09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

北米版SS貰いました♪





私ごとですが 先週誕生日だったんです
ずーーっと 欲しいな~と思っていた
北米版ソウルシルバーをプレゼントでいただきましたー!
やった~っ!!

 キラリンポケモン奮闘記

やっぱり第4世代までの教え技って優秀ですよね
だから孵化仕様も優秀なSSを貰って 本当にうれしかったです^^

今日から ジョウト&カントーの旅に出かけます♪
英語は…
勘で勝負かな^^;
早く国際孵化ができる環境を整えたいな~


今、コマタナの孵化をしています
ダブルで特性を生かしたコンボを使いたいので
狙う特性は まけんき一択。
Vの数よりも 平均的に25以上位の子を狙ってるんですが
全然 産まれてくれません><
精神力の子で 
いじっぱり 28-31-31-?-31-31 っていう
神個体の子が生まれたんですが
技構成をどうしたらいいかわからない…
特にまけんきコンボを使わなければ精神力でも大丈夫ですよね!?
もうちょっと まけんきの子を粘ってみます><





スポンサーサイト


カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
おめ^^ From:ぬぉぉ

誕生日おめでとうございます^^

北米版・・・どこに打っているのかなぁ^^;
国際孵化楽しみですね^^

まけんきといえば、うちのカモネギ、それです。ちょっとびっくりしました^^

こんばんは^^ From:ユウスケ

お誕生日おめでとうございます!!

北米版ですか><いいですね^^
私は、英語がからっきしなので無理そうですw
英語は中1の時点で諦めました><

素朴な疑問なんですが、北米版のソフトは日本のDSでプレイ可能なんでしょうか??

お久しぶりです♪ From:オーロラ

お誕生日だったんですね^^
おめでとうございますっ(*^_^*)

北米SS、いいですね*
私もちょうど今購入検討中なんですよー><
ネットぐらいしか売ってないのかな…;

私もコマタナ、結構好きです(^^)
バトルの腕は全然なので アドバイスらしきことは何もできませんが…^^;
私だったら精神力でも気にせず使うと思います(笑)
早くまけんきの良い子が生まれると良いですね☆

ではでは、また遊びに来ますノシ

ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

ありがとうございますー!
通販とかネットで購入できると思いますよー♪
国際孵化、BWでは性格遺伝もできるので
すっごく楽しみです^^

うちのカモネギもまけんきですよー♪
ぬぉぉさんもカモちゃんが相棒なんですね!いっしょですね♪




ユウスケさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

ありがとうございますー!

私は英語全然ダメですよ^^;
文法とかややこしいですよね…><

北米版のソフトはいつものDSで普通にプレイできますよー!



オーロラさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

ありがとうございますー!

オーロラさんもご購入検討されてるんですね!
私もずーっと欲しいな~って思ってたんですよ^^

コマタナ、小さいハッさまみたいで 可愛いですよね♪
ありがとうございます^^
もう少し粘ってみます!
私も遊びに行きますねー♪



<<色違いチコリータ | ホーム | PDWで遊んでいます>>
おめ^^
誕生日おめでとうございます^^

北米版・・・どこに打っているのかなぁ^^;
国際孵化楽しみですね^^

まけんきといえば、うちのカモネギ、それです。ちょっとびっくりしました^^
【2010/11/28 15:47】URL | ぬぉぉ #QAt7aVcw[ 編集]
こんばんは^^
お誕生日おめでとうございます!!

北米版ですか><いいですね^^
私は、英語がからっきしなので無理そうですw
英語は中1の時点で諦めました><

素朴な疑問なんですが、北米版のソフトは日本のDSでプレイ可能なんでしょうか??
【2010/11/28 18:50】URL | ユウスケ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
お誕生日だったんですね^^
おめでとうございますっ(*^_^*)

北米SS、いいですね*
私もちょうど今購入検討中なんですよー><
ネットぐらいしか売ってないのかな…;

私もコマタナ、結構好きです(^^)
バトルの腕は全然なので アドバイスらしきことは何もできませんが…^^;
私だったら精神力でも気にせず使うと思います(笑)
早くまけんきの良い子が生まれると良いですね☆

ではでは、また遊びに来ますノシ
【2010/11/28 22:14】URL | オーロラ #Gy8kCSis[ 編集]
ぬぉぉさん へ
こんばんは^^

ありがとうございますー!
通販とかネットで購入できると思いますよー♪
国際孵化、BWでは性格遺伝もできるので
すっごく楽しみです^^

うちのカモネギもまけんきですよー♪
ぬぉぉさんもカモちゃんが相棒なんですね!いっしょですね♪


【2010/11/29 17:09】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ユウスケさん へ
こんばんは^^

ありがとうございますー!

私は英語全然ダメですよ^^;
文法とかややこしいですよね…><

北米版のソフトはいつものDSで普通にプレイできますよー!

【2010/11/29 17:12】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
オーロラさん へ
こんばんは^^

ありがとうございますー!

オーロラさんもご購入検討されてるんですね!
私もずーっと欲しいな~って思ってたんですよ^^

コマタナ、小さいハッさまみたいで 可愛いですよね♪
ありがとうございます^^
もう少し粘ってみます!
私も遊びに行きますねー♪
【2010/11/29 17:16】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/488-1ab98f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
