07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あきらめも必要さっ(´ω`) ちょこっと配布も^^





モンメンを孵化してたのはいいんですが
肝心な技を遺伝させるのを忘れてしまって…;
それは みがわり!!
てっきり持ってるって思ってたんです><
使い放題だし使っちゃえ~っ!って思ってバッグ見たら 無い。。。
どうやら冬になるまで またないとダメみたいですね…><;

きのみ不足も深刻ですが 進化の石が2個とか3個しかないので
どの子を進化させるか迷います。。。
孵化の途中、時々地下水脈(だったっけ?)に入って
モコモコけむり探索にでかけるんですが
10日位でめざめいし2個とかみなりのいし1個…。
ここまで進化の石が貴重だと思う日がくるとは
予想しなかったよーー><
シンオウでは100個単位で ジャラジャラと持ってたというのに…
たいようのいしは どろぼうしたりものひろいで拾ってきたりできるけど
やみのいしひかりのいし不足が深刻すぎます。。。
こんなことなら ブラックシティの闇市で買いだめしておけばよかったw
1万円均一とか…高っ!!って思って 買わなかったのさー
そしたら いつの間にか消えてなくなってたしw;

次はレベルアップで進化する子でも育成しようっと。

 
突然なんですが モンメンとヒトモシを孵化していて
親用になるかな?って思った子がいたので
もし欲しい方がいらっしゃいましたら 貰っていただけませんかー?
親の親のそのまた親用にでもどうぞ♪

追記にて詳細です

 受付は終了しました
 ご参加ありがとうございました

 

(モンメン) アンコール遺伝
【すばらしい判定】
1・おだやか すりぬけ HCD 
2・しんちょう いたずらごころ HDS 
3・せっかち すりぬけ HCS 

【相当優秀判定】
5・おだやか すりぬけ HCD
6・おだやか いたずらごころ HCS
7・ひかえめ すりぬけ HACS
8・おだやか いたずらごころ HCDS
9・おだやか いたずらごころ CDS

    赤字がメスです


 ダブル・トリプル用に♪
 (ヒトモシ) こらえる・みがわり・ねっぷう遺伝

【相当優秀判定】
1・おくびょう もらいび CDS
2・さみしがり もらいび CDS
3・おくびょう もらいび ACDS
4・おくびょう もらいび CS

  赤字がメスです


おひとりさま2匹まででお願いします
組み合わせは自由です
出していただくポケモンは何でも構いません

持ち物は持たせないのでポケモンのみの引き渡しとなります^^

交換は 10月14日・15日の10時~20時を希望しますが
無理な方は ご相談くださいませ♪

申し込みは16日の午前中に閉め切ります

非公開コメントは受け付けませんが
ともだちコードを公開したくない場合は
ともだちコードのみ非公開で受け付けます(追記)

  テンプレ
 【トレーナー名】
 【ともだちコード】
 【希望のポケモンの名前と番号】モンメンorヒトモシ
 【NN等 希望がありましたら】
 【ご希望の交換日時】   ←記載するのを忘れていたので後から追加しました;すいません;
 【ご質問など】


私のともだちコード
【レモン】
 2579-8754-9228

交換時間になりましたら 掲示板の方に
「潜ります!」と書き込みお願いします♪


では よろしくお願いします(^◇^)


 以下 交換スケジュール

14日 15時    雛月琴里さん
    15時30分 るきあさん
    16時    あきひめさん
    18時    グリードさん
    19時30分 あいぼりーさん
    20時ごろ  Swithさん
    22時    CACOさん

15日 19時    ぴーかさん
    20時    青空ミントさん






カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (43) 【コメントする
| top↑
こんいちはー。 From:あきひめ/うさこ

お久しぶりです!
って言っても
ツイッターでのツイートみてると
久しぶりって感じもしませんが(; ・`д・´)笑

BWの冬が待ち遠しいですよねー><
現実は寒くなって冷え症にはつらい季節。。。

ポケモンの交換お願いします
【トレーナー名】あきひめ
【ともだちコード】2923-4628-6444
【希望のポケモンの名前と番号】モンメン6
【NN等 希望がありましたら】らむね
【ご質問など】交換は14日の16時過ぎになります

