09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違タネボー





ドリームワールドは やっと輝く海に行くことができました
やっぱりランダム出現みたいで 小さな森の時もありますが^^;
今日は さいせいりょくヤドンを連れて帰りました
ハイリンクの森は大盛況だろうなぁ… ←遠い目;
厳選というか 適当でもさっさとゲットしていかないと
後で どの子が何なのかわからなくなりそうです><

プラチナでのポケトレは ボチボチやっています^^
すごく久々に10連鎖くらいで 光る揺れ発見!!

 キラリンポケモン奮闘記

 色違いタネボーです♪

デジカメのシャッターが壊れたのでDSiカメラで撮影…
しかも旧DSでポケトレしているので
画像は最悪です^^;

このまま連鎖を続けたかったのですが
30連鎖超えたくらいで 誤爆っ!!
もう1台のDSで別の作業をしていたら
うっかり揺れる草を見落としてしまいました…><;
ムックルさん こんにちは~ で終了。

えぇ きっと自然遭遇の運は使い果たしましたw

もうちょっと粘って40連鎖出来るようにがんばるぞっ♪




スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
おめでとうございます! From:ソルト

色タネボーGETおめでとうございます!

…あっ、名乗り忘れてましたね。すみません…
ソルトと申しますw
育成、色違いGETに励むものですw

自然遭遇の運を使い果たしたことはないと思います
僕なんか一度も会ってませんw

僕もPDWやっているのですがもしよければユメともになっていただけませんか
ムリならばスルーしていただいて結構ですm(__)m

色違いタネボーGETおめでとうございます! From:ゼルダ

こんにちは^^
輝く海おめでとうございます。
きっと綺麗なんだろうな~
あと、2000ポイント頑張ろう←

ポケトレお疲れさまです♪
30連鎖以降で切れるのが一番痛いですね^^;
僕もDSi→DSliteを撮っているのですが。
周りが暗い方が綺麗に撮れますね☆

でわ、また遊びにきますねヤ~

いいですねぇ From:グレッグル

おはようございます
グレッグルです

ご無沙汰しております
いいですねぇ
新作・モンハン最盛期の最中
ポケトレ・・・原点ですね
最初は自分もこれでピコチュウさんの
ブログを拝見させていただくように
なったんですもんね

ものすごく懐かしい(?)感がたまらん・・です

この子はダブスロですからDSiでは
出来ないですよね
なのでだんだん貴重になっていくのは
間違いない子ですよね

また落ち着きましたら
交換なんぞしていただけますか
宜しくお願い致します

ソルトさん へ From:ピコチュウ

初めまして^^

ご訪問&コメントありがとうございます!
育成と色違いゲットに励んでおられるんですね^^
夢ともなんですが
私はマメにPDWやってないんですが
それでもよろしければ全然OKですよ^^
でも夢ともになるには、1度wi-hiルームで会う必要があるとかないとか…!?
年末は少し忙しいんです…><
来年早々に少しだけ配布イベントができればと思ってますので
もしお時間のご都合がつくようでしたら
ご参加をご検討いただけるとうれしいです^^


ゼルダさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

ありがとうございます!
輝く海… 水ポケたちが可愛いですよー!
あともうちょっとですね!ガンバです♪

30連鎖過ぎてから しかもボーッとしてミスったので
あらら…って思いました^^;
周りを暗くするんですかっ!
次 やってみます^^ありがとうございます!
私もまた遊びに行きますねー♪




グレッグルさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

ポケトレはやっぱり楽しいですよねー♪
ポケトレは時々やらないと禁断症状がでますよ(笑

モンハンは前の「モンハン2ポータブル」(でしたっけ?)は
一応持ってるんですが…
ポケモンもモンハンも同じモンスター狩りだ! なんて思ったのに
まったくもって 私にはクリアできないという難関ゲーでございました(笑

DSi以降はダブスロできないのがつらいですよね><
DSライトは十字キーの動きが悪くてポケトレできないので
ダブスロは初代DSでやっています^^
案外 一番頑丈で長持ちなんですよ初代DS!

ぜひぜひ交換しましょう!!
またいつでもお声かけくださいませませ^^




<<寄り道したらどうやら道に迷ったようです | ホーム | スーパーダブルトレイン49連勝しました♪>>
おめでとうございます!
色タネボーGETおめでとうございます!

…あっ、名乗り忘れてましたね。すみません…
ソルトと申しますw
育成、色違いGETに励むものですw

自然遭遇の運を使い果たしたことはないと思います
僕なんか一度も会ってませんw

僕もPDWやっているのですがもしよければユメともになっていただけませんか
ムリならばスルーしていただいて結構ですm(__)m
【2010/12/11 18:00】URL | ソルト #smZSBqZw[ 編集]
色違いタネボーGETおめでとうございます!
こんにちは^^
輝く海おめでとうございます。
きっと綺麗なんだろうな~
あと、2000ポイント頑張ろう←

ポケトレお疲れさまです♪
30連鎖以降で切れるのが一番痛いですね^^;
僕もDSi→DSliteを撮っているのですが。
周りが暗い方が綺麗に撮れますね☆

でわ、また遊びにきますねヤ~
【2010/12/12 12:09】URL | ゼルダ #Vbbmn/mc[ 編集]
いいですねぇ
おはようございます
グレッグルです

ご無沙汰しております
いいですねぇ
新作・モンハン最盛期の最中
ポケトレ・・・原点ですね
最初は自分もこれでピコチュウさんの
ブログを拝見させていただくように
なったんですもんね

ものすごく懐かしい(?)感がたまらん・・です

この子はダブスロですからDSiでは
出来ないですよね
なのでだんだん貴重になっていくのは
間違いない子ですよね

また落ち着きましたら
交換なんぞしていただけますか
宜しくお願い致します
【2010/12/13 10:48】URL | グレッグル #-[ 編集]
ソルトさん へ
初めまして^^

ご訪問&コメントありがとうございます!
育成と色違いゲットに励んでおられるんですね^^
夢ともなんですが
私はマメにPDWやってないんですが
それでもよろしければ全然OKですよ^^
でも夢ともになるには、1度wi-hiルームで会う必要があるとかないとか…!?
年末は少し忙しいんです…><
来年早々に少しだけ配布イベントができればと思ってますので
もしお時間のご都合がつくようでしたら
ご参加をご検討いただけるとうれしいです^^
【2010/12/14 10:20】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ゼルダさん へ
こんにちは^^

ありがとうございます!
輝く海… 水ポケたちが可愛いですよー!
あともうちょっとですね!ガンバです♪

30連鎖過ぎてから しかもボーッとしてミスったので
あらら…って思いました^^;
周りを暗くするんですかっ!
次 やってみます^^ありがとうございます!
私もまた遊びに行きますねー♪


【2010/12/14 10:23】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
グレッグルさん へ
こんにちは^^

ポケトレはやっぱり楽しいですよねー♪
ポケトレは時々やらないと禁断症状がでますよ(笑

モンハンは前の「モンハン2ポータブル」(でしたっけ?)は
一応持ってるんですが…
ポケモンもモンハンも同じモンスター狩りだ! なんて思ったのに
まったくもって 私にはクリアできないという難関ゲーでございました(笑

DSi以降はダブスロできないのがつらいですよね><
DSライトは十字キーの動きが悪くてポケトレできないので
ダブスロは初代DSでやっています^^
案外 一番頑丈で長持ちなんですよ初代DS!

ぜひぜひ交換しましょう!!
またいつでもお声かけくださいませませ^^

【2010/12/14 10:30】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/494-21d65a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
