07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ドレディア育成しました





先日ツイッターでフラフラダンスを覚える子はいないかな?って
つぶやいていたら
ドレディアが覚えるって教えていただいたので
早速 育成してみました♪

 キラリン☆ポケモン奮闘記 キラリン☆ポケモン奮闘記

チュリネがメスしかいなくてモンメンのオスと預けて孵化したのですが
仲があんまりよろしくなかったみたいで
じいさんがたまごを全然くれなくて 結構大変でした><

 性格 ひかえめ
 個体値 20~21-22-18-31-31-31
 努力値 C252 B128 D124 S6
 技 まもる フラフラダンス リーフストーム めざ氷69

ようりょくそ型です
リーフストームかソーラービームか悩んでます><
リフスト消したら 思い出せないんですよね;
でも特攻2段階ダウンって結構厳しいし…。
BPいっぱい貯めて しろいハーブとか持たせる方がいいかな。。。
プラチナの方でも育成をすすめてるので
そろそろ晴れパ 始動できそうです♪
ランダム楽しみー!



スポンサーサイト


カテゴリ : 【孵化育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
世の中の流れは“激流?” From:グレッグル

こんにちは
グレッグルです

本当に世間様の波に乗れてません
いまだバッジ3個なんです

新作の爺さんの評判は
あまり良くないみたいですね
あまりタマゴをくれないんですか
自分はまだ新作で孵化作業を
したことがないので気を付けます

はてさて御三家粘りは
まだ出来そうにありません
メインとサブはBWそれぞれ
同時進行ですので
粘りようにDS本体を調達しないと
ダメそうです

ピコチュウさんは育成がんばってください


はじめてコメントします。 From:ユウスケ

はじめまして。ユウスケと言います。
いつも拝見させて頂いておりました。
色違いの出し方など参考にさせていただいておりました。
ドレディア可愛いですよね。
色違い卵粘って今朝無事色チュリネゲットしましたので私も育ててみようと思います。参考にさせていただきますねv-7
また今後もコメントしてもよろしいでしょうか??

グレッグルさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

ゆったりまったりの旅はいいと思いますよー!
私もホワイトはまだバッチ1個も貰ってません(笑;

今回のじいさんはちょっと気難しいのかな?
お~いっ!って呼ぶから じいさんのところに行ったのに「あんたか…」って言われます(笑

2台同時にフル回転だと確かに大変そうですね…><
また落ち着かれてからゆっくり始められるといいですね!
ありがとうございます^^育成頑張ります!

ユウスケさん へ From:ピコチュウ

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます!
参考にしていただけるなんてうれしいです!

色チュリネゲットされたんですか!おめでとうございます♪
色ドレディアの色合いって すごく可愛いですよね!
孵化歩数も結構多いので大変だったと思います
大切に育ててあげてくださいね!
また いつでも遊びにいらしてください^^
お気軽にお立ち寄りいただけるとうれしいです♪



<<雑記です | ホーム | チラチーノ育成しました>>
世の中の流れは“激流?”
こんにちは
グレッグルです

本当に世間様の波に乗れてません
いまだバッジ3個なんです

新作の爺さんの評判は
あまり良くないみたいですね
あまりタマゴをくれないんですか
自分はまだ新作で孵化作業を
したことがないので気を付けます

はてさて御三家粘りは
まだ出来そうにありません
メインとサブはBWそれぞれ
同時進行ですので
粘りようにDS本体を調達しないと
ダメそうです

ピコチュウさんは育成がんばってください
【2010/10/05 17:41】URL | グレッグル #-[ 編集]
はじめてコメントします。
はじめまして。ユウスケと言います。
いつも拝見させて頂いておりました。
色違いの出し方など参考にさせていただいておりました。
ドレディア可愛いですよね。
色違い卵粘って今朝無事色チュリネゲットしましたので私も育ててみようと思います。参考にさせていただきますねv-7
また今後もコメントしてもよろしいでしょうか??
【2010/10/07 19:30】URL | ユウスケ #nK3tfSKc[ 編集]
グレッグルさん へ
こんにちは^^

ゆったりまったりの旅はいいと思いますよー!
私もホワイトはまだバッチ1個も貰ってません(笑;

今回のじいさんはちょっと気難しいのかな?
お~いっ!って呼ぶから じいさんのところに行ったのに「あんたか…」って言われます(笑

2台同時にフル回転だと確かに大変そうですね…><
また落ち着かれてからゆっくり始められるといいですね!
ありがとうございます^^育成頑張ります!
【2010/10/08 13:53】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ユウスケさん へ
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます!
参考にしていただけるなんてうれしいです!

色チュリネゲットされたんですか!おめでとうございます♪
色ドレディアの色合いって すごく可愛いですよね!
孵化歩数も結構多いので大変だったと思います
大切に育ててあげてくださいね!
また いつでも遊びにいらしてください^^
お気軽にお立ち寄りいただけるとうれしいです♪
【2010/10/08 13:57】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/477-bb61f72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