それでは
宜しくお願いしますm(_ _)m

はじめまして! From:グリード

どーも(^-^)/~~

今回ぜひ参加させていただきたいと思います。
トレーナー名 グリード ともだちコード
4684 4096 4263
希望ニックネーム
とくにありません。
希望のポケモンと番号
ヒトモシ 3
質問
交換は14日の18時にお願いします。


はじめまして! From:るきあ

こんにちは。はじめまして。
前々から楽しくブログのほうを見ていました。

これは!・・・と思うポケモンがいましたので交換よろしくお願いします。

 【トレーナー名】ブルース
 【ともだちコード】3481 7999 7443
 【希望のポケモンの名前と番号】モンメン1番とヒトモシ1番
 【NN等 ヒトモシはパラフィン、モンメンはくさかべでお願いします。】
 【ご質問など】 明日の昼14~16時の間は大丈夫でしょうか?

以上長くなりましたがお願いします。


はじめまして From:Switch

今回初めて、参加させていただきますと
思います。

【トレーナー名】よしはる
【ともだちコード】4856 1928 8456
【希望のポケモンの名前と番号】モンメン 8 【NN等 希望がありましたら】みどり
【質問】10月14日の20時過ぎになります。

よろしくお願いいたします。

あきひめさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

こちらの方ではお久しぶりです♪
ツイッターでは時々ブツブツ言ってますのでっ^^

BWの冬は待ち遠しいです^^
現実の冬は 女性にとって大敵ですよね><

モンメンの6番(らむね)うけたまわりました♪
では14日の16時ごろに お待ちしてますね!
こちらこそよろしくお願いします^^


グリードさん へ From:ピコチュウ

はじめまして^^

ご訪問&ご参加ありがとうございます

ヒトモシの3番うけたまわりました♪
交換時間は 14日の18時で大丈夫です
それではよろしくお願いします^^



るきあさん へ From:ピコチュウ

はじめまして^^

ご訪問&ご参加ありがとうございます
以前からご覧頂いてたなんてうれしいです♪

ヒトモシ1番(パラフィン)とモンメン1番(くさかべ)うけたまわりました♪
お時間の方なんですが 14日15時30分はいかがでしょうか?
またご連絡お待ちしてます^^
よろしくお願いします


Switchさん へ From:ピコチュウ

はじめまして

ご訪問&ご参加ありがとうございます
モンメン8番(みどり)うけたまわりました♪
お時間は14日20時ごろですね!
ご準備が整い次第 掲示板の方に書きこんでいただければ潜りますので
遅くなるようでしたら ご連絡だけいただければと思います
それではよろしくお願いします^^


From:るきあ

交換を承諾して頂きありがとうございます。
お時間のほうですが、15:30の交換で大丈夫です。
では明日よろしくお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます From:-



るきあさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
お時間の方 了解いたしました^^
では明日よろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧可のHKさん(でいいですか?) へ From:ピコチュウ

はじめまして^^

ご訪問&ご参加ありがとうございます♪
ヒトモシ4番(クロエ) 承りました^^

大変申し訳ないのですが 
他の方にご希望のポケモンがわからないのと
今後のご連絡がとりにくいという点で
できれば非公開コメントはご遠慮いただければと思っています
受け付けの方はさせていただきますが
以後、できるだけ公開コメントでのご連絡をお願いしますm(__)m

それと、交換のお時間はご希望いかがですか?
またご連絡お待ちしております^^



すみません; From:雛月琴里

こんばんは。お返事ありがとうございました。
ともだちコードをネット上で公開するのは、少し抵抗がありまして…非公開設定(コメント)使ってしまいました。
後から書き込む方が分からなくなってしまいますよね…気が回らずすみません;次回からは気をつけます。

時間は、昼だと15時~16時、夜は20時頃できます。日にちはどちらでも大丈夫です^^

雛月琴里さん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

そうでしたか><
ともだちコードは非公開で受け付けます。って記載しておけばよかったですね…
こちらこそ気が回らなくてすいませんでしたm(__)m

交換日時ですが 14日の15時はいかがですか?
ご検討いただきまして またご連絡お待ちしています^^



From:Switch

こんばんは、Switchです。
交換の件、ありがとうございます。

明日の20時過ぎにご連絡いたしますので
よろしくお願いします。

すみませんが、ボイスチャットなどは
苦手な為、ボイスチャットはなしで
お願いします。

こんばんは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

丁度モンメン&チュリネの孵化をしたいと思ってました!!
是非是非参加させて下さい!!>∀<

 【トレーナー名】ジン
 【ともだちコード】3481-8137-9617
 【希望のポケモンの名前と番号】モンメンの2番と9番をお願いします!!
 【NN等 希望がありましたら】親用にする予定なので特にありません^^
 【ご希望の交換日時】14日の19時半頃はどうでしょうか?
 【ご質問など】特にありません。

