07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ホワイトで初育成しました





某所で500円で買ったコイキングを育成しました♪
イッシュ地方での初育成です!

 キラリン☆ポケモン奮闘記 キラリン☆ポケモン奮闘記

 性格 いじっぱり
 個体値 ASV そうとうゆうしゅう
 努力値 AS252 残りH
 技  りゅうのまい たきのぼり ストーンエッジ ドラゴンテール

アクロバットとかフリーフォールが使えるんじゃないかなって
楽しみにしてたのに 何も覚えてくれなかった…^^;
ドラゴンテールより こおりのキバの方がいいような気もしますが
ここはイッシュの新技をどうしてもいれたくて
押しこみました(笑
ブラックに移して タワー用にしようかな♪

DSの画面でクネクネ踊るギャラさん かっこいいですよー!
ご購入希望の方は 追記にて 購入場所を載せておきます

(ネタバレかもしれないのでご注意ください)

         ↓
        

ライモンシティとホワイトフォレトス(ブラックシティ)の間にある
ワンダーブリッジで購入しました

 キラリン☆ポケモン奮闘記
この橋の上に立ってるおじさんが500円で売ってくれます
ここで売ってるコイキングは必ずSVです!
(30回位リセットしましたが全てSVでした。Bでも確認済みです)
おじさんの前でレポートしておくと性格と個体値が粘れます
ライモンシティが近いのですぐにジャッジに見てもらうこともできますね
お立ち寄りの際には 購入されてはいかがですか^^

そして 橋の真ん中でミネズミショーをやってます
 キラリン☆ポケモン奮闘記
おおきなキノコを持っているミネズミを当てると
おおきなキノコが貰えます
1日1回です

橋を渡っていると 時々 黒い影のようなものが沸き出てくるのですが
その影を踏むと スワンナが出てきたり
色々なハネを拾うことができます
ハネは たいりょくのハネやきんりょくのハネなど数種類あって
それを使うと 基礎ポイントを1上げることができます
努力値が100以上貯まっても使えるので微調整ができて役立ちそうですね!

そして この橋には…
美女のオバケ(?)が出ます><
いつもは立っていない女性に声をかけると…(怖いっ;

そんなワンダーブリッジの紹介でした♪



スポンサーサイト

カテゴリ : 【シナリオ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんばんわ! From:to-C

ピコチュウさんも早速育成してますね!
今回はトリプルバトルも加わって育成に頭を悩ませますね^^

ていうか、あのコイキングってSV確定だったんですか!
初めて知りました・・・(笑)
次の周回では粘ってみようかしら?

今回は冒険中に交換出来るポケモンも全部V持ちなんで、かなり親切な設計ですよね^^
DVロトムやCVチュリネは地味に嬉しいです。

to-Cさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

そうなんですよー!
新技や新特性を使ってのコンボとかできそうなので
これから益々楽しくなってきそうですね!

to-Cさんも粘ってみてくださいね♪
SV固定なので500円はお得ですよー(笑

ロトムは性格が残念だったのですが(でも相当優秀でしたよね!)
チュリネとモンメンは育成が楽しみです♪



From:ぬぉぉ

こんばんは^^ 新しい技いれたい!同感です。
そのうち、ハートの鱗の入手場所を探しに行きたいと思います。

橋を渡った後、なつかしのポケモンと遭遇という感じがしました。新しいポケモンとのそうぐうは、終わってしまったのかな?物語も終盤ですねきっと。



ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

やっぱり旧ポケでも新技は使ってみたいですよね(笑!
アイテムを送ることもできないので
アイテム集めは必須になりますね…><
私も毎日少しずつ集めています♪

ついこの間までよく見かけていたポケモンなのに久しぶりに会ったような
なつかしい気がしますね!
シナリオは終盤になりますが 現時点では入れない場所が多いので
秘伝技を全部手に入れてからも楽しみが沢山あると思いますよ♪



<<めっきり秋らしくなってきました~♪ | ホーム | イッシュの旅 もう一度>>
こんばんわ!
ピコチュウさんも早速育成してますね!
今回はトリプルバトルも加わって育成に頭を悩ませますね^^

ていうか、あのコイキングってSV確定だったんですか!
初めて知りました・・・(笑)
次の周回では粘ってみようかしら?

今回は冒険中に交換出来るポケモンも全部V持ちなんで、かなり親切な設計ですよね^^
DVロトムやCVチュリネは地味に嬉しいです。
【2010/09/24 20:50】URL | to-C #lCWPn1ZQ[ 編集]
to-Cさん へ
こんにちは^^

そうなんですよー!
新技や新特性を使ってのコンボとかできそうなので
これから益々楽しくなってきそうですね!

to-Cさんも粘ってみてくださいね♪
SV固定なので500円はお得ですよー(笑

ロトムは性格が残念だったのですが(でも相当優秀でしたよね!)
チュリネとモンメンは育成が楽しみです♪

【2010/09/25 10:24】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんは^^ 新しい技いれたい!同感です。
そのうち、ハートの鱗の入手場所を探しに行きたいと思います。

橋を渡った後、なつかしのポケモンと遭遇という感じがしました。新しいポケモンとのそうぐうは、終わってしまったのかな?物語も終盤ですねきっと。

【2010/10/02 21:53】URL | ぬぉぉ #QAt7aVcw[ 編集]
ぬぉぉさん へ
こんにちは^^

やっぱり旧ポケでも新技は使ってみたいですよね(笑!
アイテムを送ることもできないので
アイテム集めは必須になりますね…><
私も毎日少しずつ集めています♪

ついこの間までよく見かけていたポケモンなのに久しぶりに会ったような
なつかしい気がしますね!
シナリオは終盤になりますが 現時点では入れない場所が多いので
秘伝技を全部手に入れてからも楽しみが沢山あると思いますよ♪
【2010/10/05 13:13】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/474-e78ef799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
