09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

イッシュの旅 もう一度





ホワイトは 全部の施設を回って
伝説ポケモンも全部ゲットしましたー♪

ミルホッグがレベルアップで
催眠術・くろいまなざし・いかりのまえば・バトンタッチを
覚えてくれたので 
ほとんどの伝説はミルホッグでゲットできました

2周目をプレイしようと思うのですが
全部のアイテムを移動させるのが面倒(^^;)だったので
Wに残っているアイテムを追記に載せています
もし欲しいアイテムがありましたらお声かけください^^
たいしたアイテムは ありませんが
よかったら冒険のお伴にどうぞ~♪
(一部ネタばれのアイテムが含まれる場合がありますので
ご覧になる際には ご注意ください)

25日13時で受け付けは閉め切ります

   ↓

【Wに残っているアイテム一覧】

あおぞらプレート・いかずちプレート・かわらずのいし
こううんのおこう・こうてつプレート・こぶしのプレート
こわもてプレート・だいちのプレート・つららのプレート
のんきのおこう・ひのたまプレート・ふしぎのプレート
まんぷくおこう・みどりのプレート・もうどくプレート
もののけプレート・きんのたま・ハートスイーツ
PPマックス・ふしぎなアメ・ポイントアップ
ヤチェのみ・げんきのかたまり

おひとりさま3個まで

ランダムに選んだポケモンにアイテムを持たせます
アイテム運び係なので 個体値は厳選していません
NNはつけていません

交換できる日時は 
 24日10時~19時
 25日13時~20時 
を希望します
時間のご都合が合わない場合は 個別に相談可能です
26日以降は 無理です

現在のデータは消去するので 
逃がしてもいいポケモンをご用意ください
アイテムは持たせないようにお願いします^^

【欲しいアイテム】
【主人公の名前】
【ともだちコード】
【希望交換日時】

私のともだちコード
 さえこ 1763 8186 2067




 

カテゴリ : 【シナリオ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
From:Saki

ピコチュウさんお久しぶりです!指を振る大会以来ですね♪
ブログはちょくちょく覗かせて頂いてます~!
余りのアイテム、図々しくも譲っていただきたいです><

【欲しいアイテム】不思議なアメ・ポイントアップ
【主人公の名前】Saki
【ともだちコード】4985 0474 3170
【希望交換日時】ピコチュウさんの都合に合わせます^^

よろしくお願いします!

Sakiさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

お久しぶりです!
ブログ、覗いていてただけてうれしいです♪
どんどん貰ってくださるとうれしいですっ!

交換日時なんですが明日24日の18時ごろはご都合いかがですか?
また ご連絡お待ちしていますね♪

From:Saki

こんばんは~^^)
24日の18時ですね、了解しました♪

ではその時間になりましたら潜ってお待ちしてますね!

From:ボン

お久しぶりです、こんばんは。
もう1周されたのですね^^
自分はまだバッチ1個という
超スローペースで進めています。

データを消去するという事なので
余りのアイテムを譲っていただきたいです。


【欲しいアイテム】ハートスイーツ・PPマックス・げんきのかたまり
【主人公の名前】りっきぃ
【ともだちコード】1677 9319 1085
【希望交換日時】24日ならいつでも構いません。


よろしくお願いします!

Sakiさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

では18時に よろしくお願いします^^

ボンさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

お久しぶりです!
ゆっくりまったり楽しむ旅はいいですよね!
私も2周目はゆっくり楽しもうと思ってます
ぜひぜひ 貰っていただけるとうれしいです!

急なんですが 今日(24日)の17時30分はいかがですか?
またご連絡お待ちしています♪


From:ボン

こんにちは!

17時30分ですね。
了解です♪

それではその時間に潜ってお待ちしております。

ボンさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

17時30分 よろしくお願いします♪


From:ボン

交換ありがとうございました!
わざわざ新御三家で♪
これからもブログ楽しみにしています。

ボンさん へ From:ピコチュウ

先ほどはありがとうございました^^
イッシュの旅が素敵な旅になりますように♪
また遊びにきてくださいね!
では♪

From:Saki

交換有難う御座いました!
少し遅れてしまい申し訳ありませんでした;
道具、大切に活用させて頂きます♪

プロトーガとミジュマルも有難う御座います♪しかもポケルスまで・・!
この2匹もホワイトで一緒に冒険したいと思います!