私も大量にシンオウに余った闇の石を送りたいです~!!(笑
楽しみに待ってますね♪それでは。

From:雛月琴里

いえいえ、大丈夫ですよ^^
14日の15時、了解しました!

掲示板はこのブログの横にあるので良いのですよね?その時間帯に書き込みしますね^^

では失礼しました。

はじめまして! From:ぴーか

はじめましてm(__)m
いつも楽しく読ませていただいております(^^)

はじめてなのですがぜひ参加したいと思いコメント欄に書きこませていただきました(*^_^*)
【トレーナー名】ぴーか
【ともだちコード】2408-1069-3023
【希望のポケモンの名前と番号】モンメンの7番とヒトモシの2番をお願いしますm(__)m
 【NN等 希望がありましたら】モンメンをふわふわでお願いします!
 【ご希望の交換日時】15日の19時頃はいかがでしょうか?
 【ご質問など】特に大丈夫です。
よろしくお願いします!



お久しぶりです。 From:CACO

私はまだ進化の石はリーフの石しか持っていませんよ・・・。
私はホワイトしか持っていないので是非モンメンが欲しいです。よろしくお願いします。

【トレーナー名】CACO
【ともだちコード】2236-2728-8597
【希望のポケモンの名前と番号】モンメン3番
【NN等 希望がありましたら】なし
【ご希望の交換日時】14日の22時
【ご質問など】学校の都合で遅くなる可能性があるので、それを見積もると22時以降しか交換で来ません。大丈夫でしょうか?15日はちょっと無理です。ごめんなさい。

あと、未クリアなので野生産しか差し上げられません。すみません。

Switchさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

わかりました!
20時過ぎにご連絡お待ちしていますね

ボイチャはいつもoffにしていますので大丈夫ですよ^^
ではでは 今夜よろしくお願いします

あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

あいぼりーさんもチュリネ&モンメンの孵化をっ!
あの子たちは可愛くていいですよね~♪
うちの子たちがお役に立てるとうれしいです!

モンメンの2番と9番。
14日19時半で了解しました!

ほんと 進化の石くらいは送らせてほしいですよね><;
では 今夜よろしくお願いします♪


雛月琴里さん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

掲示板の場所はそうですよ♪
サイドバーのハッさまの下に^^
では15時に よろしくお願いします♪

ぴーかさん へ From:ピコチュウ

はじめまして^^

ご訪問&ご参加ありがとうございます
いつも読んでくださってるなんてうれしいです!

モンメン7番(ふわふわ)とヒトモシ2番 承りました
15日の19時ごろ 大丈夫です!
それでは 明日よろしくお願いします♪


CACOさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

お久しぶりです♪
進化の石、少ないですよね…;
ぜひ モンメン貰っていただけるとうれしいです!

モンメンの3番 うけたまわりました♪
14日の22時で大丈夫ですよ!
交換に出して頂く子は野生っこ大歓迎です!
では今夜よろしくお願いします♪


お久しぶりです☆ From:青空ミント

ピコチュウさん,こんにちは☆
ご無沙汰しております.

私も新作を購入して,今はビクティニのリセットをちょこまかとやっております.

さて,企画とのことで是非,参加させていただきたいと思います.
下記の内容でご検討くださると幸いですm(_ _)m

【トレーナー名】こうじ
【ともだちコード】1205-4878-7258
【希望のポケモンの名前と番号】モンメン5
【NN等 希望がありましたら】もんちゃん
【ご希望の交換日時】10月15日20時
【ご質問など】特にありません


青空ミントさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

お久しぶりです♪
青空ミントさんはビクティニリセットですか!頑張ってください!

