09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

めっきり秋らしくなってきました~♪





朝晩 寒くなってきましたね><
少し前、風邪っぽかったのですが今はすっかり元気になりました
みなさんも体調を崩されないようにお気を付けくださいませ♪

今日でホワイトのソフトリセットをしてから4日目です
今 某所で停滞中です;
ぼちぼち リセットを指が覚えてきたので
他の事も並行してやっていこうと思います^^

かといって まだ環境になれないブラックで
孵化したり育成したりの二刀流は大変なので
ブラックでBPを稼ぎながら プラチナで育成しようと思います

発売まえからトリプルバトルに興味があったので
無謀にも 冒険要員でランダムマッチに潜ってみました
立ち位置によって攻撃範囲が変わったりするので
ダメージ計算もダブルとは 違うのかなー?
真ん中の立ち位置での ふぶきとかいわなだれとか
威力は下がるかもしれないけど ハマれば脅威になりそうですね
トリプルパーティを組んでみたいので
まずは どんなコンボを使うのか、技を検証しながら決めていく作業ですね。。。
 
あと ダブルやトリプルで使えそうな技も増えましたね!
素早さに関係なく先手を取れる「おさきにどうぞ」
体力を1/4回復する「いやしのはどう」
相手を水タイプに変える「みずびたし」
全体技から味方を守る「ワイドガード」
全ての技を自分が受ける「いかりのこな」などなど。。。
そして、一度やってみたいのが合唱団パーティ!
全員で輪唱ですっ(笑
どんな感じになるのか楽しみです(^ω^)




スポンサーサイト


カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
やっと From:Yossi

こんばんわ!
自分は昨日から風邪気味です…喉が痛い痛い。

もうクリアしてやり込みされてるんですねー。楽しそうだ。
今作もBP貯めは必須な様ですね。地下鉄?みたいな所でしたっけ。
自分はやっと冒険に出る事が出来ました~(遅い…)。
そうなんですやっと色が来てくれましたー。
やはり、選択画面では色が表示されない様です。

ピコチュウさんも諦めずどうか粘って下さい。
応援して居ります!

Yossiさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

急に冷えてきたので風邪ひきやすいですよね><
早く治るといいですね!お大事になさってください^^

ブラックの方は一通りクリアしました^^
BPがないとアイテム不足で…><
でも冒険要員で戦ってるので少しずつしか貯まりません(笑;
わ=っ!ついに出たんですね!おめでとうございます!!
やはり戦闘画面での確認になりますか…><;
長いですよね…;
情報ありがとうございます!
1週間すぎちゃいましたが まだ粘ろうと思ってるので
いけるところまで頑張ります!
応援ありがとうございます!心強いです♪
また後ほど お祝いに駆けつけますね!


From:ぬぉぉ

こんばんは^^
急に上着が必要だったりします。このところの寒暖の差が激しいです。ゲームの方は、夏になりました。余裕ができたら回ってみようと思います。
街を回っても、それぞれ流れる曲が違うと単調にならずにすみます。前は音消してプレイしていました^^;ピコチュウさんは、どの曲が好きですか?

すでにリセットですか、さすがですね^^
バトルもバリエーションが増えて複雑になりましたね^^輪唱!気になってます、同じです^^

From:ミッフェル

朝晩は寒いくらいの涼しさなこともありますが
まだまだ昼間暑いこともあり
気温差で体調を崩さないか心配です。
去年ラティアス、ラティオスの某道具配信の時に
熱でて軽い惨事だったこと思い出すと・・
(インフルエンザ流行ってたので心配したけど
ただの風邪ですんでよかったとみるべきか・・)
しかし今思うと微熱の状態でよくマックいったなあの時の私・・
(食べ物美味しくなかったです。あの時・・
そしてその日の晩38℃越えの高熱でダウンしたり・・(風邪だったのですぐ熱下がりましたけど))
もっともあの時の体調不良の原因は主に疲労と見てますが

トリプルバトルは入れ替えとかもあったはずなので
相手がどの技を使ったり、どの子をどの位置にするかという見極めも必要ですよね。

ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

お風邪などひかれてませんか?
急に寒くなりましたね><
昼間との差が激しいので上着は一枚持って外出しています^^

そういえば 先日、夏になりましたね!
音楽も変わったみたいなんですが
私はボーっと旅していて違いがわかりません(汗;;;
ポケモンの曲はどれも好きですが やっぱりバトルシーンの音楽は
いつも好きです♪

輪唱ってみんなで使うと威力が上がっていくみたいなので
トリプルで合唱すると どんな風になるのか気になってます^^
ぬぉぉさんはそろそろチャンピオン戦あたりですかー?
お互いゆったりまったり楽しみましょうね!





ミッフェルさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

日中の寒暖の差が激しいですよね><
ちょっとお肌の乾燥なんかも気になったり…(笑

大変だったんですね><
そういうイベントの時に何かあるとすごく記憶に残りますね…
でも大事に至らなくてよかったですね

トリプルは移動できますね!
ダブルとは全然違うので 戸惑ってます^^;
でも楽しいですよー♪
また機会があればミッフェルさんもトリプルいかがですか?^^




<<チラチーノ育成しました | ホーム | ホワイトで初育成しました>>
やっと
こんばんわ!
自分は昨日から風邪気味です…喉が痛い痛い。

もうクリアしてやり込みされてるんですねー。楽しそうだ。
今作もBP貯めは必須な様ですね。地下鉄?みたいな所でしたっけ。
自分はやっと冒険に出る事が出来ました~(遅い…)。
そうなんですやっと色が来てくれましたー。
やはり、選択画面では色が表示されない様です。

ピコチュウさんも諦めずどうか粘って下さい。
応援して居ります!
【2010/09/29 23:03】URL | Yossi #-[ 編集]
Yossiさん へ
こんばんは^^

急に冷えてきたので風邪ひきやすいですよね><
早く治るといいですね!お大事になさってください^^

ブラックの方は一通りクリアしました^^
BPがないとアイテム不足で…><
でも冒険要員で戦ってるので少しずつしか貯まりません(笑;
わ=っ!ついに出たんですね!おめでとうございます!!
やはり戦闘画面での確認になりますか…><;
長いですよね…;
情報ありがとうございます!
1週間すぎちゃいましたが まだ粘ろうと思ってるので
いけるところまで頑張ります!
応援ありがとうございます!心強いです♪
また後ほど お祝いに駆けつけますね!
【2010/10/02 00:34】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんは^^
急に上着が必要だったりします。このところの寒暖の差が激しいです。ゲームの方は、夏になりました。余裕ができたら回ってみようと思います。
街を回っても、それぞれ流れる曲が違うと単調にならずにすみます。前は音消してプレイしていました^^;ピコチュウさんは、どの曲が好きですか?

すでにリセットですか、さすがですね^^
バトルもバリエーションが増えて複雑になりましたね^^輪唱!気になってます、同じです^^
【2010/10/02 22:11】URL | ぬぉぉ #QAt7aVcw[ 編集]
朝晩は寒いくらいの涼しさなこともありますが
まだまだ昼間暑いこともあり
気温差で体調を崩さないか心配です。
去年ラティアス、ラティオスの某道具配信の時に
熱でて軽い惨事だったこと思い出すと・・
(インフルエンザ流行ってたので心配したけど
ただの風邪ですんでよかったとみるべきか・・)
しかし今思うと微熱の状態でよくマックいったなあの時の私・・
(食べ物美味しくなかったです。あの時・・
そしてその日の晩38℃越えの高熱でダウンしたり・・(風邪だったのですぐ熱下がりましたけど))
もっともあの時の体調不良の原因は主に疲労と見てますが

トリプルバトルは入れ替えとかもあったはずなので
相手がどの技を使ったり、どの子をどの位置にするかという見極めも必要ですよね。
【2010/10/03 01:11】URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
ぬぉぉさん へ
こんにちは^^

お風邪などひかれてませんか?
急に寒くなりましたね><
昼間との差が激しいので上着は一枚持って外出しています^^

そういえば 先日、夏になりましたね!
音楽も変わったみたいなんですが
私はボーっと旅していて違いがわかりません(汗;;;
ポケモンの曲はどれも好きですが やっぱりバトルシーンの音楽は
いつも好きです♪

輪唱ってみんなで使うと威力が上がっていくみたいなので
トリプルで合唱すると どんな風になるのか気になってます^^
ぬぉぉさんはそろそろチャンピオン戦あたりですかー?
お互いゆったりまったり楽しみましょうね!



【2010/10/05 13:19】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ミッフェルさん へ
こんにちは^^

日中の寒暖の差が激しいですよね><
ちょっとお肌の乾燥なんかも気になったり…(笑

大変だったんですね><
そういうイベントの時に何かあるとすごく記憶に残りますね…
でも大事に至らなくてよかったですね

トリプルは移動できますね!
ダブルとは全然違うので 戸惑ってます^^;
でも楽しいですよー♪
また機会があればミッフェルさんもトリプルいかがですか?^^

【2010/10/05 13:25】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/475-98dcceea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
