07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

チラチーノ育成しました





新環境になって すごく久しぶりに卵孵化に挑戦しています
ダイパ以来なので 3年ぶり??
孵化するなら やっぱり可愛い子がいいよねーってことで
チラーミィの孵化をしてみました

親とか全くいないので 野生の子をゲットしまくり~♪
運よく こんな子が産まれました!

 キラリン☆ポケモン奮闘記 キラリン☆ポケモン奮闘記

チラチーノかわいぃぃぃー♪
NNをリボンかマフラーか悩んでリボンちゃんにしました!
ハ○たろうみたい…
巻いている白いふわふわが後ろでハートになっていて
後ろ姿もすごくキュートです!!

 性格 ようき
 個体値 28-31-31-0~3-31-31
 努力値 AS252 H6
 技  まもる アンコール おさきにどうぞ めざましビンタ

ダブルorトリプル補助要員です
高い素早さからの「おさきにどうぞ」を試したくて育成しました
特性がメロメロボディとテクニシャンなのですが
この子はテクニシャンなので めざましビンタで^^;
優秀な特性なのに威力60以下の覚える技が少ないんです><
スイープビンタ・タネマシンガン・ロックブラストも覚えますが
命中も不安だし2ターンで終わってしまうとダメージが少ないので…;
その辺は使ってみてから検討していきたいです
今はミュージカルのアイドルとして活躍中です♪
さてさて 相方のアタッカーを誰にしようかなー


 
スポンサーサイト


カテゴリ : 【孵化育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんばんわ(^^) From:がめ

チラチーノ育成お疲れ様でした!
すごい個体値...
ほぼ理想個体ですねw

わたしもチラチーノ育成したんですが、スイープビンタでロマンを求めていますw
でもいいところで外すんですよね...

うちの相方はもちろんあの子を使ってますよ(^w^)
今度トリプルで対戦しましょう♪

がめさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

お疲れありがとうございます!
無駄がなくて 理想的な子が産まれてきてくれてよかったです♪

がめさんもチラチーノ育成されたんですね!
スイープビンタは肝心なところで外すと
耐久があまりない分キツくなりますね…
でも当たれば脅威になるので まさにロマン砲ですね♪

がめさんの相方は あの子ですか!
私の嫁はどうもトリプルには向いてなさそうなんで迷ってます(笑
ぜひぜひ 対戦お願いしたいです♪
今度 時間が合えば放送の方もおじゃましますね!





<<ドレディア育成しました | ホーム | めっきり秋らしくなってきました~♪>>
こんばんわ(^^)
チラチーノ育成お疲れ様でした!
すごい個体値...
ほぼ理想個体ですねw

わたしもチラチーノ育成したんですが、スイープビンタでロマンを求めていますw
でもいいところで外すんですよね...

うちの相方はもちろんあの子を使ってますよ(^w^)
今度トリプルで対戦しましょう♪
【2010/10/07 21:33】URL | がめ #-[ 編集]
がめさん へ
こんにちは^^

お疲れありがとうございます!
無駄がなくて 理想的な子が産まれてきてくれてよかったです♪

がめさんもチラチーノ育成されたんですね!
スイープビンタは肝心なところで外すと
耐久があまりない分キツくなりますね…
でも当たれば脅威になるので まさにロマン砲ですね♪

がめさんの相方は あの子ですか!
私の嫁はどうもトリプルには向いてなさそうなんで迷ってます(笑
ぜひぜひ 対戦お願いしたいです♪
今度 時間が合えば放送の方もおじゃましますね!


【2010/10/08 14:09】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/476-a34ee478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