ご参加いただけてうれしいです♪
モンメン5番(もんちゃん)うけたまわりました
では15日の20時に!
よろしくお願いします^^


From:ぬぉぉ

こんばんは^^相変わらず大人気ですね。
ようやく、PGLで遊べるようになりました。ドリームワールドで、ピコチュウさんのお宅にお邪魔するのが夢です^^

これから潜ります。 From:Switch

こんばんは、Switchです。
これから潜りますので
よろしくお願いします。

From:Switch

さきほどは交換して頂きまして
ありがとうございます。

交換して頂いたモンメンを
大事に大事に育てます。

本当にありがとうございました。

ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

やっとドリームワールドに行けるようになりましたね!
私も早速遊んでみました♪
なんにもないガラーンとしたお部屋ですがいつでも遊びにきてくださいね!!
きのみが育ったら おすそわけ棚にいっぱい並べてみたいです^^
早く色んなアイテムやポケモンに出会いたいですね!

Switchさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

こちらこそ交換ありがとうございました!
何も持たせてなかったのに アイテムまでいただいて
ありがとうございました^^
育成してくださるなんてうれしいです♪
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

From:CACO

潜りました!
お願いします。

ありがとうございました。 From:CACO

交換ありがとうございました。
頂いた子は大切に使わせて頂きますね。
道具を探したらかみなりのいしもあったので使って頂けると嬉しいです。
では。

ご予約ありがとうございます From:青空ミント

ピコチュウさん,こんばんは☆

ご予約のほう,ありがとうございます.
明日の20時前に掲示板へ書き込みさせていただきますね.

もうすぐ規定の24時間が明けるので,PDWへ行ってきま~すw

CACOさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

昨夜は交換ありがとうございました!
何も持たせてなかったのに貴重な石までいただきまして
ありがとうございましたm(__)m
大切に使わせていただきます!
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

青空ミントさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

PDWは1日1回しか遊べないって残念ですよね><
では今夜20時、楽しみにしていますね!


今から From:ぴーか

潜ります(^^)v
よろしくお願いします♪

ぴーかさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
お姿が見えないので 潜りなおします

From:ぴーか

すみませんBWで交換はじめてなのですがユニオンルームでいいのですよね?(>_<)


ぴーかさん へ From:ピコチュウ

真ん中の
wi-hiルームですよー♪

From:ぴーか

教えていただきありがとうございます!
お時間おかけしてすみません>_<

From:ぴーか

ピコチュウさん
交換ありがとうございました!
ご迷惑をおかけしました(>_<)

いただいたポケモンは大切にします♪

また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆

ぴーかさん へ From:ピコチュウ

全然大丈夫ですよ!
お気になさらないでくださいね♪

先ほどは交換ありがとうございました!
貴重な子(あのスバメはあのスバメですよね!)と貴重なアイテムまでありがとうございましたm(__)m
私も頂いた子&石、大切にします!
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします♪


<<エルフーン育成しました | ホーム | 雑記です>>
こんいちはー。
お久しぶりです!
って言っても
ツイッターでのツイートみてると
久しぶりって感じもしませんが(; ・`д・´)笑

BWの冬が待ち遠しいですよねー><
現実は寒くなって冷え症にはつらい季節。。。

ポケモンの交換お願いします
【トレーナー名】あきひめ
【ともだちコード】2923-4628-6444
【希望のポケモンの名前と番号】モンメン6
【NN等 希望がありましたら】らむね
【ご質問など】交換は14日の16時過ぎになります

それでは
宜しくお願いしますm(_ _)m
【2010/10/13 16:30】URL | あきひめ/うさこ #LBBrlPtc[ 編集]
はじめまして!
どーも(^-^)/~~

今回ぜひ参加させていただきたいと思います。
トレーナー名 グリード ともだちコード
4684 4096 4263
希望ニックネーム
とくにありません。
希望のポケモンと番号
ヒトモシ 3
質問
交換は14日の18時にお願いします。
【2010/10/13 19:25】URL | グリード #mvcB0rpk[ 編集]
はじめまして!
こんにちは。はじめまして。
前々から楽しくブログのほうを見ていました。

これは!・・・と思うポケモンがいましたので交換よろしくお願いします。

 【トレーナー名】ブルース
 【ともだちコード】3481 7999 7443
 【希望のポケモンの名前と番号】モンメン1番とヒトモシ1番
 【NN等 ヒトモシはパラフィン、モンメンはくさかべでお願いします。】
 【ご質問など】 明日の昼14~16時の間は大丈夫でしょうか?

