07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ゴチルゼル育成しました





今日から始まった wi-hiバトル大会(テスト大会)にエントリーしたので
孵化と育成でバタバタしていました><;
イッシュポケモン限定、しかもダブルバトルということで
ダブル用ポケモンを全く育成してなかったので 
パーティを決めるところからレベル上げをするまで
3日しかなくて そりゃもう てんやわんや状態でした(´ω`);

大会といえば 公式はもちろん 
おともだちのイベントにも1度も参加したことなくて
どんな感じなのかなーって気楽な気持ちでエントリーしたのですが
いざ始まってみると すっごい緊張^^;
期間中に20試合くらいやってみたいなって思ってたのですが
こんなに緊張してたのでは 期間中 胃がもたない><
いまのところ2試合2勝
5試合くらいは… 頑張ってみます><
あ~ もう緊張するー(>0<)
WCSとか出場する人たちってホントすごいっ


今日は可愛いゴチルゼルちゃんを育成したので紹介です

 キラリン☆ポケモン奮闘記

 性格 おだやか
 個体値 30-?-31-31-28-30
 努力値 HD248 S10 B4
 Lv50ステータス 176-61-116-115-174-86
 技  うそなき ミラーコート サイコキネシス まもる

トリプルバトル要員です
特防がすごく高いです!
味方の あまえるやいかくで物理を流して
特殊をミラーコートで返します
主に3体攻撃をしかけてくるアタッカーからの攻撃を
跳ね返せるように真ん中を担当しています
うそなきで特防を下げることもできるので
サポートとしても優秀です


親を孵化中に遺伝技なしの子で結構いい子がいたので
シングル用にも育成しました
 
 キラリン☆ポケモン奮闘記

 性格 なまいき
 個体値 26-26-26-31-31-30
 努力値 H248 D252 残りBだったっけ?;
 Lv50ステータス 174-73-115-115-178-76
 技  リフレクター サイコキネシス チャージビーム うそなき

物理を壁で半減させてチャージビームで特攻を上げていったり
うそなきで流したりします
ゾロアークのイリュージョンによく引っかかるんですが
おみとおしで持ち物がわかるので
最近 少しは 引っかからなくなったかな(w;
零度なしスイクンやとけるブルンゲルなんかの流しにも使っています

リセットも再開しよーっと♪

 


カテゴリ : 【孵化育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
はじめましてー From:くり

でるなむさんのところからお邪魔しましたー。
色んなポケモン育成されてるんですね!まだまだ対戦とか詳しくないんで参考にさせてくださいw
更新楽しみにしてますー。

くりさん へ From:ピコチュウ

初めまして^^

ご訪問いただきましてありがとうございますm(__)m
育成はめんどうですが楽しいですよー♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

こんばんは^^ From:ぬぉぉ

ゴチルゼル育成お疲れ様です。
育成しようと思った子が次々とアップされていきます。同じ路線を言っているかもしれません^^

対戦楽しんでください^^今年も終わりがみえてきましたが、なんとか年内に1回は、交換や対戦ができたらと日々リセットを繰り返してます。。あ・成果は出てませんが^^;





ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

おつかれありがとうございます^^
ぬぉぉさんも同路線なんですね!
対戦は結構楽しめました^^
いい機会だったと思います♪
また是非お手合わせお願いしたいです!
楽しみにしていますねー^^


<<グレッグルさんから頂きました | ホーム | ふうせんゲット♪>>
はじめましてー
でるなむさんのところからお邪魔しましたー。
色んなポケモン育成されてるんですね!まだまだ対戦とか詳しくないんで参考にさせてくださいw
更新楽しみにしてますー。
【2010/11/17 19:38】URL | くり #-[ 編集]
くりさん へ
初めまして^^

ご訪問いただきましてありがとうございますm(__)m
育成はめんどうですが楽しいですよー♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね!
【2010/11/18 19:58】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんは^^
ゴチルゼル育成お疲れ様です。
育成しようと思った子が次々とアップされていきます。同じ路線を言っているかもしれません^^

対戦楽しんでください^^今年も終わりがみえてきましたが、なんとか年内に1回は、交換や対戦ができたらと日々リセットを繰り返してます。。あ・成果は出てませんが^^;



【2010/11/20 22:43】URL | ぬぉぉ #QAt7aVcw[ 編集]
ぬぉぉさん へ
こんばんは^^

おつかれありがとうございます^^
ぬぉぉさんも同路線なんですね!
対戦は結構楽しめました^^
いい機会だったと思います♪
また是非お手合わせお願いしたいです!
楽しみにしていますねー^^
【2010/11/21 17:49】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/485-042bc3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
