09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いコジョフー





さっき ブログ更新したところなんですけど…

 キラリンポケモン奮闘記

色違いコジョフー産まれたぁぁぁっ!!!

ブログの記事書いてから なんとなくDSを開いて10歩ほど走ったら
いきなり 産まれました!!
びっくりしたー><
孵化数は正確には数えてないのですが100個も孵してないはず…

さきどり二刀流コジョンドが欲しかったので
無邪気な親にかわらずのいしを持たせて
オスのオタチからバトンタッチとさきどり遺伝させました

 キラリンポケモン奮闘記

かわらずのいし大仕事やってくれた~!!

メスがHACD、オスがABSでS固定したので最速決定♪
しかも念願のオス!!←コレ重要。
急いでジャッジ判定してもらったら…

 平均以上の1V。。。;
でもそんなの関係ねーっ!!!

早くキラキラ光るコジョンド見たい…♪



スポンサーサイト


カテゴリ : 【国際孵化
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (22) 【コメントする
| top↑
おめでとうございます! From:奉行

ピコチュウさんこんにちは!
ツイッターを見て早速やってきました♪
色コジョフーおめでとうございます!!><*
コジョンドは人気が高い子の上、むじゃきはかなり嬉しいですよね!
近頃国際孵化成功の知らせを続々聞きまして私もそろそろ何かやってみたくなってきました(^^;)
育成後もまた見に来させて頂きますね!

おめでとー! From:がめ

色違いコジョフーおめでとうございます!!
青色可愛い(´・ω・`)
進化したらどんな色になるのかな?
楽しみに待っていますね~♪

性格一致のSVなんて十分高個体ですね(゜∀゜)
どうんな育成をなされるか楽しみです♪

おめでとうございます!! From:ソルト

色コジョフ―おめでとうございます!
青色ってなんか和みますよね(*^_^*)
この前知り合いに自然遭遇のコジョンドを見せてもらいましたが進化後もとても綺麗で僕は好きですw

最速コジョンドがどうなるのか楽しみです★
僕も孵化作業を…でも育成がorz

あと前回のことは全然おkです~

おめです! From:どいる

自分もTwitter見て飛んできました!
うぅ…最近はブログのお友達の方の色違いラッシュがすごい…
自分もたまーにタマゴ割ってるんですけどね…

性格一致おめでとうございます!
孵化産の色違いで性格一致はもう文句なしですよね(笑
コジョフーの青かっこいいなぁ…


おめでとぉ!! From:プディング

よっしゃあぁぁピコさんよくやったぁぁ(待
こんちゃ!色ふーおめでとうございます!

ウチも特性と性格の遺伝が色違いの場合は通常の倍以上心配ですw

とにかくおめでとうございます!
BW初でしたらこれはもう、お祝いですねw

おめでとうございます! From:ゼルダ

こんばんわ^^
国際孵化成功おめでとうございます!
通常色もカッコいいけれど...
色コジョフーはさらにカッコいいですね^^
むじゃきという性格!
素早さV!!
そして、♂!!!ww
素晴らしいですね~
二刀流コジョンドの育成の方も頑張ってくださいね☆

でわでわ~

おめでとうございます^^ From:ユウスケ

色違いコジョフーの誕生おめでとうございます^^
100個で生まれるのは結構ついてますね><

キラキラ光るという事は進化後は金なのでしょうか??
また、進化後の更新も期待しています^^

おめでとうございます☆ From:青空ミント

こんばんは☆
ご無沙汰しております.
いつもPDWではお世話になってます.

そして,待望のBW初の色違いおめでとうございます☆
色コジョははっきりと色違いとわかる色ですよね.
性格一致なので,バトルでも活躍できそうです.
そして,海外産のウツギ色チコも遅ればせながらおめでとうございます☆

自分も約1カ月前に国際孵化で色チュリネに成功しましたが,1500個もかかったので,
今作でも国際孵化運はないみたいです.
性格も遺伝せず剥補正でしたし汗

また,色コジョンドや新しいの子の報告楽しみにさせていただきますね.
それでは~♪

わおー From:Yossi

私が一番欲しいBW色違いを出されましたねっ…!
羨ましい…。しかも国際孵化じゃないんですよね…?
すげぇです。

進化後はさらにプリティーなカラーリングなので載せられるの
楽しみにしてます!

