09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

二刀流コジョンド育成





PDWのポイントの適用が半分になったみたいなので
ニョロモとかロコンに会える日を楽しみにしているのですが
なかなか出てこないです><
ラプラスやサメバダーも欲しいけど
いつものことながら安定のオス率。
気長に待ちませぅ(>_<)

二刀流コジョンドを育成したので紹介します
コジョンドの育成は4体目なのですが全員メスw
性別比は半分のはずなんだけど…^^;

 キラリンポケモン奮闘記

 性格 むじゃき
 特性 再生力
 個体値 ADSVでCが27 他はボロボロ^^;
 努力値 AS252 C6
 技  とびひざげり・めざパ氷・さきどり・とんぼがえり

シングル用です
ちょっと変態型にしてみました
メインウェポンはとびひざげりですが
勢い余って地面にぶつかることも多々w
自らタスキの効果を消してしまうお茶目な子です
めざパは ガブマンダ(ヤチェ込み)で確定2
とんぼがえりはストーンエッジの方が使い勝手がいいかな?
シャンデラとウルガモスで詰みがちなので^^
せっかく遺伝した さきどりは…
まだ決めたことがありませんっ←
かなり上級者向けの技なので腕が><
いつかきっと…いつかきっと決めるんだっ♪

先日産まれた色コジョフーも色コジョンドに進化しました

    キラリンポケモン奮闘記
    キラリンポケモン奮闘記

色違いコジョンドかわいいーっ><
綺麗なピンクになりました♪
お髭の先の色が通常色の指先(?)の色です 
コジョンド育成5体目にして初のオス!!
個体値はSVでACが20以上
そして風が吹けば倒れそうな耐久^^;
ダブル用なので ねこだまし・みきり確定
他はパーティと相談ですね…
せっかくバトンとさきどりを遺伝したので使ってみたいけど
実用性が…
でも 消すのも もったいないしなー。。。
なので実戦デビューは もう少し先になりそうです


スポンサーサイト


カテゴリ : 【孵化育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
いいですねー。 From:Yossi

やっぱ良いですねー色コジョンド!妖艶だぁ。
オスなのがまた味わい深いですねw
牛若丸的なイメージで。

うーん羨ましい。

こんばんは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

遅くなりましたが色コジョフーおめでとうございます!!
青いコジョフーとはまた違う色で艶やかな色コジョンドですね!!
流し目がたまりません^///^(照

PDWポイント半分仕様もっと早くにして欲しかった感があります。(笑
プロフィールから私はてっきりピコチュウさんはもうミニリュウやニョロモなど
♀ばかりゲットしているものだと思ってました…!!
はっまさかハイリンクで厳選を…!?なんて強者だ…!!

キバニア・ラプラス♀が運良く出ましたので
もし宜しければさしあげますのでいつでも仰って下さい^^
また遊びに来ますね、それでは。

初めまして!! From:ココロモリン

ピコチュウさん!!
初めまして(゜∀゜)!!

ココロモリンといいます!!(ネーミングセンスなさすぎですよねww)

単純にココロモリが大好きなんです(=´I`)

私,中3で受験生なんです*
なので,ゲームをやらせてもらえないので,まだブラック・ホワイト持ってないんです(i_i)
ですが
手持ちにしたいポケモンは決まってます!!!!!

・エンブオー
・ヤナッキー
・コジョンド
・ワルビアル
・ココロモリ
・ブルンゲル

なんですが
なにかアドバイスとかあったらお願いします(>_<!!)

コジョンドは,ピコチュウさんの色違いコジョンドを見てめちゃくちゃ惚れたので,できたら色違いがいぃなとおもっています!!!

これから,また色々コメントさせていただきますッッ(/ω\*)

仲良くしてくださいッッ
よろしくお願いします!!!!

こんばんはー^^ From:ユウスケ

色コジョンドカッコカワイイです!!
カッコいいも可愛いも兼ね備えた貴重な一匹ですね><
羨ましいです^^おっとヨダレが・・・w

次の次の国際孵化は色コジョフーにしようかな?

育成お疲れ様です^^

Yossi さん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

色コジョンドは綺麗ですよねー!
牛若丸っぽいですね^^
この子はBWが発売されて間もない頃にランダムで見かけてから
ずっと憧れてたんですよ><
なんて眩しいヤツなんだ!!って一目ぼれしました^^
ではではー♪



あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

ありがとうございます!!
流し目が素敵ですよね><

夢特性の子はミニリュウはメスだったんですが
ニョロモはオスでした^^;
一生会えないと悲しいので とりあえずオスでも!!と思って連れて帰りました^^;
ハイリンクで厳選ですとっ!?
あの厳選仕様は難関すぎます><(笑

キバニアは先日メスを無事ゲットできました!
が、ラプラスはゲットできてないので
頂きにあがろっかな~^^
あいぼりーさんのイベントに
交換に出せる子(あいぼりーさんがお持ちでない子)がいたら
参加させていただきますね!!
ハイリンク探索に行ってきますっ←
私もまた遊びに行きます!!


ココロモリンさん へ From:ピコチュウ

初めまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます!!

