09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

雑記です





プラチナで色ポケたちの育成が終わったので
ポケシフターでブラックに送ろうと思ったら
最後の6匹目がゲットできないままタイムアウト宣告っ><
結構むずかしい…。。。
ずっと草の陰に隠れてるから ゲットできないってば^^;
6匹中1匹だけプラチナのボックスに居残りになりました
また何体か育成して 次こそ最高タイムめざすぞ~っ!

既存の特性でも BWでは少し仕様が変更になっている特性もありますね
たとえば ものひろい。
ストーリー序盤でゲットできる子がものひろいの特性を持っていたので
そのまま手持ちに入れて旅していたら
道で出会ったトレーナーとのバトル中に
相手のポケモンが使った木の実をバトル中にも関わらずゲット!
これを使えば ゲーフリのバトルマスター(?)が持っている
ヤタピのみがゲットできるんじゃないのー?と思って試してみたんですが…
相手がヤタピを使った次のターンに「マッスケ2(←うちの子)のものひろい」
…と表示はされたのに 戦闘が終わっても手ぶらでした><
やっぱり無理か…;
1日3個3日で9個♪ の夢 やぶれたり。。。
バトルサブウェイでは ヤタピとかカムラとか持ってるポケが出てくるのに
どうしてこうも持ち物に悩む日が続くんだ。。。

昨日から モンメンの孵化はじめました♪
早速 こんな子が生まれたのですが…

性格おだやか 特性いたずらごころ
31-31-31-31-30-25

SSSSSSSがぁぁぁっ!!…><
無駄に攻撃ありやがるw

両親ともSVだったし固定してなかった…
元々最速は狙ってないし 体力を回そうかな。。。
やっぱり もうちょっと 粘ってみるか。。。はぁ;

スポンサーサイト


カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
From:鼻唄

こんにちは!
モンメン凄いですね><!
私はそんな思いしたくないので基本的に両方素早さVで片親特攻Vで特攻遺伝させたいと思っても素早さ固定するようにしてます。。
こういうときが物凄い悔しいですよね><

ものひろい、そんな仕様に変更されたんですか!

早くPDW始まって木の実育てたりしたいですね><
では失礼しました。

From:ユウスケ

昨日に引き続き本日もおじゃまさせて頂いております。
モンメン本当にすごいです。。
私なら妥協しそうです(>o<)
ピコチュウさんのブログに感化されて昨日初めてブログ作っちゃいました。画像の張り方とかモロモロ勉強する事がおおそうですが・・・またまた参考にさせて頂きますね。ブログ名はユウスケ牧場なので是非遊びに来てください。

では失礼します。。

PGL設定しました^^ From:ぬぉぉ

こんばんは^^

モンメンすごい個体値ですね^^
まだレベル上げ中で、四天王に勝てず金欠になっています。
育成は、まずどこで自転車走らせるか検討中です^^;
持ち物不足、深刻そうですね。特性おみとおしの子をつれてこようかな^^;

From:柊

こんばんわ^^

モンメンすごいですね
今回は卵産む頻度とか仕様変わってて
Vも結構出易いんですかね?
僕はさすがに4V出たら怖くて粘れません^^;
それと木の実不足はつらいですね
木の実も今回増やせないから努力値振りミスすごい怖いし…
育成がんばってください
では、また来ますノシ

From:ニック

はじめまして
ポケモンブログということでお邪魔させてもらいました

よりによってSが31じゃないのは…痛いですねorz
ヒトカゲで似たような経験があるから痛いほどわかります(´・ω・`)


鼻唄さん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

そうですよね><;
Sが残念なのは悔しすぎます><
やっぱりS固定は重要ですね^^;

ものひろいの仕様はおもしろくなりましたよ~
でも木の実読み手ぶらも勇気がいりそうですが(笑;
早く木の実の栽培ができることを楽しみにしてます♪
では~^^



ユウスケさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

妥協の領域ですよね^^
最速マンムー抜きか同速抜きでいいかな?って思ってるので
耐久をSに振って調整してみようと思います^^

ブログ始められたんですね!
ぜひぜひ遊びに行かせていただきます♪
頑張ってくださいね!
では~^^



ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

自然発生のVがいっぱいあってビックリでした^^;
Sが残念だったんですが 育成しようとは思っています♪

レベル上げはコツコツ仕様なので結構時間がかかりますよね><
BWはアイテム集めもかなり時間がかかるので
おみとおしの子、いいですね!!

レベル上げ頑張ってください!
打倒四天王応援してますねー♪


柊 さん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

今までDPでしか厳選孵化をしたことがないので
すごく高個体がでやすいなーって印象はあります^^

木の実不足は深刻ですよね><進化の石と…^^;
努力値振りは緊張しますよね; 今までこんなに緊張しなかったのに…
ありがとうございます!育成がんばります!
私もまた遊びに行きますねー♪


ニックさん へ From:ピコチュウ

はじめまして^^

ご訪問&コメントありがとうございます(^◇^)

そうなんですよ><;Sが…;
ニックさんも同じようなご経験をされたんですね><
やっぱりSは大事ですよね…
また遊びにいらしてくださいね♪
では~^^


From:けいた

こんばんわ^^
ポケモン依存症みたいな感じではまっています。
今回のポケモンのデザインって個性的
ですよね。とくにシンボラーなんて
フリーメイソンのシンボルマークみたいですよね。
今回も色違いゲットの道につき進んでいます。
けっこう孵化が早いママンボウの色違い
に挑戦しています。
ママンボウの色違いってムラサキ色で
キレイですよね。

けいたさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

もう新作にはハマってしまいますよね!
私もどっぷりです(笑
今回のポケ達はホント個性的ですね!
怪獣っぽかったり 不思議な面持ちの子だったり…
シンボラーは初めて見た時、びっくりしました><;
けいたさんは早速国際孵化されるんですね!
ママンボウってきれいな色ですよねー♪
頑張ってくださいね!応援してます!