自分は今、苦行の日々へ突入した所です。


おめでとうございます From:グレッグル

おめでとうございます
グレッグルです

新作色違い。いいですねぇ。
ポケトレがない今作、色の希少性が
さらにアップし貴重な映像になりますよね

自然遭遇の可能性が限りなく低いので
リセットや孵化作業が一番遭遇率が高い
方法になりますから

1に忍耐、2に体力3、4がなくて
5に時間(暇な)
とにかく苦行ですよね・・・


おめでとうございますーっ!! From:オーロラ

ツイッター見ていなくて気付きませんでした;
色コジョフーおめでとうございます(≧ω≦)
青色なんですね、キレイ♪

色違いの子は個体値なんてかんけーねーっ!です!w

進化後の姿も楽しみにしています☆

奉行さん へ From:ピコチュウ

こんにちは!
ありがとうございます!!
BWではコジョンドは人気がありますよね^^
私もBWで1番好きな子なので 
BW初の色の子はこの子がいいなーと思ってました^^
奉行さんも国際孵化始められるんですね!
また色報告 楽しみにしています!
育成は もうちょっと先になると思いますが
また紹介しますので よろしければ覗きにいただけると嬉しいです!
ありがとうございました♪



がめさん へ From:ピコチュウ

こんにちは!
ありがとうございます!!
青色可愛いですよね~ メロメロですー><
進化後は もーっと私好みなんですよっ♪
また紹介しますので 楽しみにしていただけるとうれしいです!

性格一致でSVは かなり貴重な子だと思うので
すっごくうれしいです><
頑張って育成しようと思います^^
ありがとうございました♪

ソルトさん へ From:ピコチュウ

こんにちは!
ありがとうございます!!
色コジョンドは 宝石みたいに綺麗ですよね♪
私もすごく好きな色です^^

育成待ち…
私も たんまり貯めています(笑
BWは木の実不足なので 
努力値を決めるのに 時間がかかりますよね><;
振るのも緊張するし…(笑

ありがとうございました!!
また新年になりましたら ぜひ交流しましょう♪


どいるさん へ From:ピコチュウ

こんにちは!
ありがとうございます!!
おぉーっ 私もそのラッシュの波に乗れてうれしいですっ><
どいるさんのところにも色の子が産まれるように祈ってます!

色違いで性格一致は すごくうれしいです!!
のんきだったらどうしよう… ってこわごわ孵化してましたから^^;
青色かっこいいですよ~^^
ありがとうございました♪



プティングさん へ From:ピコチュウ

こんにちは!
ありがとうございます!!
お待たせ~っ!!(笑
やっと出会えましたっ BW初色違い^^

特性と性格は 本当に心配ですよね><
この子の特性はどちらでも使えない特性じゃないんですが
素早さがウリの子なので
性格は 本当に気がかりでした><
ありがとうございました♪





ゼルダさん へ From:ピコチュウ

こんにちは!
ありがとうございます!!
色コジョフーかっこいいですよね~♪
そして待望の♂っ!!
さすがゼルダさん わかってらっしゃる♪
今までコジョンドは3体育成していて全部メスだったので
オスが欲しかったんですよ~><!
育成の方も頑張ります!!
ありがとうございました♪


ユウスケさん へ From:ピコチュウ

こんにちは!
ありがとうございます!!
100個で産まれるのは かなり早いですよね
私は根気がないので 助かりました^^;

進化後は…
すっごくキュートでかわいいんですよ^^
また紹介しますので 覗きに頂けるとうれしいです^^
ありがとうございました♪


青空ミントさん へ From:ピコチュウ

こんにちは!
こちらこそいつもPDWでお世話になってます^^
私も早く新築一戸建てが欲しいです(笑

お祝いにかけつけてくださってありがとうございます!
待望のBW初色なので すごくうれしいです!

色チュリネ産まれたんですね!
おめでとうございました!!
私も国際孵化での性格一致は今回初めてなので
そんなに運がいい方ではないんです><;
でも 色の子は格別ですよね♪

また報告できるように頑張ります!
また遊びにいらしてくださいね♪
ありがとうございました♪


Yossiさん へ From:ピコチュウ

こんにちは!
ありがとうございます!!
あ… 出しちゃいました^^;
この子は国際孵化なんです^^
説明不足でした><
通常孵化で200個弱孵してから
オス親を海外産に切り替えて100個位で産まれました

進化後はプリティーですよね><
あの色合い、すごく好きなんです^^
また報告しますね!

あの例のサルリセットですか?
BWになってから 特に色ゲットは苦行になりましたね><
応援していますのでマイペースで頑張ってください!