受験生なんですね!
今は追い込みの時期ですね
高校に進学されたら思いっきりBWを楽しんでください♪
合格されることを祈ってます!!

手持ちのポケモンは可愛い子やかっこいい子で構成されていて素敵ですね!
私は基本 見た目重視なので^^;
タイプのバランスもいいと思いますよー♪
色コジョンドは めちゃくちゃかっこいいです!!!(キリッ
進学されたら是非是非ねらってくださいね!

またぜひ遊びにきてくださいね♪



ユウスケさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

お疲れありがとうございますっ!
色コジョンドは優美かつかっこよさも兼ね揃えている
素敵な子です><
次の次に 是非狙ってくださいね!
… ということは 次の孵化に入られたんですね!
どんな子が産まれてくるのか楽しみにしています!!




<<色違いミニリュウ | ホーム | UFOキャッチャーで遊んできました>>
いいですねー。
やっぱ良いですねー色コジョンド!妖艶だぁ。
オスなのがまた味わい深いですねw
牛若丸的なイメージで。

うーん羨ましい。
【2010/12/29 16:51】URL | Yossi #-[ 編集]
こんばんは、ピコチュウさん。
遅くなりましたが色コジョフーおめでとうございます!!
青いコジョフーとはまた違う色で艶やかな色コジョンドですね!!
流し目がたまりません^///^(照

PDWポイント半分仕様もっと早くにして欲しかった感があります。(笑
プロフィールから私はてっきりピコチュウさんはもうミニリュウやニョロモなど
♀ばかりゲットしているものだと思ってました…!!
はっまさかハイリンクで厳選を…!?なんて強者だ…!!

キバニア・ラプラス♀が運良く出ましたので
もし宜しければさしあげますのでいつでも仰って下さい^^
また遊びに来ますね、それでは。
【2010/12/29 18:01】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
初めまして!!
ピコチュウさん!!
初めまして(゜∀゜)!!

ココロモリンといいます!!(ネーミングセンスなさすぎですよねww)

単純にココロモリが大好きなんです(=´I`)

私,中3で受験生なんです*
なので,ゲームをやらせてもらえないので,まだブラック・ホワイト持ってないんです(i_i)
ですが
手持ちにしたいポケモンは決まってます!!!!!

・エンブオー
・ヤナッキー
・コジョンド
・ワルビアル
・ココロモリ
・ブルンゲル

なんですが
なにかアドバイスとかあったらお願いします(>_<!!)

コジョンドは,ピコチュウさんの色違いコジョンドを見てめちゃくちゃ惚れたので,できたら色違いがいぃなとおもっています!!!

これから,また色々コメントさせていただきますッッ(/ω\*)

仲良くしてくださいッッ
よろしくお願いします!!!!
【2010/12/30 16:45】URL | ココロモリン #-[ 編集]
こんばんはー^^
色コジョンドカッコカワイイです!!
カッコいいも可愛いも兼ね備えた貴重な一匹ですね><
羨ましいです^^おっとヨダレが・・・w

次の次の国際孵化は色コジョフーにしようかな?

育成お疲れ様です^^
【2010/12/30 20:41】URL | ユウスケ #-[ 編集]
Yossi さん へ
こんにちは^^

色コジョンドは綺麗ですよねー!
牛若丸っぽいですね^^
この子はBWが発売されて間もない頃にランダムで見かけてから
ずっと憧れてたんですよ><
なんて眩しいヤツなんだ!!って一目ぼれしました^^
ではではー♪

【2010/12/31 14:25】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
あいぼりーさん へ
こんにちは^^

ありがとうございます!!
流し目が素敵ですよね><

夢特性の子はミニリュウはメスだったんですが
ニョロモはオスでした^^;
一生会えないと悲しいので とりあえずオスでも!!と思って連れて帰りました^^;
ハイリンクで厳選ですとっ!?
あの厳選仕様は難関すぎます><(笑

キバニアは先日メスを無事ゲットできました!
が、ラプラスはゲットできてないので
頂きにあがろっかな~^^
あいぼりーさんのイベントに
交換に出せる子(あいぼりーさんがお持ちでない子)がいたら
参加させていただきますね!!
ハイリンク探索に行ってきますっ←
私もまた遊びに行きます!!
【2010/12/31 14:33】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ココロモリンさん へ
初めまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます!!

受験生なんですね!
今は追い込みの時期ですね
高校に進学されたら思いっきりBWを楽しんでください♪
合格されることを祈ってます!!

手持ちのポケモンは可愛い子やかっこいい子で構成されていて素敵ですね!
私は基本 見た目重視なので^^;
タイプのバランスもいいと思いますよー♪
色コジョンドは めちゃくちゃかっこいいです!!!(キリッ
進学されたら是非是非ねらってくださいね!

またぜひ遊びにきてくださいね♪

【2010/12/31 14:41】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ユウスケさん へ
こんにちは^^

お疲れありがとうございますっ!
色コジョンドは優美かつかっこよさも兼ね揃えている
素敵な子です><
次の次に 是非狙ってくださいね!
… ということは 次の孵化に入られたんですね!
どんな子が産まれてくるのか楽しみにしています!!

【2010/12/31 14:45】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/499-6d8ee1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
