09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

コジョンド育成しました





  キラリン☆ポケモン奮闘記

今日はフィラのみでアイスクリームを盛りつけましたっ!
一番上のでっかいアイス… 奇跡的にくっついてるしw
何回やっても 上手くならない…><

そして今日はこんなポケモンを連れてかえりました♪
 キラリン☆ポケモン奮闘記
  マイ・ステディ カモネギ♪

やっぱり空を飛ぶ係はこの子じゃないとっ!
はねやすめも覚えてるし きっと特別な子のはず!?
早速 そらをとぶみねうちを覚えさせて手持ちに入れようと思います♪
これで急な自然遭遇も安心安心。
いつでも出てこいっ point_twinkle04_016.gif ← 

今日はイッシュ地方のポケモンの中で
いっちばんかっこいいコジョンドの紹介です

 キラリン☆ポケモン奮闘記 キラリン☆ポケモン奮闘記

 性格 ようき
 特性 せいしんりょく
 個体値 14-31-31-?-24-31
 努力値 AS252 B6
 技  ねこだまし ドレインパンチ ワイドガード ちょうはつ

トリプルバトル用です
最初、とびひざげりとんぼがえりさいせいりょくコジョンドを
使ってたのですが
小心者ゆえ まもるが怖くて とびひざが打てないし
相手から先にねこだましが来ると ひるんでしまって
役割が果たせずに倒れてしまうことがあったので
急遽 孵化しなおしました^^
耐久があまりないのに ちょっと役割を持たせすぎな気も…^^;
でも、挑発も読まれにくいので 結構 活躍してくれています!




スポンサーサイト


カテゴリ : 【孵化育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
From:ユウスケ

こんばんは。
ピコチュウさんもアイスクリームに苦戦しておられるんですね。
実は私も苦手で中々高得点いかないです・・・。
むしろアイスの高得点って何点からなんだろう?とか思ってる今日この頃です。

コジョンドはカッコいいですよね。
ただランキング戦で苦戦した苦い思い出があります・・・。
強くてカッコいいなんてズルイ!とちょっとひがみさえ感じますw

かもねぎとコジョンド From:ぬぉぉ

こんばんは

かもねぎ、技増えましたね^^トレーナーにブレイブバードを食らいました。ピコチュウさんの希望が少しかなったのかな?^^

コジョンド・・・とびひざげりを何度も食らっています。とびひざけりの命中率あがってますよね、きっと。怖くてゴーストにすぐ交代しています。

個体値高いですね^^ こちらは苦戦中です^^;

おひさしぶりです! From:Yossi

アイスの盛り方すっげぇですねw

しかし難しいですよねー、アイス盛りが一番。
ゲームの高得点が特別な技の条件な気がするんですが(違う?)、
アイスが来るとあちゃー、となっちゃいます。

コジョンド、自分も大好きですなんですよ~。
なんだか今作大味なデザインのポケが多い中、絶妙な雰囲気を醸し出してますよね。
国際孵化(色狙い)をコジョンドで一番にやろうと計画中です…!
高個体値うらやましいです…!


お久しぶりです。 From:ゼルダ

こんにちわ♪
アイスのバランスすごいですっ!
アイス盛りはどちらかというと得意で。
50cmを突破できましたー
カモネギはやっぱり使いますよね。
僕もドリームワールドでカモネギをゲットしました^^
僕のはリーフブレードを覚えていました!

コジョンドかっこいいですね^^
とびひざげりははずすと恐ろしいほど。
自分に食らいますからね~
コジョンドの国際孵化ですか!!
ガンバです。応援しています^^
僕は、結構前に予定していたトロピウスから始めたいと思います。
でわでわ~

こちらではお久しぶりです♪ From:青空ミント

ピコチュウさん,こんばんは☆
いつも夢の世界ではお世話になっております.

今は国際孵化に挑戦しているのですが,4桁を超えても色チュリネが産まれてくれません><
まだまだ地道に頑張るしかなさそう.

カモネギのグラフィック可愛らしいですよね.
今作ではブレバも覚えるそうです.

アイスクリームですが,下記の動画を参考にされてはいかがでしょう.

http://www.youtube.com/watch?v=IOAv7Qmpr6U

私もこの動画のおかげで80cmとか積めるようになりました☆
新しく積んだアイスに小さいアイスを重ねるとおもしろいほど簡単にくっついてくれますよ.



ユウスケさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

ユウスケさんもアイスクリームの盛り付けで苦戦されてるのですね><
難しいですよね^^;
色あいとか、こだわってる暇ないですよね^^

コジョンドかっこいいですー!
素早さも高いので相手にすると厄介ですよね><
使い方が上手な方ってホントに上手く回されていて
私も苦い思い出があります^^;


ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

カモネギがブレバーですか!?
おーっ>< 少しずつ強化されてるのかな?
物欲センサーだけは ガンガンなハズなのですが(笑

とびひざげりは強化されてますね
でもその分反動が恐ろしいことに…><
ゴーストに交代するのはいいですね!
個体値は あまり粘ってないんですよ><;
でも いい親がいたので良個体がすぐに産まれてくれてよかったです^^
ぬぉぉさんも、孵化始められたんですね!
お互い頑張りましょうね♪



Yossiさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

すごいでしょー(笑
高得点が条件なんですか><
だとしたら 私には無理かも^^;
アイス盛りは難しいですよね。。。

Yossiさんもコジョンドお好きなんですね!
色違いは めーっちゃくちゃ綺麗な色ですよねー!!
私も欲しい><
北米版 買おっかなー><
色コジョンド楽しみにしてますねー!



ゼルダさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

お久しぶりです!
中々のバランスでしょっ(笑
50㎝ですかー><
私はいつもギリギリで…^^;
PDWカモネギは リフブレかはねやすめみたいですね
私もリフブレの方がよかったな…^^

コジョンドかっこいいですよねー!
反動は恐ろしいですね…
何度も 勢い余って地面にぶつかってました><
ゼルダさんはトロピウスですか!
頑張ってくださいね!



青空ミントさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

いつもお世話になっていますー!
青空ミントさんはチュリネの国際孵化されてるんですね!
1000個超える頃が一番つらいですね。。。
マイペースで頑張ってください!!

カモネギは可愛いですよね~♪
カモネギ、ブレバ覚えるんですか!
少しずつ強化されていて なんかうれしいです><

動画、視聴しました!
なるほど… すごいアイスの山。。。
小さいアイスがポイントですね!
次こそは 頑張りますっ♪
ありがとうございましたー!
また遊びに行きますね♪



アイス盛らなきゃププリンのために!w From:プディング

こんにちはw アイスww美味そう(そっちか
こんな盛り方でも落ちないアイス少佐に敬礼!

ププリンと仲良くなるにはアイスで高得点とらなきゃいけないんですよね。
無事手助け覚えてるコと仲良くなって今ではダブルトリプルサポーターですw

色ポケ、探索も頑張って下さいね!
ちなみにウチの初五世代色はユニランでした!

プディングさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

返信遅くなってすいませんでした><
アイスおいしそうですよね♪ ちょっと寒そうですが^^;

ププリンのフレンドガード、サポートとして良さそうですよね!
確かプクリンに進化すると特性変わりましたっけ?
私も今懐かせ中です♪

色ユニランですか!
おめでとうございます!!
ユニランも可愛いですよねー♪
私も早く色の子に会いたいなー><



<<雑記です | ホーム | 収穫ナッシー育成しました>>
こんばんは。
ピコチュウさんもアイスクリームに苦戦しておられるんですね。
実は私も苦手で中々高得点いかないです・・・。
むしろアイスの高得点って何点からなんだろう?とか思ってる今日この頃です。

コジョンドはカッコいいですよね。
ただランキング戦で苦戦した苦い思い出があります・・・。
強くてカッコいいなんてズルイ!とちょっとひがみさえ感じますw
【2010/10/29 18:47】URL | ユウスケ #nK3tfSKc[ 編集]
かもねぎとコジョンド
こんばんは

かもねぎ、技増えましたね^^トレーナーにブレイブバードを食らいました。ピコチュウさんの希望が少しかなったのかな?^^

コジョンド・・・とびひざげりを何度も食らっています。とびひざけりの命中率あがってますよね、きっと。怖くてゴーストにすぐ交代しています。

個体値高いですね^^ こちらは苦戦中です^^;
【2010/10/29 19:37】URL | ぬぉぉ #QAt7aVcw[ 編集]
おひさしぶりです!
アイスの盛り方すっげぇですねw

しかし難しいですよねー、アイス盛りが一番。
ゲームの高得点が特別な技の条件な気がするんですが(違う?)、
アイスが来るとあちゃー、となっちゃいます。

コジョンド、自分も大好きですなんですよ~。
なんだか今作大味なデザインのポケが多い中、絶妙な雰囲気を醸し出してますよね。
国際孵化(色狙い)をコジョンドで一番にやろうと計画中です…!
高個体値うらやましいです…!
【2010/10/29 23:16】URL | Yossi #-[ 編集]
お久しぶりです。
こんにちわ♪
アイスのバランスすごいですっ!
アイス盛りはどちらかというと得意で。
50cmを突破できましたー
カモネギはやっぱり使いますよね。
僕もドリームワールドでカモネギをゲットしました^^
僕のはリーフブレードを覚えていました!

