさないと全部進化させることができませんね^^
ピコチュウさん、もしよろしければ、ヒヤップを受け取ってください。性格とどこにVがあればよいか教えて頂ければ、掲示板に候補を載せておきます。

管理人のみ閲覧可のRさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
えーっ><3匹もっ!!
それはすごい遭遇率ですね!

ミニリュウ早々に売り切れちゃいましたね><
もっと沢山用意すればよかったです><
GTSで探すよりも自分で預けて交換希望する方が
孵化余りなんかを交換してくださる方もいらっしゃるので
一度預けてみられてはいかがですか?

私も孵化だけして いつか進化させようとボックスに並んでいる通信交換進化の子が
沢山います(汗;
PDWの木の上には 色んなポケモンが浮いてますね(笑
ミニゲームはアイスとホエルオーが時間がかかるので面倒ですよね><
ゆめともの欄で名前が黒くなってる人がいますが
あの人たちの所へは遊びに行けないかと…何でしょうね><
私もあまり詳しくはないのですが
ともだちコードを交換してwi-hiルームで交流(出会う!?)してから
お互いともだちコードを残したままにしておくと夢ともになれる…
だったと思います
今年もお互い沢山色違いに出会えるといいですね!
応援していただき ありがとうございましたm(__)m


ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

あけましておめでとうございます!
昨年は色々お世話になりありがとうございました
今年もよろしくお願いしますm(__)m

チャイが殿堂入りをっ!!
そんなに大きくなったんですね^^
私もポカブとぬぉぉーズの育成させていただきました
ポカブはチャオブーが可愛すぎて
まだエンブオーにはなってないのですが^^;

ヒヤップ可愛いですよねー!
すばらしいが25体… すごいです!!
私 いただいちゃっていいんですかー><
いつもいつもいただいてばかりですいません…
お言葉に甘えて。。。
性格は むじゃきかせっかちかおくびょうで
素早さがVであれば ありがたいです><
厚かましくて すいません(>_<)






<<New Year イベント | ホーム | 色違いミニリュウ>>
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

お互いたくさん色ポケに出会えますように。。。*
ポケトレコンプ頑張ってください☆
色ポケ紹介楽しみにしています♪
【2011/01/03 19:50】URL | オーロラ #Gy8kCSis[ 編集]
明けましておめ
でとうございます!

去年は仲良くして頂き有難うございました!
今年もどうぞよろしくです。

ポケトレコンプは自分も達成したい事の1つですね。
でもダブスロのGBAソフトをルビーしか持ってないため、
他を買おうかどうしようか悩み中なのです…。うーん。

あとピコチュウさんとの初ポケ交換も達成したいと密かに
思ってますw
またいずれ、出来たら嬉しいです!

では~。
【2011/01/03 22:42】URL | Yossi #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~。

自分も、ポケトレコンプは夢なんですが、今年中にできるかは、ちょっと自信がなかったりします。
頑張って、是非自力コンプを目指してみて下さいね。
応援してますよー。

それでは、今年もお互い実り多い1年でありますように。

ではまた。
【2011/01/04 00:04】URL | ふういぬ #-[ 編集]
どうも、初コメです

今、自分のブログのアクセス数を増やすためにいろんな他の人のブログに爆走中です(笑)

ところで、色違い

頑張って下さいね( ´ ▽ ` )

僕はあまり色違いは狙ったりしませんが、応援してます
【2011/01/04 00:20】URL | Showers #-[ 編集]
おはようございます^^
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

色違いコンプ頑張ってください☆
私もいつかコンプできることを夢見てちまちまポケトレ中です!

ピコチュウさんのブログでは、ポケトレ・育成、共にお世話になっております^^
また更新楽しみに待ってますね~☆
【2011/01/04 08:59】URL | でるなむ #-[ 編集]
オーロラさん へ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ポケトレコンプ頑張りたいです^^
お互い色んな色ポケと出会えるといいですね!
ゆっくりまったりですが また紹介できるように頑張ります♪
【2011/01/04 22:00】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
Yossiさん へ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ色々とありがとうございました
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ダブスロは確かに難関ですよね><
私も3ROMしか持ってなくて他は頂き物です^^;
ぜひぜひ交換も楽しみにしています!
【2011/01/04 22:03】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ふういぬさん へ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