グレッグルさん へ From:ピコチュウ

こんにちは!
ありがとうございます!!
グレッグルさんがおっしゃる通り
ポケトレがない分 とにかく苦行を重ねるしか手段はないですよね
自然遭遇に期待しながら…(笑
私には1番の忍耐が不足してるので
ゆっくり自然遭遇を待つのが向いてそうです^^;


オーロラさん へ From:ピコチュウ

こんにちは!
ありがとうございます!!
通常色とはガラッと変化してコジョフーに似合ってますよね♪
そうですっ!!
色の子は個体値なんぞ関係ないのですよっ^^
全ては愛です♪
また進化後も紹介しますので 覗きにきていただけるとうれしいです!
ありがとうございました♪




<<なぞのタマゴ受け取りました | ホーム | 寄り道したらどうやら道に迷ったようです>>
おめでとうございます!
ピコチュウさんこんにちは!
ツイッターを見て早速やってきました♪
色コジョフーおめでとうございます!!><*
コジョンドは人気が高い子の上、むじゃきはかなり嬉しいですよね!
近頃国際孵化成功の知らせを続々聞きまして私もそろそろ何かやってみたくなってきました(^^;)
育成後もまた見に来させて頂きますね!
【2010/12/16 13:12】URL | 奉行 #cyKGIGgk[ 編集]
おめでとー!
色違いコジョフーおめでとうございます!!
青色可愛い(´・ω・`)
進化したらどんな色になるのかな?
楽しみに待っていますね~♪

性格一致のSVなんて十分高個体ですね(゜∀゜)
どうんな育成をなされるか楽しみです♪
【2010/12/16 13:21】URL | がめ #-[ 編集]
おめでとうございます!!
色コジョフ―おめでとうございます!
青色ってなんか和みますよね(*^_^*)
この前知り合いに自然遭遇のコジョンドを見せてもらいましたが進化後もとても綺麗で僕は好きですw

最速コジョンドがどうなるのか楽しみです★
僕も孵化作業を…でも育成がorz

あと前回のことは全然おkです~
【2010/12/16 14:43】URL | ソルト #smZSBqZw[ 編集]
おめです!
自分もTwitter見て飛んできました!
うぅ…最近はブログのお友達の方の色違いラッシュがすごい…
自分もたまーにタマゴ割ってるんですけどね…

性格一致おめでとうございます!
孵化産の色違いで性格一致はもう文句なしですよね(笑
コジョフーの青かっこいいなぁ…
【2010/12/16 15:19】URL | どいる #1CCw2CZc[ 編集]
おめでとぉ!!
よっしゃあぁぁピコさんよくやったぁぁ(待
こんちゃ!色ふーおめでとうございます!

ウチも特性と性格の遺伝が色違いの場合は通常の倍以上心配ですw

とにかくおめでとうございます!
BW初でしたらこれはもう、お祝いですねw
【2010/12/16 16:24】URL | プディング #-[ 編集]
おめでとうございます!
こんばんわ^^
国際孵化成功おめでとうございます!
通常色もカッコいいけれど...
色コジョフーはさらにカッコいいですね^^
むじゃきという性格!
素早さV!!
そして、♂!!!ww
素晴らしいですね~
二刀流コジョンドの育成の方も頑張ってくださいね☆

でわでわ~
【2010/12/16 17:32】URL | ゼルダ #Vbbmn/mc[ 編集]
おめでとうございます^^
色違いコジョフーの誕生おめでとうございます^^
100個で生まれるのは結構ついてますね><

キラキラ光るという事は進化後は金なのでしょうか??
また、進化後の更新も期待しています^^
【2010/12/16 19:00】URL | ユウスケ #-[ 編集]
おめでとうございます☆
こんばんは☆
ご無沙汰しております.
いつもPDWではお世話になってます.

そして,待望のBW初の色違いおめでとうございます☆
色コジョははっきりと色違いとわかる色ですよね.
性格一致なので,バトルでも活躍できそうです.
そして,海外産のウツギ色チコも遅ればせながらおめでとうございます☆

自分も約1カ月前に国際孵化で色チュリネに成功しましたが,1500個もかかったので,
今作でも国際孵化運はないみたいです.
性格も遺伝せず剥補正でしたし汗

また,色コジョンドや新しいの子の報告楽しみにさせていただきますね.
それでは~♪
【2010/12/16 19:41】URL | 青空ミント #WgoP9SV6[ 編集]
わおー
私が一番欲しいBW色違いを出されましたねっ…!
羨ましい…。しかも国際孵化じゃないんですよね…?
すげぇです。

進化後はさらにプリティーなカラーリングなので載せられるの
楽しみにしてます!

自分は今、苦行の日々へ突入した所です。
【2010/12/16 22:25】URL | Yossi #-[ 編集]
おめでとうございます
おめでとうございます
グレッグルです

新作色違い。いいですねぇ。
ポケトレがない今作、色の希少性が
さらにアップし貴重な映像になりますよね

自然遭遇の可能性が限りなく低いので
リセットや孵化作業が一番遭遇率が高い
方法になりますから

1に忍耐、2に体力3、4がなくて
5に時間(暇な)
とにかく苦行ですよね・・・
【2010/12/17 15:02】URL | グレッグル #-[ 編集]
おめでとうございますーっ!!
ツイッター見ていなくて気付きませんでした;
色コジョフーおめでとうございます(≧ω≦)
青色なんですね、キレイ♪

