09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ふうせんゲット♪





最近 少しずつシンオウから色違いの子たちを送りこんでいます
やっぱり キラーンがないと寂しいからw

すごく前にダブル用に育成した色ジバコイルくんを連れてきました
この子は重力パで 電磁砲係として使ってたんですが
私の腕が イマイチで いつも活躍できなくて…><
(かみなりでいいだろ… と思ったこともしばしば^^)

ジバコイルくんにふうせんをプレゼントするために
スーパーダブルトレインにてBP稼ぎ♪
最近ダブルの育成をサボってるから あんまり稼げないんですよね><
いつも2周目くらいで負けてたんですが
今回は 46連勝までいきました!
あと もうちょっとのところで敗退…
またダブルパーティも考えよっと^^;

49BP貯まったので ふうせんと交換♪
 「ジバコイルくんに一番おおきな風船くださいっ」
  キラリンポケモン奮闘記
  残り1BP…^^;また稼ぎにいかなければ。

おっとりした性格のイタズラずきのジバコイルですが
特性かんじょうのお陰でかなり使いやすくなった気がします
努力値はCS全振り。
Sに全部降っても107調整がギリギリ抜けない106です^^;
 キラリンポケモン奮闘記

避雷針の影響を受けないように ほうでんと10万ボルトを入れました
ふうせんのおかげで 1手目から地面技を受けることはないので
相手のパーティを見つつ まもるの使い方が重要になってきそうです

追記で
トリプルランダムレーティング
ジバコイルデビュー戦のビデオを載せておきます
最初の1ターンで オワタ… と思った試合です^^;

ビデオNo
 25-92783-16590

うちのドレインコジョンドではベロベルトを確1で倒せないし 
ねこだましをしてもランクルスからサイキネを受けると
挑発が打てなくなるし…
とびひざorねこだまし警戒で、守ったあとトリル決めてからドカンかな?と
判断ミスってしまいました><
まだまだ修行が足りない…(汗w
バレパンなかったのかな?


スポンサーサイト

カテゴリ : 【色違い育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
いつもありがとうございます From:ぬぉぉ

こんばんは^^

いつも木の実をお裾分け頂きありがとうございます。もらってばかりですみません。

ストーリーが終わるとやはり、BP稼ぎですね。7-14連勝するのがやっとで、3週目に入るとなぜかまるで先手が取れなくなります。なので、BPなかなかたまりません。やっぱり育成しないとダメかな^^;46連勝、さすがですね^^
ダブルバトルは、バトル時間が長いと思い、まだ挑戦していませんが戦略の選択が広がり楽しそうですね^^ ピコチュウさんに交換して頂いた子が進化したのでペアを組む子を考えますね^^


こんばんは^^ From:ユウスケ

育成に力入れておられますね><
トレインで46連勝凄いです!!私はいつも敵の技が急所に当たって終了します;;

色違いに魅せられたせいで育成に割く時間が中々とれないのが悔しいです・・・。ポケモン用に一ヶ月くらい休みがほしいです><w



ご無沙汰してました From:グレッグル

お元気でしたか
グレッグルです

少し更新が無かったので心配してましたが
お元気そうで何よりです

わが企画にご参加いただきありがとうございます
とにかくピコチュウさんは自分がブログを
はじめるキッカケになった方ですから
企画もピコチュウさんみたいに何か
面白いものをと考えてました
今でも「トゲピーのゆびをふる」大会は
自分の中での伝説の企画となってます
大袈裟ではないです。ほんとです。
また是非面白い企画を主催してくださいね

他力本願なグレッグルでした

ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

お返事遅くなってすいません><

PDWで いつもお世話になっています!
いえいえ^^ そんな事ないです^^
私もちゃっかり頂いています^^

私はシングルは1周目すら危ないんですよ(笑
確かにダブルは時間がかかりますね><;
わ~っ!育成してくださったんですね!
ありがとうございます!
私もいただいた子を早く育成してパーティを考えます♪
また交流しましょうね! 

ユウスケさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

返信遅くなってすいません><

バトルが好きなもので…(笑
よく言われる ダワークオリティですね><
アレはつらいですよね…
私も 相手のゼニガメのハチマキが3連続はたらいて
負けたことがあります。。(汗;

ポケモン用に1カ月のお休み…
いいですね♪
あっという間の1カ月になりそうです!



グレッグルさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

返信遅くなってすいませんでした><

ご心配をおかけしましたm(__)m
もうすっかり元気モリモリです♪

あの時にはご参加いただけてうれしかったです!
また何か考えないと…^^
グレッグルさんの配布も楽しみにしています!
お渡しするグレッグルちゃんが準備できたので
後ほど コメントの方に書き込みに伺います^^
よろしくお願いします♪






<<ゴチルゼル育成しました | ホーム | 雑記です>>
いつもありがとうございます
こんばんは^^

いつも木の実をお裾分け頂きありがとうございます。もらってばかりですみません。

ストーリーが終わるとやはり、BP稼ぎですね。7-14連勝するのがやっとで、3週目に入るとなぜかまるで先手が取れなくなります。なので、BPなかなかたまりません。やっぱり育成しないとダメかな^^;46連勝、さすがですね^^
ダブルバトルは、バトル時間が長いと思い、まだ挑戦していませんが戦略の選択が広がり楽しそうですね^^ ピコチュウさんに交換して頂いた子が進化したのでペアを組む子を考えますね^^
【2010/11/10 19:04】URL | ぬぉぉ #QAt7aVcw[ 編集]
こんばんは^^
育成に力入れておられますね><
トレインで46連勝凄いです!!私はいつも敵の技が急所に当たって終了します;;

色違いに魅せられたせいで育成に割く時間が中々とれないのが悔しいです・・・。ポケモン用に一ヶ月くらい休みがほしいです><w

【2010/11/11 20:12】URL | ユウスケ #-[ 編集]
ご無沙汰してました
お元気でしたか
グレッグルです

少し更新が無かったので心配してましたが
お元気そうで何よりです

わが企画にご参加いただきありがとうございます
とにかくピコチュウさんは自分がブログを
はじめるキッカケになった方ですから
企画もピコチュウさんみたいに何か
面白いものをと考えてました
今でも「トゲピーのゆびをふる」大会は
自分の中での伝説の企画となってます
大袈裟ではないです。ほんとです。
また是非面白い企画を主催してくださいね

他力本願なグレッグルでした
【2010/11/14 07:19】URL | グレッグル #-[ 編集]
ぬぉぉさん へ
こんにちは^^

お返事遅くなってすいません><

PDWで いつもお世話になっています!
いえいえ^^ そんな事ないです^^
私もちゃっかり頂いています^^

私はシングルは1周目すら危ないんですよ(笑
確かにダブルは時間がかかりますね><;
わ~っ!育成してくださったんですね!
ありがとうございます!
私もいただいた子を早く育成してパーティを考えます♪
また交流しましょうね! 
【2010/11/16 10:06】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ユウスケさん へ
こんにちは^^

返信遅くなってすいません><

バトルが好きなもので…(笑
よく言われる ダワークオリティですね><
アレはつらいですよね…
私も 相手のゼニガメのハチマキが3連続はたらいて
負けたことがあります。。(汗;

ポケモン用に1カ月のお休み…
いいですね♪
あっという間の1カ月になりそうです!

【2010/11/16 10:10】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
グレッグルさん へ
こんにちは^^

返信遅くなってすいませんでした><

ご心配をおかけしましたm(__)m
もうすっかり元気モリモリです♪

あの時にはご参加いただけてうれしかったです!
また何か考えないと…^^
グレッグルさんの配布も楽しみにしています!
お渡しするグレッグルちゃんが準備できたので
後ほど コメントの方に書き込みに伺います^^
よろしくお願いします♪



【2010/11/16 10:13】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/484-5dff3a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