Sakiさん へ From:ピコチュウ

先ほどはありがとうございました^^
アイテム、ぜひ使っていただけるとうれしいです!

一緒に旅に連れて行っていただけるんですか><
きっと2匹も喜んでると思いますっ!
また遊びに来てくださいね♪
では♪


こんばんは☆ From:オーロラ

お久しぶりです^^
早くも1周されたんですね!
私はまだバッジ5個目です^^;

アイテム、もしまだ残っておられるようでしたらぜひ頂きたいです(^^)
【欲しいアイテム】ハートスイーツ・PPマックス・げんきのかたまり
【主人公の名前】ユキ
【ともだちコード】1592-0166-6638
【希望交換日時】25日 20時はちょっと厳しいので、21時~22時頃はいかがでしょうか?><


オーロラさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

お久しぶりです!
ストーリーと仕様が気になってどんどん進めちゃいました^^;
次の周回はゆっくり楽しみたいです♪
アイテムはまだ余ってるので是非貰っていただけるとうれしいです!

では今日の22時はいかがですか?
またご連絡お待ちしています♪

オーロラさん へ From:ピコチュウ

もうホワイトのデータを消去しようと思うので
ともだちコードの変更をお願いしますm(__)m

ブラック(レモン)2579-8754-9228

に変更お願いします^^

お手数をおかけしますが よろしくお願いしますm(__)m

From:オーロラ

ありがとうございます^^*
では22時にお願いします☆

わざわざブラックの方に移していただいたんですね><
お手数おかけしました;
友達コードも了解です!
それでは、また後でよろしくお願いしますmm

ありがとうございました! From:オーロラ

アイテム&可愛い子達ありがとうございました♪
ツタージャは交換になってしまいましたね(笑)
ポカブ・アーケンは未ゲットだったので嬉しいです^^しかもポケルスまで…!
アイテムも大事に使わせていただきます><

本当にありがとうございました(*^_^*)


オーロラさん へ From:ピコチュウ

先ほどはありがとうございました♪
喜んでいただけてうれしいです^^
アイテム、是非使ってくださいね♪
こちらこそありがとうございましたm(__)m
ではー♪


<<ホワイトで初育成しました | ホーム | 伝説ゲットに向かいます>>
ピコチュウさんお久しぶりです!指を振る大会以来ですね♪
ブログはちょくちょく覗かせて頂いてます~!
余りのアイテム、図々しくも譲っていただきたいです><

【欲しいアイテム】不思議なアメ・ポイントアップ
【主人公の名前】Saki
【ともだちコード】4985 0474 3170
【希望交換日時】ピコチュウさんの都合に合わせます^^

よろしくお願いします!
【2010/09/23 17:13】URL | Saki #-[ 編集]
Sakiさん へ
こんばんは^^

お久しぶりです!
ブログ、覗いていてただけてうれしいです♪
どんどん貰ってくださるとうれしいですっ!

交換日時なんですが明日24日の18時ごろはご都合いかがですか?
また ご連絡お待ちしていますね♪
【2010/09/23 20:17】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんは~^^)
24日の18時ですね、了解しました♪

ではその時間になりましたら潜ってお待ちしてますね!
【2010/09/23 20:38】URL | Saki #-[ 編集]
お久しぶりです、こんばんは。
もう1周されたのですね^^
自分はまだバッチ1個という
超スローペースで進めています。

データを消去するという事なので
余りのアイテムを譲っていただきたいです。


【欲しいアイテム】ハートスイーツ・PPマックス・げんきのかたまり
【主人公の名前】りっきぃ
【ともだちコード】1677 9319 1085
【希望交換日時】24日ならいつでも構いません。


よろしくお願いします!
【2010/09/24 02:10】URL | ボン #lkE2rJAg[ 編集]
Sakiさん へ
こんにちは^^

では18時に よろしくお願いします^^
【2010/09/24 12:02】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ボンさん へ
こんにちは^^

お久しぶりです!
ゆっくりまったり楽しむ旅はいいですよね!
私も2周目はゆっくり楽しもうと思ってます
ぜひぜひ 貰っていただけるとうれしいです!