ポケトレコンプはあと10数種類くらいなんですが
難関ばかり残っているので
かなり苦行を強いられそうです><
ふういぬさんに応援していただけると
がぜん力が沸いてきます(^◇^)

お互い素敵な1年になることを祈っています^^
ありがとうございましたm(__)m
【2011/01/04 22:06】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
Showersさん へ
初めましてm(__)m
ご訪問いただきありがとうございます
応援ありがとうございます
また遊びにきてくださいね^^
【2011/01/04 22:07】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
でるなむさん へ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

私も少しずつ夢がかなえられるように
頑張ります^^
ポケトレも育成もまだまだ未熟者ですが
また遊びにきていただけるとうれしいです♪
私も遊びにいきますねー!
【2011/01/04 22:09】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/04 23:40】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧可のRさん へ
あけましておめでとうございます!!
お久しぶりです!
お元気そうで何よりです^^
PDWのミニゲームは 飽きてきますよね><
新ポケが追加されたら変わるといいんですが…
ゆめともはともだちコードを交換して交流した方なら
ゆめともになれますよ^^
もし私でよろしければ今開催してるイベントで交流させていただくことはできますが
Rさんのお気に入りの子がいるかどうか…><
またよかったらお声かけくださいね!
自然遭遇ですか!!おめでとうございます!
私は全く自然遭遇しなくて…うらやましい。。。^^
BW両方持っているのですが Wはシナリオが進んでいないので
通信交換で進化するポケは持ってないのが現状です^^;
GTSもレートがひどいのがありますよね><
いつも応援してくださってありがとうございます!
お互いたくさんの色ポケと出会える素敵な1年になりますように♪

【2011/01/05 14:18】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/05 16:45】 | #[ 編集]
おめでとうございます
おめでとうございます。まだ休みが続いている、ぬぉぉです。

昨年は、色々と有り難うございました。お陰様で、チャイは、進化して殿堂入りしました。
それ以降、特に目標もなく飽きてきたところで、なぜかヒヤッキーを育成したいと思い正月はリセットを中断し、孵化ばかりします。
その甲斐あってか、すばらしい個体が25体程生まれました。みずのいしに限りがあるので、ブラック持ちの人からある人を連れてきて、手持ちをふやさないと全部進化させることができませんね^^
ピコチュウさん、もしよろしければ、ヒヤップを受け取ってください。性格とどこにVがあればよいか教えて頂ければ、掲示板に候補を載せておきます。
【2011/01/05 18:53】URL | ぬぉぉ #QAt7aVcw[ 編集]
管理人のみ閲覧可のRさん へ
こんばんは^^
えーっ><3匹もっ!!
それはすごい遭遇率ですね!

ミニリュウ早々に売り切れちゃいましたね><
もっと沢山用意すればよかったです><
GTSで探すよりも自分で預けて交換希望する方が
孵化余りなんかを交換してくださる方もいらっしゃるので
一度預けてみられてはいかがですか?

私も孵化だけして いつか進化させようとボックスに並んでいる通信交換進化の子が
沢山います(汗;
PDWの木の上には 色んなポケモンが浮いてますね(笑
ミニゲームはアイスとホエルオーが時間がかかるので面倒ですよね><
ゆめともの欄で名前が黒くなってる人がいますが
あの人たちの所へは遊びに行けないかと…何でしょうね><
私もあまり詳しくはないのですが
ともだちコードを交換してwi-hiルームで交流(出会う!?)してから
お互いともだちコードを残したままにしておくと夢ともになれる…
だったと思います
今年もお互い沢山色違いに出会えるといいですね!
応援していただき ありがとうございましたm(__)m
【2011/01/06 21:34】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ぬぉぉさん へ
あけましておめでとうございます!
昨年は色々お世話になりありがとうございました
今年もよろしくお願いしますm(__)m

チャイが殿堂入りをっ!!
そんなに大きくなったんですね^^
私もポカブとぬぉぉーズの育成させていただきました
ポカブはチャオブーが可愛すぎて
まだエンブオーにはなってないのですが^^;

ヒヤップ可愛いですよねー!
すばらしいが25体… すごいです!!
私 いただいちゃっていいんですかー><
いつもいつもいただいてばかりですいません…
お言葉に甘えて。。。
性格は むじゃきかせっかちかおくびょうで
素早さがVであれば ありがたいです><
厚かましくて すいません(>_<)



【2011/01/06 21:43】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/501-0d5c6a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
