07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

プレイ調査♪





スーパーダブルトレインで現在42連勝中です
次の周回で49連勝チャレンジになります どきどきっ><
30・33・41戦で 準伝説パが登場。その度にヒヤ汗もんだわw
準伝説パが何戦目で登場するかは 毎回違うのですが
やっぱり前作までよりも 突破が難しいですね><

今の使用パーティは 
 エルフーン(メンタルハーブ)
  挑発・甘える・ギガドレイン・アンコール
 キリキザン(黒い眼鏡)
  ふいうち・おいうち・アイアンヘッド・まもる
 ウォッシュロトム(オボンのみ)
  でんじは・10まんボルト・ハイドロポンプ・守る
 シャンデラ(こだわりスカーフ)
  ねっぷう・オーバーヒート・シャドーボール・エナジーボール

サザンドラ乙パ;
トレインで交換読みなんてできないから
キリキザンのおいうちは あんまり意味がありませんね…;
さて 49連勝できるかなー!?


イッシュの民家のテレビ番組で 
自分の色々なデータを教えてくれる番組があるんですね…
どれくらい捕獲とかしてるのかな?と思って
ちょっくら 視聴!

・1日で倒したポケモンの数は最高446匹
・これまでにダマゴを2897回孵している
・育てやに預けたポケモンの数は416匹
・GTSに預けたポケモンの数は20匹
・今までに3749回自転車に乗っている
・1日で最高5匹のポケモンを進化させている
・1日で最高46匹の野生ポケモンを捕まえている
・今までに15匹のポケモンを釣って2匹獲り逃がしているw

だいぶエンカウントしてると思うんだけど
そろそろ自然遭遇とか 色卵がひょっこり産まれるとか…
ないんかいっw
そのほかにも はねるやわるあがきを使った回数など…
こういうデーターが見れるのは面白いですね!
みなさんはどんな感じなのかな?




カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<スーパーダブルトレイン49連勝しました♪ | ホーム | ポケモンリーグに挑戦しました>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/492-8bcd23bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