急なんですが 今日(24日)の17時30分はいかがですか?
またご連絡お待ちしています♪
【2010/09/24 12:06】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんにちは!

17時30分ですね。
了解です♪

それではその時間に潜ってお待ちしております。
【2010/09/24 12:46】URL | ボン #lkE2rJAg[ 編集]
ボンさん へ
こんにちは^^

17時30分 よろしくお願いします♪
【2010/09/24 13:17】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
交換ありがとうございました!
わざわざ新御三家で♪
これからもブログ楽しみにしています。
【2010/09/24 17:32】URL | ボン #lkE2rJAg[ 編集]
ボンさん へ
先ほどはありがとうございました^^
イッシュの旅が素敵な旅になりますように♪
また遊びにきてくださいね!
では♪
【2010/09/24 17:36】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
交換有難う御座いました!
少し遅れてしまい申し訳ありませんでした;
道具、大切に活用させて頂きます♪

プロトーガとミジュマルも有難う御座います♪しかもポケルスまで・・!
この2匹もホワイトで一緒に冒険したいと思います!
【2010/09/24 18:07】URL | Saki #-[ 編集]
Sakiさん へ
先ほどはありがとうございました^^
アイテム、ぜひ使っていただけるとうれしいです!

一緒に旅に連れて行っていただけるんですか><
きっと2匹も喜んでると思いますっ!
また遊びに来てくださいね♪
では♪
【2010/09/24 18:11】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんは☆
お久しぶりです^^
早くも1周されたんですね!
私はまだバッジ5個目です^^;

アイテム、もしまだ残っておられるようでしたらぜひ頂きたいです(^^)
【欲しいアイテム】ハートスイーツ・PPマックス・げんきのかたまり
【主人公の名前】ユキ
【ともだちコード】1592-0166-6638
【希望交換日時】25日 20時はちょっと厳しいので、21時~22時頃はいかがでしょうか?><
【2010/09/25 00:09】URL | オーロラ #Gy8kCSis[ 編集]
オーロラさん へ
こんにちは^^

お久しぶりです!
ストーリーと仕様が気になってどんどん進めちゃいました^^;
次の周回はゆっくり楽しみたいです♪
アイテムはまだ余ってるので是非貰っていただけるとうれしいです!

では今日の22時はいかがですか?
またご連絡お待ちしています♪
【2010/09/25 10:27】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
オーロラさん へ
もうホワイトのデータを消去しようと思うので
ともだちコードの変更をお願いしますm(__)m

ブラック(レモン)2579-8754-9228

に変更お願いします^^

お手数をおかけしますが よろしくお願いしますm(__)m
【2010/09/25 12:46】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ありがとうございます^^*
では22時にお願いします☆

わざわざブラックの方に移していただいたんですね><
お手数おかけしました;
友達コードも了解です!
それでは、また後でよろしくお願いしますmm
【2010/09/25 20:17】URL | オーロラ #Gy8kCSis[ 編集]
ありがとうございました!
アイテム&可愛い子達ありがとうございました♪
ツタージャは交換になってしまいましたね(笑)
ポカブ・アーケンは未ゲットだったので嬉しいです^^しかもポケルスまで…!
アイテムも大事に使わせていただきます><

本当にありがとうございました(*^_^*)
【2010/09/25 22:04】URL | オーロラ #Gy8kCSis[ 編集]
オーロラさん へ
先ほどはありがとうございました♪
喜んでいただけてうれしいです^^
アイテム、是非使ってくださいね♪
こちらこそありがとうございましたm(__)m
ではー♪
【2010/09/25 22:18】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/473-0a617204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