以上長くなりましたがお願いします。
【2010/10/13 19:53】URL | るきあ #aIcUnOeo[ 編集]
はじめまして
今回初めて、参加させていただきますと
思います。

【トレーナー名】よしはる
【ともだちコード】4856 1928 8456
【希望のポケモンの名前と番号】モンメン 8 【NN等 希望がありましたら】みどり
【質問】10月14日の20時過ぎになります。

よろしくお願いいたします。
【2010/10/13 20:00】URL | Switch #-[ 編集]
あきひめさん へ
こんばんは^^

こちらの方ではお久しぶりです♪
ツイッターでは時々ブツブツ言ってますのでっ^^

BWの冬は待ち遠しいです^^
現実の冬は 女性にとって大敵ですよね><

モンメンの6番(らむね)うけたまわりました♪
では14日の16時ごろに お待ちしてますね!
こちらこそよろしくお願いします^^
【2010/10/13 20:19】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
グリードさん へ
はじめまして^^

ご訪問&ご参加ありがとうございます

ヒトモシの3番うけたまわりました♪
交換時間は 14日の18時で大丈夫です
それではよろしくお願いします^^

【2010/10/13 20:21】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
るきあさん へ
はじめまして^^

ご訪問&ご参加ありがとうございます
以前からご覧頂いてたなんてうれしいです♪

ヒトモシ1番(パラフィン)とモンメン1番(くさかべ)うけたまわりました♪
お時間の方なんですが 14日15時30分はいかがでしょうか?
またご連絡お待ちしてます^^
よろしくお願いします
【2010/10/13 20:24】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
Switchさん へ
はじめまして

ご訪問&ご参加ありがとうございます
モンメン8番(みどり)うけたまわりました♪
お時間は14日20時ごろですね!
ご準備が整い次第 掲示板の方に書きこんでいただければ潜りますので
遅くなるようでしたら ご連絡だけいただければと思います
それではよろしくお願いします^^
【2010/10/13 20:28】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
交換を承諾して頂きありがとうございます。
お時間のほうですが、15:30の交換で大丈夫です。
では明日よろしくお願いしますね。
【2010/10/13 20:33】URL | るきあ #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/13 21:25】 | #[ 編集]
るきあさん へ
こんばんは^^
お時間の方 了解いたしました^^
では明日よろしくお願いしますm(__)m
【2010/10/13 21:54】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧可のHKさん(でいいですか?) へ
はじめまして^^

ご訪問&ご参加ありがとうございます♪
ヒトモシ4番(クロエ) 承りました^^

大変申し訳ないのですが 
他の方にご希望のポケモンがわからないのと
今後のご連絡がとりにくいという点で
できれば非公開コメントはご遠慮いただければと思っています
受け付けの方はさせていただきますが
以後、できるだけ公開コメントでのご連絡をお願いしますm(__)m

それと、交換のお時間はご希望いかがですか?
またご連絡お待ちしております^^

【2010/10/13 22:01】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
すみません;
こんばんは。お返事ありがとうございました。
ともだちコードをネット上で公開するのは、少し抵抗がありまして…非公開設定(コメント)使ってしまいました。
後から書き込む方が分からなくなってしまいますよね…気が回らずすみません;次回からは気をつけます。

時間は、昼だと15時~16時、夜は20時頃できます。日にちはどちらでも大丈夫です^^
【2010/10/13 22:41】URL | 雛月琴里 #lfq4XtPY[ 編集]
雛月琴里さん へ
こんばんは^^

そうでしたか><
ともだちコードは非公開で受け付けます。って記載しておけばよかったですね…
こちらこそ気が回らなくてすいませんでしたm(__)m

交換日時ですが 14日の15時はいかがですか?
ご検討いただきまして またご連絡お待ちしています^^

【2010/10/13 22:54】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんは、Switchです。
交換の件、ありがとうございます。

明日の20時過ぎにご連絡いたしますので
よろしくお願いします。

すみませんが、ボイスチャットなどは
苦手な為、ボイスチャットはなしで
お願いします。
【2010/10/13 23:28】URL | Switch #-[ 編集]
こんばんは、ピコチュウさん。
丁度モンメン&チュリネの孵化をしたいと思ってました!!
是非是非参加させて下さい!!>∀<

