09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いイシツブテゲット





いよいよBW発売ですね!
新ポケたちも続々と発表になって
ワクワクしています♪
テレビなどで放送されているゲーム内容の映像の中でも
私の大注目は 草むら!!(笑
形はプラチナに似てるような気がするけど
少し狭いかな?
ポケトレに代わる何か新機能があればうれしいですね

先日 ボックスと図鑑を見比べていたら
ポケトレ可の色ポケは あと5種位で全種ゲットでした
頂いた子も入ってるので 全種自力ゲットするには
あと十数種で全種ゲットになります。。。
BWを楽しみながら ゆっくりペースで全制覇できるといいなー><

ということで まだ未ゲットだったイシツブテを狙いに
プラチナの214番道路へ!

ここは 出現率も高そうだし
デルビル連鎖の時に散々邪魔されたので
簡単かな?と思ってたら 結構 苦戦しました^^;
ゴローンとサイホーンに邪魔され続けて
6回目にスプレー6本であっさり40連鎖達成!
続く時は 簡単に続きますね。。。
切られる時も簡単に切られますが…^^;

スプレー約20本ペースで5匹ゲットしました
 キラリン☆ポケモン奮闘記

ここのイシツブテは「じばく」を覚えてるので
ぬぉぉさんに頂いた しめりけゴルダックを連れて
ゴルダックのあくびで眠気を誘いながら
ボールを投げ続けてゲットしました
ゲットは簡単なので 体力が満タンでもゲットしやすかったです

シンクロ率は100%成功!
苦あれば楽あり…(笑

 進化して色違いゴローンです
 キラリン☆ポケモン奮闘記
 イシツブテのキンキラよりも落ち着いた銅色ですね
 ちょっと粘土質っぽい^^

 更に通信交換で進化させて色違いゴローニャです
 キラリン☆ポケモン奮闘記

 通常色は少し緑っぽい甲羅(岩石?)ですが
 茶色になっています
 ボディの色も肌色っぽくて ちょっと色白ちゃんですね

特性がんじょうが 新作では体力が1残るという効果も兼ねているみたいなので
持ち物の選択に幅が持てますね


さて今日は早く寝て明日に備えよう♪



追記でプディングさんから頂いたバトンです
6Vプリンの恐怖…;(笑

【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘、偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム
■回す5人
新作発売前でみなさんお忙しいと思うので
今回はフリーでお願いします^^

■呼ばれ方
ピコチュウさん かなー?
リアルでは 名前。(当たり前w)

■あなたの年齢
頭脳は子供だけど 見た目は大人←;

■好きなもの
ポケモンとディズニー

■恋人のありなし
内緒~^^

■好きなタイプ
相手の気持ちを考えられる人

■嫌いなタイプ
色々と…

■好きな映画
ディズニー映画が好き

■好きな音楽
ハードロックが好きなんです私w

■好きな食べ物
ネギ。

■送り主を色にしたら
とーっても鮮やかなピンク♪
色違いプリン色です

■回す人を色にしたら

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

▼あなたの性格を一言!
ちょっと空気が読めないところがあります…><;
天然ボケっぽいです;

プディングさん これからも楽しい記事を楽しみにしています!
これからもよろしくお願します♪


スポンサーサイト

カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
発売日前にすみませんでした^^; From:プディング

こんばんは~プディングです。
いよいよ明日BW発売ですね、ウチはあと八日お預けですが…w

バトン対応、ありがとうございます。
ウチはピンクなんですねぇwやはり……w
BW発売八日後からプディングのみじゅまる冒険記がはじまりますぞ!w
これからも宜しくお願いします!

From:ぬぉぉ

こんばんは^^
思わぬところで、ゴルダック^^なんかうれしいです。ありがとうございます。

あともうすぐで揃うんですね!さすがですね^^



プディングさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

BW発売されましたね!
予約、無事にできてよかったですね

プディングさんはミジュマルと冒険なんですね!
お互いイッシュ地方の旅を思いっきり楽しみましょう♪
こちらこそ よろしくお願いします(^v^)

ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

いただいたゴルダックのお陰で無事ゲットできました!
ありがとうございました^^

頂いた子が沢山いてくれたので ここまで集めることができました><
BW発売でコンプは遠のきますが
ポケトレ可の子はコツコツ集めていきたいです♪




<<ブラック&ホワイト買ってきました | ホーム | メノコちゃん みぃ~つけた! >>
発売日前にすみませんでした^^;
こんばんは~プディングです。
いよいよ明日BW発売ですね、ウチはあと八日お預けですが…w

バトン対応、ありがとうございます。
ウチはピンクなんですねぇwやはり……w
BW発売八日後からプディングのみじゅまる冒険記がはじまりますぞ!w
これからも宜しくお願いします!
【2010/09/17 20:52】URL | プディング #-[ 編集]
こんばんは^^
思わぬところで、ゴルダック^^なんかうれしいです。ありがとうございます。

あともうすぐで揃うんですね!さすがですね^^

【2010/09/19 21:48】URL | ぬぉぉ #QAt7aVcw[ 編集]
プディングさん へ
こんにちは^^

BW発売されましたね!
予約、無事にできてよかったですね

プディングさんはミジュマルと冒険なんですね!
お互いイッシュ地方の旅を思いっきり楽しみましょう♪
こちらこそ よろしくお願いします(^v^)
【2010/09/20 12:28】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ぬぉぉさん へ
こんにちは^^

いただいたゴルダックのお陰で無事ゲットできました!
ありがとうございました^^

頂いた子が沢山いてくれたので ここまで集めることができました><
BW発売でコンプは遠のきますが
ポケトレ可の子はコツコツ集めていきたいです♪

【2010/09/20 12:31】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/470-e8b46b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
