07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ブラック&ホワイト買ってきました





昨日 予約してあったお店の開店を待って
ブラック&ホワイトを買いに行きました!
すごい行列で購入するのに30分以上も並んで買いました><

 キラリンポケモン奮闘記

早速イッシュ地方へ♪
まず御三家をじーっと見つめて
ブラックはツタージャ ホワイトはポカブを選びました^^
今はバッジ数個ゲットして自転車で走りまわっています

すごく不安だったのがポカブの進化系;
どんな姿になるのかちょっと恐れていたのですが
思ってたよりも うーんと可愛くてすごく愛着が♪
ツタージャは進化系もめちゃかっこよかったです^^

新ポケに新わざ満載ですごく新鮮でワクワクします
でも出てくるポケモンのタイプがわからないので
どんな技を出したらいいのかわからない…><;

とりあえず1周目はどんどん進めて
2周目からは 隅々までゆっくりプレイしようかなーと思っています



カテゴリ : 【シナリオ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:ぬぉぉ

こんばんは^^ついにBW入手されましたね^^
ピコチュウさんのところは大人気ですね^^

ポカブ、かわいいですよね^^進化形って気になります^^

ピコチュウさん、ゲームの進行も軽快ですね。こちらはしばらくかかりそうです。落ち着いたらまたお邪魔します^^





ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

そうなんですよー!
すっごく沢山 並んでました><

炎タイプが好きなんですが豚さんだからどうしようか迷ったんですが
やっぱり炎タイプを選んじゃいました^^;

今ぬぉぉさんも絶賛冒険中なんですね
新しい旅は新鮮で楽しいですね!
また遊びにきてくださいね♪

From:ミッフェル

ホワイトはポカブ、ブラックはミジュマルで冒険中です。
そんなホワイトで昨日ポケルス発生したりとかありました。
ただ、フワンテの国際法がとまっているのできりのいいところでシンオウへ戻ろうと思います(苦笑)
せめて色フワンテだけは誕生させておこうかと・・

ミッフェルさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

ミッフェルさんも冒険中なんですね!
もうポケルス感染されたとは 早いですね!
私もまだシンオウでやり残したことがあるので
ちょっとずつ平行しています^^
色フワンテ、早く産まれてくれますように♪

bird From:bird

ボク、ポカブ選びました。
これからよろしくおねがいします。

birdさん へ From:ピコチュウ

はじめまして
ご訪問いただきましてありがとうございます
ポカブかわいいですよね^^
また遊びにきてください!

aiti From:bird

ピコチュウさん
返事ありがとうございます!


birdさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
いえいえ^^
ではまた遊びにいらしてください♪

bird From:bird

久しぶりデスネ!!
ボク色違いゾロアゲットしました!!

birdさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

おぉ!
色違いゾロアですかっ!!
おめでとうございます!
確かツンツンした毛が青色でしたよね♪
うらやましいです><


<<伝説ゲットに向かいます | ホーム | 色違いイシツブテゲット>>
こんばんは^^ついにBW入手されましたね^^
ピコチュウさんのところは大人気ですね^^

ポカブ、かわいいですよね^^進化形って気になります^^

ピコチュウさん、ゲームの進行も軽快ですね。こちらはしばらくかかりそうです。落ち着いたらまたお邪魔します^^



【2010/09/19 22:15】URL | ぬぉぉ #QAt7aVcw[ 編集]
ぬぉぉさん へ
こんにちは^^

そうなんですよー!
すっごく沢山 並んでました><

炎タイプが好きなんですが豚さんだからどうしようか迷ったんですが
やっぱり炎タイプを選んじゃいました^^;

今ぬぉぉさんも絶賛冒険中なんですね
新しい旅は新鮮で楽しいですね!
また遊びにきてくださいね♪
【2010/09/20 12:35】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ホワイトはポカブ、ブラックはミジュマルで冒険中です。
そんなホワイトで昨日ポケルス発生したりとかありました。
ただ、フワンテの国際法がとまっているのできりのいいところでシンオウへ戻ろうと思います(苦笑)
せめて色フワンテだけは誕生させておこうかと・・
【2010/09/21 09:41】URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
ミッフェルさん へ
こんにちは^^

ミッフェルさんも冒険中なんですね!
もうポケルス感染されたとは 早いですね!
私もまだシンオウでやり残したことがあるので
ちょっとずつ平行しています^^
色フワンテ、早く産まれてくれますように♪
【2010/09/23 14:43】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
bird
ボク、ポカブ選びました。
これからよろしくおねがいします。
【2010/10/01 15:30】URL | bird #e/hwEo1s[ 編集]
birdさん へ
はじめまして
ご訪問いただきましてありがとうございます
ポカブかわいいですよね^^
また遊びにきてください!
【2010/10/02 00:35】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
aiti
ピコチュウさん
返事ありがとうございます!
【2010/10/04 08:48】URL | bird #0MW0u8Rg[ 編集]
birdさん へ
こんにちは^^
いえいえ^^
ではまた遊びにいらしてください♪
【2010/10/05 13:26】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
bird
久しぶりデスネ!!
ボク色違いゾロアゲットしました!!
【2010/10/12 08:45】URL | bird #-[ 編集]
birdさん へ
こんばんは^^

おぉ!
色違いゾロアですかっ!!
おめでとうございます!
確かツンツンした毛が青色でしたよね♪
うらやましいです><
【2010/10/13 20:14】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/471-70cb99ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