 【トレーナー名】ジン
 【ともだちコード】3481-8137-9617
 【希望のポケモンの名前と番号】モンメンの2番と9番をお願いします!!
 【NN等 希望がありましたら】親用にする予定なので特にありません^^
 【ご希望の交換日時】14日の19時半頃はどうでしょうか?
 【ご質問など】特にありません。

私も大量にシンオウに余った闇の石を送りたいです~!!(笑
楽しみに待ってますね♪それでは。
【2010/10/13 23:40】URL | あいぼりー #-[ 編集]
いえいえ、大丈夫ですよ^^
14日の15時、了解しました!

掲示板はこのブログの横にあるので良いのですよね?その時間帯に書き込みしますね^^

では失礼しました。
【2010/10/14 00:17】URL | 雛月琴里 #lfq4XtPY[ 編集]
はじめまして!
はじめましてm(__)m
いつも楽しく読ませていただいております(^^)

はじめてなのですがぜひ参加したいと思いコメント欄に書きこませていただきました(*^_^*)
【トレーナー名】ぴーか
【ともだちコード】2408-1069-3023
【希望のポケモンの名前と番号】モンメンの7番とヒトモシの2番をお願いしますm(__)m
 【NN等 希望がありましたら】モンメンをふわふわでお願いします!
 【ご希望の交換日時】15日の19時頃はいかがでしょうか?
 【ご質問など】特に大丈夫です。
よろしくお願いします!

【2010/10/14 00:57】URL | ぴーか #lMejM6hI[ 編集]
お久しぶりです。
私はまだ進化の石はリーフの石しか持っていませんよ・・・。
私はホワイトしか持っていないので是非モンメンが欲しいです。よろしくお願いします。

【トレーナー名】CACO
【ともだちコード】2236-2728-8597
【希望のポケモンの名前と番号】モンメン3番
【NN等 希望がありましたら】なし
【ご希望の交換日時】14日の22時
【ご質問など】学校の都合で遅くなる可能性があるので、それを見積もると22時以降しか交換で来ません。大丈夫でしょうか?15日はちょっと無理です。ごめんなさい。

あと、未クリアなので野生産しか差し上げられません。すみません。
【2010/10/14 01:33】URL | CACO #-[ 編集]
Switchさん へ
こんにちは^^

わかりました!
20時過ぎにご連絡お待ちしていますね

ボイチャはいつもoffにしていますので大丈夫ですよ^^
ではでは 今夜よろしくお願いします
【2010/10/14 08:01】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
あいぼりーさん へ
こんにちは^^

あいぼりーさんもチュリネ&モンメンの孵化をっ!
あの子たちは可愛くていいですよね~♪
うちの子たちがお役に立てるとうれしいです!

モンメンの2番と9番。
14日19時半で了解しました!

ほんと 進化の石くらいは送らせてほしいですよね><;
では 今夜よろしくお願いします♪
【2010/10/14 08:05】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
雛月琴里さん へ
こんにちは^^

掲示板の場所はそうですよ♪
サイドバーのハッさまの下に^^
では15時に よろしくお願いします♪
【2010/10/14 08:08】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ぴーかさん へ
はじめまして^^

ご訪問&ご参加ありがとうございます
いつも読んでくださってるなんてうれしいです!

モンメン7番(ふわふわ)とヒトモシ2番 承りました
15日の19時ごろ 大丈夫です!
それでは 明日よろしくお願いします♪
【2010/10/14 08:10】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
CACOさん へ
こんにちは^^

お久しぶりです♪
進化の石、少ないですよね…;
ぜひ モンメン貰っていただけるとうれしいです!

モンメンの3番 うけたまわりました♪
14日の22時で大丈夫ですよ!
交換に出して頂く子は野生っこ大歓迎です!
では今夜よろしくお願いします♪
【2010/10/14 08:14】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
お久しぶりです☆
ピコチュウさん,こんにちは☆
ご無沙汰しております.

私も新作を購入して,今はビクティニのリセットをちょこまかとやっております.