コジョンドかっこいいですね^^
とびひざげりははずすと恐ろしいほど。
自分に食らいますからね~
コジョンドの国際孵化ですか!!
ガンバです。応援しています^^
僕は、結構前に予定していたトロピウスから始めたいと思います。
でわでわ~
【2010/10/30 09:29】URL | ゼルダ #Vbbmn/mc[ 編集]
こちらではお久しぶりです♪
ピコチュウさん,こんばんは☆
いつも夢の世界ではお世話になっております.

今は国際孵化に挑戦しているのですが,4桁を超えても色チュリネが産まれてくれません><
まだまだ地道に頑張るしかなさそう.

カモネギのグラフィック可愛らしいですよね.
今作ではブレバも覚えるそうです.

アイスクリームですが,下記の動画を参考にされてはいかがでしょう.

http://www.youtube.com/watch?v=IOAv7Qmpr6U

私もこの動画のおかげで80cmとか積めるようになりました☆
新しく積んだアイスに小さいアイスを重ねるとおもしろいほど簡単にくっついてくれますよ.

【2010/11/01 01:08】URL | 青空ミント #WgoP9SV6[ 編集]
ユウスケさん へ
こんにちは^^

ユウスケさんもアイスクリームの盛り付けで苦戦されてるのですね><
難しいですよね^^;
色あいとか、こだわってる暇ないですよね^^

コジョンドかっこいいですー!
素早さも高いので相手にすると厄介ですよね><
使い方が上手な方ってホントに上手く回されていて
私も苦い思い出があります^^;
【2010/11/01 11:15】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ぬぉぉさん へ
こんにちは^^

カモネギがブレバーですか!?
おーっ>< 少しずつ強化されてるのかな?
物欲センサーだけは ガンガンなハズなのですが(笑

とびひざげりは強化されてますね
でもその分反動が恐ろしいことに…><
ゴーストに交代するのはいいですね!
個体値は あまり粘ってないんですよ><;
でも いい親がいたので良個体がすぐに産まれてくれてよかったです^^
ぬぉぉさんも、孵化始められたんですね!
お互い頑張りましょうね♪

【2010/11/01 11:21】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
Yossiさん へ
こんにちは^^

すごいでしょー(笑
高得点が条件なんですか><
だとしたら 私には無理かも^^;
アイス盛りは難しいですよね。。。

Yossiさんもコジョンドお好きなんですね!
色違いは めーっちゃくちゃ綺麗な色ですよねー!!
私も欲しい><
北米版 買おっかなー><
色コジョンド楽しみにしてますねー!

【2010/11/01 11:27】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ゼルダさん へ
こんにちは^^

お久しぶりです!
中々のバランスでしょっ(笑
50㎝ですかー><
私はいつもギリギリで…^^;
PDWカモネギは リフブレかはねやすめみたいですね
私もリフブレの方がよかったな…^^

コジョンドかっこいいですよねー!
反動は恐ろしいですね…
何度も 勢い余って地面にぶつかってました><
ゼルダさんはトロピウスですか!
頑張ってくださいね!

【2010/11/01 11:32】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
青空ミントさん へ
こんにちは^^

いつもお世話になっていますー!
青空ミントさんはチュリネの国際孵化されてるんですね!
1000個超える頃が一番つらいですね。。。
マイペースで頑張ってください!!

カモネギは可愛いですよね~♪
カモネギ、ブレバ覚えるんですか!
少しずつ強化されていて なんかうれしいです><

動画、視聴しました!
なるほど… すごいアイスの山。。。
小さいアイスがポイントですね!
次こそは 頑張りますっ♪
ありがとうございましたー!
また遊びに行きますね♪

【2010/11/01 11:42】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
アイス盛らなきゃププリンのために!w
こんにちはw アイスww美味そう(そっちか
こんな盛り方でも落ちないアイス少佐に敬礼!

ププリンと仲良くなるにはアイスで高得点とらなきゃいけないんですよね。
無事手助け覚えてるコと仲良くなって今ではダブルトリプルサポーターですw

色ポケ、探索も頑張って下さいね!
ちなみにウチの初五世代色はユニランでした!
【2010/11/07 10:58】URL | プディング #-[ 編集]
プディングさん へ
こんにちは^^

返信遅くなってすいませんでした><
アイスおいしそうですよね♪ ちょっと寒そうですが^^;

ププリンのフレンドガード、サポートとして良さそうですよね!
確かプクリンに進化すると特性変わりましたっけ?
私も今懐かせ中です♪

色ユニランですか!
おめでとうございます!!
ユニランも可愛いですよねー♪
私も早く色の子に会いたいなー><
【2010/11/10 15:02】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/482-e8dee827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