色違いの子は個体値なんてかんけーねーっ!です!w

進化後の姿も楽しみにしています☆
【2010/12/17 19:18】URL | オーロラ #Gy8kCSis[ 編集]
奉行さん へ
こんにちは!
ありがとうございます!!
BWではコジョンドは人気がありますよね^^
私もBWで1番好きな子なので 
BW初の色の子はこの子がいいなーと思ってました^^
奉行さんも国際孵化始められるんですね!
また色報告 楽しみにしています!
育成は もうちょっと先になると思いますが
また紹介しますので よろしければ覗きにいただけると嬉しいです!
ありがとうございました♪

【2010/12/18 11:39】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
がめさん へ
こんにちは!
ありがとうございます!!
青色可愛いですよね~ メロメロですー><
進化後は もーっと私好みなんですよっ♪
また紹介しますので 楽しみにしていただけるとうれしいです!

性格一致でSVは かなり貴重な子だと思うので
すっごくうれしいです><
頑張って育成しようと思います^^
ありがとうございました♪
【2010/12/18 11:44】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ソルトさん へ
こんにちは!
ありがとうございます!!
色コジョンドは 宝石みたいに綺麗ですよね♪
私もすごく好きな色です^^

育成待ち…
私も たんまり貯めています(笑
BWは木の実不足なので 
努力値を決めるのに 時間がかかりますよね><;
振るのも緊張するし…(笑

ありがとうございました!!
また新年になりましたら ぜひ交流しましょう♪
【2010/12/18 11:50】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
どいるさん へ
こんにちは!
ありがとうございます!!
おぉーっ 私もそのラッシュの波に乗れてうれしいですっ><
どいるさんのところにも色の子が産まれるように祈ってます!

色違いで性格一致は すごくうれしいです!!
のんきだったらどうしよう… ってこわごわ孵化してましたから^^;
青色かっこいいですよ~^^
ありがとうございました♪

【2010/12/18 11:56】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
プティングさん へ
こんにちは!
ありがとうございます!!
お待たせ~っ!!(笑
やっと出会えましたっ BW初色違い^^

特性と性格は 本当に心配ですよね><
この子の特性はどちらでも使えない特性じゃないんですが
素早さがウリの子なので
性格は 本当に気がかりでした><
ありがとうございました♪



【2010/12/18 12:04】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ゼルダさん へ
こんにちは!
ありがとうございます!!
色コジョフーかっこいいですよね~♪
そして待望の♂っ!!
さすがゼルダさん わかってらっしゃる♪
今までコジョンドは3体育成していて全部メスだったので
オスが欲しかったんですよ~><!
育成の方も頑張ります!!
ありがとうございました♪
【2010/12/18 13:10】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ユウスケさん へ
こんにちは!
ありがとうございます!!
100個で産まれるのは かなり早いですよね
私は根気がないので 助かりました^^;

進化後は…
すっごくキュートでかわいいんですよ^^
また紹介しますので 覗きに頂けるとうれしいです^^
ありがとうございました♪
【2010/12/18 13:12】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
青空ミントさん へ
こんにちは!
こちらこそいつもPDWでお世話になってます^^
私も早く新築一戸建てが欲しいです(笑

お祝いにかけつけてくださってありがとうございます!
待望のBW初色なので すごくうれしいです!

色チュリネ産まれたんですね!
おめでとうございました!!
私も国際孵化での性格一致は今回初めてなので
そんなに運がいい方ではないんです><;
でも 色の子は格別ですよね♪

また報告できるように頑張ります!
また遊びにいらしてくださいね♪
ありがとうございました♪
【2010/12/18 13:18】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
Yossiさん へ
こんにちは!
ありがとうございます!!
あ… 出しちゃいました^^;
この子は国際孵化なんです^^
説明不足でした><
通常孵化で200個弱孵してから
オス親を海外産に切り替えて100個位で産まれました

進化後はプリティーですよね><
あの色合い、すごく好きなんです^^
また報告しますね!

あの例のサルリセットですか?
BWになってから 特に色ゲットは苦行になりましたね><
応援していますのでマイペースで頑張ってください!
【2010/12/18 13:25】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
グレッグルさん へ
こんにちは!
ありがとうございます!!
グレッグルさんがおっしゃる通り
ポケトレがない分 とにかく苦行を重ねるしか手段はないですよね
自然遭遇に期待しながら…(笑
私には1番の忍耐が不足してるので
ゆっくり自然遭遇を待つのが向いてそうです^^;
【2010/12/18 13:30】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
オーロラさん へ
こんにちは!
ありがとうございます!!
通常色とはガラッと変化してコジョフーに似合ってますよね♪
そうですっ!!
色の子は個体値なんぞ関係ないのですよっ^^
全ては愛です♪
また進化後も紹介しますので 覗きにきていただけるとうれしいです!
ありがとうございました♪

【2010/12/18 13:33】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/496-1fa209bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
