09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今回こそは…!





BW発売までに やっておきたいこと…
そう! ユキワラシのポケトレ♪
狙うは 臆病な女の子ー!!

今までロッククライムで登ってから波乗りで行く草むらで
ポケトレをしてたのですが
今回は ロッククライムで登らない、
雪の降ってる草むらで連鎖しました

40連鎖までに オス18匹・メス22匹登場!
ということで 性別比は50%と確認OK!
若干メスの方が多くて これは中々の好スタートな予感♪

スプレー15本で40連鎖してから
 さらに5本目で最初のキラーン☆
  キラリン☆ポケモン奮闘記
      オス(><;)

いやいや まだまだこれから…
そしてスプレー74本目に2匹目のキラーンが!!
  キラリン☆ポケモン奮闘記
     オス(≧Д≦)

保険のメロボププリンも連れてきてるし
いざという時は シンクロと先頭交代してもらうんだっ><
ユキメノコに嫌われてるのか
オニゴーリに好かれてるのか どっちなんだ(´_`)




スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
よるですね! From:ぬぉぉ

こんばんは^^
私もポケトレ挑戦してみました。全然出てこないと思って調べたら、夜の出現みたいですね。21時過ぎてから再挑戦して漸く連鎖をはじめることができました。

察するにオニゴーリに好かれているのでしょう。臆病な♀は、最初は隠れているものではないでしょうか?^^ ゲットできると信じています^^

From:ミッフェル

狙うと決まった性別出てこないことありますよね・・(苦笑)
私も国際孵化やっていると第一子の色違いの子が♀ばかりです(今のところ)
そのため色フワンテ、♂がほしかったので実は三度目の正直という状態です。
(2匹目♂孵ったのですがかるわざだったので・・(注:私が手持ちに木の実系もたせないためにおこった問題です))
3度目で駄目だったら他にも色違いほしい子がいるので諦めますが・・
(性格はおくびょうな男の子なのでかるわざとしてはいいのかもしれませんが・・持ち物が・・)

ちなみにカラナクシは遺伝技優秀だそうですが
フランス産メタモンと国産カラナクシ♀との間の子なので遺伝技もってないです。
孵る云々で空気を読んでくれた子ではありますけど・・(350個なので・・)
それでも2番目にはやいという感じでした。
1番はダントツの13個というスピードで誕生したグレッグルです。

SSの連れ歩き、色違いはしっかり色違いなので今から色フワンテ連れ歩く日が楽しみです。

こんにちは^^ From:to-C

うーん、これはなんなんでしょうね~?(笑)
先にメロボで♀だけ確定で取っちゃうのもありのような気がしますね^^
一応20匹ぐらい試行回数増やせば多少マシにはなるとは思うんですが・・・こういうときってはっきり出るよと言えないのがもどかしい(笑)

♀の子が出るまで粘ってみてください。
応援してます!

ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

あ… 私、記事に出現時間書いてなかったですね><
すいません><
夜限定で出現します^^
ぬぉぉさんもユキワラシのポケトレされてるんですね!
色ユキワラシゲット頑張ってくださいね!!

私 オニゴーリに好かれてるんでしょうか?(笑
おかげさまで 臆病なメス、ゲットできました^^
4回目のポケトレでようやくです…><
ぬぉぉさんの信じる心が届きました♪
ありがとうございました^^




ミッフェルさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

色フワンテ3回目なんですか!
かるわざフワライド、優秀じゃないですか><
私ならうれしいですよ^^
3体目、早く産まれてくれるといいですね!