<<あきらめも必要さっ(´ω`) ちょこっと配布も^^ | ホーム | ドレディア育成しました>>
こんにちは!
モンメン凄いですね><!
私はそんな思いしたくないので基本的に両方素早さVで片親特攻Vで特攻遺伝させたいと思っても素早さ固定するようにしてます。。
こういうときが物凄い悔しいですよね><

ものひろい、そんな仕様に変更されたんですか!

早くPDW始まって木の実育てたりしたいですね><
では失礼しました。
【2010/10/08 17:58】URL | 鼻唄 #-[ 編集]
昨日に引き続き本日もおじゃまさせて頂いております。
モンメン本当にすごいです。。
私なら妥協しそうです(>o<)
ピコチュウさんのブログに感化されて昨日初めてブログ作っちゃいました。画像の張り方とかモロモロ勉強する事がおおそうですが・・・またまた参考にさせて頂きますね。ブログ名はユウスケ牧場なので是非遊びに来てください。

では失礼します。。
【2010/10/08 18:48】URL | ユウスケ #nK3tfSKc[ 編集]
PGL設定しました^^
こんばんは^^

モンメンすごい個体値ですね^^
まだレベル上げ中で、四天王に勝てず金欠になっています。
育成は、まずどこで自転車走らせるか検討中です^^;
持ち物不足、深刻そうですね。特性おみとおしの子をつれてこようかな^^;
【2010/10/09 19:21】URL | ぬぉぉ #QAt7aVcw[ 編集]
こんばんわ^^

モンメンすごいですね
今回は卵産む頻度とか仕様変わってて
Vも結構出易いんですかね?
僕はさすがに4V出たら怖くて粘れません^^;
それと木の実不足はつらいですね
木の実も今回増やせないから努力値振りミスすごい怖いし…
育成がんばってください
では、また来ますノシ
【2010/10/10 21:36】URL | 柊 #-[ 編集]
はじめまして
ポケモンブログということでお邪魔させてもらいました

よりによってSが31じゃないのは…痛いですねorz
ヒトカゲで似たような経験があるから痛いほどわかります(´・ω・`)
【2010/10/11 21:02】URL | ニック #-[ 編集]
鼻唄さん へ
こんばんは^^

そうですよね><;
Sが残念なのは悔しすぎます><
やっぱりS固定は重要ですね^^;

ものひろいの仕様はおもしろくなりましたよ~
でも木の実読み手ぶらも勇気がいりそうですが(笑;
早く木の実の栽培ができることを楽しみにしてます♪
では~^^

【2010/10/11 23:57】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ユウスケさん へ
こんばんは^^

妥協の領域ですよね^^
最速マンムー抜きか同速抜きでいいかな?って思ってるので
耐久をSに振って調整してみようと思います^^

ブログ始められたんですね!
ぜひぜひ遊びに行かせていただきます♪
頑張ってくださいね!
では~^^

【2010/10/12 00:00】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ぬぉぉさん へ
こんばんは^^

自然発生のVがいっぱいあってビックリでした^^;
Sが残念だったんですが 育成しようとは思っています♪

レベル上げはコツコツ仕様なので結構時間がかかりますよね><
BWはアイテム集めもかなり時間がかかるので
おみとおしの子、いいですね!!

レベル上げ頑張ってください!
打倒四天王応援してますねー♪
【2010/10/12 00:05】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
柊 さん へ
こんばんは^^

今までDPでしか厳選孵化をしたことがないので
すごく高個体がでやすいなーって印象はあります^^

木の実不足は深刻ですよね><進化の石と…^^;
努力値振りは緊張しますよね; 今までこんなに緊張しなかったのに…
ありがとうございます!育成がんばります!
私もまた遊びに行きますねー♪
【2010/10/12 00:11】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ニックさん へ
はじめまして^^

ご訪問&コメントありがとうございます(^◇^)

そうなんですよ><;Sが…;
ニックさんも同じようなご経験をされたんですね><
やっぱりSは大事ですよね…
また遊びにいらしてくださいね♪
では~^^
【2010/10/12 00:15】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんわ^^
ポケモン依存症みたいな感じではまっています。
今回のポケモンのデザインって個性的
ですよね。とくにシンボラーなんて
フリーメイソンのシンボルマークみたいですよね。
今回も色違いゲットの道につき進んでいます。
けっこう孵化が早いママンボウの色違い
に挑戦しています。
ママンボウの色違いってムラサキ色で
キレイですよね。
【2010/10/12 00:23】URL | けいた #LkZag.iM[ 編集]
けいたさん へ
こんばんは^^

もう新作にはハマってしまいますよね!
私もどっぷりです(笑
今回のポケ達はホント個性的ですね!
怪獣っぽかったり 不思議な面持ちの子だったり…
シンボラーは初めて見た時、びっくりしました><;
けいたさんは早速国際孵化されるんですね!
ママンボウってきれいな色ですよねー♪
頑張ってくださいね!応援してます!
【2010/10/13 20:12】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/478-5eea5fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