さて,企画とのことで是非,参加させていただきたいと思います.
下記の内容でご検討くださると幸いですm(_ _)m

【トレーナー名】こうじ
【ともだちコード】1205-4878-7258
【希望のポケモンの名前と番号】モンメン5
【NN等 希望がありましたら】もんちゃん
【ご希望の交換日時】10月15日20時
【ご質問など】特にありません
【2010/10/14 12:07】URL | 青空ミント #WgoP9SV6[ 編集]
青空ミントさん へ
こんにちは^^

お久しぶりです♪
青空ミントさんはビクティニリセットですか!頑張ってください!

ご参加いただけてうれしいです♪
モンメン5番(もんちゃん)うけたまわりました
では15日の20時に!
よろしくお願いします^^
【2010/10/14 14:38】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんは^^相変わらず大人気ですね。
ようやく、PGLで遊べるようになりました。ドリームワールドで、ピコチュウさんのお宅にお邪魔するのが夢です^^
【2010/10/14 18:44】URL | ぬぉぉ #QAt7aVcw[ 編集]
これから潜ります。
こんばんは、Switchです。
これから潜りますので
よろしくお願いします。
【2010/10/14 20:03】URL | Switch #-[ 編集]
さきほどは交換して頂きまして
ありがとうございます。

交換して頂いたモンメンを
大事に大事に育てます。

本当にありがとうございました。
【2010/10/14 20:09】URL | Switch #-[ 編集]
ぬぉぉさん へ
こんばんは^^

やっとドリームワールドに行けるようになりましたね!
私も早速遊んでみました♪
なんにもないガラーンとしたお部屋ですがいつでも遊びにきてくださいね!!
きのみが育ったら おすそわけ棚にいっぱい並べてみたいです^^
早く色んなアイテムやポケモンに出会いたいですね!
【2010/10/14 20:16】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
Switchさん へ
こんばんは^^

こちらこそ交換ありがとうございました!
何も持たせてなかったのに アイテムまでいただいて
ありがとうございました^^
育成してくださるなんてうれしいです♪
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
【2010/10/14 20:18】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
潜りました!
お願いします。
【2010/10/14 22:03】URL | CACO #-[ 編集]
ありがとうございました。
交換ありがとうございました。
頂いた子は大切に使わせて頂きますね。
道具を探したらかみなりのいしもあったので使って頂けると嬉しいです。
では。
【2010/10/14 22:07】URL | CACO #-[ 編集]
ご予約ありがとうございます
ピコチュウさん,こんばんは☆

ご予約のほう,ありがとうございます.
明日の20時前に掲示板へ書き込みさせていただきますね.

もうすぐ規定の24時間が明けるので,PDWへ行ってきま~すw
【2010/10/14 23:42】URL | 青空ミント #WgoP9SV6[ 編集]
CACOさん へ
こんにちは^^

昨夜は交換ありがとうございました!
何も持たせてなかったのに貴重な石までいただきまして
ありがとうございましたm(__)m
大切に使わせていただきます!
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
【2010/10/15 12:05】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
青空ミントさん へ
こんにちは^^

PDWは1日1回しか遊べないって残念ですよね><
では今夜20時、楽しみにしていますね!
【2010/10/15 12:07】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
今から
潜ります(^^)v
よろしくお願いします♪
【2010/10/15 18:57】URL | ぴーか #1.2OC8aQ[ 編集]
ぴーかさん へ
こんばんは^^
お姿が見えないので 潜りなおします
【2010/10/15 19:04】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
すみませんBWで交換はじめてなのですがユニオンルームでいいのですよね?(>_<)
【2010/10/15 19:08】URL | ぴーか #-[ 編集]
ぴーかさん へ
真ん中の
wi-hiルームですよー♪
【2010/10/15 19:10】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
教えていただきありがとうございます!
お時間おかけしてすみません>_<
【2010/10/15 19:14】URL | ぴーか #-[ 編集]
ピコチュウさん
交換ありがとうございました!
ご迷惑をおかけしました(>_<)

いただいたポケモンは大切にします♪

また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
【2010/10/15 19:22】URL | ぴーか #-[ 編集]
ぴーかさん へ
全然大丈夫ですよ!
お気になさらないでくださいね♪

先ほどは交換ありがとうございました!
貴重な子(あのスバメはあのスバメですよね!)と貴重なアイテムまでありがとうございましたm(__)m
私も頂いた子&石、大切にします!
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします♪
【2010/10/15 20:14】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/479-fb23e747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