カラナクシは350個で産まれてくれたんですね
いつもそれくらいで産まれてくれるとありがたいんですが…><;
孵化 頑張ってください♪





to-Cさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

そうなんですよ!
どうせシンクロ率が低いならメロボでとにかくメスを乱獲して
大量のメスの中に臆病が混じってるかもしれない… 
って考えたこともありました><
今まで4回ユキワラシのポケトレをしてるんですが
2回目あたりで あれっ?オスが多い? と思い始めて、
3回目で9割方オスだったので トラウマになりました;
おまけに1回目からシンクロは全然効いてくれないし><
あっ><ついついグチってしまいました^^;

なんとか臆病なメスをゲットできました!!
応援してくださってありがとうございました(^◇^)





<<メノコちゃん みぃ~つけた!  | ホーム | 少し過ごしやすくなってきました>>
よるですね!
こんばんは^^
私もポケトレ挑戦してみました。全然出てこないと思って調べたら、夜の出現みたいですね。21時過ぎてから再挑戦して漸く連鎖をはじめることができました。

察するにオニゴーリに好かれているのでしょう。臆病な♀は、最初は隠れているものではないでしょうか?^^ ゲットできると信じています^^
【2010/09/12 00:09】URL | ぬぉぉ #QAt7aVcw[ 編集]
狙うと決まった性別出てこないことありますよね・・(苦笑)
私も国際孵化やっていると第一子の色違いの子が♀ばかりです(今のところ)
そのため色フワンテ、♂がほしかったので実は三度目の正直という状態です。
(2匹目♂孵ったのですがかるわざだったので・・(注:私が手持ちに木の実系もたせないためにおこった問題です))
3度目で駄目だったら他にも色違いほしい子がいるので諦めますが・・
(性格はおくびょうな男の子なのでかるわざとしてはいいのかもしれませんが・・持ち物が・・)

ちなみにカラナクシは遺伝技優秀だそうですが
フランス産メタモンと国産カラナクシ♀との間の子なので遺伝技もってないです。
孵る云々で空気を読んでくれた子ではありますけど・・(350個なので・・)
それでも2番目にはやいという感じでした。
1番はダントツの13個というスピードで誕生したグレッグルです。

SSの連れ歩き、色違いはしっかり色違いなので今から色フワンテ連れ歩く日が楽しみです。
【2010/09/12 01:16】URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
こんにちは^^
うーん、これはなんなんでしょうね~?(笑)
先にメロボで♀だけ確定で取っちゃうのもありのような気がしますね^^
一応20匹ぐらい試行回数増やせば多少マシにはなるとは思うんですが・・・こういうときってはっきり出るよと言えないのがもどかしい(笑)

♀の子が出るまで粘ってみてください。
応援してます!
【2010/09/12 12:04】URL | to-C #lCWPn1ZQ[ 編集]
ぬぉぉさん へ
こんばんは^^

あ… 私、記事に出現時間書いてなかったですね><
すいません><
夜限定で出現します^^
ぬぉぉさんもユキワラシのポケトレされてるんですね!
色ユキワラシゲット頑張ってくださいね!!

私 オニゴーリに好かれてるんでしょうか?(笑
おかげさまで 臆病なメス、ゲットできました^^
4回目のポケトレでようやくです…><
ぬぉぉさんの信じる心が届きました♪
ありがとうございました^^


【2010/09/12 19:31】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ミッフェルさん へ
こんばんは^^

色フワンテ3回目なんですか!
かるわざフワライド、優秀じゃないですか><
私ならうれしいですよ^^
3体目、早く産まれてくれるといいですね!

カラナクシは350個で産まれてくれたんですね
いつもそれくらいで産まれてくれるとありがたいんですが…><;
孵化 頑張ってください♪



【2010/09/12 19:37】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
to-Cさん へ
こんばんは^^

そうなんですよ!
どうせシンクロ率が低いならメロボでとにかくメスを乱獲して
大量のメスの中に臆病が混じってるかもしれない… 
って考えたこともありました><
今まで4回ユキワラシのポケトレをしてるんですが
2回目あたりで あれっ?オスが多い? と思い始めて、
3回目で9割方オスだったので トラウマになりました;
おまけに1回目からシンクロは全然効いてくれないし><
あっ><ついついグチってしまいました^^;

なんとか臆病なメスをゲットできました!!
応援してくださってありがとうございました(^◇^)


【2010/09/12 19:43】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/468-11439c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
